【DMM.R18】千年戦争アイギス9097年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9096年目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505276485/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured マスターの短縮が後衛と重複しなかったら存在意義やべーな人バシラはまだか チャンプはせめて15秒は欲しかった
まぁどうせ使わんからいいけどさ >>702
この糞エフェクトはミヤビのドット担当と同じにおいがする >>726
そんな場所にナナリー置いたら生きちゃうだろ馬鹿かよ このまま第二の分岐の片方はCTカット系とか増えるんかな・・・やだなぁ ちょっとまって、ココロちゃん覚醒したら攻撃エフェクトが禍々しくなったんだけど! トワはレダ級ファラ3を単騎でクリアできたりしたし、ハマるところなら結構強いんだよな サーリア出た!
頑張って育成しよう できれば育成期間が欲しい…… チャンプこれカンストでHP95%以下になるとやばいダメ出すんじゃないの? チャンプ何秒だったん?
10秒CT38秒未満ならレオナでいいじゃんだぞ クロノマンサーってこれほとんど占星術師の見た目じゃんマレフィガばっかりしてないで回復しろ あれ、しーあーるってキルタイムコミュニケーションで活躍中で現在単行本を二冊出版している(「戦乙女、快楽ニ呑マレイク」と「戦乙女、敗北の成れの果て」)あのしーあーるか?
エロ漫画の方ではお世話になりました シェイドちゃんええな・・・覚醒したらスキル発動後は常時貫通か
ちょっと耐久は不安だけど撤退付いてるしええな・・・ええな・・・ >>738
よく見たら脚の位置おかしくない?めっちゃ向かって左にズレとる ミッションの途中で会話挟むのほんとやめてくれねーかな
丁度クリックしたタイミングで表示されると会話飛んで見えねーんだよ
それだけのためにもう1度やりたくもないし トワちゃん立ち絵も昔は結構な言われ立ったこともあったのに完全に手のひらドリルだな >>756
よくわからんけど下に星座書いてあるバランスボールがあって
それに斜めに座ってる感じだからじゃないかな シルヴィアちゃんが敵になるらしいっすよ
スタミナたりないからおあずけだけど チャンプの持続短いなあ 一応ジェットストリーム足止めできそうだが スキル覚醒チャンプは12秒の2倍だた
ctはわかりましぇ〜ん 吸血鬼達の会話、厨2用語多くておじさんにはむつかしいよぉ >>756
右足の太ももが見えすぎてるせいですっごい体捻ってる感はある チャンプ12秒攻撃2倍…カンストステが攻撃1000ぐらいだからハマればスゴそう つかチャンプクラスチェンジいるのかよ
めんどくさ過ぎるわ 放送で見た記憶から
チャンプ
素ステで攻撃1100ちょい?
スキル12秒死なず攻撃2倍スキル切れで麻痺
遠距離攻撃を自分に集中
HP 95%以下で攻撃待ち時間短縮 イベ最初のマップ、王子めずらしく「……(こくり)」じゃなく、「……(ごくり)」なんだなw グラディエーターはドゥーラちゃんの前例あるのに.....
みんな育ててないの?! 公爵とかもう忘れかけてた
第2形態ないのがいかんの トワの2覚が絵以外変わってないような気がするけどする意味あるか? >>780
マンサーなら射程+20で攻撃対象が+1
簡単にいえば総攻撃力が常時1.5倍に射程増がついたようなもんだがしない理由あるか? それなりのステアップか2体→3体だけでも結構強化されてると思うけど イベ極級、ヴァンパイアロード()よりもカリオペさんのが痛くて危うく死者でるとこだった で、出たーCT40オフ
同じの連発するのいい加減やめろよ…マンサー一択やんこれ 正直立ち絵強化だけでも十分やる価値あったわ
マンサートワシコい シェイド欲しいが帝国ガチャが待ってると思うと回せない アビだけあればいい、育成は不要→強化(2体同時攻撃)→第二覚醒(射程うp、3体同時)
ようやく黒らしくなってきたな >>778
うんこはラピスといいこいつといい魔法耐性上げるのにハマってんの?
いらねえんだよマジで >>671
kokoroちゃん第二絵ないとかうせやろ? これでCT40カット連打してからの後衛軍師第二にCTカット無しの代わりにスキル持続時間2倍がくるんだな >>800
こういうのでバランスとってまーすって顔されるのが一番ムカつく
産廃なら産廃らしくあればまだ笑い飛ばせたものを トワはエステルと組合すと元から凶悪だった
今までは普段弱すぎやしエステル以外には効果薄いからあんま使う機会なかったけどこれからは使う機会増えそうやわ
つかエステルの二覚はよ ふう・・チャンプの寝室は中々良かったので満足
あんま使わないと思うけど一応カンストまで育てるか アイシャ第二で重複可能なCTカットはありそうだよなあ スキル考えなければ
トワ:攻撃691常時2体 or 攻撃579常時3体
デスピア:攻撃891常時1体
ウィッチテコ入れしよ? >>778
はあああ?????????????????
自動で発動??????????????????? チャンプスキル中はヒール吸わないか吸うけど回復しないとかあってほしかったな >>778
タイミング計りづらいデメリットな自動発動型はいいけどメリットどこよこれ
何がいいんや・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています