【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目及び2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2、3行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
-------------------------------------------------------->>1テンプレここまで
もしdat落ちしたら賑わうまで待ちます VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 戦プロチームならどうせ属性染めとリーダーアビで
結構ユニット用意しないとだめだろうしそこそこ配っても問題なさそうだな 30になってからでねーな
こういうことやると印象悪いよ ☆5の別々4キャラという最低のスタートラインには立った
これからは不老不死とかの追加キャラ、1/6×2の確率をクリアできるかどうかだな もう引くの面倒だから確率アップするまで放置でいいや
どうせ一週間位前には☆5の確率アップしてるだろう ここまで下げられて30回スキップなしだと確率アップ後に回せばいいやーになってくるな…
時間かかりすぎ クリックしてれば飛ばせるだろ
めんどくさいなら連打ツール使えばいいのに
とりあえず☆5が4つ揃ったので重ねゲーじゃないことを祈りつつ事前終了 入れ替えの確認がない演出のスキップもない
更には星5の確率じゃなく回数上げて苦行を強いるとは
事前からやばそうな臭いしかしない アイテムガチャ一般の方で百鬼夜行でた
いつもの通りRの方と両方貰えないだろうね
メインで一期一会不老不死光陰流転を確定させて
一応あとRで青天霹靂をキープする予定 ガチャ確率下げていきますよーっていう運営のメッセージかな? そういやアイテムゲットガチャはシリアルなんだっけ?
両方キープしてもコード受付は一回のみもありえるのか >>310
逆に全キャラ入力可能な場合もあるから油断できん 先日お亡くなりになったゲームが事前両方いけて第二弾が片方だけだったわね 星5はガチャで3枚
DMMのアイテムガチャでさらに1枚
複垢でガチャマラソンしてさらに1,2枚
つまりこのゲームは5,6枚〜スタートだ まあ最低でも4枚は確保して始めたいな
それも自分好みのを4枚 >>315
神姫の時も事前カクサー沸いた
ガルオデの時もマブラヴの時もガルシンの時も沸いた
もうさすがにそんなこという奴は学習しねぇ奴でスルーされるだけ
確保しねぇ奴が悪い でもゼウスがあんなだなんて誰も知らなかったじゃない?w 事前格差というか同じ最高レアでも
使えるキャラと戦力外キャラがいそうな気はする… スキルとかアビリティの類の回転効率で☆4の方がいいんじゃあ?とかならんようにはして欲しいが
それはそれで☆4独自の良さが欲しいけど 天リベの時は事前を自分の好みキャラで揃えたと思ったら
全く使えないジョブだった記憶が…
その後少しは修正されたらしいが結局ゲーム自体がコケた 前の書き込みで攻撃属性?攻撃タイプ?が違うんじゃって書き込みあったな
それぞれがどう違うのか分からんが 例に出して悪いが
魔王の場合、追加キャラはそれなりに強かったけど追加装備はダメ装備だった
つまり追加イコール強い、使えるとは限らない 属性がこのゲームあるみたいなんで、属性の効果次第というのもある
属性がばらけてた方が良いのか、特定属性に固まってた方が良いのかとか 引いた時のキャラの背景の色で属性分かることに今更気付いた
もっと早く気付いてたら属性被り避けつつ集められたのになぁ >>323
光闇があるなら別だけど火水雷風の4属性っぽいからバラけてた方がよさそう 戦闘シーンがPVであるけど
タイルが結構バラバラだから
属性はいろいろもってた方が良さそう 今のところ火属性の☆5は一期一会だけだから一応おりゅ?候補なのかな 戦プロだと最初の信長と家康が強かったな
淀殿はごみ
一期と不老と流転と青天かなー 家康ちゃんは天下人3人の中で頭ひとつ下じゃなかったか
他二人が全体2個だったのに片方単体スキルで また増えた
不老不死ちゃんが引ける確率が下がるだろ 重ね強化があると分かった時点でさいならするから強化システムを早く明らかにしてくれ 金が出て期待させておいてからの、獅子奮迅か暗中模索が出る率は異常
つーか30回も回すのダルすぎるからそろそろどうにかしてくれや アイテムゲットガチャでは不老不死出るけど
事前の方は本当出ないな百鬼夜行は思ってたより出てる
後は光なんちゃらも低いな…そもそも星5自体がかなり出にくくなってるけど 10連追加してくれ
1回1回微妙にとろいんだよ演出の間がさ
回数あげても確率その分さげるんだろ 今日も星5なし絞りすぎだろマジで
このままじゃ不老不死どころか星5三人そろうかも怪しいんだが 階数増えてから☆5引けたの2回だけなんだがどんだけ絞ってるんだ アイテムゲットガチャの方も今日は星2と3しかでねーぞ…なんだこれ 銅シリンダーから☆5出る事ってあるん?
こういうサクサク回せないくせに約束されたゴミ最初に見せつけてくる系の演出嫌い 金の4か5の2択だけ
アイテムゲットガチャはどのゲームも確率渋い アイテムゲットガチャは不老不死が出やすいのかしら
自分もそうだけど出た報告こればっかりだな
自分の場合銀シリンダーから一期一会は出た アイテムガチャ一期一会が2人こっちの一期一会外そうとしても3回一期一会
一期一会10回は出たな 一期一会・色即是空・百鬼夜行・快刀乱麻を確保できてるけど、青天霹靂と不老不死がほしいんだな… 追加キャラの方が青く見えるだけでぶっちゃけどうでもいいんだよな 他スレでさ
普通のガチャ3人と、R-18のアイテムガチャと一般のアイテムガチャで合計5人手に入れられるってのを見たんだけど
これってマジ? この手のは光か闇っぽい奴選択しておけば
最初はどうにかなる、どうせいつかは属性揃えないとダメげーになるけどな
だがそんなことよりおっぱいだ(´・ω・`) キープ枠が増えてから見たことないキャラだらけになったなあ
初めて見るキャラが多いほどハズレの徒労感が増す法則に気付かされたわ 海賊くらいのテンポじゃないと、30回のガチャなんて苦行でしかないなw 同レアリティ内で排出率に差があるとか、クソゲーの匂いしかしないな 単に次々追加されてるから引けてないだけのような気がするが
排出率に差があると確認出来るほど引いてる奴っているのか?
複アカで引きまくっていても星5の排出率の差なんぞまだ確認出来ないだろうに 他の星5は0.5%なのに色即是空だけ1.5%に設定されてる 金のかからない事前だから本番と仕様違うと言われれば例え確率違っても問題ないけどね
本仕様で違ったら結構問題だが 確率を推定出来るほどの複垢を用意する暇人がいたら頭おかしいわw これは分からんが同レアで排出率どころか性能に圧倒的格差を付けた
ゲームなんてのもあるしそんな珍しい話ではない 同じレアリティで確率違うのって普通じゃないのか?
いやこれが普通って感覚がアレなんだけど ソシャゲガチャの法律は実際ガバガバだから同レアリティで排出率がちょっと違うだけじゃ問題ない
ただそこに必ず運営の煽り文句や広告等の表記が混ざるから突っ込まれると向こうが困る
広告詐欺になりやすいんだな
☆5が2枚でAが99%Bが1%みたいな極端な事やらかしてたら問題になるのかは詳しくないから知らん こういうのは消費者保護の観点だから、論理的にどうこうってより「常識的に考えて」どうかが優先される
プレイヤーたちが「半々で出る」と誤認していたらアウト ☆5が三人そろった
青天霹靂
色即是空
光陰流転
だけどなんか青天霹靂と光陰流転が
属性がかぶっていそう 属性はキャラが出てきたときに背景の色で察せるな
赤が火、青が水、黄(茶)が雷、緑が風、と 不老不死しか出ねえもう4人目なんだけど
快刀と交換してくれ 戦プロの事前て信長だけ極絞りして
後半一律にしたよね
そういう運営ってことだよ アイテムゲットガチャ Rと一般であるけど
両方でやってもシリアルはどちらか1回の入力しか受け付けないパターンかな スマホで回すの危険過ぎんな 演出飛ばしでタップ連打してたらズームになって星5のピンクの娘上書きで消し飛んだわ
また回し直しとか禿げそう >>367
出て来るのはよどどどと天海ばかりだったよ… 残り日数少なくなってきたら確率上げてくるでしょと勝手に思ってる アイテムゲットガチャの方で
一般百鬼夜行 R快刀乱麻
になったけど
正直tnp的には百鬼夜行より青天霹靂の方が好みなんだよなぁ
実際は後から追加されたから百鬼夜行の方が強キャラなんだろうけど >>364
Twitter のアカウントないから無理
他に方法はないものかな
ちなみにPCから アカウントなんて適当に作ればいいんじゃないかね
まあ面倒ってなら仕方ないが >>373
ツイッターの垢ぐらい作ればいいだろ、、
どうせ作っても使わなきゃ害はねぇよ そら確率低いだろうけどそれなりには星5出るよな
色即是空だけど >>381
×これも重ねゲーなのだろうか
〇低レアは重ねても弱い
URクラスなら重ねなくても十分戦えるが結局イベントは高クラス原石ために
回りつくす感じ、あと装備は外すと破壊されるから注意な(´・ω・`)(キャラ間で使いまわし不可能)
かといってエリクサー病やってたらいつまで経っても強くなれんのでこればっかりは嫁とか無視して高レア優先で装備 重ねないとレベル上限が上がらなくて
戦力になるのは出やすい低レアという路線もあるよ どの事前についてもいえる話でスレ違いかどうか分からんのが草だ キャラの塗りとか戦ブロそっくりだけど違うんか?てっきりあそこかと思ってたわ かの有名なひつじ生み出したとこって聞いたが
今あるタイトルだと戦プロとかレッコラとか ちょっと☆5率低すぎないですか
1日30回引いて0が数日続く時点でやばさしか感じない 事前色々やってきたけど最近のは最初ゆるゆるで追加と共に最高ランク全部締め上げるのばっかだな
30回やって星5無しは徒労感半端ないよ 追加☆5三人娘の確率おかしいだろ
全然出ねぇよ
初期娘ばっかり出る 雑に連打してたら青天霹靂が飛んでいってしまった
アイテムガチャの方で保護できてるからまあいいけど 何か引いた感覚があったらマウスから手を放す癖をつけるといい ここまで来るとそのうち厨二病単語の擬人化とか出てきそうだな 金までは知ってたけど虹演出なんてあったのかこれ…
今日になって初めて見たわ 戦プロ基準なら今出てる★5は実質★4以下のクソ雑魚ナメクジってことになるから必死こいて回さなくてもいいぞ
ガチ性能なら事前で引くの不可能なレベルに確率下げられてるはずだから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています