【DMM.R18】イディオムガールΩ〜文字乙女〜 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■公式サイト
http://games.dmm.co.jp/detail/idiom-omega/
公式ツイッター
https://twitter.com/idiom_girl
スレ立ての際、1行目及び2行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2、3行目から>>1の本文を入力
次スレは>>970を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
-------------------------------------------------------->>1テンプレここまで
もしdat落ちしたら賑わうまで待ちます VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 事前 色即是空×2 一期一会
アイテムゲットガチャ 色即是空 快刀乱麻
ここからどこまで詰められるか・・・ 真一文字が☆5に見えて仕方がない
強キャラ臭がする
元ゲーから察すると色即是空って名前からして有能キャラな気がする 調べたら四字熟語って軽く数千以上もあるのか
ゲームが続くなら元ネタに困る心配はなさそうだ 確率出れば出るほど下げてくっぽいな
後発組3枚は難しそう >>593
同じく光陰流転とできれば不老不死が欲しい
まあ、あと二週間以上あるからなんとかなるだろ >>595
アイテムガチャの期間的に今月いっぱいあるんだからもうちょい頑張れw 事前ガチャで快刀乱麻、色即是空、一期一会
アイテムガチャで不老不死
光陰流転ちゃん欲しいなぁ・・・ >>595
それは普通に選択としてありだと思う
新キャラ追加でキャラスペックインフレするから、どうせ事前キャラなんてすぐにスタメン落ちするだろう。限界突破すれば半年は戦えるかも
と別ゲーなら思うけど、元ゲーwiki見ると被ると限界突破素材になってしまう? 5キャラ揃えても400/1500じゃ割に合わないかなあ。まあ元ゲーと同じになるとは限らないけどね
被ると限界突破素材になるといえば神航のなんちゃらもそうだったな >>591
その気になれば三字熟語や五字熟語もありだしな
なんなら51:49とか見える化とかみたいな言葉も取り入れ可能 キルドヤ「トゥギャザーしようぜ!」
イディオム「断固拒否」 国際交流とか文化交流とかになるんだろうなコラボキャラは もし重ね強化が来たら・・・
一期一会3枚あったのを崩したおれ大敗北 シズル感がもはやコラボやぞ
ゴキブリみたいな見た目でテカテカしてて、設定が貧乏で死んだ幽霊
これは宣戦布告 元ネタだと運気っていう重ねないと上がらんステータスか有るんよね。
アイテムとかキャラのドロップ率に関わるステータスなんだけどなこっちだとどうなるか。
強いキャラ並べて序盤サクサク進めるにせよ、ドロップ率上げてアイテム拾いまくるにせよ、どっちも魅力的ではあるよね。 開発が同じ戦プロだと編成リーダー運99+フレ運99でドロ枠合計+2ってクソ仕様だったなぁ え、らんまって乳おおきいの?
なんか貧ぽいから取る気なかったんだけど はい50回も回して相変わらず星5ゼロ
絞りすぎもいい加減にしろ 元ネタのポコロン?ダンジョンズっての全く触ったこと無いから分からないけど
某ゼウスみたいに特定のキャラの有無でクリア難易度大違いとか
重ねてナンボゲーとかランキングや対人戦の報酬が全てを過去にするほど超強いとかなら
即切りだな 一期一会が回復ぽいから残してあるけどパズルってなんなんだ 光陰流転は出にくい感じか
アイテムガチャで即出たけどw >>613
モンスト思い出した
運極とかあるならガチャ産☆5重ねるの意味ないな
☆4とかイベ産5の運99作るのが基本になりそう 全属性は揃ってるけど
できれば念のために一般アイテムガチャでも☆5が欲しいし
快刀乱麻を百鬼夜行したい
あと今晴天霹靂を持ってるけど光陰流転が出たらどうするか迷う 神姫戦舞
恋姫無双
千年戦争
戦国愛撫
絶滅計画
覚醒少女
淫魔降臨
調教学園
天衣創聖
刀剣乱舞
キルドヤ
うんちあ
かんぱに
この辺は普通にコラボ出来るな! 刀剣乱舞コラボで刀剣男子TSか・・・
修羅場になるな(腐ブチキレ的な意味で) >>632
刀剣乱舞コラボで双方キャラがイチャコラなら双方ゲームプレイヤーがキレるな これ銀演出でも☆5出るんだな
銀から一期一会出たわ
連打してて危うく捨てるところだったあぶねー 銅で☆2確定で、銀で☆3、金が☆4
☆が出るのは銀からなのか、それとも銅からでもなのか分らんな 虹だと☆5確定、レアは最大で+2まで出るぽい
虹一回だけ見たけど、ぼーっとしてて撮り忘れたわ 最初から虹なら2回見たけど+2以上なんて見たこと無い
まあ単なる演出上の問題で引いた瞬間に結果は決まってるから
何の意味があるのか大いに疑問だけど 銅は2か3、銀は3か4、金は4か5、虹は5確定だと思っていた……今のところこのパターンしか見たこと無い 演出に昇格タイミングが2回あるみたいだね
銀→金→虹ってなることもある 俺も今日までそう思い込んでたからびびったわ
途中で仕様変えた可能性もあるけど 上で銅から虹出た報告もあるぞ
銀から虹でも一回しか見たことないし余程の低確率だろうが ドラムロール?の登場の後に
@文字群
Aドラムロール?色変化
B後ろから光の球
昇格タイミングは3回だから銅から虹もあるんだね もう2000回は回してるけど銀銅からの虹は無いから+2は滅多にないっぽい >>632
>>633
じゃあ絢爛舞踏の方にしようぜ 一期一会
快刀乱麻
青天霹靂
↑この3人めっちゃ出よる >>651
俺も同じ感じだなぁ
他は色即是空1枚しか見とらん >>652
風前之灯と仲良くしてる後期の諸葛孔明…… >>654
反骨之相「おおっと手が滑った(ガシャン)」 ☆5だけなら☆6や☆7があってもおかしくないとは思うけど
事前での最高ランクが虹ならその上は果たして何色なのだろうかと
ガルシンお花出身者の経験談です 重ねても運気が上がるだけで、スキルも上げられるけど育てないといけない上に確率が低いから何十体もいる系の奴かこれ
少なくともマブラヴくらいの重ね地獄にはしてきそうだな
となると見た目が好きなキャラ以外は被らない方がいいか どんなゲームなのかさっぱりですし
運極みたいのだったらやらないわ 印象と熟語から言うと最初の3人の方が運は良さそうだよな >>657
元ゲーによると☆5が手に入ると、それが☆6と更に☆7になるみたいだね
でも全部が☆7になれるわけじゃないみたい よく分からんけど☆増えたからってキャラ自体が変わる訳じゃないよな
かんぱにとかみたいに昇進で☆増えるみたいな感じか? 明日には一千万回転越しそうな勢いだな
で一千万回転達成したら何があるんです? なんか数十万一気に増えた気がしたが気にしない気にしない 属性染めすると良いみたいだから百鬼夜行がいるならキープしておくのはありなんじゃないか? 久しぶりに来た☆5は快刀乱麻…か。お前もう確保済みなんだけど 4、5枚重ねたやつが正義な展開あったら面白いんだけど 50回回して通算5人目くらいの色即是空一匹だけ
うーんこの 32ビットはじかれてるしそこそこのスペックがないとできないのは確かかな
フラッシュも終了するしこればかりは仕方がないね これはアプリある
さすがに事前キャラがアプリに適用されないとか無いだろ ようやく俺の事前は終わった
一期一会、らんま、霹靂、不老、百鬼
銀ネジからでも★5出るんだな 一期一会、色即是空、不老不死、百鬼夜行、快刀乱麻まで用意できたがアイテムチケットは両方使えるか微妙だな 不老不死出てアイテムゲットのほうもやっと金扉がきたから終わりにできるわ 多分、一般、18版も両方ゲットできると思うぞ
普通ガチャ結果共通になるはずなのに別だし
ハニブレも別で両方ゲットできてたし 魔王誕生
事前登録
不正発覚
緊急停止
魔王死亡
魔王再生
不正操作
再三再四
事前凍結
無為無能 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています