【DMM.R18】オトギフロンティア R 59冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured たかしも下手に強☆5いないのに染めるよりはいつもの☆5PTのが早そうな気がしてる
確かめたいからはよたかしこい ここの人間さんたちを納得させるのは至難だな
どんな調整してくるやら 弱点をマイルドにすればいいんだけど、マイルドにするとアリスズキンだけでいいクソゲ
自縄自縛ってやつだな たかしでも染めるメリットなんぞない
ゴミ星4使うくらいなら不利つかない星5でごり押しでいいわ
星4育てるメリットなんてないのでそんなことに石無駄にわるくらいなら
ガチャに突っ込んで星5狙うべき
星4育てるためにおくしゅりだの妖精つかってるやつはガイジ これ頭おかしい声デカの意見間に受けて右往左往して直ぐに自滅しそうだな >>696
魔法とかいう範囲狭すぎるラプのリーダースキルどうにかして? 散々運営が意見を捌かないと〜判断が試される〜って遠回しに注意喚起してるから
運営さんもわかってくれてる・・・・はず >>699
揚げ足取りは受け入れるけど言わんとしてる事は察してよ お知らせだと湖イベの終了時間が今日の23:59まで延長って書いてあるけど
湖イベの画面だと15:59のままだぞ。本当に延長してるんか? >>715
それは16時になって終わラなかったときに書けよ
詫び薬減ったらお前のせいだからな ボス戦が防御圧倒的優位なゲームデザインだから相克の早めの修正は良いことだと思うよ
どうやるかは楽しみだけど
ボス戦を攻撃優位な風にすれば相克でも活きるけどまあそっちのほうが難しいでしょ 与えられた条件で上手くやろうとは思うけどやっぱ5すくみが一番公平に収まると思う
最初は覚えにくいだろうがまだ開始間もないしすぐに慣れる この運営に相克をうまくコントロールする技量が有るはずもないので早めの対応は正解
ただ対応結果がいい方向に進むとも限らんけど >>704
攻撃魔力が上がるのはいいけど、光限定というのが現時点でゴミ
光属性で魔法攻撃得意なやつなんて次は☆3の姐さん
追加キャラで光属性の魔法キャラが来ないとほぼ自分専用リダスキル フェアなのは5すくみか5行相克
わかりやすいのは光闇プレイヤー有利、5すくみ
つまり5すくみがくると予想される 始めてちょっと進めて30連でアリスとヘンゼルが出たんだけどこの子達強いん? ここの運営ならキッチリとバグを仕込んで期待に答えてくれるはず
有利属性になってる筈なのにダメージ通らないとか 何でかたくなに単純明快なグラブル方式を拒否するんだw
成功してる先例をあえて避けようとする目的はなに どう転んでも自分の名案がかすらなかった人が切れてたまたま当たった人が煽ってギスり
大多数の人は(イベ開始してれば)おくすりやりつつ闇たかしと戯れて聞いてない未来がw 有利属性だけ作って弱点作らないのが最近は安泰に思える
どうせ最終的に有利で揃えなきゃ戦えないのは変わらんし 公平感を与える必要はあっても公平である必要は皆無だってえらいひとがいってた おくすりがたりないからギスるお薬まいときゃオトギでねえええでスレが埋まるのに やたらと5すくみ推されてるけどこれで成功してるソシャゲって何があるよ 別にグラブル式が評価されて成功したわけじゃないだろ そもそもガチャゲーでキャラ性能差があんのに属性は平等なのが大事とかいう謎理論
死んでる属性があれば完全な不備だが横並べにする必要自体がない >>726
アリスは無条件に強いアタッカーで最優先で育てて安心な安牌
ヘンゼルは今日のアプデでガラッと運命変わる可能性はあるが現時点でも高い水準で役に立つ良いキャラ 個人的にはグラブル式でも5すくみでも5行相克でもどれでもいいかな >>734
属性相性がゲームとしての成功失敗に影響及ぼしてるゲームって何よ グラブル、とついでにFGOが評価されているのはゲームバランスではない(無言の腹パン >>726
両キャラ共現状では強いよ
ステータス優位が
HP・防御>>[越えられない壁]>>攻撃力>>[越えられない壁]>>攻撃魔力>>[越えられない壁]>>回復魔力
だから
てか超えられない壁多すぎるな 今は乞食が活発な時期だからいつか変更する可能性がありますで放置でいいわ
動き早すぎて声のでかい馬鹿拾うほうが怖い >>737
それな
光闇はステでもろに不遇になってるのに
属性でも不遇にしろとかもはや意味がわからない
俺の頭巾やアリスでおりゅできなくなるからやめろってことなのだろうか? あ、ドラナントカ5っていうクソみたいな失敗作は知ってる
あれこそ光闇(射魔)相克を早急になんとかすべきなのに 五行は覚えらんないからやめてくれ
やってたゲームあったけど、結局ずっと図解見てたわ 頭巾やアリスは持ってて当然の人権キャラでもってないやつなんて
ガイジなんだからガイジ相手におりゅせんでええやろ
一般人ならこの2名そろわない時点で課金か引退する 推すもおさないももう修正バージョン用意できてるんだろ
後はメンテ明けで判明するこった エロブラゲやるくせにエウシュリーゲーやらないとかもぐりかよ 赤青緑三すくみっていうソシャやブラゲの共通認識を崩すのはダメだよな
名称変えたからってそれで面白くなるわけでもないし まぁほとんどのゲームが今は光闇でプレイヤー側有利でやってんだし
普通に真似すればいいんだよ >>737
そもそも将来追加されるキャラを妄想で作り上げて、そいつが使い物にならないから属性の仕様を変えろと喚くって行動がもう頭おかしい
どんな仕様になろうがその仕様て使える使えないを決めるのは運営の設定したパラメータだけなのに すばやさは回避に関わると良かったのにな
回避の概念自体存在しないけど 実際に闇ボス作ってみての「あっ、これ相克無理だ」からの修正だろ
現状で良いとか騒いでるやつの頭がおかしいんだよ
嫌なら辞めろ >>756
僕の考えた最強の属性押し付けてくる運営ってホント頭悪いよな
まあ頭悪いから死んだけど まあだから馬鹿を騙すために仕様変更するのは悪いことじゃない
ただ騙されるプレイヤーが馬鹿だなと思うだけのこと でも回避の高い敵がいたら、確実に当たる魔法が役に立つじゃないですか >>759
現状で運営がやばいと思ったから修正入るんだけど・・・?w
将来追加されるキャラ〜って何のこと?キミちょっと分裂症入ってない? 光闇が相克で死にすぎたために運営がテコ入れで壊れスキルを搭載
まさにドラナイだぞ 今から回避の仕様なんてねじ込んできたら間違いなく爆発する このゲーム、ユーザーの意見をどんどん取り入れるのはいいけど
それならどうしてベータテストしなかったんや >>775
ベータテストする土台すら出来上がってなかったんだろう
でも期限は8月いっぱいと決まっていた
とかそんな感じじゃね
明らかにまともなデバッグすらやってないし 自分たちが作ったものを無理矢理活用させるために用意した敵って時点でバランス調整ミスりましたって自白してるのと同じだからな
魔法も答えの一つくらいの調整じゃないとあかんぞ >>740
属性相性で大失敗したdk5ってのがあってな >>775
始めようとしたのが8月下旬だから普通に融資ウケてた銀行のタイムリミット 素早さは敵含めてそのキャラの数値が何番目であるかを参照して任意の補正をかけるとゲーム性がある気になれる
ロマサガでならった 素早さは開発キットにデフォで組み込まれてて、取り外せないんだろ FFBEで物理100%回避なうえ全体かばう持ちのせいで魔法使うしかないのには草生えた 属性はどうでも良いけど、今度のカカシは目玉を一つは確定報酬にしてくれないかな
古いカカシは何もドロップしなくて疲れた
まあ、今朝泉のプレチケで赤頭巾じゃない方の火の5が出たから古いカカシの件は許したけど まあこの手のゲームは後出しで調整入ること多いから平気平気
進化してぶっ壊れたスキル持つとか普通にあってみんな手の平クルー
お花とかかんぱにとかで嫌って程見てきた >>775
βテストじゃ金が入らないから
未完成でバグ放置のままユーザーにデバッグさせて、意見拾って改修してった方が安上がりだからだよ
ユーザーにデバッグさせるのが当たり前になり過ぎて反発も緩くなってしまったからこういう怠慢が成り立っちゃう むしろもうイベントごとに修正するのを売りにしたらどうだ
2週間毎に新鮮なゲームを楽しめる
ガチャで当たりを引いたと思ったら明日には爆死する緊張感 昨日の光上級で闇パ石もらうつもりでぼーっとしてたらでんでん大がグングニル!グングニル!グングニル!で壊滅したぞ 別に死にステを無理やり活かす必要は無い
それで面白くはならない まだ光闇弱点なしは不公平!
とか喚いてるやついるん? 無理やり生かす必要はないけど魔法攻撃くらいは機能させてや… 正直有利の2500程度じゃ炎アタッカーのがいいよね?4000近いし
つうか炎火力ありすぎやろ たった一人で暴れてる人間さんはレビューの人間さんな気がしてきたよ? >>789
魔法と素早さ死んでるままの方が面白くならないと思う 何だかんだと騒いだ所でどう修正するかの匙加減は運営が握ってるわけで 頭巾アリスが主力だけど別に光闇が弱点なくなってもずるい、弱点つけろとは思わんな
光闇はある程度どこでも連れていけてラッキーぐらいにしか思わん
5行とかもいらん、シンプルに覚えやすいほうがいいわ 直す気の無いβテストより直す気の有る本サービスの方が良い
どうせ基本無料なんだから大した違いは無い
むしろβやった知識差有利が無く全員模索状態で面白い ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています