【DMM.R18】ReBless リブレスX part36(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 8a78-PvnN)2017/09/25(月) 07:02:45.74ID:2ho1x7f00
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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【DMM.R18】ReBless リブレスX part35(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506268170/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-KbB0)2017/09/25(月) 11:29:17.16ID:ZSP1CIbJ0
チーム貢献・レイドガチャ・討伐ガチャで全て獲得してるはずなのに
限界突破のアイテムが二つしかないんだけどこれバグで受け取れてないのか?
0652名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 85b9-Dc1X)2017/09/25(月) 11:32:55.94ID:jFXix98a0
重ねできついゲームだなと思ったらイベント始まったら凸アイテムにSSRチケット配布と椀飯振舞でかなりいい感じになった
ただレイドのエラーとランキングとMVPはやめてほしいなぁ
ランキングはアリーナだけにしてそっちに隔離してほしい
あとアリーナのミッションもなくしてほしい
0660名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 264e-pTHp)2017/09/25(月) 11:35:13.60ID:ChIZ098Z0
>>640
早急に直せは同意だけど、エラー落ちはイラつくだけで影響はそこまで大きくないからなあ
課金しててVeryHard1人で回れるならランキングは次の難易度来るまでは現状温いし
珠数百失われても正直微差
0668名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e72-hoCt)2017/09/25(月) 11:38:05.63ID:EkQkV3ZP0
エラーで落とされた上にダイヤ要求してくるのほんとクソ
ドロップ狙いで周回数こなすとリタイアの手間も積み重なって地味に効いてくる
0670名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6aaa-hoCt)2017/09/25(月) 11:38:22.50ID:RKt2+WYZ0
さすがに今日修正こないようだと無能運営確定だな
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/25(月) 11:40:51.34ID:kdPX9yyV0
1回をターンに文字の方を修正してくる可能性…ないか
まぁそれでも全員魔法遮断は有能だからいいけどタイミングが重要になるな、RPGという体のアクションゲーかな?
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6a2c-PvnN)2017/09/25(月) 11:41:15.09ID:LA2oCrSa0
マリードは物理なんだ
なのでメアにバリア張られても影響がない
しかも物凄くかわいいんだ、あまり戦果をあげられなくても許せてしまう
0684名無しさん@ピンキー (アークセー Sx7d-a1uS)2017/09/25(月) 11:41:50.16ID:93szSiGYx
敵が強くてストレスならいいけど、単に不具合でイライラがマッハというのがアレだな
普通のゲームならイベント中断して緊急メンテ案件なんですけど
0692名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-hoCt)2017/09/25(月) 11:43:53.18ID:1d+9oR3D0
どうせオーウィスで即回復されるならマリードやケイト・シーで全体物理してたほうが楽しいからな
フォルティでバフかけて耐えるとかいちいちやってられん
0693名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e72-hoCt)2017/09/25(月) 11:43:56.71ID:EkQkV3ZP0
リリース直後メンテで閉鎖ないからいいとか言ってる人いたけど、ここはただバグ放置してるだけだからね?
現実はメンテ閉鎖以下ってことはちゃんと認識しよ?
0694名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 264e-pTHp)2017/09/25(月) 11:43:57.16ID:ChIZ098Z0
>>678
課金は別にしてもしてなくてもいいがVerHard回せるならって話ね
不快感はまあどうしようもないが影響は軽いだろ、さっさと対応しろってのは前置きした通り同意だし
個人的にはそんなことよりアリーナとミッションの方が致命的だわ
0701名無しさん@ピンキー (ワッチョイ de5d-wkZl)2017/09/25(月) 11:46:50.28ID:imW5gR/W0
キャラに装備が紐づいてるシステムなのがダメなんだよなー
チーム自体にキャラと装備をそれぞれ紐づける感じに編成してくれないと
アリーナ専用とかチーム1〜3とか別れてる意味があんまりない

クエストモードでも最後に使ったPTを初期選択するとか
レイドの応援有無も戦闘画面で毎回選ばせるんじゃなくて準備画面でONOFF設定してトグルしておくとか
色々こまやかな仕様に気が利いてないよな
0705名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1d4a-Dc1X)2017/09/25(月) 11:47:49.60ID:lq8q2wf30
戦闘速度の設定記憶を早期実装したのを見て目を疑ったくらいには信じてなかった
起動のたびにリセットされるのを見てなんとなく落ち着いた
0707名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/25(月) 11:49:40.42ID:kdPX9yyV0
アリーナなんて今は亡き(リサイクルされた模様)天リベぐらい適当でかつさくさくでいいわ
それで石くれてたからあれだけはあのゲームよかった、1分しないで決着ついてたし
0712名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 262e-hoCt)2017/09/25(月) 11:51:52.04ID:aYfCdkMV0
短期回収にしてはコスト掛かってる気がする
でもヒット作にしようと言うには運営のスルーが・・・
ゲームと同じく何処を目指してるかよくわからねえ
0714名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 264e-pTHp)2017/09/25(月) 11:52:24.43ID:ChIZ098Z0
天リベのアリーナってどんなんだったかもう記憶にないなあ
あそこのディレクターがガイジすぎて記憶が抹消されてしまったわ
でもサクサクでもやっぱりアリーナは割と張り付ききつかったような
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