【DMM.R18】ReBless リブレスX part29(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part28(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506176174/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ttps://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1373916.png
錬度はイベントでなんとでもなるな
RとかSRは
禁書集めとWとX集めは結局ハードやるしかない そうそう、明日から快適になるんだから今回のアリーナは見送ったほうが得策 最終ボーダーの参考にはならんけど今の5000位くらいでこれ
数千落ちたとか言ってたけど、自分チーム戦終わってからレイド狩ってなくて500人くらいに抜かれた程度
https://i.gyazo.com/0c8fafb10219f03f3e84251aaf079d4c.png >>379
wave変わる度にキャラのバフアイコン再点灯してるから、
再度1ターン目からってなっているんじゃないかな 1日30体ノルマにしてやってるけどサボった時点で脱落しそうだわ >>416
マジか39までは1レベルで1ずつ
40からは1レベル2ずつだと思い込んでて今まで気付かなかった
サンクス 初級1-3 行動力 2 RANK270(135) ゴールド1350(675) マナ540(270) 経験値540(270)
上級1-3 行動力12 RANK3000(250) ゴールド7800(650) マナ3120(260) 経験値3120(260)
上級5-10 行動力25 RANK4594(183.7) ゴールド18375(735) マナ7350(294) 経験値9188(367.5)
レイド上級 行動力15 RANK2142(142.8) ゴールド11093(739.5) マナ4437(295.8) 経験値4743(316.2)
練度H 行動力12 RANK948(79) ゴールド4452(371) マナ1776(148) 経験値1884(157) イベキャライベ装備全部取って完凸できるラインまでいけりゃいいかな
SSRチケとかもほしいけど苦行すぎるのん・・・ 一週2分だから42体1時間半もかからんだろ。これ無理な奴は今すぐやめたほうがいいレベル >>406
つられて回して来たわ
15万が1万5千になったわ
はまじ >>428
1-3には劣るけどレイド上級もそこそこうまいな ダイア割ってレイド上級で盃集めてベリハ救援出しまくって、どうぞ 昨日のマッチアップて結局何やったんや?
別に勝っても何も貰えてないぞ 盃集めに回すしかないからイベ上級ははずさない
ランク上げなら1-3だけど装備強化マナの時間効率なら5-10だな バトルスタート
キャンセル
BACk
こっからレイド選択画面には戻れないのか
マイページ押してホームまで戻るしか無いのか >>436
勝利報酬はレイド珠がこっそり3万増えてる程度
正直そんなだから勝敗なんて気にせずやればいいってなるのはありがたい カルロッタドロップってこれ確率が低すぎて難易度とかあんまり関係ない感じになってたりするのだろうか ち、凸ゲーかよ・・別ゲーやるかな
テラバト2 インスコ
キャラ武器混合ガチャ 最高レア0.5%
アンスコ
これの方がマシだった・・少しガンバルカァ・・ 不正アクセス地獄でまともにやれんぞ 詫びキャラ一式出せよ こっちは生ガチャが腐ってるだけでSSRやSRはチケットで手に入るしな レイドノーマルレイドノーマルレイドノーマル
今日も一生ずっとレイドノーマルレイドノーmル以外はほとんどできないずっとレイドノーマル イベ報酬全部とってもカルロッタって1枚たりないよな?
これはドロップさせろって事なのか? >>428についてですが
1-3派5-10派レイド派イロイロいますが
副産物まで含めて考えると、どれでもいいんじゃねって感想 凸ゲーではあるけど、現状は優しい方よね
まぁ、この後いつ本性表して重課金しまくれーになるか次第やな… >>440
まじか、珠40万ぐらい戦ったから全然気付かなかったわ
たった3万のために4時間も張り付く意味ないな 被り救済は来るだろうからダイヤは全部周回に回すのが正解か
引き悪くても確定分でハードソロは余裕だろうし VHでも被ダメ3割も以下で勝ててるからなあ
次の難易度もソロ行けそうだわ
ただ仕事あるからランキングは無理ポ ベリハソロ518回でマッチ戦時に落ちた杖1本だな
次難易度をマッチ中にソロで倒すとかしないとキツそう 選択チケガチャで儲けるつもりなんじゃねえの?このばら撒きじゃさすがに課金するところなさそう
事前あわせてダイヤ750くらいもらってるしな お前らレイド討伐数って今どのくらい?
やっと70いったんだけどこれレイド300体討伐って無理だろ..... >>458
ゆっくりやってるから148、期間中には余裕で終わる >>458
1日30体ペースと考えれば今日で70体はまだセーフやん このゲームはもう無課金乞食様の言いなりだから課金でどうこうしたいって人は別ゲー行った方がいいぞ
時間有り余ってる無課金ニート大勝利 Q,レイドが終わるとどうなる
A,レイドが始まる
あああ一生レイドノーマルレイドマーノルリドンーアマウrんd。zさ ニーナのバニッシュとかいうクソスキル忘れさせたいんだけど無理ですかね
これは無い方がいいレベルのゴミ レイドだけでなく救出イベントってのもあるんやろ?
説明を見るとなんかお花っぽいけど そもそもランキング含めて考えたら300で終わらねーぞ すでに300討伐してるけど油断してると順位どんどん落ちるわ ダイヤ11連2回やった結果オーウィス2枚アメリア1枚ケイトシー1枚
余った4枚のオーウィスはどうすればいいんですか? 複数PTひ同一キャラ何人までとかあんだろうか
3凸オーウィス3体必須とかいうのやりやがったら切れるぞ 余ったSSRとか分解して宝珠になるようにしてくれればええやな 実は状態異常の効果すらまだ覚えてません
消滅ってなんすか Rのクラネスがぶっ壊れスキル持ってるけどHP低いからバランス取れてるみたいな
Rにも需要あるところは面白い 消滅ってきくとなんか一撃死っぽい響きだよなぁ
実際はゴミだけど 300までに1式ドロップするのを祈るゲーム
あとは5000以内に収める >>478
下の説明のとこに普通に書いてあるぞ
【状態異常一覧】
猛毒:対象者が行動時に最大HP10%分の継続ダメージを与える。
氷結:行動不能を与え、解除時に最大HP30%分のダメージを与える。
混乱:行動時に味方へ通常攻撃をする効果を与える。
呪縛:スキル消費コストを2倍にする。
軟化:被ダメージが1.5倍となる効果を与える。
恐怖:全ての防御ステータスを無効化する。
沈黙:スキル発動不可を与える。
消滅:全ての属性効果を無効化する。
宣告:一定ターン経過後、最大HP60%のダメージを与える。
抑制:バースト威力を半分にする。
状態異常付与率ダウン:状態異常の付与率が20%減少する 消滅ってテキスト見る限り相手を無属性にするみたいだな
一番ゴミな状態異常だ よっしゃー、仕事終わって帰ってきたが、700位近くから2400位近くまで落ちてて笑った
マッチタイムで頑張った人多いなぁ 状態異常ゲーになったら消滅で属性打ち消しがかがや…くの? 仕事を辞めるという選択肢も割とマジで考える必要があるのかもしれない >>483
呪縛ってアリーナ用だよな
敵のスキルコストは軒並み0なので… 300討伐 and BOXガチャ赤全部出しの両方を達成すれば
ランキング5000以内も満たせると思う。
チーム戦報酬がショボすぎるしドロップもほぼ期待できないからね。 レイドいちいち選んで入るのめんどくせえな
マッチング方式にしてほしいわ ソシャゲの為に仕事やめるとか完全にキチガイじゃねーかw >>494
マトモな思考をしてたらリブレス界の上位に入れないぞ! 消滅でも何でもいいけどせめてダメージのおまけに付けとけよって感じ
剣とか兜あたりのSSRがR性能なのも含めて調整して欲しい アークビッチとアマゾネスの次何にしたらいいかな?
明日まで待ってノーブル系列に賭けるかロイヤルナイト目指すか迷う
もしくは1-3周回すれば全部取れるのか? >>496
入りたくもねぇよwいつ終わるかわかんねぇDMMゲーの上位とか >>498
もう数日でノーブル手に入るしプリンセスのために残しとく クソザコなもんでアリーナ手を出してなかったんだけど
ランクダウンしてアップを繰り返せばダイヤ無限増殖!!
あっれぇ〜増えてないんすけど〜
まあ増えてたらみんなやってますよね・・・
そしてアリーナやってたらまたアリーナポイントが増えてる
何をいっているのかわからry 必死で付いて逝くか自分のペースで逝くか辞めるか
これはさっさと決めとかんと辛いだけだな
リアルに影響あるしこのイベ終わったら5000位とか諦めるわ ttps://imgur.com/ZfSXEBX
今し方500位行ったわ
でもこっから上は魔境なんだろうね 自分のペースでいくのがいいな
飽きたらやめればいいし 加工屋ってレベルアップで上限どんどん上がってくのな
これで強くなれるぜーって嬉々として加工しまくってたらマナが尽きた ニーナは手動で使うとかなり使いやすいいいキャラなのにアリーナだとバニッシュばかりで攻撃しないでコスト無駄使いするクソキャラになるのが……
てか手動でもバニッシュとかいらんわまともなスキルつけろよ 3凸で良くね?どうせアリーナなんてやらないんだろお前ら >>509
後列最下段は、攻撃系スキルの発動機会少し減るぜ 1-3でランク140超えたとこなんだけど未だダイヤ収支ほぼ横ばいってどういうこったよえげつねぇな クラネス使ってみたけど面白いな
介護しねぇと速攻で落ちるけど 加工屋、一部装備の防御率やクリ率増えないんだけど
マナ返して >>515
オート見てると、前列上→前列下→後列上→後列下の優先順位でスキル使われていく
例外は回復スキルで、一定ダメ食らうと最優先になる さっき始めてダイヤガチャからSSR出たからやってみようかと思ったけど
これも同キャラが複数必要なクソゲーなのかよ・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています