【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part122 [無断転載禁止]©bbspink.com
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
>>804
まずはクリプトラクトが対応するかどうかかなぁ
基本システムが自前開発じゃないわけだし >>805
まだ50もいってないけどもう3体ドロップしてる
人によってだいぶ差がありそうだな 防御デバフ効かないんならデフォの防御もうちょっと下げろよな
全力パンチで3桁ダメとか初めて見たわ クリプトラクトはAndAppやYahoo!ゲームプレイヤーとかで出来るけどブラウザ版より快適
DMMも公式エミュ作ってくれよ まさかイベ開始2日で詰むとは思わんかった
つか絢爛ガチャ毛利ガチャで奇跡的にAT特効1、2名手に入っても
餅買わんと結局LV99まで届かないなコレ・・・ その綾姫に沈黙無効がないから、ここぞという時に黙らされてるよ。
マジで水ノブの方がいい気がしてきた。 そもそも編成4キャラしかできないのに1イベのガチャ限特攻4種以上実装してきてる時点でかなり頭悪い あれ、今回ガチャ特効に沈黙無効ないのか、
前はなかったっけ? >>809
防御無視スキル推奨
>>815
>>817
進化側に有る Lv60超えたらめちゃくちゃ固くなって吹いたw
ひえんま(2倍)の通常攻撃がゴミになりやがった… 1500万って何がどうなってるの・・・?
レベル100倒すのに餅何個くらい必要になるんだ?
100位以内に入れてる人でもまだレベル80討伐終わってないってどうなってるの・・・? 攻撃力の問題じゃない!即死級のワンパン放ってくる龍なんなんだよ >>822
先程、LV70金倒すのに、一週間で貯められる餅の50%を失った
今週はあと一匹しか金喰えないな・・・
つかもう、ゲーム内で出来ない事がドンドン増え過ぎてて窮屈に感じる最近 ユーザーから如何に金を集金するかしか頭つかってなくて
ユーザーが如何に快適にゲームできるかに全く頭を使わないエアプ運営 速度デバフ系、効くようにでもせんとどもならんな
折角の幼モニョが輝ける好機だったのに 里見が特攻4.5倍スタート笑える。
甲斐姫、毛利4倍なら運動会ガチャも4倍だろ もうちょっと金銀わいてくれればまだ楽しめそうなのに 里美は絢爛祭限定だし…
今のピックアップ率だと特攻引くのに勾玉相当使うし勾玉を投入して特攻揃えてレイドする旨みはそもそもあるのか?
大乱みたいに揃えて確実にptが入るならともかく もう大乱・道場を統一戦と交互でいいんじゃねぇかな…
レイドはプレイする気がゴリゴリ削れるだけだこれ… 細かい所を改善して大きい所を改悪するというアホ仕様。 今回のレイドは旨味はまったく無いぞ
そもそも走る場合、前後半にランキングが別れてるから2週間全力で走らされて
それで手に入る玉は1〜3位に入らない場合18個×2(ランキング10個、討伐8個)が限界
副産物は人外だし余りにも虚しすぎる、10時間以上張り付いてやる事か? 得られるのは栄誉だけ、それでいいんだよ
浴衣華姫みたいなの復活されるほうが困るわ てか重すぎる
統一戦の時間外でこんなに重いとか鯖ケチりすぎなんじゃね コミュで見たんだが新規チュートリアルクリア後に運動会ガチャDMM3000ptで限定確定1枚をランダムで引けるんだと
関係無いとはいえ何故隠して販売した レイドボスここまで強くする意味って全くないわな。
もっと大人数でワーっと殴れるとか、特攻でボッコボコにできるとかならまだしもただのストレスでしかない。
ほんと今の運営は課金ゲーム作るセンスが皆無だな。 >>844
一応訂正めいたことを言うが
今の運営だろうが前の運営だろうがことレイドに関しちゃ一貫してゲーム作るセンス皆無だぞ 特攻の倍率低すぎるんだと思うんよ
この敵の強さならガチャ産特攻はステ100倍ぐらいでいいよ 100倍は言い過ぎだけど普通に10〜15倍の基準だよな
それが良いとは言わないし統一戦やレイドは寿命縮めてる事しかしてない 統一戦で燃え尽きた後のレイドでやる気0だしこのままフェードアウトしそうだな 重ねた特攻4体揃えて餅も買う
キツイよな
何年も続けるようなもんじゃないだろうし、搾り取って畳めばいいんだろうけど 珠配布を極端に減らし、さらに無料珠の価値を減らして無課金、微課金を殺して
さらに課金して特攻ひかせてもクリアが困難な状況にして、
この糞運営は一体誰を楽しませようとしてるのか。 重ねるの前提の難易度なんだろうな
それならもっとガチャの排出率を良くしろよ >>843
今更言うのもなんだが前にもそんな感じのあったぞ?
信之とかの水着ガチャだったかな、チュートリアル終了後に時間限定で表示出てた
課金してないから回さなかったけどね >>856
あっ、そうなん、記憶違いしてたわ
しかし初心者特有の限定戦姫確定ガチャあるとは… 無償で星5×3枚ってのは記憶してたが3000ptで限定ランダム1枚は流石にモヤモヤするなあ
お知らせに載せないのは課金者がキレるからかね?
まあ限定1枚じゃ新規はどうにもならんと思うが ほんとすべての人に対してダメダメなゲームになってるよな
廃課金にもまったく優しくないしさ
この手のゲームって廃課金はオレツエーとかできるから課金するもんだと思うんだけどな
課金して苦行が待ってるとか誰が課金するんだよ? >>852
飛縁魔とかじゃなければ重ねる必要はないよ
殴れる特効を3体入れて信長のバフかけるだけ
現状BP3よりBP1のが効率いい あとは餅と時間をかけるだけだ
そしてランキング報酬はゴミであるから頑張る意味は無い >>860
それで1餅あたりどのくらいダメ与えられるの? 正直あのくそみたいな統一戦のときの方がまだモチベ高かったっていうのがな
もうだめかも ガチャひでえ売り方だな
3人それぞれ同時に10%しろよと つか蛸よりめっちゃ強くなってんな
どれだけ餅食わせたいの 無気力だか倦怠期だか言う新デバフ使えば、SUPER雑魚化するんじゃないのw
>>863
元々、構造的には統一イベの方がレイドイベより100倍くらい射幸心を煽る造りになってたと思うけど。
だからまぁ、第一回第二回統一イベはそれなり以上に盛り上がったと思う。
逆に言うとレイドイベは有り得ないくらいフックの弱いイベント設定だった。
イベ開始初日に一通りランキング報酬揃えてイベクリアー出来るくらいに。
それでもこれまではその弱いフックなりに、難度もそれなりに低かったので然程軋轢は生じなかったが
今回から変に難度だけ↑、報酬は据え置きもしくは↓になったので、構造破綻を来してる。 >>861
キャラをゴミ呼ばわりは理解できんな
性能厨と言うやつか。何を求めてこのキャラゲーやってんのか
今回の飛縁魔のごとく次回イベ特攻で後悔する感じか 運営は無課金苦しめれば課金に転ずると思っているのかもしれないけど
気持ちよくプレイさせてくれる方に課金するだけなんだよね…
うちは課金先がお花とかになったし >>867
虚脱状態になった戦姫は、一定ターンの間以下の効果を受けます。
・特技使用不可
・攻撃力が減少
・防御力が減少
・素早さが減少
これか
持ってない奴は人権無くなりそう この異様なカタさは多分 後半虚脱引いて わあつよーい!ってしてね
ってことなんだろうな
まあ持ってないと人権無くなるだろう実際 二段構えで特攻を用意されるのは萎えるどころじゃないわな この糞みたいな状況でキャラゲーなんだから文句を言うなってのは無理がある >>871
ガチャは鬼畜だと思うけどストレスは溜まらんもんね ここの運営は自分の考えた面白い物をドヤ顔で公開して
その空回りっぷりにユーザーから見放されるのがお家芸だよ
ランキング熱いよね? 特効倍率は低い方が平等に楽しめるよね?
求めてねぇよ... ガチャ特攻が強いのはわかるけど、初期の頃の編成色々考えて
あーだこーだしてる時の方が楽しかった 昔からクソだったけど、昔はガチャが緩くて無償珠も大量配布してたから許されてた
そんなゲームの唯一の良いところ無くしたら、うんこしか残ってないわな 無償玉で新キャラ無理ゲーにしたのが1番の改悪
かといって有償がいいかといえばそこまででもないというかわりにキツい
キャラ絵だけが売りなのにガチャ出し渋ったら人が離れるのは当たり前 >>875
そうじゃなくてキャラを叩くなって話なw ここアンチスレかよw
本スレとは思えないグチの嵐だな
運営さんよ、~25~50~75~100の強さ4段階でレベルに応じてHPだけ増やせばいいんだよ
金銀はドロップ率高くするだけ
餅1消費でもリトライ可にして、リトライも1と3選択可、ロード時間を減らす工夫しろ
ソシャゲに試行錯誤とかいらん、単純に連打させることだけ考えろ
画だけのゲームに余計なことするな、キャラゲーで性能目当てで回す回数増えるわけないだろ 何流しても野良だけで倒してくれるようにすれば良いだけなんだけどね
他のゲームでもレイド1人で倒せって言われたらそりゃ殆どが苦痛だよ まあLv100流してみんなで叩くってのがレイドの正しいかたちだわな
それだと張り付き出来る奴有利じゃねーかって文句出そうだけどさ
でもレイドって普通は張り付きゲーだから 他ゲーのレイドも所謂LV低いのは放置されやすいのは同じだが
上位を呼び出す手間が違いすぎる
特攻含めてスタートラインが遠すぎてワロチ
キャラは好きだし良くなって欲しいとは思ってるけどね 愚痴ばっかりだなって、この状態でこういう流れにならない方が不自然っていうか逆に信者しかいねーのかよってなるわ
どのイベも改善の兆し一向にないし建設的に考えるのもアホらしい ずっと改悪してきてんだから愚痴ばかりになるのは当然だよなあ 最悪の状態の今始めたお兄様だっているんですよ!
(´・ω・`)あ、またこれから改悪していけば今もそんなに悪くないか レイドはやる気の有る人だけがんばってねという感じで現状のままでいいと思うよ
下手にいじって張り付き必須になったらしんどいわ >>891
リアルな話、UI周りは劇的に良くなってる
初期実装の頃は各イベ地獄のようだった
その辺の改善は確実に有る
ただココ数ヶ月くらいで、急にそういう小さな改善を吹っ飛ばすような
地獄調整が入るようになってしまった。
まぁ、単純に考えて、現場から更に上からの何らかの指示が入ったんだろね
ゲームとかもうどうブッ壊しても良いから、とりあえず運営収入~ 的な 救援を殴っても救援された人たちの1殴りだけで蒸発しないのがわかってるから
そもそも誰も殴らないという状態になってる時点で
レイドとしてすら成立してないんだよなあ 自分の敵のレベル上げすら苦行なのに他人のレイドに餅使う余裕なんてないよってことに運営は気付いていないのかな
そもそも餅イベがないんだから尚更・・・やっぱここの運営ってアホなの? 一応擁護をいれるとするなら これでもコンテニュー仕様等 よくなった部分もある
でもトータルとしてみてやっぱり"レイド"って呼ばれるようなみんなでぶん殴ってる感皆無で
ただただ苦痛が続くこの仕様は根本から構築しなおさないとダメなんじゃねぇかな… 前回のタコの時は1人で殴ってるだけじゃねえか何がレイドだって言うと「他ゲーもそうだし!」みたいな擁護めっちゃ来たけど今回は無いな
2ちゃんで工作してる暇あったらゲームを改善することにコスト使った方がいいと気づいたか工作する金もないのか お はええなw
UI周りは劇的に良くなってるとか言うだけあるw 「他ゲーも同じだから」って擁護するのもおかしな話だよな
今やってるこのゲームが糞だから不満が噴出してるわけなのに他ゲーも同じく糞だからとか知るかよ 運営が違うはずの別ゲーでも次々とレイドが糞化していってるんだよな
なんでなんだろうな 工作クソ運営であることを思い出されると都合が悪いようだ 良くなってるだろ
何草だけ生やしてマウントしたつもりになってるんだ ほんとキモイわ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。