【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504595786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 銀書は先の島でドロップ狙うのじゃ
カケラ使って突破前にスキル強化するのはレベル2までな!
3以上は割に合わないダメ、ゼッタイ
煉獄IIIきたらカケラで銀書の必要数減らすのも有りさね つるのは出身地無しだから、チャージ課金で欠片どんどん出す方向だと思うわ >>489
かけら無しじゃ成長限界来るしあくまで先行実装みたいなもんじゃないかな 今回とらなかったからちょっと後悔したかなぁ?と思ってたけど大丈夫そうね
まあ限定とも言ってなかったし >>490
先の島っていずれ実装される次のステージとかそういうこと?
今のボス結構いってるけどまだ銀書3しかないわ キャラのストーリー見てると、主人公もとい神様はオタク仲間の繋がり広すぎてオタ充してんなーとつくづく思う 撫でる繰り返して気になる事が一個あるんだが、撫でる成功ポイントは成功するまで場所移動しないけど
成功した後撫で正解位置変わるんだが、前回成功した箇所を撫でてみても連続で成功した試しがない
もしかしたら撫で成功した場合、他2箇所に成功位置が移動してる可能性ある?
同じ個所撫でて連続成功した人居たら教えてくれ ほぼ他の二か所になるな
超低確率で同じ場所になるときあるけどバグなのか分からん 実際は違うのかもしれないけど、自分はこの推測から他二か所に絞って撫でるようにしたら
フィーバータイム3連続とか入れたから、他の人も良ければ試してみてくれ ほとんどはどっちか2択だけどたまに連続もあるって感じだな
適当だけと頭が成功したら次は胸48%足48%頭4%で対応してる 最初に3分の1、2回目以降2分の1で合ってるよ
確かに稀に同じ場所が来ることもあるが、バグの可能性あり この仕様修正されて全部等確率になったらクソ面倒だからあんま話題にもしてほしくないんだが クリックミスとかじゃなきゃ
他の二か所撫でて駄目で同じ個所撫でて成功は何度かある >>479
参加報酬で欠片50確定はないと思うぞ
周回報酬とランキング報酬でそこそこプレイすれば召還は可能
上位ほど欠片多くて、討伐時ドロップも有り
くらいが妥当じゃね 撫でるはもうずっと上から順に撫でてるだけだわ
最初に足が来なけりゃ大体ボーナス入れる >>490
修正前のノマガチャやってないと下級の奥義書も節約したくなる
このゲームNDK案件多すぎね 撫でるボーナスのAIM測定ゲーム好き
まさかFPSで鍛えたAIM力が発揮されるとは・・・
早くハートクリック終えたら+26以上親密度稼げて、なんかドヤァしちゃう APまだ4%あるし親密度アイテム増えたからノマガチャ回しても良いんじゃね AP回復薬って少し前まで6%なかったっけ?
また下げられたん? >>509
日曜日とノーマルで無限に回せてたので修正された まぁいいや現時点4%だし6%のSS持ってるわけじゃないからただの勘違いだろう 修正のメンテが20:15に終わって20:22には4%に変更の報告がスレにあるな
6%ってのがメンテ前でもなければ16→4だけじゃないか 16%→4%な
さすがf9ちゃんなごむわ
マジぷりスレで1日80レス、1スレ200以上の伝説のお方
万乙で早くもスキルレベル5の伝説を残し、次の偉業へ期待が高まってきた 5枠ぐらい空きあるのにいちいち警告出してくるのが糞うぜえな
いちいち意味ない警告出すぐらいなもっと上限増やせよっていう 16から4かスレ読んでるうちに頭の中がごっちゃになってたか もうかさばる食材はいらないんじゃないかねえ
もしくは材料のまま適当に油で揚げてポッポに食わせときたい 煉獄ステージの方がSSRドロップ率高いな
タンゴ+トロイでイザマラは罠無視ぼったちでいけるから捗るな
ドロップのSSR全部召喚したけどリザーリ6加護のほうが強くてスタメンからはずせんのが残念やな
加護は欠片3→25→100→300→600→450でええかな? 料理が害悪だよな
倉庫圧迫するばかりでほとんど嫌がらせみたいなもん しかも作っても無駄に種類が多くて好物のキャラが少なすぎて、目当てのキャラの好感度は全然上げられないっていう 調味料は幾つか共通してるのはいいんだが、各料理ごと用に地域毎のモンスターから素材狙わないといけない仕様なのがね
料理素材の為に周回となると、欠片集めと大差無い手間掛かる 倉庫がもう1ページ拡張できるならまだいいけど、最大まであげても装備どころか素材すら全部持つのが不可能ってひどすぎる むしろ探検隊こそ各島のモンスター素材沢山拾ってくるようにしてくれればいいんじゃないかなって そのうち煉獄でキノコとか貝とかのレア食材が手に入りやすいステージが来るはず
食材捨てたやつおりゅされないように今は耐える そうそれインテリア
建設や拡張に素材が必要な神の冷蔵庫とか作れたらいいなあ キノコとか貝なら店で買えるぞ
キノコなら煉獄で確実にでるし >>530
しかし侵入で開錠される可能性つきでもよろしいか 煉獄でSSR欠片とLv50素材のついでに食材の木?も取ると、
他に調味料とモンスター1、2種類の素材があれば料理を大量に作れるよ
例)3の島の煉獄でチャチャの欠片+食材+Lv50素材を集める→雪ウサギを3-1-2あたりで乱獲
→チャチャの好物、雪菓子を大量生産できる 倉庫的な落としどころは主力メンバーの好物関連素材だけ残して他はポイでいいな 苦労した料理ってどのくらい上がるんだろ
20も上がらないなら全部捨てたいんだけど あと、好物が現時点で見付からないキャラは恐らく未実装の島の料理だろう
オニガ島の料理が好物のキャラもいるけど料理素材は手に入らないものな現状 基本は6、大成功で16じゃね
好物以外はショボい料理だと1だけど、課金ガチャででるのとか最低値が4の奴もあるな >>531 >>533
エアプで語ってたわごめん 食材の木とかすでにあったのか
好物はカテゴリ一致にもボーナス付いていいと思うんだよな
普通(1倍)、好物(2倍)、大好物(3倍)とか
特定のエサしか食べないとかコアラかよ 微妙 +1
普通 +2
それなり +3
まぁまぁ +4
好物 +6
好物(大成功) +16
うまい棒 +10
うまい棒(大成功) +20
カルピス +15
カルピス(大成功) +25
ケーキ +20
ケーキ(大成功). +30
かな?+4の法則は正直よく分かってない >>532
開けた瞬間ウロウロしてる4人がここぞとばかりに迎撃するぞ
神様同士のタンスや冷蔵庫を漁り合うPVPの開戦や 神島にトラップ仕掛けて侵入者を焼き殺せたら楽しそうだな >>540
楽しそう
開錠後にトラップも起動していいぞw 自分の自宅部分をちょっとしたアトラクションにするってそれなんて影牢? フレの神島掃除してたら木の宝箱のようなチェストのようなものが設置されていたんだけどまさか本当に倉庫でもあるのかな ペギノフのカケラがようやく40個越えた・・・
ペギノフ狙いで周回するならまだ楽なんだが、あくまでチャチャマラソンのついでだからなぁ 倉庫の漁りあいとかそんなの別ゲーじゃないですか…最高です
ハトスカ、リザーリ、リザーコ、ヒーリンノコ
初期パの加護を超強化した騙し討ちを配備しておきますね 神島はステージクリアした島の外観にチェンジできるような機能欲しいね・・・
あとゴミ拾うんじゃなくて畑みたいなの作って1日1回5個まで作物収穫とかさせてくれ 確かに、自分の島なのにただのゴミ拾い場の1つでしかないんだよな
キャラ見れるのは良いけどね かいてい7号のモーションとか好き ゴミ拾い廃止してワンクリックで済む挨拶に変えてほしいわ
道をユニットに塞がれるのが逐一イライラする 単に未実装なだけで部屋のランクが恋人から更に上がるのだろ
恋人の上で複数と関係結べるってなんだよって話だが… 実装してくんなきゃメールや倉庫の肥やしなんだよなぁ。
まぁメール消失バグ治ったから安心してメールにおいとけるんだけど
ダイヤも一緒にあるから受け取りたいのにな。 というかキャラが重複して取れないから、許可証廃棄したりしたら部屋拡張一生できないキャラができるよな
何で普通のアイテムにしたんだよ そこは運営にきいたが2回目以降は未実装っていってたなぁ
つまりいまは邪魔! 雪人形の瀕死と尖がり耳だけアホみたいに溜まっていく なんか2-2-10でドリコリンわかなくなった?
ドロップリストからも素材なくなってるんだが >>560
沸かなくなったね
手2×2回と本体で終わる感じ ランク40が3人も引退してた
フレンド埋まらないよお イベントストーリーをちょっと期待していたけどなくて残念
ハトカスとセバスケもっと見たいよ イザベル必須になりつつあるからねぇ
みんなカケラ集めで卒業しているんじゃね 個人的に騎士はもっとメイン盾張れるような性能にしていいと思う
味方のダメージ庇う事考えるともっとHP増やしてあげて マツザカを無償で取得すべきかどうか迷っているんだが、シェフ・リザーリコンビと違ってあまりパッとしないんだよね。みんな買ってるの? マツザカって無償で買えたっけ?ショップのならワンランク下のベコだが
マツザカのままで言うなら現状欠片拾えないから微妙
ベコも欠片拾えない+騎士系は
味方をかばうパッシブ効果がレアリティ依存みたいでRのベコだと盾としても不安定d絵おススメしない あーすまん、勘違いしてたわ。
そうか、アドバイスありがとう。
イザベルとトロイが60へ順調に進んでるし、探検隊の面々も充実してきたから無理してこの辺買う必要なくなってきたな。 騎士自体は防御面十分高いけど味方全員カバー出来るゲームじゃないから殲滅力落とすと味方の被弾率上がって
☆4取りに手間取るから火力偏重になるのはこの手のゲームの定めかね そもそもヘイト管理どうなってるのかよくわからん。
とにかく一番弱いやつを集中的に攻撃してきているようにしか見えないから、今までのマップはノーダメ周回を極めたが、煉獄もそうはいかないしなぁ。 煉獄のノーダメ周回はイザベルの火力ひたすら伸ばしてワンパンゲーにしたほうがてっとり早いまである
罠は自力で回避できるけど多人数の敵相手にすると位置取りだけじゃ限界ある ゲームバランス崩壊するの早かったな
好感度アイテム絞っている都合上、誰を連れても周回できる程度の負担じゃなきゃいけなかったのに それにハトとタコもらえてカイテイ掘れるのにもう盾いらんだろ
一度にたった4人しか好感度上げられない上に役割被りは切り捨てなきゃならない
もっと強化や育成ゆるくしてデッキ複数作らせてステージによって使い分けるくらいでも良かったな >>571
Lv1連れ歩いても狙われてる感はないかな
攻撃の種類か自分と相手の位置関係で後ろ狙われたりする感じがする イザベル鍛える奴が通うからイザベル活躍できるステージ作った気がするわ ハナビが実装されたらそっちに行く人多いかもしれないけど、掘れるマップもセットで来ないとなぁ 低Lvをどうやって育てさせるつもりだったのかも知りたいな
ゴールドも絞って粉使わせる気がない以上、実戦で育成させるつもりだったんだろ?
だからそういう難易度で、おそらくイベントも新キャラ育成と平行でできるようなものだろうと思ってた
じゃないとこのマゾ仕様じゃ後発がいつまでたっても育たずについてこれなくなる
この点を踏まえても、ランキングは常連が決まることが予想されて売り上げにつながる可能性が低い
キャラ売るゲームで育成の難易度上げると新キャラ出しても乗り換えてもらえなくなって
ガチャ売れなくなってそのまま死んだり、バカみたいに強さのインフレ加速したりして詰む
DMMのガルシンなんかが前者で瀕死(他にも理由はあるが)
後者は短期回収売り逃げバシーンゲーによくあるパターン 一応説明口調で語ってやったが、なぜ回避しなかったのか理解に苦しむ罠を踏み抜きすぎ
サイレント修正や下方修正も不信感を煽る定番メニューだし
不正対応もトコトンやったものが勝つという理解不能な結果だったし
なんていうんだろうな
やる気あんの? HOME画面からワンクリックで育成画面に飛べるのが便利だよな
粉使い放題だぜ(なおゴールドはない模様) 低レベル育成は1.2島で素材集めてればすぐじゃん
10になったら氷竜で上げれば楽よ 乗り換えキャラのためにそこを周回するメリットは?
育成はこの先も長いようだし、乗り換えの手間分引いたらほとんどのキャラの価値はマイナスになるだろうな 盾や下着作って分解して防具の欠片に変換は新人の仕事 なげーっててめーに比べりゃ雀の涙だわ
レスやID分割してるだけじゃん
まあもうまな板の鯉っぽいけどどうするんだろうねぇ
言うだけの事は言ったつもりだけど、リカバリーする気あるんなら急いだほうがいいんじゃない?
今までの残念っぷりを見てきたから正直もう期待はしていない イソガイマラソンついでで下着作成経験値は地味に助かる
怪物強化でしばらくは必要そうだしな あー運営、頭が爆発しそうなら少し外の空気吸ってちょっと体動かしてリフレッシュするのもいいぞ
膝ちゃんと上げて少し散歩するだけでもいい
そういう時は先入観を取り払わないといけないからな
離席する時はロックするとかのセキュリティ面もわすれずに ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています