【DMM.R18】ReBless リブレスX part36(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part35(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506268170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>181
ベリハ521体討伐でドロ0だわ
初イベのキャラ完凸出来ないなら
今後も出来ない糞垢だろうからさっくり止められる 今回すよりドロップ率2倍の時間帯に回したほうがええんちゃうか >>221
そんだけ倒してれば5000位には入れるから何とかなるだろ ベリハ500体とか300体とか狩って出ない人さ
運営に要望送ろうぜ
ベリーハード以上の敵の体力500体分のダメージ与えたら確定にしてくれってw アリーナ1勝したらウィークリーの5連勝おわた週末は4連勝止めしとくといいっぽいな 9割ハードで210回カルロッタとえっちしたけど結局泥したにはマッチ中のVH数回という キャラなんて1匹落ちればいいだけなんだからどう考えてもゴール出来る
問題は天井の無い武器と防具のドロップよ インフェルノの泥率高めにしてくれるかもよ知らんけど 泥率は高くなるって書いてたろ
高くなかったら行くメリットが まだ難易度上に2個残してる状態でドロップ云々いうのはどうかと思うけども 難易度高い方がドロ率高いと書いてあるから、インフェルノまで慌てるな そしてソロが辛いインフェルノのMVPをドロップとセットで掻っ攫われて泣くんですね カルロって確定で何体手に入るんだっけ?
ボックスチーム貢献討伐数の3体だけ? >>234
+ +
∧_∧ +
(0゜・∀・) ワクワクテカテカ
(0゜∪ ∪ +
と__)__) + ←ニーナ >>237
参加者にレア泥マーク付いてたら発狂もんやで 8連勝くらいでアリーナ放置してたけどウィークリーの5連勝は
自動クリアにはならんのね面倒くさい・・・ >>235
ゆきこだった
これで全員1凸で綺麗に並んだわ 結局ニーナちゃんはなん凸すれば使える子になるのか・・・ EXでももうロイヤル使わないと勝てそうにないんだが あれ、アリーナ報酬来てないじゃん
バグちょっと多いぞコラ >>193
これR最強の武器なんだろ?当たりじゃね >>221
忘れてるかもしんないが他の報酬に限凸素材があるんだぜ
一応キャラ3枚と限凸素材3個で完凸なんだからそうしろって意味なのかもしれん
もしそうなら糞運営なのは間違いないが >>246
フルバリアあればタゲのタイミングが悪くない限りどこまででも行けそうな気がするが >>247
完凸いると溢れる恐怖と戦うことになるぞ
SSRチケ無駄はキツイ フルバリアのせいでアリーナは物理無双になりつつあるからニーナ割と使えるぞ
でもニーナの本領はパッシブっぽいから早く2凸したい ニーナちゃんは1アビとかいうゴミをバニッシュ出来たら1凸以降はそれなりかも
1アビ無しの代わりにステ上げていこう素殴りキャラって事で 100本ノック終了 結果だけ奉納します。
SRキャラ、 ケイト2 アメリア 八雲 クラリス
SR武器、 8個
SR防具 8個 ハード乱入MVPで拾ってすまんな
マッチ1日目だから良かったけど昨日の騒ぎの中だったらひと悶着あったかもわからん >>251
運営的にはそうなんだろうな
だがキャラドロップしてる奴が居るのに
自分はイベキャラに限凸アイテムを使うとか終わってるぜ とりあえずexpert乱入10回あるから今日は見かけ次第乱入するから イベキャラってガチャキャラより性能控えめでしょ?勿体無くて使えないな ハード募集したら8人きて笑った
なんだこの修羅の国は どうでもいいちっちゃいポイントの為に
レーコード取られるかもしれない救援にだすのは理解できない
エラーで落ちた時だけ都合よく助けてくれるかもしれないとか
そんな救援待ってる暇あるならリタイア押して次回した方が数こなせる
盃なんか楽に大量にかせげるんだし レイドガチャもゴルガチャも
10連とかみみっちいことせずに
100連にしてくれ
一気に貯めて一気に引きたい
めんどくさいし ブラウザFFでなんかカクつくんは何が悪いんやろ
CPU使用率40%程度でメモリも3G近く余ってんのに 今日帰ったらあと90回中だしすればカルロッタちゃんとはお別れだわ バランス型のイベキャラよりはゆきこのほうが強そう
イベントで取れるバランスSSRなんてクラリスの強化版みたいなのでしょ >>264
真の修羅は1分前後でソロで回してるから流さないし乱入もしないぞ レイドバグの補填
ランキング1位
アリーナ景品
だいたい石50個ってところだな >>269
40%って高くね?デュアルコアだとしたら1コア目一杯使ってるぞ >>158
補足
クラネス 2ヒット
速度 攻撃回数
320 初ターン2回 2ターン目以降大体2回
初ターンでブレス
ブレス効果1ターン目
2回が6回攻撃になる
ブレス効果2ターン目
2回が3回攻撃になる
2ターン目でブレス
ブレス効果1ターン目
2回が6回攻撃になる
ブレス効果2ターン目
2回が3回攻撃になる
ブレスは何処で差し込んでも効果はあるが、
ブレス効果2ターン目になると効果量は落ちる。(2ターンともに6回攻撃にはならない) クラネス、アマゾネスのバランス型見ると武器しだいでアタッカー並みの火力だな >>274
4コアやで
いうてA10-7800やけど >>253
アリス3ゆきこ3メア1ニーナ2とか言うクソ運の話すりゅ?
SSRの出自体は悪くないけど…やっぱつれぇわ いい加減デイリーウィークリーのアリーナ関連削除しろって
アリーナ自体削除がなおいいけど VH消化に2分くらいかかるが毎回救援だしても最大ダメ以外とられないぞ
若干貢献ポイント効率は下がるけど回転率向上とバグの保険と考えればで救援も使いようや >>278
4コアなら尚更使用率高いわ
コア使い切ってんじゃねぇか >>281
最大ダメだけやたらと持ってかれるのほんと意味分からん これ最後にランキングを石割って争ってた人いたら報酬無しで泣いてるんだろうか ガチャ追加武器どう?10万ぐらい出して引いた方が良い? >>275
ターン経過してからブレス掛け直しても連打とかしないもんな
初ターンだけ特殊なのか >>282
40%て半分も使ってないのにアカンのけ ブレスはバグっぽいけどここの運営だといつ直すかわからんな いつの間にかニーナハズレ扱いになってるけど
凸すれば強いんじゃなかったっけ? >>290
40%は全体からみて40%だゾ
タスクマネージャーからリソースモニター開いて
1CPUあたりどうなってるのかみたほうが良い ん?アリーナポイント引継ぎでそのままランキングっておかしくない?
普通リセットだろこれw >>290
参考にcorei5 7500の3.4GHzでも画面遷移の時は50%になる
常時25%だから、純粋に1coreのクロック数がボトルネックかもしれん 初期にアリスをハズレ扱いしてたスレだから色々察した上でご利用しろ ニーナさん装備優秀だし300%単体スキル持ちだし間違いなく強いでしょ凸できれば この手のDMMゲーってどこからネタパクってるのか探すの楽しそう ブロンズシルバーは団子だな
飛び抜けた奴出てこない
本番はゴールドからか 陣形がしっかり反映されて凸できてればどのキャラも強いんだよなぁ >>298
同じ攻撃型のアリスと比べるとあまりにも弱い 氷結無効と消滅効果とかアホか >>289
おま俺
せめて重なればまだマシなんだがそういうのに限ってずっと無凸のままってうちのメアが言ってる
俺は限凸オーブどっちに使えばいいんだ 陣形反映されたら攻撃特化クラネスちゃん無双開始するな >>298
一応腐ってもSSRだから凸ればステータスは高いんだけど
1アビが完全に死んでる Twitterいつまでだんまりなん
イオナとかいうニート解雇して働き者のオーウィスちゃんに代わって? アリスは別に使わんほうがいいまであるゴミアビ持ってないしね
というかアリスと同じ役割の同レアで撃たれ弱いんだから火力はアリス以上じゃないと
ちょっと残念な印象はあるね 攻撃特化陣形レベルマックスの50アリスとかアリーナで出てきたら動いた瞬間決着つきそう Rキャラってガチャ以外だとどこで手に入るんだっけ
全部売っぱらっちまってたよ でも草剣引くなら今しかないよなあ
課金さしさるかあ? ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています