【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2820 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイWW 162e-Hd+1)2017/09/24(日) 21:29:50.36ID:hkPlDPDv0
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※スレ立ての際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
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■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2819
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506242045/

次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
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0765名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1979-PvnN)2017/09/25(月) 01:25:05.32ID:wU/EBR9w0
つーか緩めのパーティ組んできたけど、コダイバナくらいじゃないと見栄えしないって言ってたしなw
確かに開花あんだけいたらイベントとか瞬殺すぎるわ
0771名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW fd73-jwLX)2017/09/25(月) 01:27:31.59ID:gmOej0aY0
ソース見つからなくてすまないけど1年目春辺りまでの記事では花澤はお花のエグゼクティブプロデューサーをやってるって記事がいくつかあったのを見た

その後晩夏あたりの記事以降では刀剣乱舞のプロデューサー表記だけでお花のプロデューサーの表記は見当たらなくなってる

ほんで今年の記事で花澤はフラワーナイトガール原案として書かれてる記事がある

あと現在は知らないけどはせPは花澤の部下だったとの事
0775名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e63e-hoCt)2017/09/25(月) 01:28:30.74ID:uu4t3ZsE0
ハゲビ系が生き返るには先制打ち可能かつ1Tキル勢より火力が上じゃないときつそう
PT編成自体が持久戦も短期戦も向いてないからビーム即殺できないとな
0780名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2f-UCJm)2017/09/25(月) 01:29:42.77ID:SOqtOsNX0
久しぶりにwikiみたらウサギノオの評価高いんやなぁ
確定再行動が評価の要因か
いまだもってない強虹はアイビー、ウサギぐらいだがミスミソウも捨てがたい・・・うーんどうしよう
0795名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa15-LQwP)2017/09/25(月) 01:35:14.95ID:3rvQZN7la
ただ1ターン目確定再行動だけでそんなに評価されるもんなんだろうか
15%バフという未開花虹まで入れて最低の部類に入るバフと扱いにくい速度+火力バフも評価しづらいし
まぁSGで真っ先にカネモチィを殴り殺してくれるから割と重宝はしてるが
0803名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de4b-PvnN)2017/09/25(月) 01:39:01.08ID:vTd1TLAG0
>>795
そこまで評価するほどでもないとは思うよ、実際強さは普通の開花虹くらい
ただ初ターンに火力詰め込むうえ足速いから周回にかなり便利
今のコダイバナがちょうど相性抜群で組ませ方によっては上ルートを初ターン瞬殺してボスもやっちゃえるからいい感じ
でも最大の魅力はSDとキャラクターだからそれに比べたら山岡さんの性能なんてカスみたいなもんや
0809名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2f-UCJm)2017/09/25(月) 01:41:09.53ID:SOqtOsNX0
うーん、まぁもってるに越したことはないって感じか・・・
益々悩むな
0812名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6ada-c0Hu)2017/09/25(月) 01:42:37.25ID:hsJKnvUO0
ウサギは鈍足と組ませると持ち味殺しちゃってる感じがするから
結局編成から外しちゃってるパターンだわ

高速PTと切り替えてると誤爆出撃が頻発しそうであれやし
0814名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e63e-hoCt)2017/09/25(月) 01:42:49.10ID:uu4t3ZsE0
ウサギ・アイビー・姫カトレア・嫁スイレン・サクラで確定ワンキルできないのはLランタナ(回避)とレイドボスのみ
水影1章の嫁サボがEX指輪必須だが他は穴あんま空いて無くても確定ワンキル
0821名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de4b-PvnN)2017/09/25(月) 01:45:17.55ID:vTd1TLAG0
性能で選べばマップをクリアできずに嫌な思い、悔しい思いはせずに済むだろうが、同時に楽しい思いもできない
キャラで選べば幸せになれる
マイナス減らすよりプラス増やすことを考えよう 減らしたところでしょせんマイナスならゲームやめたほうがマシや
0830名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36ee-7x6e)2017/09/25(月) 01:48:17.64ID:/K59CZWT0
独立項の100%バフとほぼ等価でしょ
自身のみだから1/5と雑にやっても全体20%のボスダメうpとかスキルダメうp相当で被りがないから価値はもうちょい高い
0834名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4d7c-PvnN)2017/09/25(月) 01:50:20.11ID:E4TGCVs40
とりあえずかなりのバフだということはわかった
んで何故にウサギノオの方が師匠より上なの?
アビ見た感じどっちも同じように感じるんだけど
0843名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ de4b-PvnN)2017/09/25(月) 01:53:09.54ID:vTd1TLAG0
>>834
ウサギノオは仲間との相性が悪いとフゥーン・・・ポィンだがうまくやればドガガンガガン!ドガガンガガン!でシューン
デンドロビウムはチャッとやるだけでダーンダーンダーンダーン!!バーン!!ギャアアアア!!シュオオオオン・・・トゥートゥルッ
0845名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6533-aLS+)2017/09/25(月) 01:53:56.88ID:kIapXuwH0
サクラさん欲しいけど牽引できるまともなキャラがいないから後回しになってる
明日のスペチケも使い道決まってるし
奇跡が起きて素引きできるかスペチケ一気に数枚くればウサギとセットでお迎えしたいんだがな
0847名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d9d-hoCt)2017/09/25(月) 01:54:21.23ID:1JtBOrqV0
>>832
その面子でコダイバナ散々回ってればたまに発動しない事くらい気付くだろ
エアプすぎない?
実際俺も面子の中のtnkに来るキャラだけどスキルLv2にして使ってるんだけどさ
0853名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d101-PvnN)2017/09/25(月) 01:57:06.96ID:DCnFIFyE0
>>844
まあ師匠の場合、2回攻撃の師匠自身のバフがより伸びるのと攻撃力やスキル倍率がうさより少し高いのでほんと分からない程度の差しかないと思う
なので基本的には移動力の差だと思っていいかと
0860名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 36ee-7x6e)2017/09/25(月) 01:59:15.44ID:/K59CZWT0
師匠本体とスキルのスペックが高いから実際は1/5超えることが多いし多分微差なんだろうなとは思う
実際に電卓叩いてないからわかんないけど!
0861名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2d9d-hoCt)2017/09/25(月) 01:59:35.29ID:1JtBOrqV0
この流れだとエアプの言い訳にしか見えないのは仕方ない
倒せてるにしてもスキル発動の音が足りないとか気付く要素あると思うんだけどな
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