【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■前スレ
【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504595786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 修正のメンテが20:15に終わって20:22には4%に変更の報告がスレにあるな
6%ってのがメンテ前でもなければ16→4だけじゃないか 16%→4%な
さすがf9ちゃんなごむわ
マジぷりスレで1日80レス、1スレ200以上の伝説のお方
万乙で早くもスキルレベル5の伝説を残し、次の偉業へ期待が高まってきた 5枠ぐらい空きあるのにいちいち警告出してくるのが糞うぜえな
いちいち意味ない警告出すぐらいなもっと上限増やせよっていう 16から4かスレ読んでるうちに頭の中がごっちゃになってたか もうかさばる食材はいらないんじゃないかねえ
もしくは材料のまま適当に油で揚げてポッポに食わせときたい 煉獄ステージの方がSSRドロップ率高いな
タンゴ+トロイでイザマラは罠無視ぼったちでいけるから捗るな
ドロップのSSR全部召喚したけどリザーリ6加護のほうが強くてスタメンからはずせんのが残念やな
加護は欠片3→25→100→300→600→450でええかな? 料理が害悪だよな
倉庫圧迫するばかりでほとんど嫌がらせみたいなもん しかも作っても無駄に種類が多くて好物のキャラが少なすぎて、目当てのキャラの好感度は全然上げられないっていう 調味料は幾つか共通してるのはいいんだが、各料理ごと用に地域毎のモンスターから素材狙わないといけない仕様なのがね
料理素材の為に周回となると、欠片集めと大差無い手間掛かる 倉庫がもう1ページ拡張できるならまだいいけど、最大まであげても装備どころか素材すら全部持つのが不可能ってひどすぎる むしろ探検隊こそ各島のモンスター素材沢山拾ってくるようにしてくれればいいんじゃないかなって そのうち煉獄でキノコとか貝とかのレア食材が手に入りやすいステージが来るはず
食材捨てたやつおりゅされないように今は耐える そうそれインテリア
建設や拡張に素材が必要な神の冷蔵庫とか作れたらいいなあ キノコとか貝なら店で買えるぞ
キノコなら煉獄で確実にでるし >>530
しかし侵入で開錠される可能性つきでもよろしいか 煉獄でSSR欠片とLv50素材のついでに食材の木?も取ると、
他に調味料とモンスター1、2種類の素材があれば料理を大量に作れるよ
例)3の島の煉獄でチャチャの欠片+食材+Lv50素材を集める→雪ウサギを3-1-2あたりで乱獲
→チャチャの好物、雪菓子を大量生産できる 倉庫的な落としどころは主力メンバーの好物関連素材だけ残して他はポイでいいな 苦労した料理ってどのくらい上がるんだろ
20も上がらないなら全部捨てたいんだけど あと、好物が現時点で見付からないキャラは恐らく未実装の島の料理だろう
オニガ島の料理が好物のキャラもいるけど料理素材は手に入らないものな現状 基本は6、大成功で16じゃね
好物以外はショボい料理だと1だけど、課金ガチャででるのとか最低値が4の奴もあるな >>531 >>533
エアプで語ってたわごめん 食材の木とかすでにあったのか
好物はカテゴリ一致にもボーナス付いていいと思うんだよな
普通(1倍)、好物(2倍)、大好物(3倍)とか
特定のエサしか食べないとかコアラかよ 微妙 +1
普通 +2
それなり +3
まぁまぁ +4
好物 +6
好物(大成功) +16
うまい棒 +10
うまい棒(大成功) +20
カルピス +15
カルピス(大成功) +25
ケーキ +20
ケーキ(大成功). +30
かな?+4の法則は正直よく分かってない >>532
開けた瞬間ウロウロしてる4人がここぞとばかりに迎撃するぞ
神様同士のタンスや冷蔵庫を漁り合うPVPの開戦や 神島にトラップ仕掛けて侵入者を焼き殺せたら楽しそうだな >>540
楽しそう
開錠後にトラップも起動していいぞw 自分の自宅部分をちょっとしたアトラクションにするってそれなんて影牢? フレの神島掃除してたら木の宝箱のようなチェストのようなものが設置されていたんだけどまさか本当に倉庫でもあるのかな ペギノフのカケラがようやく40個越えた・・・
ペギノフ狙いで周回するならまだ楽なんだが、あくまでチャチャマラソンのついでだからなぁ 倉庫の漁りあいとかそんなの別ゲーじゃないですか…最高です
ハトスカ、リザーリ、リザーコ、ヒーリンノコ
初期パの加護を超強化した騙し討ちを配備しておきますね 神島はステージクリアした島の外観にチェンジできるような機能欲しいね・・・
あとゴミ拾うんじゃなくて畑みたいなの作って1日1回5個まで作物収穫とかさせてくれ 確かに、自分の島なのにただのゴミ拾い場の1つでしかないんだよな
キャラ見れるのは良いけどね かいてい7号のモーションとか好き ゴミ拾い廃止してワンクリックで済む挨拶に変えてほしいわ
道をユニットに塞がれるのが逐一イライラする 単に未実装なだけで部屋のランクが恋人から更に上がるのだろ
恋人の上で複数と関係結べるってなんだよって話だが… 実装してくんなきゃメールや倉庫の肥やしなんだよなぁ。
まぁメール消失バグ治ったから安心してメールにおいとけるんだけど
ダイヤも一緒にあるから受け取りたいのにな。 というかキャラが重複して取れないから、許可証廃棄したりしたら部屋拡張一生できないキャラができるよな
何で普通のアイテムにしたんだよ そこは運営にきいたが2回目以降は未実装っていってたなぁ
つまりいまは邪魔! 雪人形の瀕死と尖がり耳だけアホみたいに溜まっていく なんか2-2-10でドリコリンわかなくなった?
ドロップリストからも素材なくなってるんだが >>560
沸かなくなったね
手2×2回と本体で終わる感じ ランク40が3人も引退してた
フレンド埋まらないよお イベントストーリーをちょっと期待していたけどなくて残念
ハトカスとセバスケもっと見たいよ イザベル必須になりつつあるからねぇ
みんなカケラ集めで卒業しているんじゃね 個人的に騎士はもっとメイン盾張れるような性能にしていいと思う
味方のダメージ庇う事考えるともっとHP増やしてあげて マツザカを無償で取得すべきかどうか迷っているんだが、シェフ・リザーリコンビと違ってあまりパッとしないんだよね。みんな買ってるの? マツザカって無償で買えたっけ?ショップのならワンランク下のベコだが
マツザカのままで言うなら現状欠片拾えないから微妙
ベコも欠片拾えない+騎士系は
味方をかばうパッシブ効果がレアリティ依存みたいでRのベコだと盾としても不安定d絵おススメしない あーすまん、勘違いしてたわ。
そうか、アドバイスありがとう。
イザベルとトロイが60へ順調に進んでるし、探検隊の面々も充実してきたから無理してこの辺買う必要なくなってきたな。 騎士自体は防御面十分高いけど味方全員カバー出来るゲームじゃないから殲滅力落とすと味方の被弾率上がって
☆4取りに手間取るから火力偏重になるのはこの手のゲームの定めかね そもそもヘイト管理どうなってるのかよくわからん。
とにかく一番弱いやつを集中的に攻撃してきているようにしか見えないから、今までのマップはノーダメ周回を極めたが、煉獄もそうはいかないしなぁ。 煉獄のノーダメ周回はイザベルの火力ひたすら伸ばしてワンパンゲーにしたほうがてっとり早いまである
罠は自力で回避できるけど多人数の敵相手にすると位置取りだけじゃ限界ある ゲームバランス崩壊するの早かったな
好感度アイテム絞っている都合上、誰を連れても周回できる程度の負担じゃなきゃいけなかったのに それにハトとタコもらえてカイテイ掘れるのにもう盾いらんだろ
一度にたった4人しか好感度上げられない上に役割被りは切り捨てなきゃならない
もっと強化や育成ゆるくしてデッキ複数作らせてステージによって使い分けるくらいでも良かったな >>571
Lv1連れ歩いても狙われてる感はないかな
攻撃の種類か自分と相手の位置関係で後ろ狙われたりする感じがする イザベル鍛える奴が通うからイザベル活躍できるステージ作った気がするわ ハナビが実装されたらそっちに行く人多いかもしれないけど、掘れるマップもセットで来ないとなぁ 低Lvをどうやって育てさせるつもりだったのかも知りたいな
ゴールドも絞って粉使わせる気がない以上、実戦で育成させるつもりだったんだろ?
だからそういう難易度で、おそらくイベントも新キャラ育成と平行でできるようなものだろうと思ってた
じゃないとこのマゾ仕様じゃ後発がいつまでたっても育たずについてこれなくなる
この点を踏まえても、ランキングは常連が決まることが予想されて売り上げにつながる可能性が低い
キャラ売るゲームで育成の難易度上げると新キャラ出しても乗り換えてもらえなくなって
ガチャ売れなくなってそのまま死んだり、バカみたいに強さのインフレ加速したりして詰む
DMMのガルシンなんかが前者で瀕死(他にも理由はあるが)
後者は短期回収売り逃げバシーンゲーによくあるパターン 一応説明口調で語ってやったが、なぜ回避しなかったのか理解に苦しむ罠を踏み抜きすぎ
サイレント修正や下方修正も不信感を煽る定番メニューだし
不正対応もトコトンやったものが勝つという理解不能な結果だったし
なんていうんだろうな
やる気あんの? HOME画面からワンクリックで育成画面に飛べるのが便利だよな
粉使い放題だぜ(なおゴールドはない模様) 低レベル育成は1.2島で素材集めてればすぐじゃん
10になったら氷竜で上げれば楽よ 乗り換えキャラのためにそこを周回するメリットは?
育成はこの先も長いようだし、乗り換えの手間分引いたらほとんどのキャラの価値はマイナスになるだろうな 盾や下着作って分解して防具の欠片に変換は新人の仕事 なげーっててめーに比べりゃ雀の涙だわ
レスやID分割してるだけじゃん
まあもうまな板の鯉っぽいけどどうするんだろうねぇ
言うだけの事は言ったつもりだけど、リカバリーする気あるんなら急いだほうがいいんじゃない?
今までの残念っぷりを見てきたから正直もう期待はしていない イソガイマラソンついでで下着作成経験値は地味に助かる
怪物強化でしばらくは必要そうだしな あー運営、頭が爆発しそうなら少し外の空気吸ってちょっと体動かしてリフレッシュするのもいいぞ
膝ちゃんと上げて少し散歩するだけでもいい
そういう時は先入観を取り払わないといけないからな
離席する時はロックするとかのセキュリティ面もわすれずに SSRしか人権のないゲームがさらにイザベル選民になっちまった
イベントも酷いしこの先どうするんだ イザベル40程度じゃ煉獄にまるで歯がたたなかったわ
エンドコンテンツすぎて10人くらいしかクリアしてなさそう 唯一不満点挙げるとすれば怪物の強化の素材に格差ありすぎなこと
イザベルの覚醒は火の素2個ですむのにイソガイは氷の素5個必要とか謎すぎる ・・・最悪、この荒らしほぼ身バレしてるから
合法以上正攻法未満の手もいくらでも考えられる
自分達で張り込んで動向を観察するとか、効果は未知数だが探偵雇うとか
何なら直接接触してみるというのも考えられる
BOTで書き込みもするらしいから会っている間は書き込めないというわけでもなさそうだが
こういう難所も正攻法で攻略するのが理想だが、相手が反則スレスレで攻めてくるからねぇ
いざって時に信用できるのはやっぱ自分自身だけだね 何だかゲームバランスが部分的に捻じ曲げられている感じはするな
用が済めば元に戻している部分もあるみたいだけど
料理潰して4-2-12マラソンに穴空けてた状態で4-2-12だけサイレント修正するような手の込んだ真似もしてるし
何か混乱してはいるんだろうが、内部がどうなっているのかイマイチわからん
ここまで荒らしの都合が良いように動かせるのはちょっと異常な気がする 煉獄は推奨lv50なんだからまずは全員50に上げてから挑めばいいんちゃうの 2-3-1の煉獄はレベル20でもなんとかなるぞ。ながーい引き寄せ作業を丁寧にやりつつ、骸骨部屋はうまく誘導してタイマンに持ち込む必要あるが、ノーダメは現実的。 チャチャマラソンしながら経験値とか換金チケとかこつこつ稼いでるけど、
5周もしたらお腹いっぱいになるわ 全員Bだと4番目(一番下)の被弾率が何か高い気はする(体感
てか、なんか相当変なのが沸いてるな 可哀想な人だからそっとしておいてあげて
常に見えない誰かと戦ってるから × SSRしか人権のないゲーム
○ お前がSSRしか使う気が無いだけ
俺は全員RでLV40のPTで
海賊島までなら難易度的に丁度良く感じてる(周回PTとはまた別問題だけど)
広く浅くキャラ育成して使った方がこのゲーム長く楽しめるぞい 598 例外が1つだけあるだろ問題ない(ageスマホ)
600 俺一般人だけどコイツおかしい(ほぼ単発)
601 おかしいから耳を傾けるな(スマホ)
602 RLv40でも周回は辛いけどSSRなんていらねーよな(スマホ)
603 超難易度だから周回できなくても問題ない(世間話、超難易度擁護、煽り、超難易度擁護)
なんだかな この荒らし、自分がいなくなったらスレ人がいなくなるぞとでも脅してそうな勢いだな
まあだからまな板の鯉と言ったんだが
こんな膿でスレを満たしたところで症状は悪化するだけだと思うんだ 社会人だとこんな時間ならスマホでしか書き込めないと思うんですがそれは 定時に出勤して残業して帰るリーマンの話だろ、それ
大体、ずっとここに張り付いている奴には言われたくねえ
必死チェッカーモドキで2chのIDは辿れるからな? ・・・一応てめーに目つけられてるのはわかってんだから
多少はライフサイクルがバレないように工夫はしている
たしかに陰口のネタにはなるな軽率だった ・誰かにずっと監視されている気がする
・自分の考えが外に漏れている気がする
・自分のことを話題にされている気がする
・思考が混乱して考え方に一貫性がなくなってしまう
幻聴か幻覚もある?
当てはまるなら近くの総合病院かメンタルクリニックに相談しましょう とりあえず1キャラだけだからと思ってエッセンス2集めたが
これ他キャラ分もやりたくねーな ee-は巻き添え多いからNG面倒くせぇわ
レス乞食f9-みたく個人だと楽なんだがな これだからee-はとか言われると悲しい気持ちになるわね
無実のアウアウの気持ちがわかった気がするぜ 毎日真っ赤な人はレスでわかるから、レスがわかったら手動NG
というのをみんながやれば共有NGに入るから快適になる 慣れれば海研煉獄もほぼノーダメージでクリア出来るから育成はそんなに困らない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています