【DMM.R18】オトギフロンティア R 57冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 明日はみんなでフライング入場しようねー(´・ω・`) >>711
全☆4の中でもトップクラスのドンキ・ホーテおすすめ
あと裸の王様はステ手抜きだけど固有は強いよ
ひっぺがして汎用スキルにするとイマイチだけど >>724
かかし(木)
ブリキ(闇)
ライオン(火)
は覚えてる NEWたかしは闇なのか!?
俺の闇パはグレーテルしかいねえぞ
光なら姐さんとラプと鈍器がいるが相殺されんだっけ?? >>740
お互い弱点だな
80回るなら光で余裕100はやめとけって感じ >>735 >>737
ドンキおりゃん
バレンティアス育てるわサンクス 光闇の問題を解決しないまま闇イベやるわけないでしょ?
ちゃんと調整してからイベスタートだから! >>740
光闇は被ダメも激増するから、たかしレベルの火力で殴られたらどう足掻いてもワンパンね 絶賛育成中のヘンゼルさんの話題が出ない!?
もしかして奴ってハズレ? >>748
防御高いし80ならいけるでしょ
100は無理 普通のゲームなら光パが正解だけどこのゲームは光だとすぐ溶ける ヘンゼルさんは光ということに目を瞑れば最強クラスだから >>748
80ならたぶん余裕
100はやってみんと判らん まぁ80なら不利低体力武器種以外の☆370で十分だったからなぁ 攻撃力低めだけどクソ固いから光でいけ、みたいな調整かもしれないしね 光闇の議論が出てるから、闇ディマイトでどんな意見が出るか様子見中の運営 涙のお別れをしたばっかだというのにたかし復帰はやいなおい クソ固いからメルトブレードを使えという調整かもしれないぞ 防バフでガッチガチにしたヘンゼルでどれくらい耐えるかは試してみたい気もする(´・ω・`) 完全に一致だな
ttp://i.imgur.com/YYkZjC4.jpg
ttp://i.imgur.com/YRxDHT9.jpg
ディマイト増幅(魔法)→ダークマター(闇全体)のコンボか そういえば防御ダウンが掛かってる状態で防御アップを使ったら
何故か防御ダウンのデバフのスタック数が増えたってバグなかったっけ 普通の減算式ダメージ計算するゲームの場合
攻撃力-防御力の半分ぐらいにするもんだけど
アルテリオス式は防御力が1倍で低HPっていうのがやばい >>768
メルブレ枠の攻撃なら確実に耐えられるよ ゲームバランスの調整はユーザーにやってもらうのです
テスト工数を削減できてユーザーもやることで楽しめる
お互いウィンウィンウィウィウィ〜ん! >>769
シナリオの戦闘画面全く見てなかったから初めてキャラ見たわw
オートの弊害がこんな所に >>762
それだと80を200回ってメルブレ0の俺涙目 >>769
仮にダークマターがボススキルだったらヘンゼル以外の光は即死するし
スキルとしても全体魔法とかクッソ微妙だしでたかしを返してってなりそう かかし100でも防バフ積んだアリスならラッシュ耐えられたしヘンゼルも耐えられるじゃろ多分 光闇って互いに大ダメージになるんだっけ
下手な光染めは危険? 次の、たかしからは、どんなスキルがもらえるのかな
楽しみだ 相手が魔法を使ってくるならこちらはフックさんでHP増やして物理で耐えるしかない >>786
100ボスの泥にテコ入れがない限りは80周回安定だし光でいいよ 10T目に大魔法来るからそれまでに光パで速攻かけろみたいな感じだったら光でも行けるな 光以外で耐久するか光染めで速攻倒すかのどっちかなんかね スタメンのプリシンとラプが息してない。
明日、火回ってアラジンとアンナさんLv上げて頑張るしかないのか…。 ☆5でHP6000以下のキャラは全員6000まで引き上げるんだよオラァ! 下手したら訓練されたニンゲンさん以外絶対殺すウーマンになりかねないが、まあここ対応早いから土日にはまともになってるだろう カチカチでターン掛けすぎると強力全体攻撃するタイプはあるかもしらん 相克イベントを早めにやって問題と反響を把握し傷の浅いうちに改善するためとか…無いな 今後は吸収回復スキルかオールヒールスキルをどれだけ持ってるかで格差が出そう
まあそれ以上に大事なのはHPと防御だけど スタンが効くならって思ったけど王様光だから死ぬじゃねーか ヘンゼル防御アクセ混み約2900
たかし100攻撃約3900
基礎ダメ1000の.5=1500
スキル300%=4500
ヘンゼルも割りと余裕で耐えそう
通常も1000食らうから回復が追い付くか知らんけど これの結果如何では光闇キャラの相性の調整かステ優遇の是非にまで及ぶ いつもの貼っとく
213 名前:名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5ff6-akZs)[sage] 投稿日:2017/09/10(日) 15:54:56.48 ID:oTnFsLy50
よくわからないダメージ計算式
通常攻撃・赤・青スキル
(攻撃力*バフ合算-1-防御力*0.45)*スキル倍率*属性補正以下略
魔法攻撃
(攻撃魔力*バフ合算-1-防御力*0.30)*スキル倍率*属性補正以下略
カカシの攻撃力2316
カカシの攻撃魔力1985
カカシの防御力500
グリーンラッシュは樹属性135%全体
※いくつか試した中、マルガレータの頭上のりんごのみ謎数字が2で(攻撃力*バフ合算-2-防御力*0.45)*スキル倍率*属性補正以下略
回復+攻撃が原因?と思ったけどヴァンプは謎の数字1で計算がうまくいく
物理がバフが効きやすい代わりに魔法はダメージが安定しやすい仕様? >>806
通常攻撃は1500ダメだが
300%攻撃は12000-3000ぐらいで9000×1.5=13000ダメぐらいになる フレ枠はサキュバスかヴァンプ詰みのヘンゼルであふれるのか 闇イベント来て新ガチャに光キャラ来て、使うと速攻落ちるゲームがあったな お、オールヒールLV5持たせた俺のティタおば活躍しそうやな 前から思ってたけどこの先バランスとっていくの無理そう いつの間にか始まっていたんかこれ
22連して闇の属性の詐欺師みたいな奴出たんだがこれ強いのかね? そもそもとして白雪が即死するレベルなら赤ずきんも即死しないか? >>825
そこそこ強いけどエフェクト長くてイラッとする >>809
ありがと、防御係数 .45だと
スキル6000位になりそうね、満タンなら……
別の使いますわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています