【DMM.R18】オトギフロンティア R 65冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 64冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505256550/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 全体攻撃は火力控えめだから多分大丈夫でしょ・・・・(震え声 >>712
かかしのは何故か全体2000〜4000くらい余裕で行く 100木たかしのグリーンなんとかでクリ出ると壊滅したんですが カカシの全体魔法クリティカルでティタさんが7000くらい食らってたけど
弱点あってのことだし今回は大丈夫だろ 確かあのボスはストーリ-では更にディマイト増幅とかブーストかけてきたよな リジェネもオールヒールも無いけど5〜6ターンで終わるからまあ大丈夫だよな! >>694
まだランク17のゴミカスだからたぶん無理ね・・・
やること沢山ありすぎて何からやればいいのかわかってないような状態だし これあれかなあ攻撃力ヘナチョコダメージで
3ターン毎の全体攻撃を凌ぐゲーかぁ〜? メインスキルだし発狂モードで連発はしてこないよね?
他のスキルも問題だな >>676を信じるならかかしの1.5倍ぐらいの威力か そもそもかかしの単体技はデバフ掛ってないと8000位喰らった グラブルの幻影だと全体攻撃で消去だけどあのタイプ鬱陶しいんだよなぁ >>714,715,717
状態異常ついてたら威力も下がるっていけるいける 行動パターンに突っ込むとたかしもストーリーと違うだろ確か
ストーリーだと全員ディマイト増幅もってた気がする >>699
ありゃABC枠か、光属性にして最強の闇魔法使いとかやりたかったが残念w スレの勢い落ちないな
覇権の風格が出てきた(´・ω・`) >>721
ボス級は全部それ使うんだよな。ストーリー上ディマイト感染してなかったグリンダとフックもw ガチャ爆死したのかもしらんが60LV以上の人が二人もフレ枠ザコキャラに変えとるがな
行き急ぎ過ぎて燃え尽きたのか >>724
野良の強い人やフレを連れて60カカシ回ってれば日曜にはランク40になってるよ >>634
了解です。環境って使用してるブラウザとかOSとか伝えれば問題ないのかな。あ、不具合板覗いてみます。
因みに、参考までにこんな感じになにもないです。
https://i.imgur.com/17ZTIXL.jpg 正直たかしは80オート放置でお空のほう殴ってたから被ダメ見てないんや、すまんな カカシの火力を参考にするなら3ターン目で全体3000クリったら5000光で軽減して2000ぐらいのダメージかな
幻惑どうのよりとにかく食らった直後に回復連打できるかが鍵になりそう >>724
とりあえずメインクエストマップ3つ分→HARDマップ3つ分
クリアしていけば石も溜まるし経験値効率一番いいから 黎明+エビフライで100%いけるのかな
いずれにせよ80周回で毎回食えるほど作ってないけど 魔法攻撃対策って防御力上げバフが効くんかな
でも防御バフいちいち全員につけてられないし体力で受けてさっさと殺すほうがマシか (´・ω・`)武器とアクセサリーをx?で表示して欲しいなあ 正直詰め込みすぎではある
こないだ引いたガチャの育成全然できてないよ?オトギ石出ないし
薬中基準にしすぎなんだよ >>739,741
いや、ダメージしかない攻撃と状態異常ついてくる攻撃だったら後者はダメージ下がるやろ
「一般的には」 このゲームの魔女は魔法攻撃力より物理のが数値は高いからきっと平気だって! なんで闇相手でカグヤでメルト使っても倍率あがんないの? 威力が高い分5ターンごととかそういう可能性はないですかね…
まあプリシンリロードして借りるかな >>747
ほんとそれな
マトリョーシカ式生産だから余計に スレ<ダウパワー!ジャパP!
運営<あっw次それ意味ないからw >>735
ボスもほとんどオートでやってたのがバレた 確か魔法ダメージも防御力で計算してるからラジシルド付けるしかねえ >>724
たかし60は野良の強い人拾えばどうにかなる可能性
たかしやり始めるとアホみたいにレベルがあがって消費しきれなくなるから今のうちにレベルあげとけ 今育成するのは悪手でしょ
たかし始まったらレベルアップ分のBPでたかし出来るで 食らった後でいいなら幻惑解除自体は楽だしスキル転生で対応か
マウント系だとスキラゲ必須で死んでた x?表示も欲しいけど、なにより武器アクセのソートもうちょい並び綺麗にして欲しい
ちょっと探し辛いっす とりあえず、プリシン80を貸し出し枠に置いた
黎明の首飾りで耐幻惑70、ホーリーレイン、ダウプロトつけといた
俺にはこれが限界だ 魔法軽減できないならジャバPでHP上げればいいじゃない 90ローズと80ドンキと90ラプ オルヒ4 オルアンヴィジ5有 ジャパP 勾玉有の場合、とりま置きローズでいいんかなー
プリシンとカグヤは金曜日まで待ってくれ…… >>721
討伐戦でも80で20ターンぐらいかけると暴走するぜ カカシはメルトブレード、グリーンラッシュ、乱れ桜、オルシールのスキル4つ編成
グリンダはダークマターとどんなのが来るんだろうね >>767
プリシン物理は通常しかしないんだからジャバPでHP補強した方がええと思うで 光5はプリシンとラプ持ってるけど戦友的に置いといてほしいのはどっちだと思う? >>740
一応ゲームページ最下段の「お問い合わせ」からも不具合メール送れるからねー 封印と違って幻惑食らってもスキルは使えるんだから
ジャバpみたいに全員に装備させる必要はなさそうね >>772
そっか、本持ちの通常って魔法扱いじゃないのか・・・
一個しかないけどジャバPはプリシンにつけとくか >>776
ワンパンされないならプリシンかな・・・ カグヤ爆死とソザイン激絞りで密かにモチベ落としてる潜在不満分子が魔女で折れて一気に引退するんです? >>774
普通のRPGでも毒とかつく全体魔法とダメージだけの全体魔法で威力違うやろ? ひとつ困るのはフックおりゃんので
飯に魚入れちゃうとHPチートができにゃい 回復スキルで対応だとオート無駄撃ちされてストレス溜まる気もする みんな的にはどうなんだろうな
幻惑対策くらい自前でやる?
フレ貸出用はアリスで耐えられるようなら超火力アリス置いとくかな
ちょっとキツイようならヘンゼルかプリシン置いとくわ てか幻惑なんて解除スキル持たせとけば別に耐性つける必要なくない? ぼくレベル21、レイドの経験値減らされてる可能性なきにしもあらずで震える >>778
うん、わかったよー、報告してみます。色々ありがとうございましたm(__)m 本命 カグヤ 固有+サキュバス+紫無し+オルアン
対抗 ラプンツェル 固有+ホーリーレイン+オルアン+赤無し
これでよろしいか金曜までカグヤ出せないが(´・ω・`) 原石無理ゲーだからとりあえずカレリナだけ取っといた
まぁ大丈夫でしょ(慢心) 勢いパネェけどたかし来たのか
アプリ版はよして
スマホだと手も足もちんこも出ねぇ 木たかしはランク上がりまくってたから80オートだったけど
もう今だとそんな上がらんのよね最悪手動で幻惑解除してもいいし 幻惑が本当に全体3ターン発動なら多少時間効率落としてでも
攻撃スキルでうめさえすればなんとでもなりそうだけどなこれ >>787
プリシンに解除スキルもたせて
あと誰か1人に解除スキル
アクセは2個つくれるんで
アリスと誰かに持たせる
カグヤはない >>789
普通に考えてウルティマとかウィザードリィあたりだろう 全体幻惑解除Lv5積んだオズと天誅Lv2+天地Lv5の火力ローゼならどっちが喜ばれるだろうか
光は王様ぐらいしかいないです
どっちもいらない別の選ぶって気はする >>788
オートで回すなららスキルだとめんどくね 闇たかし「いつからスキルの周期が初代たかしと一緒だと勘違いしていた?」 フレ枠は
ヘンゼル83
お菓子な鉾3 メルブレ4 ダウプロト5 鎧砕き5
でテンガトツとジャバPにしておく
ダウプロトをオルアンヴィジにするかどうかは実際に戦ってみてから考える ノーマルにカレリナまだ入ってないよなぁ
幻惑くらうと周回伸びそうだし3000回すか・・・・・・ >>806
あんまりスキル多くても発動しないのがな >>801
まあ☆3だし自前で用意出来そうだしわざわざフレ用のキャラに付ける幻惑解除スキル付けなくてもいいか 幻惑解除lv5はオート使う時は邪魔だからlv1の方が喜ばれそう ◇基本的な状態異常の種類
毒 ………………………… ターン開始時に毒ダメージを受ける
麻痺 ……………………… 行動開始時に一定確率で行動できなくなる
混乱 ……………………… 攻撃対象がランダムになる(味方含む)
幻惑 ……………………… 一定確率で攻撃が当たらなくなる(通常攻撃、攻撃スキル、特殊スキルのみ適用)
呪い ……………………… CTが溜まらなくなる
封印 ……………………… スキルが使用できなくなる
スタン …………………… 1ターンの間、行動不能になる
眠り ……………………… 行動不能になる
CT現象 …………………… スキルのCTゲージ一定量減少する ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています