【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2793 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2792
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次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ゲージ消費しなきゃ使えないんだから普通に殴るより強いくらいでいいと思うのに >>373
1出撃1回か精々2回しか撃てないハゲビでユリのあれは本当可哀想
まだ反撃とかの方がまし ガンダゴウザか何か?
ハゲビは単体にして対象ランダム、威力が従来の2倍になればまずはいいよ
後は回避無視、防御無視を活かせる敵をだな 耳装備の沖田だけ手に入れる方法って無いのかな?
合成アップでも専用装備の強化が全然間に合わん ハゲビ防衛も回避くらい使えるテコ入れをしてくれ
バランスおじは交代させていいぞ タイミングよくハゲビ打つなんて難易度高くてできないよぉ… >>454
錬成して専用装備おきたたたたきたきたっkちあきたきたにする 確かに開花とかで半端にハゲビつけるのはやだねー
一応揃えると乗算も通常バフもモリモリPTのサクラ以上全体だから弱くは…(一発屋) 防御が回避並みにテコ入れされたらヤマブキさんどうなってしまうん ハゲビはまだ改修にロマンあるけど防バフはどう改修しようがウンコになる気しかしない シクラメンのダンス見てるとドリフのオープニングを思い出すな… 今スペチケで三体虹と交換出来るがこれでスイレン、姫カトレア、サクラを取れば戦力で困る事はまずないのだろうが身体が求める…天杉虹を… 12-5いくと被ダメ1に押さえてソロクリアするから防御も思ってるよりは仕事してるよ ハゲビはマジでどうなるんだろうなぁ
ハゲビ持ちいいキャラ多いから強くなって欲しいね >>462
防御発動率全部盛りなら発動時に100%減少でよくねって思う
アビ重ねた上での確率発動ならバリアアビ持ちも別に怒らんじゃろ ハゲビに新たな仕様を付ければいいだけ
攻撃回復バフの三種にしてハゲアビで効果上昇にすれば完璧だろ? 精製って銅から銀、銀から金にするだけでしょ?
指輪沖田を耳沖田に変えられるわけじゃないから精製じゃどうしようもないと思うんだけど >>466
ふにーは前に好みに従ってスペチケでマンリョウお姉さんを選んだふにー
おかげでハゲビームあれこれで楽しめてる気がするふにー ガンダゴウザは昔のあれから比べたら大分強くなったから・・・ セルリアは速度パに入れたら☆3取るの面倒になるんよね
生放送クエとかには使えるけど >>474
次のページを見るふに。他の種類のオキタを専用装備用のオキタに精製できるふにー 基礎軽減率もっと上げて防御上昇は全部発動率バフに変更
最初から軽減率上昇持ってるのはさらに+15%とか 戦力で困らなくなっても虚しいだけだぞ
困ってるうちは欲しいんだが、実際クリアすると、勲章という記号が揃ったからと行って何が楽しいということもなく
残るのは愛らしいキャラを選ばなかった自分への口惜しさ、後悔、そんなものが胸中に渦巻いて、いつしか死に場所を求めて海岸をさまようことになる 戦闘中全滅時にハゲビを撃つと一度だけHP1で戦闘中のメンバーが復活すれば
撃てなくなるね >>474
オキタの仕様を詳しく調べてみることをオススメします >>468
バランスおじ「新アビは元の攻撃力に加算だから、ぶっ壊れアビだな
よっしゃ、じゃあ開花アビは微妙な数値のハゲビ付けて調整しよ」 オキザリスのキャラクエやってるけど登場頻度高いしカタバミのボイス欲しかった
というか迷惑に決まってるだろうが聞きたい ハゲビは基礎攻撃力上げるなりストック制にするなりで大化けしそうだが
防御はどうテコ入れするのか 防御によるダメカット率を食いしばり率にしよう
HP0になっても確率で復活 乗算前提の強さなのに微妙な数値のハゲビという一番いらないもん ゴールド気にしなきゃ専用も関係ねえよ
むしろお気にの専用はゴールドを気にするな セルリア先生をフル活用するにはスズキノオンジャーあたりと組ませて爆速にするしかないのがな
1.2倍が付いてるから並速パに入れても必要最低限の仕事はできるけどあまりにも寂しい ハゲビームバフ乗せにしたらかなり強化見込めそうよね
とはいえ1マップで2発前後だからかなりの強バフになりそうだけど >>486
1ターンか2ターンぐらいしっかり生存できる程度に効果上昇 ハゲビームズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリズンビリリ! l \ /.l
|. \. l.\ A A ./l ./ |. ┌──────────────
\ \ l .x. >/=ヽ ̄ ̄ ` ゙丶< x l / / .| 花騎士ホオズキが
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| \ \ \ / / / ヽ ヽ / / | | お知らせするきぃ!
\ . \ \ / /l /. , ヽ ヽ/ / .└─y────────────
\ \. ./ /.| { r/⌒ / / /ヽ⌒ l ヽ /
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\ \l 人φ l. ー' } | t t. / ● : ● ヽ
\ノ /\ノ .ノ .、"" `ー' ""ノ 、_ゝヽ ヽ l : ノ
( (\//\ .≧=┐─┌=≦ヾ/ / /ノ ノ | /  ̄ ̄
ヽ ヽ//\γ´ .>──<. `ヽ/ ヾ/( ( . | |
ノ ノ \ / y.´/\/\`ヽヽ / ヽ ヽ | |
( ( /\ ( = > ヽ <=) ヘ ノ ノ .ノ ノ >>472
Xoverdを思い出すな
運営が高難易度クエ出しすぎて、スキルを重ね掛けで被ダメを1にして防御プレイスタイル作ったら、
今度は数ターン以内にクリアしないと貫通攻撃や強制的に致死ダメで殺しに来る敵作ってくるというイタチごっこ ハゲビはゲージストックは確定なのでは
ゲージ3本分消費の極大攻撃とかも欲しいな >>486
10%20%のしょぼい上昇率を5倍ぐらいにすればカチカチになるよ メンテ明けて今初めて起動したんだけどヘレニウムちゃん開花ってマジ? >>486
そらもうパリィよ
高防御ほど高確率で発生、もちろんガードとは別枠で >>496
新しいきぃちゃんのAAか
デルちゃんの面影があるな… >>505
__‐`'´''"'マ ____\ ー‐┐ |一
Z. __`ゝ \ ノ´ ⊂冖
∧ /| ゙仆斗┘リート=┬-、_ \ ー‐┐ ,/
/ ∨\/ | `L,.っ,ノ u }ノ ノ \ ,> ノ´ \
|__ 兀.!_// i | l、 く. ー‐┐ ー|ー
ー‐┐ ー|一ヽヽ / u' \ヽ‐'´ !| ト、 \ ,ノ´  ̄匚ノ
ノ´ ノ こ /_____, }j ハ、 ヽ ヽ,___/ / ー‐┐ ┼‐ヽヽ
ー‐┐ ニ|ニ. / ___ノ /\_,≧/ u 人. / ,ノ´ ノ こ
ノ´ ⊂冖 く {上rン´ ,厶../ / ヽヽ \ || ニ|ニ
ー‐┐ | /  ̄ ノ{こ, /,〃 !| \ ・・ ⊂冖
ノ´ l.__ノ \ ,.イ !l`T´ | / |:| / |
ー‐┐ ー‐;:‐ \ // l | |_| ∠.、 l.__ノ
ノ´ (_, / ヒ_ー--、_|ー、____,ノj┘ / ┼‐
ー‐┐ / / \ ̄\ー`トー-< / ノ こ
ノ´ \ \ \ ヽ \ ヽ  ̄ ̄|
| | 」z.___ > \. ヽ. ヽ l |/l /| ∧ /\
・・ /| (_, / ) lヽ ', l、 |/ | / V
┼‐ \ , イ、_,上ハ } 小 |/
ノ こ \ (乙≧='''"´ ,∠,__ノ/
┼‐ヽ / 厶乙iフ/
ノ ⊂ト く `¨¨¨´
\ 防御バフ重ねがけすれば反撃で敵を瞬殺できるくらいはしてほしい きぃのAAがリニューアルされたのでこれにてきぃの流行は終息だきぃ もう防御力を攻撃力に上乗せでいいよ
攻撃力3000アップだ
誰も文句を言うまい セルリア先生は小物界の大物と一緒に組んでなんでもできるパにすればいい まあ防御テコ入れしてもさらにインフレした敵出てきてやっぱ防御アビゴミって言われるんですけどね >>504
パリィはまずいスクエニに睨まる
ディフレクトにしよう >>510
それならマップ外(マップ選択画面)から狙撃しようぜ! 今、開花させようかなって思って見てたなdけど
シャムサクラランX 好感度スキル1.2倍 PT攻撃10%→開花クリ発生率30%クリダメージ10%
ハナモモブライド 好感度スキル1.2倍 PT攻撃10%→開花クリ発生率10%
おかしくないですかね・・・ シールドバッシュ実装して防御決まるとスタンするようにしよう
なお発動率低くて実用性 インフレインフレ言い続けてるけどいつまで経っても敵がインフレしねーから困りもんだぜ… >>486
防御と防御発動率が〇%上昇し、防御発動時のダメージ軽減率が〇%上昇(最大50%くらい)
とか? もしかしてキャラ装備のなんちゃらの耳飾りってNZNアイコンの沖田も適合するってこと?
耳飾り沖田だけだと思って今まで勿体無いと思いつつも指輪とかそのまま合成してたんだけど >>522
発動率以前に盾持ちがほぼ居ないんですが… バッシュした敵をヒノキがサンボルで吹き飛ばしちゃうの見たーい 盾を持ってるのに防御アビを持ってないキンヨウビさんはナイトの面汚し >>503
気分の問題よ
今のアビリティも結果にぶれが出やすいか出にくいかの違いはあるけど、結果は似たようなものになるのあるでそ 防御発動したらノーダメージ、位にならんと防御は日の目を浴びる事はないな >>526
Exactly(そのとおりでございます) 反撃は発動時次Tのみ自身のスキル発動率1.5〜2倍付与とかアヴェンジャー的能力にすればいけそうなんだがなあ
ついでにデフォで根性も付けよう >>534
マロニーちゃんとロイプリとカラーさんも盾持ってるぞ ヘレニウムのアビがわかりずらい
戦闘中、自身を含む3人の攻撃力が40%上昇、
さらにパーティメンバーの攻撃力が20%上昇
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率が1.2倍上昇、
攻撃を受けた時、100%の確率で防御力の4倍に変換し反撃する
これでいいはずなのに、なんで最後にバフを持ってきた 初めて気づいたけどタチバナさんとチョコモスって声一緒か 上手く防御にテコ入れしないと
防御が死ぬかデバフが死ぬかになるだけだからなあ 反撃はほんと自身のみ1回ダメージ無効(バリアと重複可)でいいと思う >>540
ついでにカカオも同じはずだぞ!
間違ってたらすまん >>543
カカオ持ってないからナズナさんにお願いしてくる! 100円ガチャ、久しく金すら見れてねーわ
ただただ辛い >>535
ありがとう
これ結構知らない人多いんじゃないの?
どう見ても耳装備だしさ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています