【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2795 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2794
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505158753/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>700
お前だったのかよ
行きつけの園J部員が震えてたぞ >>701
実装当時は片方のマップ群に出撃させた花騎士はもう片方のマップ群には出撃できない仕様の上に、
取った勲章の数で報酬が決まる方式だったんだぜ
すぐに両方のマップ群を全キャラで攻略できるようになったが
カンナイベで始めたから地獄なんて物じゃなかった
ここの低戦力攻略が本当に救いの神に思えた リアルタイム時なんてエラー祭りでろくにプレイできなかったからセーフ >>700
TVで巨大ペポの報道してたけど完全に別物だし3mのサボテンとかこわい カラーイベの時に言われてた札イベってなんなん?
お札突っ込んでキャラ大量ゲットしてねってこと? 敵の強さ自体は銅キャラでも倒せる程度だったけどな
船のトラウマ抱えてた人々とそもそもキャラ数足りてない人達が阿鼻叫喚でしたね 艦これのお札形式といっしょで前半ステージに出撃すると出撃済みのお札を張られ後半ステージに出撃できない
艦これでのイメージが悪すぎてお札形式と判明した瞬間にスレは悲鳴と怒号に包まれた >>711
片方のマップ群に出撃したユニットはもう片方のマップ群に出撃できないという出撃制限仕様
艦これのイベントだと札で表現されてたから通称札 何気にカラーイベントって当時のお花の方針を決める岐路だったんだよな
あの時の判断が間違っていたら今のお花は無い >>708,713
キャラ数足りてなかったからアナウンス出てからエラーでメンテ入るまでに必死で銅を育ててたよ
泣いた そういやカンナとカラーの再復刻やってないの思い出した
でもまあまともに向き合うようなマップじゃないし修正来るまで放置でいいか 即緊急メンテで撤廃したから実際に体験した団長はそんなに居ないのよね様子見してた団長も多かったし あと、報酬のカラーのステが低くくてグラにも不満が出たのでさらに阿鼻叫喚
苦労して取ったのにという
その後、ディプラデニア、オシロイバナと続いてそっちは回復 >>722
金くらい出るやろあわよくば虹って思ったので交換しました >>723
英断だったな 続けてたらお花の未来はなかった・・・かも? お札引っ込めるの早かったよなw
あの頃からフットワークは軽かったな でもストーリーはなかなか格好良かったしカラー進化絵も良かった
当時やってなかったけど ヒエロブルみたいにムキムキマッチョの師匠と戦う(夢オチ)ジョークイベントはよ 草銅ふえてないから今もやったらイカンイベだなカラー >>727
ソラルが不評と見るや主人公だろうがさっさと斬り捨てるあたり
お花の関係者はみんなフットワーク軽いイメージ 魔は頭数ある程度いたから突魔くらいはと思って行ったら突編成ばっかでなぎ倒されたわ 軽いのはいいけどレア縛りクエストとかケッコンとかいらんからな新井見てるか? ゲームは強力なキャラを育てれば育てるだけ有利になる方がいいわ しかし全員開花後の展望はどうなってるのかは興味がある いくつか前のニコ生でも結婚の投稿があった時微妙な反応してたからやらないんじゃない?
副団長を贔屓できるシステムは考えてるみたいなこと言ってたけど 親の華霊石の結婚指輪のネックレスを指にはめてぶん殴るぞ マッチョトライサンボン「おいおい、本気出してその程度かよ」 副団長を贔屓するシステムとして副団長キャラ枠の色を草とか虹とか自由にスキン変更できるシステムはよ
能力はそのままでいいから >>743
ペポは魔族性を得た上で更に二人に魔属性付与出来るんだよなぁ・・・ 性能の為に特に何とも思ってないキャラを副団長にするんですね >>751
なんてことだペポは魔族だったのか勇者ランタナとともにペポります というかイベントとかまんまアイギスだったし
前回放送でやったけどガチャはかんぱにじゃん! >>752
力のあるものが副団長になる
何も間違ってはいないわな >>750
それに何の意味が…?
草が見せかけだけの虹になったところでちょっと虚しくならないか かんぱには慌てて変更したって話じゃなかったっけ
あれ聞いてサービス開始が1週間くらい遅れた謎が解けてすっきりした 勇者ランタナと魔王ペポのレズックスにより世界は平和に? 水影古代花に続いてくじらまで高難易度化したのに疲れて離れていたんだけど、社員ドロやキャノンアビは救済された?
あと、今日のレースは誰が勝ちそう? そういえばあの履歴書のやつなんかで公開してくれんかな
エイプリルフールでもいいから
せっかく作ったのにもったいねえ クジラまで高難易度っていうがクジラって元々結構な難易度だったと思うんですけど
要求される物が違うだけで ステッキ投げただけで他の花騎士と同じくらいのダメージ出すのはもはや魔法の領域だよ >>762
楽しみを二週間に一度のイベキャラにするといいぽん >>767
アビが魔属性付与ならそれはそれで面白かったのになあ 真吾に炎とアイビーに魔力は断じてやっちゃダメなやつ しかし前回の人気投票キャライベの時は何かまじめっぽい話してたのに何も進展がねーな ペポとニシキギにお願いしてアイビーに付与するしかないな バナナでシリアスとかダークマター生成しそうなのでやめよう 前回のは真面目な巫女の祭事だったけど、バナナのはノリで作った第一回おもしろ祭だからね その場のノリでだけで生きているバナナオーシャンに明日はあるのか >>774
とはいえ、イベ金開花して鍛えた装備積んでおけば余裕だったからね >>772
但し魔力はステッキの当たり判定にのみ宿る 今回イベであれ?って思ったのはいつもの水戸黄門ごとくなナレーターの〆セリフがなかったな 刹那に生きるバナナが明日の事なんて考えてる訳ないだろいい加減にしろ 生放送で志願書ネタの時に出て来た画像って、ストーリーでクジラ艇のメモ見つけた所に使われてたね カトレアとバッカラさんの現在の関係がちょっとだけ進展しただろいい加減にしろ バナナでシリアスとかキューバの如く害虫対策での重税に耐えかねた一般人の革命でも起こす気か 他の花騎士(特に魔)はアイビーのことどう思ってるんじゃろ? カトレア関連の時系列って
初期カトレアキャラクエ→エピコレ→バッカラキャラクエ→今イベ?
他のがどこにはいるかわからんけど キャラクエ見るに、バッカラさんの存在は知ってるけど顔は知らなかったのかねえ いちお国別ストーリーではカトレア&バッカラ顔合わせしてたけど
メインのほうはあってないっぽい? 正面から向き合ったって言えるのは一応今回初なんじゃないの 【朗報】おっぱいボルンボルンのFKさんが見つかる
↓ ヘレニウムってうじうじしててどうも好きじゃないなって印象だったのに、
開花で妙にしたたかで笑った 上級装備ガチャからでてくる装備が中級装備ガチャのより弱いんだけど育てれば強くなりますか? >>798
戦姫の指輪なら育てるのが前提になっているぞ
育てれば戦士よりも強い 初期の国家別か何かで顔だけはあわせてたっけ?
カトレア側が全く知らなかったせいでその時は「人の顔じっと見て何よあいつ」程度で終わったけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています