【DMM.R18】オトギフロンティア R 78冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 77冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505642145/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured なんでかかし銀箱から妖精小あるんだと思ったら複数入ってるのな
まあ嘘だけど 大丈夫もう相当のクソゲーだし
クソの被害を被る層が入れ替わるだけだ
というかすばやさ適当にカンストさせとけハナホージー怠慢を見直すいい機会になる 順番無視してスキルぶっ放せるシステムだから行動順高める意味が何もないからな
マジですばやさとすばやさ関連のバフデバフは存在する意味が皆無だから早急に手を入れた方がいいと思う
だが回避率の導入だけはやめろ、フリじゃないからな? 絶対にやめろ なるほどこれ武器種でステ決めてるぽいから変なステ振りになってるのか
弓不遇とか槍つえーとかのレスはそういうことだったのか今更気付いたわ 敵より素早さ高いと味方の通常で時間稼いでコンボ繋ぎやすくなるから仕様上は無意味なわけではない
なおボスの素早さ 高難易度敵の全体どーんに対して状態異常耐性準備して高耐久有利属性で耐えて殴る
すでにこれ以外の調整が効かない状況
ステータスというか戦闘システム自体に手を打たないとお先真っ暗なの見えすぎてる 素早さとCTが連動すれば良いんだろうが
とろいキャラ軒並み死にそうね 装備でステの底上げでもない限り
既に100たかしで上限付近でさらにボスのステが上がる130とか
有利でも消し飛びかねない戦闘システム また船長とおティンティンがイジられてるのか
もう許してやれよ 積めるスキルとステータスに親和性がないのもクソ要素 それやると槍斧が瀕死になって剣(アリス)ゲーになるんじゃかったっけか >>433
この先ずっとプリシンおりゅされたら卒業するしかないわ 武器によるステータス傾向の固定とキャラによって積めるスキルに個性を出すと
絶対に噛み合わないキャラが出るし アリスも別に早くはない
剣斧槍が微妙化して魔力と素早さが入れ替わってる疑惑のある短剣はそこまで変わらず
弓杖本が今以上に早くなるだけだと思う 明日新キャラ来るのかなー?有償の方でいいから10連にオマケ欲しい 結局おりゅゲーになってきてるという事実
なーにが星5はそれなりに強いだよ 武器依存のステータスの差別化の廃止
魔法のテコ入れ
素早さのテコ入れ
フックのフック >>445
明日のイベで高難易度の出たらもしかしたら活躍するかもね 今所は・・・ >>444
もともとステータス差も排出率差もあるおりゅゲーだったろ
おりゅなんていない勢の言い分は(ゼウスに比べれば)強いやつなんていないだったし 手っ取り早く均すんなら「キャラクターが状態異常にかかってない時に素早さの10%を攻防魔に加算する」みたいなのでいい
素早さが戦闘内容に直接関係するような仕様は絶対ひどい格差ができるからあまり良くない ワイは☆5五人しか持ってないからそれでやりくりするしか無いわ
なお他に3枚被った模様。どういう >>433
加えて耐えて回復だけだと一戦闘が長くなるので、高倍率スキルが付けられ且つ高攻撃力で一気に殴れるユニット
ん〜幅がないw 一人で戦えるオズ。悪夢4 サキュバス3 ホーリーレイン5 オルアンヴィジ2
安定のプリシン。ハネムーン3 ホーリーレイン5 ディアヒールかオルアンヴィジ ブラッドアタック5
貸出用フレならどっちがええんや?オールヒール無いからプリシン貸出にするか迷うんだが >>453
オルアンヴィジ要らないからヒールLv1でも付けといて 調整難しいのは判るけどあんまり素早さ強化されたりしたら低いキャラの人権なくなるとか嫌だな ステの見直しはやるならさっさとやらないと
〇〇だと思ってガチャ回したのに下方修正は云々になるからな >>453
スキル全外しでディアヒールでいいや。ヒール5でも良いぞ カグヤ出たら良いなと思い切って石ガチャやったら6/10カレリナだったわ・・・
いやピックアップ仕事してるのは良い事だけどもうちょっとほらこう・・・モヤモヤする レイド1分以内
イベ周回は1/3(報酬3倍)
たかし以外のエンドコンテンツ
これらが急務 溜まりに溜まったキャラ・スキル・武器アクセの整理をしてるけどアホ丸出しなソートはなんとかして欲しいな。
武器アクセは攻撃力順や防御力順で並べればまだ多少はなんとかなるけどスキルがきつい。
未装備と装備・固有のスキルは分けないで名前順に並べるソートも作れよ。
あと、デンデンも溜め込んでたらコンビアタックが大量に表示されるけど
デンデンの持ってるコンビアタックは画面下にまとめてくれ。邪魔過ぎる。
正気とは思えないくらいアホなソートが直らないと続けていけないかもしれん。 >>469
いいなそれ
高威力自爆スキル作ってほしい
フックにもたせて突撃させようぜ フックにAスキル付けられれば闇属性にダークマターでかなりの火力見込めるのにな フックとか積めるスキルは全部Aでもいい
そうじゃないならステータスから底上げして貰わないと >>467
というかデンデンは素材アイテム扱いにしてほしい
コンビアタックとかいらねーしキャラ枠取るなよ鬱陶しいと思うわ カグヤ最終進化させたけどもしかして今回のレイド以外あまり出番無いっぽい?
使い勝手ならラプのがいい気がしてきた >>480
つきつめると大半のキャラは有利属性の敵が出るステージでしか出番がない ☆5と強い方の☆4は弱点敵相手なら活躍できそうだね
弱い方の☆4は微妙かも
水って☆4いっぱいいるけど全部弱い方でひどい 水はまだギリギリ実用キャラ居るからいいけど
闇なんてメアリーが戦力外でスープーしか星4戦力おらんのがやべえわ 魔法キャラつくるのはいいけどせめてスロットを魔法用にするのと魔法スキルある程度充実させとかないと
なにこの糞キャラってイメージだけが先行してしまう まともに戦える☆4が2人以上いる火と光はいいけど、それ以外はテコ入れが必要だ
特に水、水! ☆5引けてないと終わってる水! 大半のキャラは育ててもボスの全体攻撃でワンパンされるから
戦略とか以前に足切りされる糞バランスは誰も疑問に思わなかったんだろうか。
数年経ってインフレが進んだゲームならともかくリリース1ヶ月未満なのに 闇は数自体いないしなぁ
スープーは意外と強そうだね
何気にサブの方でパッシブ付けられるし 水はたぶんティタおねえさん前提バランスしてくるんで
100ならアリス単騎でどうにもならんと思うぞ
むしろティタお姉さんの有無が重要になるはず PC前拘束長いのがキツくなってきた
不具合でお薬配りまくってるからもうあまり短縮されないだろうしなぁ >>487
むしろ無計画に育てた耐性用たかしがワンパンで沈んでくれなくて困ってるんだが
況や有利属性をや >>492
ティタママ前提じゃ即死させるしかないじゃないですかー >>489
スープーエアプだけど槍は元々耐久高いし自動回復とかいらんくね? HP低いやつが使い物にならんのよね
100だと簡単に死ぬから >>494
その愚痴に対して、好きにすりゃ良いじゃんとしか言い様が無いんだが
毎回手動戦闘でもしてんの? ☆5が揃えられない人の主力になるはずの☆4が弱すぎるのは大問題だと思う >>484
メアリー専用装備でHP+20%付くし対光の回復専門なら悪くない気もする 80までならきちんとキャラ育てればよほどのひき弱じゃないかぎり
勝てるんだし100できないから糞ゲーっていうなら100はキャラきちんと
揃えたやつ用コンテンツだろ
ぐだぐだいってないで悔しければ課金しろや
嫌ならやめろ ディマイトは被ダメ半分回復半分くらいにすればもうちっとバランス良くなるんだろうけどな
無課金雑魚は周回に15分☆5とスキル揃ってれば2分とかそういう感じがよろしかろう >>502
80相手なら、現状不利属性以外なら☆4でも十分実用に耐えうるんじゃない?
100相手は相当選ぶと思うが、無理にクリアせんでも困らないだろ >>505
前回の樹の時は回復いなくてかなりお世話になったわ >>505
うむ専用武器は悪くないフックリーダーにすれば対光はなんとかなりそう
固有スキルも4秒ずつ減っていくから最終的に20秒になると思うし いや、十分☆4強いだろ。有利属性なら並の☆5より強いし
水属性は・・・うん >>511
水属性は数が多いってのが不遇だよな
使えるやつがいるならともかくいないのに数が多いどうしようもない 現状使いみちがないだけで今後どうなるか変わらないからとりあえずキープ
水☆5揃ってきたらいらねーだろうけども 剣は勝ち組だからな☆4でも剣組はステ高いし
次いで槍と斧か・・・杖・本・腕輪ェ オデ子さんオートヒールかわいいけどな
ストーリーでミッションこなすのにちょうどいい 大幅改修出来ないし、イベントのバリエーションだけ楽しむゲーム 素早さを無理矢理生かすとなると
青枠のスキルの参照値を素早さにしましたとかそれくらい 水☆4は今、短剣・弓・杖・腕輪・本と糞を並べられてる状況
☆5ならこの武器種でも基本値の高さでなんとかなるけど… >>524
クリティカルに補正とかで良いんじゃない?
改修しやすそうだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています