【DMM.R18】天穹ノ彼方の錬星郷 X指定 part104 [無断転載禁止]©bbspink.com
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DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/soradystopiax.html
公式twitter
http://twitter.com/sorakana_staff
wiki
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無理なら安価指定
踏み逃げの場合は有志が宣言の上立てる
※注意※
建てる時は本文の1行目に
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を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 四瑞が倒れたときに
初期キャラ専用のクソ強いマテリアとかになったら燃える 新規でもどうせ回すなら錬星祭だろうしな
月末に一気にガチャ回収していくスタイルも悪くはないけど見ていてちょい不安になる
復刻回したらシンクロすぐ50に出来るアイテムとかその時の専用マテリアがオマケでもらえるとかだったら新規でも既存でも回す意味が出て来るんだけどね
シナリオいいから長く続いて欲しいからこそもう少しテコ入れというかただ復刻するんじゃなくて一手間加えて欲しいなぁとは思う 来週色々控えてるの分かってて今回す理由がないよねーぇ 来週どう運が良くても諭吉は飛ばすからね
しょうがないね セレンエリア持ってなくてもフレから借りればそれで十分だからな
いなくてもクリア出来るし
あwwwもしかしてwwwおクリアできないwwww 実際相棒が友人ならこんなん惚れてまうやろな気がしなくもない
中身半分女神様ですし 相棒の必須条件
・1日2桁安定して発射出来る
・口説き文句がスラスラ出てくる
・色黒
・ハゲ
・デュラハン たーちゃん++とフレイナバちゃんでバフ盛りしたらボス戦は2ターンで終わった コラボしたら相棒が掘られそうな事前がきてるんだよねぇ 今回の降臨で改めて思ったけどベル強いな
ベルで異状回復とバフかけつつ嵐山とたーちゃんの高威力でぶっ飛ばすの気持ちいい けっきょくチャロが一番つよくてすごいんだねー
もっとチャロ増産しなきゃ… そろそろコラボの季節だな
この降臨の間じゃなくてほんと良かった
コラボで来た人の阿鼻叫喚の地獄になっているところだった >>200 ここで抗議せんとこの先この糞難易度で状態異常ぶっぱ戦ばっかになるだろ
そも前回の侵食糞ゲーで侵食無効マテの作成を次回メンテにぶん回したユーザーの事なんざ微塵にも思ってねえks運営だぞ
何度言われようが公式が改めるまで粘着するからな
大体公式見てみろ。無課金編成なんて言うが実質シンクロ100
あとはセレンでクリアできました〜な頭花畑な連中しかいねーわ 最高難易度に最高戦力で行くって普通じゃね?
半端な戦力で舐めプして勝てないのはバランスが悪いとかwww
セレンエリアをリーダーにしてくれるフレすらいないのかな?可哀そうにw >>220
無課金でもちゃんとやってればシンクロ100行けるんだから手抜いて育ててないお前が悪いんだよ
極無理なら大人しく上級まわしとけガイジ魔剣士モニク姫 コラボ新規勢で今回の極と軍団上級はちょっと無理なカウントダウンだけ課金した微課金雑魚だけど、まあこんなもんだよねで復刻イベで石集めと軍団中級巡りで素材掘りしてるわ。別に無課金でも時間さえかければ対策は出来そうだと感じたから復刻待てばええやんと達観してる 今回の降臨だって、石ガチャで出るチャロがいれば、後は最近のイベキャラのアリアいれば時間かかるけど倒せるし、軍団も石ガチャで出るエリザいればクリアはできる。かなりバランス考えられてると思うけどな。 まあ配布碑文で石ガチャ産貰いに行くのは抵抗感じる人はいるんじゃね? 結局何も考えずにやって倒せないと文句言うだけなんだねー
なんだかんだで初見でやばいと思ってもちゃんと編成考えれば倒せるってパターンだよね毎回
黒歴史と化したレイドだけは別だったけど・・・あれは無かったことになって本当良かった これは巧妙な釣りだな間違いない
チャロハメという公式チートが対策されない限りクリア出来ないって事は無いからなー
しかし次回の再生怪人軍団はチャロハメ不可能な臭いがする、水と雷セットで来られたら対策しきれん 16碑文に好みのキャラがいないならチャロにするのはありだと思うぞ
石ガチャから出るとは言ってもどんどんキャラ増えて出づらくなってるだろうし ぶっちゃけ、極回るメリットって有る?
前は血が極しか出なかったら回る必要あったけど今は上級でもおちるし
マテリアなんかは、極のはピーキーすぎてそれなりに課金してる人でも使うかは微妙ではっきり言って上級のアンサラーとかの方がいい便利
鳥も毎日やっていれば5日で同じだけ貯まるし、lbが上がってもかなちゃんほどはっきり実感できないしな
星四落ちてシンクロ上げやすいのがメリットかな よく分からんがチャロってのが出るまで回せばいいのか >>231
キャラがぽこじゃが出るから脳筋でシンクロ作れる
終わり 最近のイベキャラシンクロとか軍団戦でもない限りそんな周回数いらないしなぁ
>>231
なんでもクリアできないとイヤって層はどのゲームにでも一定数いるカナ
そこで金かける層と努力する層と諦める層と文句言う層に分かれる >>227
時間をかければ上級でも完成させられるのにそれすらせずに戦力が足りないまま極へ行きたい
ならチャロでも取ってあとはフレのリモン借りたり自前のアリアでタゲ役置いておけばいいって感じ
ちんこに素直なだけの相棒ならクリアの余裕な上級でいいし >>234
超絶重箱の隅の揚げ足取りは承知してるが、諦める人はその時点でクリアできなきゃ嫌な人じゃないと思うんだ アリアいないと思ったら多分何も取ってなかったや
アリアイベ復活って何時だろ >>236
クリアしないとイヤだけど手持ちじゃどうやっても無理で諦める層ね
だいたいその後高難易度はやらなくなるか辞める 一番の問題は努力したくなるほどの面白さが無いことなんだけどそこはどうしようもないっぽいからなあ とはいえまあ相手の攻撃インフレしすぎてチャロ以外じゃとてもやれる気がしないってのはある
個人的にはもうちょっと攻撃力下げてくれると嬉しい >>237
2執念イベントと同時じゃないか?
極やるメリットは報酬キャラのシンクロ上げと鳥くらいか
消費AP多い割に周回報酬は微妙だからな
降臨や軍団の難易度これだけ上げてきたのに周回報酬は相変わらずな辺りバランス考えてると思うけどな 防御かなり固めてもぶち抜いてくるのはもう少し調整して欲しくはある >>241
まあアプリとか朝やるならAP消費多くてさっさと終わった方が楽かなって 今までは属性を調整するアプローチが多かったけど、今回はマテリアで調整する感じだったから戸惑った感じかな
ちゃんとやってれば無課金でもクリアできるあたりそれなりに考えてはあると思うカナ ぶっちゃけ今回は伊澄戦の応用編みたいに思ってる
wiki編集で半分くらい流用できたし。対伊澄PTにタゲ取りぶち込むだけで安定してクリアできる
なのだよチャロチャロアリアナイトが最強なんだね セレン居なくても十分クリア出来るのに「セレン必須!」と叫んで糞認定とか色々酷いな アリア無しでもナイト+堅いキャラで行けないことはないよ まぁ第3期降臨戦はバ火力攻めってコンセプトなのかもしれん
雛?うんまぁそうねぇ 一周年碑文で酷使の世界チャロじゃなかった安寧チャロ取りたくなってきた そんなに楽したいならお金払えばええねん
精錬祭を何度か回して++キャラ作ってりゃそれなりに楽にクリアできるよできないこともあるけど ところで次の錬星の二人って属性わかってるんだっけ
宴Uのポイントちょっと余っちゃってるからその属性のシンボルでももらっておくかと思ったり アスタロッテが天使で未実装属性かつ配色的にも雷
マハザエルが闇っぽいけど得物のデザインや色から水説も出てて読めない ここの運営ってユニットやマテリアの効果調整とか全然しないよね
ナイトハーミット英知辺りなんとかしようよ 錬成祭にエルやマルコも入れてくれたら楽になるから頼むで ナイトは絶賛活躍中だし
英知は複数装備すれば運ゲーから稀に運ゲーになる程度には効果あるし
その3つだとハーミットさんぐらいだぞ使えないの オリガリダの半分くらいオリガあと緑パで極行けるわ
オリガでオリガ封殺出来るから準備の無い無課金でも余裕だな(白目 マハザエルは氷の結晶エフェクトあるから水はいってる&♯風と雷育ててくださいね
=水
アスタロッテはもろ雷エフェクト入ってるから雷&♯風と雷育ててくださいね
=雷
ただ、闇エフェクトも結構入ってるし水闇、少し光エフェクト入ってるから雷光もありえそうだからなんとも 開放都市の錬成祭が光水風火だから闇雷は入ってると思いたいんだけどなぁ…
複合だったらそれはそれでいいけど 神滅3つずつできた。あとはメンテまでやって作れるやつだけつくるにゃす 風染めで3戦目開始前にLBスイッチをオンにするの忘れてしょっちゅう事故ってる
忘れなきゃ勝てる 盾役でタゲ取りはできるけど攻撃回数が多くて抑えきれない、という人は
一度騙されたと思ってアリスかコズエッティをリーダーにするか、フレで借りるかしてみると良い
目に見えてボスの攻撃回数減るから 重要なのはアリスやコズエッティの反撃確率大で
攻撃防御ダウンはにゃすでもなんとかなるね キャラやストーリーは花騎士あたりに匹敵するものがあるけど
スレや売り上げを見るかぎり人はずっと少ないわけで
つまりその人数差がクリアを諦めてきた人なのでは ラッシュ入れるだけでも大分違うからな
反撃系の攻撃回数減少効果は馬鹿に出来ない
俺はアリアにナイトじゃなくてラッシュ入れてるけど、攻撃1回で止まることも結構あるよ
ラッシュ2ndだけは捨てずに5個用意してあるわ 悠愛リーダーにしといた方がいいかなぁ
一応専用シンクロマテもちだからナイト効果+反撃40%50%ある >>279
やべえラッシュに2ndなんて無い、ナイトと勘違いしたw
まあそれはともかく、アリアは専マテだけでも8〜9割の攻撃吸ってくれるから、
ナイトじゃなくてラッシュ付けるのもアリって話で 極級難易度高くてなぁ、工夫してクリアできるようにはなったけど。
今後あんまり難しくしてくれると嫌だから、スレで愚痴ったりご要望メールだしたりするの。 やらなくても問題なくシンクロ専用取れるしから極級はこのくらいでいいとおもうけどなぁ
むしろ今までの極が初心者でも脳死しなければクリアできるような難易度だったのがおかしい気がする
亀さん後くらいに始めたけど降臨戦BOSSラッシュも上級手動でひいひい言いながら回して狂ララ取ったら極もなんとか回せるようになって「あれ? こんなに早く最高難易度行けるん?」って思ったし
確かそのあと調子乗って軍団戦触ったら「あ、無理だ」ってなったけど
手動ハムスター必須のゲームばっかやってたからこその感覚だとは思うけどね >>283
いま末期のスレみたいに信者みたいな人の密度が激増してるから
そういうこというと最悪顔真っ赤にした人が長文でぶっ叩いてくるよ >>286
エアプ疑惑まで出てるのにまだ粘着するんかお前は・・・
顔真っ赤なんはお前さんやろ?落ち着いて今までの自分の発言と今回の攻略方法見直して来いや 工夫も何もない運ゲーだった凸上級に比べたら工夫してクリア出来るだけマシだな 長文でぶったたく=多分俺のことを指していると思うけど個人の意見言ってるだけで叩いてるつもりはないぞ
今までの難易度から急にインフレしてるから不満が出るのは当然だと思うし
>>283 さん不快にさせちゃってたらごめんね >>291
ワッチョイ追ったら露骨やぞ
どう見ても頭おかしい粘着くんが二人おるわ これで信者臭とかちょっとらん豚面に毒され過ぎなんじゃね?まあ俺がおかしく見えるんだったらそれでいいよ
というか難易度云々なら極級よりステータスとLBの暴力で運ゲーさえさせてくれない軍団上級を突っ込んでくれよと
それなりに面子揃ってるはずなのに最初ボロクソにされたわ。これこそ調整ミスなんじゃねーのと イベントきついって漏らした人間に片っ端から噛み付いといて
頭おかしいだの粘着だの暴言はいてりゃ頭おかしいだろ常識的に考えて
だいたい愚痴言う人間に粘着してるのお前じゃん・・・色々とやべえやつだな 別にどっちも頭おかしいとは思わんが、要は降臨極の理想の難易度がどの程度なのかってことやね
チャレや狂騒や軍団戦は正真正銘エンドコンテンツっていう位置付けだけど
降臨極はそれよりは難易度低いっていう設定だから
その捉え方によってどうしたって感じ方は分かれると思う 工夫すればクリアできるのはいいと思う
が
工夫しようと思わせてくれないクソUIはどうにかしてほしい 理想の、っていうか過去のイベントとくらべてどんどん面倒になってきてるのが問題なんじゃないかね
こんな周回ゲームで面倒まで強いられたくないぞ、どうせオート放置だから難易度上がったところで全くなにも楽しくないし
たぶん嫌がらせして性能のためにガチャを回させようって運営の思惑なんだろうけど、こういうことやったブラゲでガチャが回った例がない
普段から回してる人には無意味だし、そこそこ回してる人と無課金は見切りつけてやめちゃうから、たいていガチャ回転は増えず人が減って死ぬ
廃人としても人がいないゲームは楽しくないからね 降臨極は無課金でもちゃんと育成してる人がクリアできるところまでが上限かなぁ
現状だと今くらいが最高難易度? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています