【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part4 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【にじよめ】万物乙女ダンジョンズ part3
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1504595786/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured トロイは覚醒素材もやばいぞ
素5個使用で火だからイザベルともかぶってる地獄だ 公式ツイッター更新してるなアプデはオニガ島確定かな? ワイ、スーパーマネキ育成組
雷の素5個要求に咽び泣く
イザベル姉貴の火の素2個ぐう聖 RANK上限解放も確定かな
日曜クエも50来るのかな ドロップレンジャー欲しいけど、ももたろう、犬侍、猿候とか近接っぽいのばかりだな
後衛っぽいのは雉姫ぐらいか どこの情報か知らないけど雉は弓って言ってる人いたね 公式PV見直したら雉は>>787で、雉の2Pカラーが弓だね
勘違い失礼しました いなくなった剣士とかいってるから初の魔剣士実装かね
ただの戦士の可能性もあるけど 田村に太いパイプがあるのは確定とみて良いからねぇ
思い通りに動かせすぎだし
一体どのくらい食い込んでいるのやら
しかし、バレているID使い続けて存在感アピールしているあたり
多少は目を覚ました運営に対して嫌がらせをして圧力をかけている可能性もあるか
まあ、田村なんかにいいように操られ、果ては情報リークなんかさせた時点で
信用は地に落ちているんですけどね
人が戻ってくるにはどうすればいいかくらいは考えているんだろうか
元は悪くないのにもったいない 無限宝石Tって落とす確率後半のほうが高かったりするかな 確率は分からんけど同時に必ず必要になってくる属性素もまとめて掘れるエリア3以降の方がいいんじゃない まずは目を覚ましたアピールくらいは必要なんじゃないか?
チート前提と大して変わらないマクロ前提の難易度もなんとかすべきだな
無駄に人間だけを縛っている仕様を探してみるといい
AP制も代表的なマクロの無限プレイ対策だが
APがあふれればそれだけマクラーが有利になる点も見落としてはいけない
それに、この前の無限ガチャ対応の失態とトロイマラソンが抜け穴になっているから
マクラーはもうすでにAPに困ることはないと思われる
張り付き競わせたりAPで金取ったりはあきらめたほうがいいかもしれんな 1面よりは3面のほうがかなり落ちる
2面と4面は回数こなしてないからちょっと分からないけど 40量産とかしてなきゃ属性素集めてる間に、必要分の無限石ぐらいは普通にたまるな 限凸しんどいからAP10でやったほうがいいかと思ったんだけど
後がしんどいのもあるなら氷島で粘ってみるわ。感謝。 魔剣士の武器がKATANAだからオニガ島で魔剣士だろうなあ 仕様変更をする場合は極端から極端に走らせてバランスを壊そうとする動きもあるだろうから
自分達でちゃんとユーザーに近い環境でテストプレイして、肌で難易度を感じるようにするといい
田村に任せて痛い目見たんだから、他力本願にならずにもっと自分自身で感覚を掴める様に努力するべき
俺もそっちが抜けてる点は多々指摘してきたが、丸呑みにせずに感覚を理解してほしい
比較的一般論が多いはずだから、調べたり理屈を把握したりするのは割とイケるはず
後は荒らしの言葉に酔わないように耐性をつけることだなぁ・・・
感情の揺さぶりに気がつくようになって、色々な視点で分析できるようになるといいんだが
こればかりは経験を積むしかない
意識せずに流されているだけじゃ経験値すら入らないが、意識していれば徐々に育つはず エキスUと属性素Tは先に進むとでなくなるから集められるときに集めちゃったほうがよさそう
この2つ同時に出るところあればそこ周りたいんだけど嫌らしい配置すぎ ガチャ限キャラ、欠片が好感度でしか手に入らなくて育成きつすぎなの何とかしたほうがいいと思う キャラレベル40まで上げてから周回の方が楽かなーと思って、1_2_11で無限掘りしました
10回やれば1個は出るってくらいでAP消化早いから平日は無限掘りしてたわ こうやって抜け殻並べて自慢されても、こうなったのはてめーのせいだろと
うわべだけ繕っても一時的なもので、根本的な解決にはならないからな
侵略かけて無血開城しなかったから、抵抗したから悪いというのも常套句だが
それは侵略者が乗っ取りに成功する、つまり完全敗北して侵略者の支配下に入る前提での目線だ
こういう奴らは悪魔だからねぇ
アニメとかに出てくる可愛いやつじゃなくて、伝承なんかにある醜い方な
偽装とか誘惑とか挑発とか詐欺契約とか話術とか同情とか潜み方とか
割と当てはまるところが多くて、昔の人も悩まされていたんだろうなとしみじみ PVで久しぶりに元のセバスケとクロウ見たわ
機械島はよ だな、ガチャキャラの不遇もなんとかしてほしいな
マクロをもてなす仕様なのはよくわかるんだが
どこで稼ぐモデルなのかがイマイチよく見えてこない それにしてもこの荒らし、何とかならないもんかねぇ
こいつが沸くと結構な確率でそのゲームが食い潰されてしまう
見てる側にすれば「またか」なんだが
見えないところでうまく丸め込んでいるか、何か協力者なり後ろ盾でもあるのかね
ほんとウンザリだわ トロイマラソンしたいけど今日は全部換金チケットの為に我慢 換金チケット変換でプラス押すのめんどい
と思ったら直接指定できるやん 運営が元気そうでよかった
もう致命的バグも治ったしこれからは攻めに転じて欲しいな 換金チケットは数字ボタンおしっぱでマックス指定できるぞ 手持ちの数以上に入力しても勝手に手持ち分になるっぽいね
だから>>811の方法でいける 個数入力出来るのはホント助かる、出来て当然の機能に見えてたまに出来ないゲームがあるから萎える こういうののあるなしは地味に違うよねぇ ないところはやっぱ他も気配りできてないところ多いし
そういうところは自然と衰退しやすい とにかく、課金要素をどうにかしないとなー。
ガチャの旨味がないのを直さないと、先はないよ。
ゲームとしてはにじよめの中じゃ断トツで面白いのに、課金されてないわけで。 ガチャじゃなくてもいいけど課金絡みの見直しか追加は必須だろうね >>817
結局使ってるのが実装済みのSSRなら大差ないね
そら欠片50個浮いたぶん他の素材稼げはするけどさ… そういえば探検って捜索場所が違えば海賊島とアイス島みたいな感じで同時進行で2箇所以上送り出せるのな ユキノコって完全にバインバインのお姉さんだけど思春期の少年からいきなりあの身体になったら
相当違和感感じそうだが大丈夫なのか 思春期過ぎたオッサンでもいきなりあの身体になったらやることは一つだぞ 豆知識
撫で部屋に入るとき連打するとガチャガチャうるさい とりあえず使わんキャラはレベル5にして探検隊でレベリングしよって思ってたけど一向にレベル上がらん
探検隊って探索力が低すぎると経験値貰えん感じか
いくらからもらえるのだろうか 探検隊でもらえる経験値ってプレイヤー経験値だけじゃないの 最終的に低レベ育成は粉使うより装備作って経験値を稼げば良いのではないかって結論になりそう 光壁の経験値がそのままだったなら育てやすかったんだがなぁ 溢れ返る粉なんて飾りで金こそが経験値だよ
新人は数万投じて低レベル帯はさっと抜けてしまった方がいい 1日で40万ゴールド貯まったわ
どうせ毎週あるんだし薬飲むほとじゃないな 最後の一周で月曜デイリークリアしてフィニッシュだ
ダイヤ100個で48万ぐらいかね ダイヤ4回使って41万かな、普通に仕事あったから自然回復分を消化出来なかったのが悔やまれる ときたま程度でも20万は普通に稼げるなぁ
やはり日曜デイリーだけはやる価値がある スタック999のアイテムがあるとガチャ回せなくなるんだな
粉999個全部破棄したわ・・・ 999溜まるごとに100個ずつ加工してるわ
まぁ全部やったっていいんだがなんとなく100個だけ 合成すれば補欠の子も育てられるから俺も合成だな
地味に一応モンス強化にも使うしまぁすぐ集まるけどな 合成って手があったか・・・全く使ってないから存在すら忘れてた
まぁ、持っててもそんなに使わないだろうし気にせずまた集める(集まる)よ リザーリの欠片600個集められるのはいつになるやら ハトスカの声かわいい
プリンセスプリンシパルのベアトみたい エロゲ声優わりと豪華なのに全然話題に上ってないよな
にわかな俺でも10人は知ってる声優いるぞ ゲーム部分以外の話題はあんまり無かったな
ボイス無しだけどメインストーリーは神様もハトスカも生き生きしてて気に入ってる エロ結構好きやで
というかエロ無かったらやってなかったで 凄い今更だけど、神島訪問ボーナスって別に掃除しなくても島に一度入ってくれればAPボーナス入るのかな
一人だと試しようがないからちょっと気になる >>851
大丈夫だ、問題ない
定期メンテは火曜日だと思ったけど、突発イベ案内では20日(水)予定になってるのは正しいのかね
明日はちょっと忙しそうだから早めに告知してくれないかな >>851
すまん修正し忘れたw
1回でも掃除しないとダメ >>852
「9/12 メンテナンス終了のお知らせ 2017/9/12 5:00PM」に
※次回定期メンテナンスは 9月20日(水)を予定しております。
と既に記載があるよ お掃除はフレンドである必要すらないな
検索して出てくる人で済ませている俺ガイル 結構、フレンド戦略は奥深いよな
特定のフレンドを掃除しすぎてもあまり意味ないから、
3日掃除して1日さぼる(他に回す)とか心理的な盲点をついていかないと勝ち残れない
あとは鬼ヶ島で真っ先に有益なメモを残したりしたらかなり切られにくくなるだろう http://uproda11.2ch-library.com/e/e00216878-1505695183.jpg
これだけ見るとスキルLv1で突破させるよりスキル強化でLvMAXにしてから突破させたほうが素材的にお得なのではないだろうか 自分もそう聞いてたからリログとか試してるんだが、Lv下がらないんだよね
Lv4で突破したらLv4のままになってる 突破でLv1に戻るの問合せ送れば修正されると思うんだけど 突破後Lv1に下がるのが仕様なら突破の際にLv1に戻る表示になるから、そっちが不具合だったんじゃないかなと思う
自分は突破させる前にスキル強化ガッツリしてからする事にした どっちか気になるから突破させちゃったぜ
スキルLv8まで上げて突破させたら、Lv引き継いだまま突破できた
最大までスキルLv上げてから突破の方がいいな
突破後の強化の必要素材と必要Lvがぶっ飛んでるから
https://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org480519.jpg 要求素材エグいな…そうすると銀奥義書より普通の奥義書がかなり数欲しくなってくる所だ おお、素晴らしい検証ありがとう スキル強化するか悩んでたからガッツリ強化するわ スキル強化の事考え始めたら欠片の入手手段がきついガチャ限キャラが更にきつくなるなこれ
ガチャキャラ使うほうが大変だ スキルLvの最大って10なのかな?
15とかだったら人柱として途中で突破させた俺氏爆死なのじゃが…
だれかMAXできたら報告ヨロ スキルLv4で突破させたこっちより人柱度低いから大丈夫だって安心しろよ
40%の差はでかすぎる さっさと突破させた方が劇的に強くなるけど、素材考えたらレベル最大にしてから突破しないと大損だな しかも第二第三の突破もスキルLvによって銀書や金奥義書の要求数減るから低Lv突破は本当に無駄なだけだぞこれ
金書7枚とかやってられないんだが まずいな…Lv8だと金書3個でいいぞ
ってことはLv10が最大と仮定すると金書1でいいのか
低Lv突破勢のSAN値がゴリゴリ削れる音が聞こえてくるようだ…
運営に救済措置をお頼み申し上げてくる スキル強化はもう少し様子見した方が良い気がするな
突破のタイミングや要求素材の格差など、事前情報(人柱)必須レベルの仕様は余りにも不親切に思える
ネトゲではこの手の仕様には修正入りそうな印象があるのがどうなることやら メモ取ってたの見てみたら多分
突破なしレベル1〜5強化が
カケラ1、2,3,4、5
奥義書5、6,7、8、10
以降はカケラ1、奥義書2個ずつ消費量増加っぽいな
レベル10に強化するのに
カケラ10、奥義書18
レベル11以降強化するのに
カケラ12〜、奥義書20〜
突破前に比べて同レベルでカケラ9個奥義書13個多く必要になるな 速くスキル強化したいけど書はあっても欠片がない現実 突破後スキル強化難易度の低下か、スキル強化リセットアイテム実装、とか頼めばいいかな
あと>>874の「前情報(人柱)必須レベルの仕様は余りにも不親切に思える」も追加しておこう さすがに突破後の強化素材は据え置きに変更でいいよなこれ
早めに突破できる代わりに銀書、金書多めに消費は分かるけど まぁこのスレ見てる分にはスキル強化の被害者は二人で済むから今度スキル突破目指す人には関係ないだろう
尊い犠牲だった https://i.imgur.com/ZL4E7GC.png
自分のリザーリは10まで上げて突破したら画像通り普通に1に戻ったんだよね
ただこれちょっと前の画像なんでいつのまにか修正されたとかなんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています