今一度俺氏ケイタのギルイベにおける公約を確認 

※前スレ323より抜粋  
0323 名無しさん@ピンキー 2017/08/24 12:15:50
ケイタっす
あーはいはいわーかったわーかった
つーまりーはおーれーが何言った所で例のその場のノリで言っただけの「ちょろまかしてでも〜」発言が尾を引いて信じてもらえないってことですねー自業自得ってやつっすね!
約束してやんよ!
10億!10億だ!
前々回のフレッシュパティーンで望んだ時のギルイベ時の成績が個人12億で自己最高記録だがタイミング的に流石に次回も苦手なクールが回ってくることは考えにくくて順番的にはキューティが優位属性になると思うが、
ぶっちゃけフレッシュでもキューティでもプロ森ちゃんいるしるりるりとハトぽっぽが完凸してるからそんなに大して戦力的には変わらんわなんで仮に絶対絶対ありえない!事だけどもし公約通り10億行けなかった場合の話、ギルドからの脱退?そんなんじゃあ生ぬるい
スクさば引退してやんよ!
ゲーム設定ってのあるじゃろ?
そこに『ゲームの利用を停止する』ってボタンあるじゃろ?
今はポチしないよ?押したことないからわからんが俺の最愛の勉うみちゃん消えちゃうかもしれないしw
もし10億行けなかった場合このボタン押して一生スクさばにログインしないことこの場で誓ってやんよ!!覚えてろ!!
ただ、ひとつだけ問題はこの10億と言った数字だが俺が口先だけで言ったところで証拠にはならんし最低1人でもこのスレ見てるギルメンさんいないと証人にならなくて俺がいくら吠えた所で意味を成さないんだよな
だからだ!もうこれ以上は抜けんな!
俺の本気を目撃しろ!
俺は本気だから!寄生しないから!
最低10億つってもギルドの救援状況云々で20、30億も行ける自信あっから!
この書き込み転載するなりメモるなりしていいから絶対絶対忘れんな!!
だから俺にUR下さい!ドリ中毒さんをこれまで通りに10位内入れたげて下さい!
一生のケイタからのお願いです!!!
返信 5 ID:HAwtxVPl0(5/5)