【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
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(´・ω・`)ちょろいん白龍ちゃんかわいいよペロペロ
終わってみれば神エロだったな 金の方が色が濃くて深みがある
あと名前が違うからな 人が出したLv100殴ってみたけど1ターン生き残ってなかったぞ・・
どんな糞バランスだよコレ >>745
触手は本来なら二本挿しこそが王道だろぉん!? 大体レイドは、連合員全員ぐらいデフォで呼ぶべきだと思うんだが >>764
それ今回自分も試してみたけど、当たり判定がかなり厳しい
円より上のぎりぎり判定する最上限クリックするとボスに固定できる >>770
それを判断するのにコンマ何秒か要するのでそれがラグになって不快
あと単純に、金デターの嬉しさが半減以下になるのでつまらん
致命的な不具合・調整ミスではないけれど、
せめてこういうゲーム外の部分くらいは気分良く遊べるようにしといちくり 余談だけど、戦プロ同期のXOもコレと全く同じ事やらかしてブッ叩かれた。>酷似レイド
向こうは、色変えするかなーと思ったら、画像左右反転という豪腕で乗り切った。 レベル90超えてくると取り巻きがバフ使うタイミングが早まるから敵の回転率がとんでもないことになる
BP1で特攻全体持ちの使いどころはここだな BP1で終盤の白竜削るってのもゾッとする作業だけども。
BP3連打でも序盤の仕込み相当ウザいのに。 1回でもレイドやってるのは5000人強か
やる気あるのだと500人いないんじゃね? マジかよ減りすぎじゃね
前回まだワンパン12000だったはずだがよw
まあまだ中間だけどさw 自然回復もらしながら餅食わずぺちぺちしてるけどそういうのが300人居ないくらい この前の統一戦イベの影響が大きいだろ?
あれで萎えて、ブルちよに無償玉突っ込んで爆死したら引退って感じになった奴は相当に多いはず やる気ある奴ほど取りのがしたら引退まっしぐらだしなw
俺みたいに統一できなくて当たり前みたいに考えてやってるとダメージ少ないけど
それにしても紹運のレイド特効低すぎて使えん 無償玉にしてもガチャ1回ずつやってたとしても
3ヶ月持たずに尽きるからなあ
11月12月あたりまでに微課金無課金が随時引退していくんだろうなあ、このままだと 課金は有償8連確定程度で、他の下方修正は要らんかったな 糞イベとして完成してるはずのレイドまで改悪してくるのは
さすがに予想できなかったわー ガチャの変遷みてると朝三暮四の話を思い出すわ
ただこれはよりひどくなってるわけだが
ステップアップは無償ですら特効確定に400個もいらなかっただろ 400個は推し戦姫確定だから…(震え声)
ステップアップを何周しても欲しい子が出ないお兄様がいたし多少はね、でもやりすぎなんだよなぁ 0bp殴りで手伝ってくれるだけで良いわ、それ以上は逆に申し訳なくなってくる
流すしてくるくせにこちらから流してもスルーなフレはここぞとばかりに切ってるけど 飛縁魔って特効なの? 持ってないから取ろう思ったら昨日で終わってた・・・
蘭丸2 丹羽2 でやってて全然ムリムリっす Lv50超えたあたりからきつくなりすぎる、ガチャ特攻があっさり死ぬってどういうことなん…('A`) >>799
おうイベの景品でしたか レスありがとん 70とかになると特攻でもないキャラはダメージすら通らないからな 特技完封しても通常攻撃で一点狙いされてメイン火力落とされたりするのが鬱陶しいわ お船は来年度にHTML5に移行するみたいだけど戦プロはどうなるのやら 金銀でないねぇ
もう60まで来たけど金2銀0、ドロップ1
武将伝クリアでボス出現なしが2連続だった時は出現設定間違ったのかと思った
ホームに戻ると救援確認ロードがウザイし、そこはイベ専開いてからでいいだろと
グチしかでてこないさすが戦プロ >>804
まずはクリプトラクトが対応するかどうかかなぁ
基本システムが自前開発じゃないわけだし >>805
まだ50もいってないけどもう3体ドロップしてる
人によってだいぶ差がありそうだな 防御デバフ効かないんならデフォの防御もうちょっと下げろよな
全力パンチで3桁ダメとか初めて見たわ クリプトラクトはAndAppやYahoo!ゲームプレイヤーとかで出来るけどブラウザ版より快適
DMMも公式エミュ作ってくれよ まさかイベ開始2日で詰むとは思わんかった
つか絢爛ガチャ毛利ガチャで奇跡的にAT特効1、2名手に入っても
餅買わんと結局LV99まで届かないなコレ・・・ その綾姫に沈黙無効がないから、ここぞという時に黙らされてるよ。
マジで水ノブの方がいい気がしてきた。 そもそも編成4キャラしかできないのに1イベのガチャ限特攻4種以上実装してきてる時点でかなり頭悪い あれ、今回ガチャ特効に沈黙無効ないのか、
前はなかったっけ? >>809
防御無視スキル推奨
>>815
>>817
進化側に有る Lv60超えたらめちゃくちゃ固くなって吹いたw
ひえんま(2倍)の通常攻撃がゴミになりやがった… 1500万って何がどうなってるの・・・?
レベル100倒すのに餅何個くらい必要になるんだ?
100位以内に入れてる人でもまだレベル80討伐終わってないってどうなってるの・・・? 攻撃力の問題じゃない!即死級のワンパン放ってくる龍なんなんだよ >>822
先程、LV70金倒すのに、一週間で貯められる餅の50%を失った
今週はあと一匹しか金喰えないな・・・
つかもう、ゲーム内で出来ない事がドンドン増え過ぎてて窮屈に感じる最近 ユーザーから如何に金を集金するかしか頭つかってなくて
ユーザーが如何に快適にゲームできるかに全く頭を使わないエアプ運営 速度デバフ系、効くようにでもせんとどもならんな
折角の幼モニョが輝ける好機だったのに 里見が特攻4.5倍スタート笑える。
甲斐姫、毛利4倍なら運動会ガチャも4倍だろ もうちょっと金銀わいてくれればまだ楽しめそうなのに 里美は絢爛祭限定だし…
今のピックアップ率だと特攻引くのに勾玉相当使うし勾玉を投入して特攻揃えてレイドする旨みはそもそもあるのか?
大乱みたいに揃えて確実にptが入るならともかく もう大乱・道場を統一戦と交互でいいんじゃねぇかな…
レイドはプレイする気がゴリゴリ削れるだけだこれ… 細かい所を改善して大きい所を改悪するというアホ仕様。 今回のレイドは旨味はまったく無いぞ
そもそも走る場合、前後半にランキングが別れてるから2週間全力で走らされて
それで手に入る玉は1〜3位に入らない場合18個×2(ランキング10個、討伐8個)が限界
副産物は人外だし余りにも虚しすぎる、10時間以上張り付いてやる事か? 得られるのは栄誉だけ、それでいいんだよ
浴衣華姫みたいなの復活されるほうが困るわ てか重すぎる
統一戦の時間外でこんなに重いとか鯖ケチりすぎなんじゃね コミュで見たんだが新規チュートリアルクリア後に運動会ガチャDMM3000ptで限定確定1枚をランダムで引けるんだと
関係無いとはいえ何故隠して販売した レイドボスここまで強くする意味って全くないわな。
もっと大人数でワーっと殴れるとか、特攻でボッコボコにできるとかならまだしもただのストレスでしかない。
ほんと今の運営は課金ゲーム作るセンスが皆無だな。 >>844
一応訂正めいたことを言うが
今の運営だろうが前の運営だろうがことレイドに関しちゃ一貫してゲーム作るセンス皆無だぞ 特攻の倍率低すぎるんだと思うんよ
この敵の強さならガチャ産特攻はステ100倍ぐらいでいいよ 100倍は言い過ぎだけど普通に10〜15倍の基準だよな
それが良いとは言わないし統一戦やレイドは寿命縮めてる事しかしてない 統一戦で燃え尽きた後のレイドでやる気0だしこのままフェードアウトしそうだな 重ねた特攻4体揃えて餅も買う
キツイよな
何年も続けるようなもんじゃないだろうし、搾り取って畳めばいいんだろうけど 珠配布を極端に減らし、さらに無料珠の価値を減らして無課金、微課金を殺して
さらに課金して特攻ひかせてもクリアが困難な状況にして、
この糞運営は一体誰を楽しませようとしてるのか。 重ねるの前提の難易度なんだろうな
それならもっとガチャの排出率を良くしろよ >>843
今更言うのもなんだが前にもそんな感じのあったぞ?
信之とかの水着ガチャだったかな、チュートリアル終了後に時間限定で表示出てた
課金してないから回さなかったけどね >>856
あっ、そうなん、記憶違いしてたわ
しかし初心者特有の限定戦姫確定ガチャあるとは… 無償で星5×3枚ってのは記憶してたが3000ptで限定ランダム1枚は流石にモヤモヤするなあ
お知らせに載せないのは課金者がキレるからかね?
まあ限定1枚じゃ新規はどうにもならんと思うが ほんとすべての人に対してダメダメなゲームになってるよな
廃課金にもまったく優しくないしさ
この手のゲームって廃課金はオレツエーとかできるから課金するもんだと思うんだけどな
課金して苦行が待ってるとか誰が課金するんだよ? >>852
飛縁魔とかじゃなければ重ねる必要はないよ
殴れる特効を3体入れて信長のバフかけるだけ
現状BP3よりBP1のが効率いい あとは餅と時間をかけるだけだ
そしてランキング報酬はゴミであるから頑張る意味は無い >>860
それで1餅あたりどのくらいダメ与えられるの? 正直あのくそみたいな統一戦のときの方がまだモチベ高かったっていうのがな
もうだめかも ガチャひでえ売り方だな
3人それぞれ同時に10%しろよと つか蛸よりめっちゃ強くなってんな
どれだけ餅食わせたいの 無気力だか倦怠期だか言う新デバフ使えば、SUPER雑魚化するんじゃないのw
>>863
元々、構造的には統一イベの方がレイドイベより100倍くらい射幸心を煽る造りになってたと思うけど。
だからまぁ、第一回第二回統一イベはそれなり以上に盛り上がったと思う。
逆に言うとレイドイベは有り得ないくらいフックの弱いイベント設定だった。
イベ開始初日に一通りランキング報酬揃えてイベクリアー出来るくらいに。
それでもこれまではその弱いフックなりに、難度もそれなりに低かったので然程軋轢は生じなかったが
今回から変に難度だけ↑、報酬は据え置きもしくは↓になったので、構造破綻を来してる。 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています