【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2819 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506235732/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured あれ?
明日オジギんの開花来るってことは今日の宴会ハムれって事か?(あふん感 >>431
タエちゃんが出た時はいろいろインパクトすごかったからな
性能もSDもキャラデザも >>432
どう頑張っても確定まで持ってけないからねぇ
1Tキルパにオマケで入れるには悪くはないと思うぞ 今日の生放送だとソーラー改修は威力アップだけぽかったな
まぁハナミズキ以外のゲージ+効果が無駄にはならなくなったからましか >>446
オーバーチャージはできるで
ただ先制打ちはできなさそうやったな でもオレンジ色のダメージ表示で画面が埋まるのはすごく気持ちがいい クリパは強いけど最近の敵先制みたいなタイプだと厳しい
今は挑発回避かジャムバリアの時代よね… クリ発動アップはクリダメアップも重ねないとなんかもったいねぇ >>446
シャインアビとか開幕ゲージUPとか祭壇設置でゲージ貯めまくってボスでどーんするダメージレースができるかもしれない >>451
ボスダメ・スキルダメ積んだPTは一人落とされても4人で1キルするしな
回避、バリアもいらないっていう >>451
(´・ω・`)クリパを維持しつつバリアも貼れる乳首絆創膏な子がいるらしい 100%以上貯めて貯めて高威力ブッパ仕様みたいだから、
ハナミズキは終わったよ(白目
アビが致命的に噛み合ってないw オルゴデミーラって放送中にコメントしてるのは私です ハナミズキのバフアビはゲージ消費量に応じてバフ強化で良さそう オルゴデミーラってなんかイタリア料理かなんかでありそう あぁすまんいい方悪かった
ハナミズキ100%+ウメ50%+カトレア50%できるからな
いきなり200%とかだろうけどこれで撃つとハナミズキのアビ条件としては1回ってことかねぇ? でもオーバーチャージってハゲビ強化関係なく100%超えて溜められるようになるんだろ
わざわざハゲパ組むうまあじが出る調整になるのか、ならなきゃただ鼻水が可哀想な目に合うだけなんだが >>461
あのアビが簡単に運用できたら明らかに壊れだから仕方ない
開幕ブッパ出来ないとどのみちどうしようもないが ハゲビパじゃなくてシャインパに陽の光が当たる気がする >>440
FKGってなんだよって思ってしまった・・ ハナミズキ5人で500%の限界突破ソーラードライブ
極限ボス程度なら余裕で屠るんだろ? カトちゃんウメちゃんモチィとしてはぜひ!なんだよなあ 200%溜めたら威力2倍なんかね
それでソーラーPTは救済されるん? どこまで溜めれるかわかんないけどどうせ撃つなら最後のボスにハゲパでぶっぱが大正義になりそう
ハナミズキの明日はどっちだ でもシャイン+持ちってソーラー効果アップもってないんじゃないか?
結局は別部隊作って稼ぐ必要があるってことで
まぁシャインはあんまり変わりなさそ (´・ω・`)ハゲオーバーチャージと鼻水のアビが致命的にかみ合ってなくてやばい
(´・ω・`)どうすんだろ ハナミズキは1発打てばpt25%だからええやろ
自分のみ10%は息してないんやぞ タエちゃんはロリババアとしては綺麗すぎるな
どこか偏屈であったり嫉妬深いのがロリババアの魅力だと思ってる 全力ブッパと数発に分けて撃てるか選べたらいいんだが ハゲビ改修でハゲビを持ち上げるために普通のダメージ通りにくいとか体力多いけどハゲビが弱点とかそういう敵出すかもな
回避にしろ属性付与にしろ露骨に持ち上げるための敵出したりしてるし ロリBBA属性以外が強すぎてロリBBA扱いされないサンデリアーナ >>490
それはゲームとして複雑になりすぎてあふん向けゲームとしてダメだと思う 現環境だとまず1Tパが強すぎて
ソラビが発動できないまであるから 70%アップ持ってるだけでソラビパ的には充分なんだけどな
攻バフとかはおまけ バイカモもいろんな属性てんこ盛りのはずだけどカモの印象しかねえ ウサギ・アイビー・姫カトレア・嫁スイレン・サクラ
ハゲビはこのPTの火力よりは強くなってほしい
ゲージ使うんだしね スマホアプリ来るのか
これで海外でもやりやすくなる (´・ω・`)オーバーチャージは方向性が見えるけど防御アビは方向性みえないよね
(´・ω・`)単純に防御依存の軽減率あげておわりそう >>492
バンブーちゃん僵屍だからロリBBAとはまた別物じゃろ ぶっちゃけ防御は大して変わらんと思うw
%がほんの少しだけ上がるだけじゃね? ボタン一つでも押せないあふんいるのに
(例:次のBOXに進むにはどうすればいいの?) >>491
クジラの無属性害虫を通常MAPにだすとか
そいつらはハゲビ弱点なら良さそう スぺチケ来るのか・・・・何にしようかな
記念すべき虹20人目になるし
最近目のならミスミソウだろうか。
あるいはドツボっていまだに持っていないクルクマか エニシダと言えば、アルテミシアちゃんはどうなったの? 防御アビ自体がキャラが強くなりすぎないための足枷みたいなもんだろうしな
現状の防御発動確率ぐらいでダメ無効化ぐらいは来てくれればいいけど アルテミシアはスコールとイチャついてるから
実装はまだ先だぞ >>510
iOS版は当然一般オンリーだし服の修正も必須
泥ならDMMアプリでR18もできると思う ハロウィンあたりでアルテミシア出してあげてよぅ
まぁハロウィン既存キャラの別Ver.がくるんだろうけどね、、、 (´・ω・`)オーバーチャージするとケツ毛まで抜けるらしいで
(´・ω・`)ケツ毛もハゲww 防御アビは発動したらガキーン!というSEを鳴らそう いまいちよくわからなかったんだけど
拡張に使った石が返還されるってことは今のうちに最大にしとけばお得ってことなのかな? >>527
防御改修といいつつ防御アビリティを中心に使いやすくするってなってるしな・・・ 防御アビ持ちに限って他のアビがその分強化されてて強いキャラ多いからなぁ >>529
スタックされるならそんなに枠いるか?
花騎士も入れられるなら別だが プレボに大量にアイテムが溜まってるなら
今拡張して全回収するというのもありなんじゃないの 振袖&浴衣・水着・ハロウィン・サンタのイベは別ver実装イベになるんかねぇ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています