【DMM.R18】ReBless リブレスX part29(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part28(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506176174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニーナならスキル1連打して勝手に死んでいくからな
耐久高い分、邪魔で敵が一体増えてると考えていい >>90
まだ1凸しかしてないけど既に隙あらば1アビ撃ってるよ >>73
あれ、アドバイスしてドヤァしようかと思ったけれど
それノーバフでも全員耐えきれられそうな上に
カット盛り盛りですしオートですら普通にいけないすか?
範囲よりも通常ぶんの削りが痛くて崩れるようでしたら
アモル入れて単体回復補強コースぐらいしか思いつかない
あとはオーウィスに土付与されるとキレそうになるので手動になるけど
八雲で雷付与コース(通常構成で遅くとも2回目の範囲が飛んでくる前には麻痺にできる)
でも手動でやんならそのままで余裕なんだよなぁ >>89
初回半額なんてあったっけ?
昨日引いたけどきっちり5000だったよ ニーナとかカルロッタの1アビみたいなのって消費軽くてct早いから下手すると二回目も1アビ使ったりするんだよな
ゆきこの氷結はピンで相手の主力無力化したりとかすることもあるし良いんだけど U欲しくてノーマル行ったら一ページ目全部Vでわろた 300体終わったから早速SSRチケ引いてみるかー
アリス2凸 メア2凸 ゆきこ4凸 ニーナ無凸
ゆきこ以外ならどれ来てもいいな、からのゆきこ降臨
やめてくれよ・・・ 389 : 名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d6be-hIIm) 2017/09/19(火) 16:53:32 ID:zurS+al+0
ゆきこちゃん大勝利!
ちょっと前までこんなこと言われてたのに >>106
ネタにすらならないSR最弱さんじゃないすか
Rの妹の方が遥かに強い せめて使いたくないスキルはロックできるようになればな…
ニーナの1アビとか、属性付与系とか レイドは定期的に同期取っててボスを倒した時に前回同期以降にスキルとか使った場合にだけエラー起きてる感じかなぁ
最初だけスキル使って残り通常攻撃オンリーでやるとだいじょうぶなのにトドメにスキル使ったりすると不正だなんだと怒られるわ 不要SSRは進化玉に変換出来るとかそのうちやるでしょ流石に R妹はSR以下でオーウィスと八雲の次に使えるキャラだから相手が悪い
ブレスを姉が持ってりゃSRとして立派に生きていけたのに バーストとか全体スキル使ったほうが貯まりが早い悲しさ >>83
素のクリ率が高くてゾネスと組ませるとバーストダメとか思わず真顔になる ブレスバグってて速度400%ぐらい上がってそうなんだよな 救出イベとかあるし
被ったのが更に凸れたら活躍できそうではある クラリスみたいなキャラ作って平気なの?
良心は痛まないの? ニーナ最弱まであるっしょ
SSRなのに片方完全に無駄スキルはひでーよ
攻撃+消滅ならまだ分かるけどさ >>116
まじかー
治せるまで不正検知きってくんねーかなそういうわけにもいかんのやろか ガチャSR勢はスキル2が属性付与だから割と邪魔よね すごい有能スキルもっててももう片方が産廃だとアリーナ生きていけないよな
オーウィスは土とかいう重荷を抱えながら必須級の特例 SSRのスキルが単体消滅だけでダメージもなしって凄いよな
これそんな有用スキルなの そのうちでいいからオート時の不仕様アビ指定させて欲しいよね ついでにマリードも属性buff自分だけなのやめろよ
誰もがマリードをPTメンだと思ってないとかそういうのやめろよ 消滅がよく分からんわ
それより暗黒がつよすぎるわ
修正しろ 確定消滅は強いとおもうけど単体はなぁ
でも列消滅にしたら壊れになるきもする >>132
マリードが敵全体に攻撃して消失追加なんだよなあ てかこのゲームって凸して上がるのHPと攻撃だけだよね?
お互いに凸してる前提としたらベースのHPや攻撃が低いタイプほど弱いってことであってる? ぶっちゃけタゲ指定出来ないシステムで単体の属性消えたところで役に立つ場面が思いつかねぇ… >>132
あぁ、単体なのか…せめて全体ならなぁ
消滅は属性が無効化されるから、雷や地属性に雷属性で麻痺させれるようになるから、全体なら自身の足の早さと合わせて有りだったと思う >>137
消滅は属性がきえるからアリーナとかでオーウィスが土ばらまいてもこちらに八雲いればあいては麻痺するようになる ただオートで戦闘見てただけでリロードしてないしリトライの画面すら出てないのにレイドボス討伐した瞬間に連続アクセス検知とかアホか
単にダイヤ消費させたいから不具合だって言ってるだけと正直に言えよ 単体の属性消したところでなあ
ダメージ100%+消滅とかならまだ少しはマシだったけどオートだとほぼ無駄撃ちにしかならんから産廃すぎる
相手を消滅させるぐらいやれよ 単体消滅とかRのスキルかと思うほど産廃だからマジでどうにかして欲しいわ
SSRチケにハズレ枠が増えるのは辛い 2枠もそんな無駄枠ねーよ
消滅自体がメリットある行動じゃないからなぁアリーナではあきらめてるわ タワー100終わったぁ
ロイヤルをアモスとオーウィスで回復しながら長期戦
多属性キツイっす >>150
その手の属性消したいボスに限って消滅無効なりマイナス異常無効持ってるだろうしなぁ… なおレイドボスでも消滅してる間にとどめもっていかれる模様
救援出すのが悪いんだけどさw 消滅 マイナス効果無効
ほんとこれなーそういうのを消せるスキルなら単体でもわかるんだけどな〜 ボスに消滅入るか分からないし
そもそも味方に有利属性付与した方がよくね?っていう 相手が単体なら消滅させるより属性付与した方が強いんだよね マイナス効果無効とかいう簡潔にして強すぎなパッシブ
考えたの中学生かな >>104
リニューアルの度に初回半額だよ2500円 今後塔の上の方みたいに属性入り乱れ+凍結耐性みたいなイヤガラセがくれば消滅も役に立つかもしれんやろ!!
ただ、やっぱ単体は無いわ ぶっちゃけSSRのスキルとしては
永続含む敵の特性を耐性無視して数ターン消せる、ぐらいでようやくだよな
・・・アタッカーの持つスキルじゃねぇとは思うがw アリーナだと操作できないから論外だけど
このゲーム開幕から全体に効果あるバランスブレイカーだし過ぎやねん >>168
そうなってくると役に立つ場面が一つも思いつかないな >>169
下手したら開幕の3キャラがその後もずっと使われ続けるまであるな アリーナってさ
アリスがあの時計みたいなスキルを出すかどうかで勝敗が決まるんだな >>168
タワーの敵ってか、ゴースト系やな
正直、このゲームは敵が気軽に無効持ちすぎやねん… 消滅は強すぎるスキルだから消費200にしてくれていいぞ その時は無効を無効にするスキルへの耐性持ちがセットで出てくるんじゃねぇかなぁw コストだだ余りなのにこっちだけ一切スキル使わない現象に名前付けたい ソシャゲあるあるネタで無効を無効、無効を無効を無効、無効を無効を無効を無効、……ってよくあるけど
なんとなく「無効を無効」でググったらパズドラがマジで実装しててワロタ >>169
通常殴りされない限り全体に永続魔法無敵の後に自分だけ一回魔法無敵PTの魔法ダメージ5%カットを実装する辺りリブレスのPはサイコロ振って能力決めてる感ある 耐性を無効にするスキルを無効にする耐性を無効にするスキルを無効にする耐性 ボスにはマイナス効果無効がデフォで付いてるせいで完全にゴミスキルなんだよな…
施設のギルドってこれ使う意味ある? 消滅は本来即死スキルだった説
ボスとかゴーストに効きそうにないじゃん ニーナとかいう最強のハズレが追加されたせいでSSR確定すら回すの躊躇うな 無効を無効って遊戯王かよっておもったけどパズドラなのか >>178
実装後に
運営「無効キャラにdebuff検出したからエラー落ちさせるわ」
まで読めた 今ランク81なんだけどさ
行動力って100以上上がる? >>185
そもそも属性装備をそろえるマナが足りない
設計図高いよね 明日のノーブル開放が少し楽しみ
JPの貯蔵は十分か? 100レベルで行動力120になって102で121になる >>193
ゲームで遊ばなくていいから商品のテストしてよ 属性装備とかまだまだ後に実装すべきだと思ったけどね。属性装備をうまく使いこなしたプレイヤーが出てくればかなりの強さになりそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています