【DMM.R18】ReBless リブレスX part28(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
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次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part27(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506168635/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 46はメア持ってるけどぶっころされたぞ
強トカゲクリアできた人はそのまま倒してるみたいだけど
トカゲが修正された後に通ってる奴はフルボッコにされてるイメージ 俺のレイドは全然人こねえのに
他のに乱入しようとすると人数上限なんなん >>196
ベリーハード10回分か、1万稼いだし明日から休みでいいな >>210
玉藻とメア用に少なくとも2個は必要だなー 気になる人が多い質問は当たり前だが多くなるしアフィもそういう内容を扱うやろ
そういうレスが多いのはアフィ関係なく当たり前だし気にしてたら全部アフィに見えてくるぞ >>211
スキン変化後髪の毛ぼっさぼさで微妙じゃね? ダイヤ回収で寝室見てるけど導入もHシーンも短いな
オトギよりはHシーン長いけど導入がえらい短い子がいるのは何だろう >>199-200
なるほど、やっぱ対処方法はまだそんなに無い感じなのか オーブは強いから複数所持かなあ
微妙なイベ装備とかは凸してフルスペにしたほうが使い道ありそう >>219
一周回ってバランスが取れてる10年選手と比較してはいけない やっとVHオート2分半くらいで安定してきたが、たまに発狂モード時に防御バフ抜けてて壊滅するのはご愛嬌
メア凸1あればこんなことないんだろな DMMにしてはかなり久しぶりの当たりゲーだぞ
DMMにしてはだけど >>208
300週毎日1時間張り付けばイベ報酬もらえるよ
ちなみにランキング5000位以内に入れなきゃ人権ない 俺もレイドガチャ最後がカルロッタだったわ
マジで糞設定だな >>185
同属性or有利属性付与すればシャットアウト
もしくは無効アビついてるゆきことか置くか
やられる前にぶち殺せ イベ装備はガチャ装備とちがってスロ2なんだよな微妙な種類でも数残しておきたくなる >>223
アリーナはAIがめちくちゃ
対策キャラを仕込もうがそれが機能するかは運次第ってこと
まだとかそういう問題じゃない このゲームアクティブがちと少ないのが気になるところ
イベ参加人数からして二万人位 >>221
クリ教には不評だけど、物攻50魔攻50クリ率30 完凸すればHP1000くらいは上がらないの?SSR防具とか >>141
>>158
ゾネス・2凸メア・2凸玉藻・1凸アリス・1凸オーウィス 控えにカロリナ・マリード3凸
やっぱ火力が足りないのか
こっちで出きる事といったらタワー上って玉藻を最低でも3凸するのと装備をカスタム強化だな
弓とかどう強化すればいいのか悩むが…… まあ暗闇でスキルとバーストの無駄うちがネックだからな
回復手段か回避手段あればオート楽 タワーの99までに詰まる人らって5−10か何かでRK上げまくって
加工屋で防具と武器適当にカスタマイズしまくれば普通に抜けると思うんだが・・・ ゲーム自体は改善されれば良くなる要素あるからまだ様子見段階だけど
レイドイベの報酬はいいから走っておくという感じだな俺は >>197、>>207ありがと
全然気がついてなかったw7日目の報酬だったのね >>227
アイギススレ ランキングスレ かんぱにスレと
色々なゲームやってる所では課金仕様と張り付きのせいで半年扱いですw 無凸ニーナどうすりゃいいんだよこの子
SSRのくせしてサブにすら入れられねえ
何を考えてこんな1アビにしたんだよ・・・ >>231
片方3凸片方無凸でよくね?
オーブは2凸無凸無凸にすべきだったかもしれんけど >>243
サクサク動くし、ランク上げ楽だし、6時間以上放置できるし楽ではある >>234
サンクス攻撃力とクリ率か
加工屋のレベル上がるとかなり影響力ありそうだし上げてくる 先に1-3回ってようかと思ったけどSSRチケ回収してからの方がいい気がしてきた優柔不断 ニーナはバーストはそれなりだし1凸してちゃんとスキルで攻撃出来るようになれば少しは使える気がする >>244
その他スレならまだしもその3つってガイジしかいないやん ラインミッション?で結構速めにタワー50階到達が出て来るし、玉藻とりたいとかで早めに突っ込む人も多そう ニーナはさっさと1凸したほうがいいな
1アビがゴミ糞すぎてやばいし
SSRって次元じゃないR以下だ、いやNにすら劣る 46〜49Fはすんなり抜けたけど50Fで詰まった
純物理がアリスしかいないからきっついな、オーウィスとか入れて回復した方がいいのか アリーナ100位以内は前後のランクのやつと戦い続けるからビショロイガの地獄に嵌まると負けて勝って負けて負けて勝って負けての地獄だわ >>165
敵に属性つくんだよ
水buffつけたら糞雑魚になるぞ >>251
ランク上げの周回以前に4-10まで進めるのは当たり前だろ 1-3とか5-10周回って、当たり前だけどそのためにダイヤ割りまくってるんか >>257
攻撃キツイ時は挑発+単体ヒール安定するで
97F以降大体これで乗り切った そういや一時期ニーナが人権キャラとかって流れあったのにピタッっと消えたなw
結局、微妙キャラだったって事か ニーナの1スキル糞すぎてやべえよな
なんで単体なんだろ >>249
たぶん146は左矢印で一発で5のステージに行けることを知らない人 全体凍結できるかどうかでクリア難度が激変する層が多そう >>243
少なくとも戦闘スピードに関しては当たりだよ。
これやった後他のDMMゲーやるとトロくさくてイラッとする >>261
ある程度は黒字やし長期的に有利よりも今のソーシャル感の為に配布石割る方がこのゲームにはええやろ
そんなに先長くなさそうだし 物理や魔法タイプのは八雲さんの麻痺で楽に止まる
狼リザードくらいかな1発のダメージでかくてこわいの >>261
割って周回しても割った分戻ってくるしな
5-10はさすがに削ることになるけど 画面遷移が多い割にモッサリなのと、
元いた画面に戻ってこれないことが多いUIをどうにかしてほしい。
あと色々仕様突っ込みすぎて遊び方良く分からんから
おまかせで最高効率編成&装備になって、テキトーにスタミナ消費してれば
ある程度うまく回るように改善して。 素朴な疑問なのだけれど凍結って水属性で防げるの?
対応する状態異常は封印だけだと思ってたぜ >>261
そうね、ランク上昇で結果的に戻ってくる石の方が多いので気にならないだけ
損に思うかもしれないが
練度上げとか石砕いてでもやりたいってなった時
石1個で行動力100以上回復するようになるし、加工屋10など先行投資する価値は大きい ニーナはバースト最強の単体特化キャラだから斧でも持たせればアリーナ以外では環境TOPでしょ もらったSRキャラチケが全部オーウィスでちんこ取れた つか自然回復でちまちまやって塔もアリーナもレイドもろくにやらんで石だけ貯めて楽しめるならいいんじゃないか
そんな長く続けられる気しないし割っても増える分で石減りはしないし 通常ログボ禁書一枚ってホントしけてんな
特別ログボ期間終わった後が心配だわ 集計進むにつれて順位がどんどん後ろにずれてきてこえーんだけど
1万からはじき出されそう >>257
アリスいるならゾネスごり押しで99Fまでいける
99,100はロイヤルかアクビいないとキツイ ■エラー発生による強制一時離脱について
一部のプレイヤー様において、
レイドボスバトル中「連続アクセスを検知しました」というエラーが発生し、
実行中のバトルで一時離脱せざるを得ない状況に陥る事象を確認しております。
本事象につきまして、現在詳細調査を進めております。
改善対応が完了次第、改めて皆様にお知らせ致します。
■バトルが正常に終了しない事象について
レイドボスを討伐したにもかかわらず、
バトルが正常に終了しない事象が発生していた事を確認しております。
こちらに関しましても現在詳細調査を進めております。
改善対応が完了次第、改めて皆様にお知らせ致します。
ご利用の皆様には大変ご迷惑をお掛けしております。
誠に申し訳ございません。
引き続き、『リブレス』を宜しくお願い致します。 遊び方はそれぞれだが、今割らずに進めてる奴は何をやるにしても機を逸する可能性があるから気を付けろよ ある程度回す派だけど割った分戻ってくるという謎理論だけは意味不明 >>246
今回のはそれでいいかなぁと思うけどタワーのはやっぱり重ねるの躊躇うでござる これもしかしてチーム詳細見れない人は報酬もらえないのか? >>278
おっ、人権取れたな、胸張ってオーウィスの練度上げしていけ アリスが火力が貧弱すぎて石100超えると糞ガチャしたくなって辛い 即チケ1-3+イベ周回でFA
5-10は1-3比較して1回周回する毎にランク経験値0.4回分損するよ
5-10信は100周すれば40周分のダイヤ損してるから後続も巻き込みたいだけ クラネスの攻撃が物理無効の表示が出てるにもかかわらず通るのがよくわからん 始めはガチャするより育成に割った方が捗る
放置時間も増えるし 三国志クロス自体の悪い癖がまだ出てないからいいゲームだけどいつ爆弾が爆発するか怖い
楽しませてくれよ >>290
1レベル上げるのにダイヤ1個使うけれど、
レベル上がると毎回ダイヤ1もらえるから、それを戻ってくるっていうんじゃない? ランキング5000位以内って言われてるけど
ドロップで手に入るから5000位に入る様な人は5000位に入る意味ないよね
500位以上でダイヤ5個も絶対割に合わないし順位気にしなくて良いと思う >>298
スタータスに物理攻撃と魔法攻撃があるじゃろ?
物理攻撃部分は無効にされても、魔法攻撃ぶんだけは通るんじゃよ 石とかガチャする以外に使い道ないだろすきなだけ回せ
はっきりいって他にやること無いし どうせ長くヤラないんだから快適になれる加工レベル10まで上げてからやめたほうがいいじゃん? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています