【DMM.R18】ReBless リブレスX part31(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part30(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506219926/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured みんなドラゴロッドと九尾の宝珠どっち優先してる?
杖は攻の数値がっつり上がるけど速度半分くらいになるトータルでどっちが強いんかな >>162
アリーナ開幕から6日しかたってねぇんだからその半分不参加なら当然の結果だろw >>187
7日目
右下のその他>ログボ報酬で見れるぞ
1日目のログボ間に合わなかったから俺1日遅れだわ >>172
とりあえずランクアップ止まるまで普通のクエストやっとけ 装備は適正あんま宛にならんなぁ
盾やお守りとかレア度下がってても強いし… 4凸してたら、攻撃よりもクリダメ上げるほうが強いよ
結局ワンパンできなきゃ回復されるから、話にならん スキルにサブ攻撃力乗ってるのか調べようとしてLv1のNキャラに魔攻武器持たせてミック突っ込んだら全滅して草生えた
あいつら攻撃してくんのかよ SRも限界突破すりゃそこそこ見れる補正になるから金ガチャ回しまくれ ヴェロニカがすげえ好みだからNでも4凸出来るようにして欲しい ガード率や回避率に対抗できる数字がないからちょっと高い敵来ただけで地獄だろうな >>172
ストーリー進めるのが無難だが、
乱入で倒してもらいつつガチャで強化用の稼ぐ+討伐数でSSRチケ狙いでも良い
キャラの強化がしやすいからそれからストーリー行ってもよさそう アリーナの100位以内はもういかにスキルバースト1撃でアマとアリスを倒すかって感じだからな
倒しきれなかったら間違いなく反撃で壊滅させられる >>192
上級進めばSSRキャラ武器防具が1つずつ貰えるぞ
最後まで終わったらジョブ+N,Rキャラ育成しながら即チケ連打でハーレム全開放
ダイヤ割りまくりでやるけど貰える量のが遥かに多い 適正あんのに装備の基本性能の差が大きすぎて適正無視したほうがいいってのもアホな設定してるよね はー100階おわったなんだあの運ゲー
隊列バフ修正はよ
アリーナは隊列補正は適用されませんでええやろ 石割りながらメインクエ攻略すると石が増える仕様は知らなきゃ気付かないよね >>207
分かる、アリスと尼倒した時のガッツポーズ感 >>209
まぁ結果的に一部のSR装備も実用的なのは嬉しいが
システムとしては異常だよな 今日はランク上げに専念するかなぁ
115まで行けばSSR5つ目まで開放できそうだし ゆきこは対ボス用だから(震え声
え?凍結無効?うーん… アリスとアマゾネスは凍結が効きやすいからカモだわ
凍結さえ入れば負ける要素ない レイド戦ちょっと目を離したらスキル値200溜まってってわらうわ
そのCT明けてる攻撃スキル群を使えっちゅうねん ゆきこは何も悪くない
初日にゆきこおりゅしてた奴らはごめんなさいをしなければいけない
おいゆきこうるさい黙ってろ ゆきこは早いし物魔だから塔の中盤とかクエでの雑魚散らしには優秀なんだけどね
5-10まで行って塔も登り切ったらねぇ やっとランク50
ランクって目安でどこまで上げればいいんだっけ?70? あれぃ?なんか通常編成がアリーナ編成に上書きされてるんだが >>219
凍結解除された瞬間ワイルド、シャッフル連続で飛んでくるからな
逆に危険だわ 配布に属性の被る和装ロリの玉藻とかいう優等生がいるのもゆき子不遇を加速させる >>228
74までか
ありがとう 陣形は4つから増えないのか ユキコもそうだけど使わないスキルはオートで個別で使用禁止にできるようにして欲しいわ >>226
74くらい
要は加工屋10までが最低
その後もしばらく飽きるまでランク上げしといてもいい、90くらいまでやっても全然損はない レイドVH余裕な勇者達ってやっぱ課金してSSR凸しまくってるの? 対策さえすればオーウィスはザコだわ
全体状態異常使いを5人並べてオーウィスを行動不能に追い込む作戦で完封してるわ 何故か通常編成のオーウィスのところにアモルが入ってるせいでVHカルロッタ2分経っても終わってなくて笑う >>235
重要なのはSSRじゃなくてRだぞ
Rで攻撃してRで回復する クラネスちゃんSR手甲なんだけど光エレメントとか作ったらレイドボス早くなるかね アリーナの自分の順位って今まで一度も表示されたこと無いんだけどこれって皆そうなのか? >>235
無課金だけど普通にメアとオーフィス持ってればどうとでもなると思うぞ>VH >>239
正直マナ足りないから後回しでいいやって思って防具はHPだけで済ませちゃってるな
現実的なのは回避と軽減なのかねー 暗闇だと100%当たらんからな
実際暗闇状態で当てれる気はしないからわかるっちゃわかるが 今夜のマッチング無視してマナクエ巡って属性武器作った方が楽かな? >>236
そこまでしないと完封できない辺りやっぱりオーウィス強くない?
SRなのに >>242
100位以内入れないザコは近寄らないでください〜ってことだな >>245
まじかよ、上位のやつは左の一覧で確認すりゃいいだろ マナクエで貰えるマナ少なすぎ問題
レイドガチャ回したほうがマシかもしれん マッチング中でも結局ベリハじゃまずドロップしないから召喚アイテム温存でスルーでいいんじゃね
召喚アイテムため込んで高難易度解放されてから本気だした方がいいわ >>256
左の一覧100人分結構長いからスクロールダルイんだよ >>238
高レアのことばかり考えてたけどやっぱ完凸Rの方強かったりするのか >>250
あくまでスキル及びターンの仕様と相まって状態異常が凶悪なのが先 ロイヤル硬すぎだろ
ダメージが一切通らなくなるのやめろ 属性武器が簡単に作れると思ってる人達を見るとほっこりする
収集ギルドずっと回してこなかったようなら全然作れませんぜw 初期に雪子被って喜んでた人とか今凸った雪子見てどう思っているのだろうか ロイヤルはアリスと八雲でバフはぎとりが重なった途端紙くずになってた 防具は着ける奴によるだろ
メア用防具にHPや魔法軽減つけても仕方がないやん? ギルドってオーブだか作れって言われたとき使ってそれっきりだな・・ アマゾネス相手に下手に沈黙させると
速攻120貯まってワイルドクイーンで壊滅する ターン経過の仕様が変われば延々泥試合しなくてもいいのにな 武器防具がもう少し緩くボス毎に作れるくらいならいいんだけどな
実際は1個すら大変って言うね とりあえずロイヤルとアマゾン取ったけど次はビショとウォロどっちがええやろ あああああああああああああああああああ
俺の14連勝があああああああああ クラネスちゃん40までしか上がらないし練度4まで上げてもHP2000こえなくてワンパンされちゃうんですけど >>278
もうすぐプリンセスやぞ?
十分余ってるならいいけど まず設計図が10万マナでそっから素材が300個だからなぁ・・・ ようやくブロンズSたどり着いたけどエンジョイ勢はここから先はデイリー3勝だけでいいよな?
相変わらず順位出てこないけど1000位以下つー認識で合っているのだろうか 双剣ってカスタム130をどこに振り分けるのが良い? >>282
1-3回すのにジョブ稼げないともったいない病なんや プリンセスがおりゅ性能高めだとつれぇからやっぱアクビはおあずけだわ >>281
装備ちゃんと加工してるのあげたら3000近くいくぞ 加工は斧や杖もクリ率、クリダメ全振りでいいのかね?
やり直しできないからSSRの加工は手を出し辛い ゴルガチャの圧倒的なSR武器率。
オーウィルどこ・・・? ロイヤルとアマゾネスってどっち先に取るべき?
盾はメア引けなかったので誰も居ません ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています