【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2820 [無断転載禁止]©bbspink.com
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花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
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◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2819
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506242045/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>746
コダイバナじゃないと楽勝すぎて色んなキャラ見せられなかったんだ >>747
NGしてんのに上げてくんな
つーかおまえも十分しつこいんだけど >>749
どうせ石戻って来るんだから倉庫拡張したらいいじゃない >>749
いいから空にしろよ
そのちょっとしたリスクで踏み出す勇気を体験し優柔不断を治してかっこいい内面になれるんだぞ >>748
タエちゃん一応お姉さんだろ
ロリババアと言う ビオラ、ただいま
明日は休みだけど会議があるから6時起きだ…ビオラのアラームアプリ誰か創ってくれ >>753
(´・ω・`)来週1.5倍くるから頑張っていきて 団長好き好き牛耳牛娘きてくれ
もちろん大きい娘で、牧草とか花言葉あるんだし
でも春庭でケモ属性って魔力高い=迫害対象なのよね >>754
25は相手にされないと自演で自分叩いて荒らし始めるぞ
冗談みたいな話だが常套手段らしい、だから多分両方それ >>745
おれもずっと縦セータ待ってるけどあと何か月待てばいいんですかね 縦セーターはタートルネックであるべきではないか!! つーか緩めのパーティ組んできたけど、コダイバナくらいじゃないと見栄えしないって言ってたしなw
確かに開花あんだけいたらイベントとか瞬殺すぎるわ あふん「枠拡張した分の石戻ってくるのか、最大まで拡張だ!」
↓
メンテ後あふん「おい!?石一個も戻ってこないぞ!これ詫びだろ、詫び!」 わびさびってきくたびに(二番目のびを抜いたらわさびになるなぁ・・・)って思うよね? >>762
まさか後出しのイフェイオンとホシクジャクが先だとは思わなかったなあ
早く来て欲しいもんだ
>>764
タートルネックだぞ! >>763
尻尾も獣脚もあるね、真ん中や一番右の子にタグがついてれば完璧
でもお花にそこまでは求めてないけど ソース見つからなくてすまないけど1年目春辺りまでの記事では花澤はお花のエグゼクティブプロデューサーをやってるって記事がいくつかあったのを見た
その後晩夏あたりの記事以降では刀剣乱舞のプロデューサー表記だけでお花のプロデューサーの表記は見当たらなくなってる
ほんで今年の記事で花澤はフラワーナイトガール原案として書かれてる記事がある
あと現在は知らないけどはせPは花澤の部下だったとの事 (´・ω・`)縦セーターなのに寝室では全裸にするんだろうなあ バランスがぶっ壊れるとかいう心配もあるにはあるけど
新機能はなんでもとにかく新鮮味があって楽しいからそれだけで期待感高まる ハゲビ系が生き返るには先制打ち可能かつ1Tキル勢より火力が上じゃないときつそう
PT編成自体が持久戦も短期戦も向いてないからビーム即殺できないとな >>774
(´・ω・`)乳首が浮き出てるぐらいが最高
(´・ω・`)異論は認める >>759
ならまだ大丈夫だな・・・
カレー残しておいてよかった 久しぶりにwikiみたらウサギノオの評価高いんやなぁ
確定再行動が評価の要因か
いまだもってない強虹はアイビー、ウサギぐらいだがミスミソウも捨てがたい・・・うーんどうしよう いっそハゲビ関係のアビをなくして他のにかえてしまってそのうえでハゲビを強化するのがいいと思うんですが ビーム強化アビ持ちがいた場合に
ビームに確率で麻痺効果が追加とか ウサギノオは強いんだろうけど
入れたPTだけ爆速過ぎて
普段使いでは微妙やぞ (´・ω・`)もう二倍では足りん体になってしまったのだ
(´・ω・`)2,5倍はまだかのう・・・ ハゲビがオーバーチャージ出来てもシャインドロアビは駄目な子扱いは変わんなそうだなあ >>785
そこで、ワレモコウ、ミント、アカバナスイレン、ラベンダー、オトメユリ、コスモスの出番 >>780
全部手元にあるけど好きなのはウサギ
初期なのに海老天みたくSDが素敵でキャラクエもちゃんとしてる
ミスミソウは崖から落ちても大丈夫だしアイビーは、まあいいじゃないかアイビーのことは >>785
普段使いってワンキルパじゃね?
勲章集めのときだけ等速とか使うけど シャインドロの割合もグンと上げればいいんじゃないかな(適当) ただ1ターン目確定再行動だけでそんなに評価されるもんなんだろうか
15%バフという未開花虹まで入れて最低の部類に入るバフと扱いにくい速度+火力バフも評価しづらいし
まぁSGで真っ先にカネモチィを殴り殺してくれるから割と重宝はしてるが ウサギノオはシンビジュームと組ませると速度700くらいになって普段使いにちょうどいい
アビリティの相性も恐ろしくいい 宴会は爆速と超遅PTの二つを作って
上に遅PT下に爆速+戦友置いて2戦構成以外やらなくなったわ >>792
あー
おれは僅かなGも逃すと気になるんで
常に敵は全部倒すようにしてるから
基本等速編成なんだわ 等速で勲章取ったら後は高速しか出番ないから強い高速は需要高い うーさーと師匠でスキル発動率上げてある戦友は見てて面白い >>795
速度バフあるから実質バフは25%くらいだったかな
それに確定再行動(だいたい乗算20%ばら撒き程度)に移動でサクラ運べる >>795
そこまで評価するほどでもないとは思うよ、実際強さは普通の開花虹くらい
ただ初ターンに火力詰め込むうえ足速いから周回にかなり便利
今のコダイバナがちょうど相性抜群で組ませ方によっては上ルートを初ターン瞬殺してボスもやっちゃえるからいい感じ
でも最大の魅力はSDとキャラクターだからそれに比べたら山岡さんの性能なんてカスみたいなもんや >>799
戦友は500くらいが最高だよね
新春に戦友はできるだけ遅い人を選ぶことを叩きこまれたぜハハハ >>799
同じ編成ではないけどウサギノオ、ススキなど使ってて640の等速パにしてるよ
620とか600でも別にできるけども デンドロの上位互換が普通の開花虹といわれてしまう恐ろしさよ うーん、まぁもってるに越したことはないって感じか・・・
益々悩むな 畜生アビはやっぱ速度調整よりダメアップ系を使いたいからな(貧乏性) 今回や前回の水影3章EXと、うーさーが非常に活躍してくれててありがたいな ウサギは鈍足と組ませると持ち味殺しちゃってる感じがするから
結局編成から外しちゃってるパターンだわ
高速PTと切り替えてると誤爆出撃が頻発しそうであれやし 社畜ビオラ団長
働き初めてそんなに経ってないのに会議でらなあかんのか ウサギ・アイビー・姫カトレア・嫁スイレン・サクラで確定ワンキルできないのはLランタナ(回避)とレイドボスのみ
水影1章の嫁サボがEX指輪必須だが他は穴あんま空いて無くても確定ワンキル ウサギノオ欲しいけど入手したら虹ススキも欲しくなるというジレンマ ウサヲ割と好きだし世話になってるから評価されたのは嬉しいがそんな強かったかなあと思ったんだがそういうことかなるほどなぁ 爆速うさぎって速度目をつぶれば実際の戦闘力では師匠より強いだろあれ oiハゲども枠拡張の医師返って来るってマジ?
オンシで4桁爆死したから42個しかないけど全部使っていいのか? 実際1ターン目確定再行動ってバフでいうとどれくらいなの 性能で選べばマップをクリアできずに嫌な思い、悔しい思いはせずに済むだろうが、同時に楽しい思いもできない
キャラで選べば幸せになれる
マイナス減らすよりプラス増やすことを考えよう 減らしたところでしょせんマイナスならゲームやめたほうがマシや >>820
スキル発動率100%なら最終ダメージ2倍 >>814
その編成技花入れないと確定じゃないよね >>820
1ターン目に最終火力20%みたいなもん
2ターン3ターンかかる実戦においては普通の火力バフ20%と同じくらいに考えていいと思う >>818
枠拡張って倉庫の方だぞ
キャラ装備を拡張しても戻らんぞ 虹で埋まってないから等速でもウサギ使ってるな
金シクラのお陰でコスモスoutで1.2倍積めるようになって嬉しい うおおおおおまた爆死できるは!今日は3日メンテしてていいぞ >>823
水影1章はそうだね
他は1穴でもいけるでー 独立項の100%バフとほぼ等価でしょ
自身のみだから1/5と雑にやっても全体20%のボスダメうpとかスキルダメうp相当で被りがないから価値はもうちょい高い >>820
クッソ雑な脳内計算だと1ターン目全体ダメージ1.2倍、攻撃力バフなら1ターン目全体攻撃力+40%相当くらい? >>823
ああスキルのことなら確定発動やで
3.3倍に1.2一人でSL1の24%を100%にできるから 現在でダメージアップ系持つ初ターン特化がぶっこわれてるし
防御アビとか壊れるくらい強化された方がバランス取れるって言う とりあえずかなりのバフだということはわかった
んで何故にウサギノオの方が師匠より上なの?
アビ見た感じどっちも同じように感じるんだけど >>832
うーん俺の計算だと95%にしかならないが・・・ >>834
移動力や周りのバフ次第ではあるが移動力攻撃バフが攻撃20%前後相当になるから若干師匠より上 >>832
26%からじゃない?
24%だと92%だと思う >>826
なん・・・だと
まぁどちらも結局増やさなかったけど 24*1.2=28.8
28*3.3=92.4
足りなくね? >>834
ウサギノオは仲間との相性が悪いとフゥーン・・・ポィンだがうまくやればドガガンガガン!ドガガンガガン!でシューン
デンドロビウムはチャッとやるだけでダーンダーンダーンダーン!!バーン!!ギャアアアア!!シュオオオオン・・・トゥートゥルッ >>837
なるほどね移動力を攻撃力にするやつが結構強いのね
あんまり強いイメージなかったわ サクラさん欲しいけど牽引できるまともなキャラがいないから後回しになってる
明日のスペチケも使い道決まってるし
奇跡が起きて素引きできるかスペチケ一気に数枚くればウサギとセットでお迎えしたいんだがな SL2から確定だったのか
アイビーSL1のままで水影1000周とかしてたけど打ち漏らし一度もなかったから気づかなかったわ >>832
その面子でコダイバナ散々回ってればたまに発動しない事くらい気付くだろ
エアプすぎない?
実際俺も面子の中のtnkに来るキャラだけどスキルLv2にして使ってるんだけどさ >>847
1000周以上はしてるけど打ち漏らし一度もなかったんだわこれが >>834
多分だけど火力バフ増し増しな1.65勢が増えて師匠のスキルアビが死にアビになりかけてるからじゃないかな 1.32だと24%でも確定になるからちゃんと考えられてると思うよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています