【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
S2、A2
の組み合わせで4国とも未制覇
数の多いSの方が3国にボコられて4位になった
遠因は多分うちがチンパンしたからw 統一した連合が放置や動かなかった奴を今から粛清するとことかあるのかな 粛清して戦力外切れるような連合は統一戦途中でも粛清してるだろ
残ったままの連合ははなからそういう連合ってことだ >>330
逆に現在の連合に嫌気差して流浪の旅に出ちゃうアクティブな人も結構出そうな気がする 各連合の実働部隊の数人が1戦目から必死こいて応援しとるキツい展開だったが勝てた
これ負けたところ引退すんじゃね >>332
俺は移籍考え始めたんで公式募集覗きに行った
どこも条件だいたい一緒で決め手がないんだ どこの連合が制覇できたか発表しろよ
このイベントの糞さをみえる化しろ 計算通り間に合った
もうちょっと余裕があると良いんだけどなぁ レート1300代のクソザコナメクジ連合だけどなんとか統一できたわ
1位残しだったけど楽なマッチングで助かったわ 寄生切らねえ連合だったから未統一濃厚の終盤に脱退して良かったぜ
新しい連合で貂運ちゃんと一緒に頑張るから俺の事は忘れてくれよw >>334
イベ時期のみ参入OKとかで募集かけるとこあったらそこ入って日ごろはソロでのんびりとかでもいいのかもよ
もちろんイベ時期参加OKのとこが関東九州両方未統一とかじゃ話にならんけど このタイミングで統一済み連合に加入すると報酬貰える?
うち一応自動開放しているんだけど どこが統一したとかは当日は見れないんやねぇ
自分の地図には統一の〇付いたのに反映遅いな
3位でいいから連合名で譲ってと言われれば3位確定させたうえでなら譲ってよかったが
最後までどこもアクションなく1位で終わった…最終日に未統一4つでやったから他のとこが取れたのか気になってる
こんなんでアクティブ減って欲しくないんだよなぁ >>341
確か配布のタイミングで加入してるかどうかだったはず
だから逆に配布のタイミングに合わせて切られるともらえない 未統一だったとこも無事統一できて、今日の4連合は全部統一済みになったな
結構クリアできるもんだな 当日もみれるよ、うちが統一して更新された時、2位と3位も九州統一済みになってたから >>347
…つまりうち以外のマッチング相手全滅か…うわぁ
うちも弱小だからこんなんで恨み買いたくないんだがなぁ…
連合名で相談してくれれば 自動開放しているのに誰も来ないな
みんな諦めて寝たか トロフィーみたいな感覚でアイコン紹運になってる人続出しそうな気がw 最終戦、かなり危ないかと思ったけど、普段動かない連中が結構動いて、
終わってみれば圧倒的一位で統一完了。
最終日にもつれ込むどころかほぼ無理だろうと諦めかけてたんだが、頑張ってみるもんだな。 紹運ちゃんキモツグちゃんの逆パターンか
てか、あんなにやりまくっててよく抜く余裕があるな、お兄様 SSなんかはいつも通り頑張って積んで殴り合いなんだろうけど、
S以下は日頃猫みたいな連合が実は本気出すと虎だったとか多すぎたわw 公式に報酬2個貰う方法乗ってるぞ
報酬受け取った後統一済みの軍団に移籍するともっかいもらえるって報告上がってる
姉妹軍団あるとことかは総入れ替えすればええんやな
天下と鬼丸とまんじ茶屋は運99達成かいいな ないんじゃないか?
最初の2,3戦は弱連だったぞ
うち1470程度だけど ないんじゃない?
むしろうちなんかはSSとS逝ったり来たりだから
>>統一イベはSSで迎えられたら期間中SS基準のメダル貰えるぞ
>>まだメダル戦姫とりきってないひよっこはここで全力出そうぜ!
とSS目指して頑張るも統一戦前日無茶なマッチングであえなく玉砕
それでも普段より気持ちレート高めで迎えて無事紹運取れたしなぁ マッチングがガチ過ぎたな
結構な実力連合でも、ちょっとしたマッチ運で下手したら報酬戦姫取りこぼす
勝って負けて勝って、勝って負けて勝って、なら良いけど、
勝って負けて勝って負けて勝って負けてだと、思い切り運勝負になっちゃう
かと思えばクソ雑魚連合が運だけでホイホイ取れちゃったりとかもう、
何というかもう少し無いかな−っていう。
SS下〜中位で逃したトコ絶対有ると思うけど、大丈夫かな イベ中2回当たったとこで、多分SとSS往復組って感じの連合が1100台までR落としてたけど
当たった2回とも同格以上に囲まれた、そこからしたら地獄みたいなマッチングだったんよな うちは筆頭がこれで無理なら諦めようと言って
・勝てるときはむやみに貢献稼がない
・2位狙い3位狙いの時はそれ以上を取らない
・再度対戦する可能性のありそうな軍団には期間前半は敵対行動をとらない(明らかな格下除く)
一部オカルトも混ざってる気もするが搦手で取ったようなもんだったからなぁ
毎回全力で積んで毎回一つでも上を目指すところはきつかっただろうな >・勝てるときはむやみに貢献稼がない
コレは効果有ったんかね‥‥?
自分は、結局順位・制圧度が全てと認識してるけども マッチングでたか
今日はどの城を攻めようかな〜?
1位狙いいくか? >>367
それは分からん
が最終日対戦相手が全てS連
しかもうち2つはイベ前でもしょっちゅうマッチングされる勝手知ったるところ
あーうまく同格並べてきたなーとは感じた
そんな中1個だけぽつんと2人連合あるのはかわいそうだった >>367
俺も制圧度が全てだった気がする
最終戦で連合名で会話してるところがあったんだが、1位取れば統一できるって連合が二つあって
会話に参加してない俺のところも含めれば少なくとも4連合中3連合がほぼ同じくらいの制圧度だった >・勝てるときはむやみに貢献稼がない
これ気になる
1600〜1700連合所属
勝てる時大勝 負ける時接戦で統一最終日だった
うちよりレート低いSが統一済みだったので >>372
うちはなるべくその当たり注意したなぁ
捨てゲーもやったし きっちり制圧度では分けれてないよ
うちがあと10で制圧な最終日にマッチングされた2位と3位が未制圧でイベント終わったもの
近いところでマッチングはしてても多少の差はついてる感じ まあどんなマッチングでも勝てる連合作るなり入っとけよとしか
ソロや雑魚連合でのんびりってんなら報酬は諦めろと (´・ω・`)pt稼ぐと上位とマッチングされたはず レートはまったく意味ない まぁそれだけは間違いないと思いたい
4位の前日はすべて1位だった
データ数少なすぎて単なる偏りかもしれんが まあ素直に読めば、Rは関係ないよと取れる事は書かれてるわけだしな >>371
>1位取れば統一できるって連合が二つあって
なにそれこわい 普段Sがやっとの連合でも最初の2戦なら連続1位も珍しくないと思うんだけど
それで3戦目に同じく連続1位で来たSS上中位と当たることってあるのかな?制圧度のみでやってるならあり得るはずだよね
ても自分の見てる範囲ではそういう報告を聞かないのでやっぱり制圧度とは別に何かで実力を計っていてマッチングのサブ基準にしているんじゃないかなーと
俺はそういうマッチ見たぞっていう人がもしいるならすまん やっぱり順位と制圧度のような気がするなぁ
この運営がそんな複雑なマッチングしてるとは思えないし
結構接戦で結局最下位だった次の日も普通に1位取れるマッチングだったりしたし 運営は最終戦で譲り合いのほほんとした戦いが悔しかったんか? >>380
見たぞってかうちがそれ
最初2戦1位でいきなりレート1700台が出てきて2位に逃げた
調子いいときでも1600に届かん普段Sの雑魚相手になんてマッチングしやがると思ったぞ… 制圧度もpt合計なのか何城制圧の2つあるから難しい 統一戦イベント面白かったけどすごい疲れた・・・
明日からレイドイベントとか無理w うちが統一決めた一昨日
1位のうち(2位条件)と2位が終了後仲良く統一
ここは総制圧度が同じなのはもちろん、前回の武功等も似たようなもんと納得
3位は未統一のままだったが、戦力的にさほど差はなさそうだし、同じようなもんでも納得
でも何でチンパン(関東も未統一)が1匹混ざってんねん
そんな不可解なマッチングだった 俺の所の場合、期間中の前日順位が同じの日同士で比べても稼いだの少ない日の方がマッチング厳しかったんだよな
優先順位は分からんがここであがってるような要素段階的に組み上げる絞込み方式でマッチング決めてる気が個人的にはする 紹運ちゃんは予想外に使える奴だな
いつもみたいに25パーセントバフとかいらないスキル付けてお茶濁してないわ
これを逃した奴は可哀想だ 最終日のマッチング運の差で取れるかどうか変わってくるのはやっぱきつすぎるな 現状の仕様で統一頑張らなきゃもらえないキャラとかいらねえわ
仮に全属性に対して有利なジョーカー属性で全ステ3000以上、特技も3T全体200%以上2種なんてあり得ない壊れキャラだったとしてもな
結局イベ中一回も統一戦のページ開いてねえ、さっさと手間減らせ 公式コミュ
統一できなかった連合は公式のバランス感覚に文句をいい
統一できた連合はただの準備不足、自己責任とやじる
実際にどのくらいが統一できたかわからんし文句がでるのはしょうがないわな
上位一割しかとれない設定なら無駄な時間をさく必要はないし、どのレベルを想定してるか開示すべき 今日の対戦相手はSランも混ぜてみんな統一してる
意外にソロや人数不足の連合以外は殆ど統一したんじゃね(適当
Sもアクティブ多ければ普通に脅威だったし
ただ日数はどうにかせい 1450くらいの連合に駆け込みで入ったけど1日前に統一できたから1割ってことはないと思うけど
制圧度の設定はやっぱりおかしいと思うわ
まあそれでも寄生が10人くらいいてキレそうだったが走る予定あるならSS入っといたほうがいいなと反省した >>397
うちは1700↑なのに最終日までもつれ込んだよ
応援は999%超えする程度には積めるのによ
実力よりも運に左右されるイベントはさすがに勘弁してほしいね Sにいた優秀な人材のほとんどがSSに移ったときが終わりの始まり 逆に統一イベで堂々と寄生できる奴の神経の図太さがうらやましいわ 寄生には統一直前に除名するのが一番効果的だなw
まあ寄生されてても統一できるくらい余裕があればだけど 0時間際に適当なSSに自動入隊したら勾玉とダルマくらいしか貰えんかった
ちっ、役立たずが うちSSだけど今日マッチングされたレート1450↑Sランク二つとも九州統一していないっぽい
実際のところどのくらいの統一率なんだろうね イベントない期間はゆっくりしたいからこのまま在籍して
イベント始まる直前に抜けてSSいく予定w
>>398
城選択でノーミスだったからなうち
その日取れる順位のベストで城選べた感じだからな
1日だけチンパンしたわけでもないのに3同盟から攻撃されて3位まで落ちたがw
SS下位が最終日までいっても別に不思議はないで設定がきつすぎるんや 今回のでハッキリと統一イベでも働かない寄生がわかっちゃったからな
今後はいてもいなくても変わらん寄生なんざ真っ先に追い出されそうだな ってか寄生寄生って何をもってして寄生って言ってんの自分ら まったりクソザコナメクジS軍団だが意外と馬力あるの発見したので
そこだけは良かった
いてもいなくても変わらない空気なお兄さまは紹運を手切れ金にして全部切ったわ
どうせ次も入ってくるの空気だろうけど 1戦1000で1日4000貢献度程度までは寄生扱い
最低でも5000は積んで欲しいね Sの3日放置切りのところだったがログインだけして貢献0とか寄生以外の何者でもねえよ
そんなのが15お兄様も居て俺はそっと脱退した それSSの世界かな。 1日4回もやる人はそんなにいないでしょ? 放置や寄生は入れ替え予定だけど壁役として残留させてるわ
クソザコS連合だけど今回も統一出来たからそこまで気にしてないな
報酬ぐらいくれてもいい 本当に壁になってる?
相手にポイントあげてるだけじゃね?
カット以外は瞬殺だからボーナスでしかないぞ >>359
なお2個手に入れた不正者には運営の調査が入る模様。お知らせより レート2000クラスの話じゃね
並のSSなら毎日4000稼いでくれる子はありがたいと思うよ ガチャの勾玉数多くなったし、連発するしで勾玉が足りない
いまのだとランク2・3止めで回すと次月のログボ維持できないから勾玉の消費を控えるんだよなぁ…
もっともこれ以上ランクあげても必要勾玉数がすごいことになりそうだけど
これから様子みて上位ランクは追加かなぁ
ttps://imgur.com/a/5JaCD 熊谷LSカットと言っても未進化じゃステも低いし役立たずやな
貿易にも使えんし 2体目を手に入れた人はその2体目を残して置いてという
以前と同じ告知がでてるが意図的にやったやつをあぶりだす気はあるのかな?
そのまま消去でも遺恨が残るから消して全員に珠くばりあたりで濁しそうだが この運営は無能だから適当対応で終わるよ
俺のァ千代残ってるし ランク1の熊谷月1運1って酷えなぁ
熊谷に興味無い人は別にその月ランク維持しなくても良いのでは?熊谷いつまで続くか知らないけど
ランク3で手に入る勾玉もたかが知れてるし、無駄遣いしてまで維持する必要ないな
あとこれ以上ランク増やすんなら俺は引退に片足突っ込むぞ 統一できなかった連合でもアクィブで頑張ってた人ように個人武勲章とかほしいな
毎日2回で2000×14として28000なら銅の記念銅像 城に配置できる。
3000×14として42000なら銀
5000×14として70000なら金
そういうのが無ければ天下統一戦は、しんどいから続けてく気がおきない。
あればあまり統一戦やら無い人にギスギスした気持ち持たないでゲームを楽しめるよ >>413
壁だぞ。S連合だとどうせ敵も三、四人ぐらいしか動いてないから99部隊削りきるのに時間かかる
その間に敵が30部隊ぐらいだと敵の方を先に陥落させることができる 壁なんて積んでないと意味ないから切ったほうがいいぞw
やる気あるやつも抜けてくしな 個人報酬と連合報酬分けるのは賛成だわ
せめて貢献する人には玉配ってくれ
他のゲームでも割とあるシステムだし不可能ではあるまい 報酬分けるなら個人の方に戦姫と玉入れてくれ
壁には銭とかダルマ投げつけておけばいいだろ それ相応の差やスキル編成や兵法がないなら最大の敵は進軍に使える連合の合戦力総量とローディング時間だから
上位と下位じゃ話がかみ合わないわな >>413
殴り合いの時の時間稼ぎになるんよ
SS上位では意味ないだろうがS中位では効果あり
今回のイベでは応援特化+最終戦開始と同時に一斉攻撃くらって壮絶な殴り合いを経験したが
相手の部隊数がこっちの二倍だったからこその戦術よもちろん陥落した
こっちのがアクティブ多かったんでなんとか勝利したけどあれは本当にきつかった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています