【DMM.R18】ReBless リブレスX part37(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
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次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part36(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506290565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■貰った事前チケどこで使うの?
→ギフトで受け取った後にガチャ画面で下にスクロール
■JOBキャラどこで変えるの?
→編成でJOBのアイコンクリックしてジョブ変更押せ
■「即チケ」ってなに?
→クエストで使える委任チケ、クリアしたストーリークエしか使用不可能。
今は上級の5-10で使用するのが良い。
■とりあえず始めたんだけど何すればいい?
→まずは石割ってでもいいから上級1-3までクリアして、上級1-3でキャラレベルとランク上げでガンガン石割っていく
ランク50〜70になったら、上級4-10のSSR確定チケ回収、収集イベントで練度上げ、ゴルドガチャで装備関連整える
最終的に塔100階制覇でまずは1人前勇者
■キャラ被ったんだけど?
→限凸に必要なので、高レアは被り必須。限凸でステータスは初期から2,3,4倍と増えていく。2つ目のエロ見るのにも限凸必要。
■ミッションの小さなミックって何処で手に入る?
→直前のミッション報酬でギフトに入ってる。強化用のミックではないので注意。
■手っ取り早くエロみたいんだが?
→イベントの時間限定のフェアメタルクエを狙え、上級がオススメ。同属性じゃなくても30まではすぐ上がる。
■ミッションで付けたマテリアル外せないんだが?
→上書き出来るから安心してつけたまえ。
■UnityやらJavaScriptやらのエラーが出てプレイ出来なくなったんだが?
→キャッシュとクッキー削除で直る。もしくは数分待つことで直る時もあるらしい
■時限っていつよ?
→現状判明は下。
12:00-14:00 20:00-22:00 22:00-24:00
月曜
火曜 武器ミック 武器ミック フェアメタル(赤)
水曜 防具ミック 防具ミック フェアメタル(青)
木曜 マナ マナ フェアメタル(緑)
金曜 ゴルド ゴルド フェアメタル(黄)
土曜 武器ミック 防具ミック フェアメタル(全種)
日曜 ゴルド マナ フェアメタル(全種) なんか知らんけど今日SRキャラチケ4枚中3枚オーウィスだったわ
どうなってんだこれ ウィークリーの5連勝は前日時点で5連勝以上になってる状態で連勝重ねると即達成だった 1乙
ここがメアちゃんの太ももに挟まれたい勇者達の集うスレね 盃切らして@2h待てずに上級回してるともったいない気がしてくる
超級はよ! >>10
>貢献ポイントは全期間通して一定数蓄積すると
>報酬を得ることができます。
これ?
達成時点で普通に配布されると解釈してるけど >>10
>なお、討伐ポイントはランキングを行う値として用いられ、
>イベント期間終了後に順位に応じた報酬が配布されます。
期間終了後ならこう書いてあるし
どっか別の場所かな スキン戦闘画面に反映最優先でやれ
手間かからんだろ この落ちっぱなしの状況のまま難易度上げてくとか頭リブレスかよ リブレスはシナリオとか世界観はお花と同じところが作ってるのね
http://aerie.co.jp/works.html
…つかなんでここでまでくそげ2の名前見るんだよ!! 乱入不可にしててもちゃんとレコードのドロップはあるのかな、マッチタイムで可にしてるときしかドロップ見たことないからどうなのか
普通に考えれば不可でもあるだろうけど えっアリーナリセットされてないのに5連勝とか言ってんの?
頭リブレスじゃん 今日のSSR武器チケ、このスレでは何本の剣が産み出されるのだろう 貢献ポイント達成の判定が期間通じてのポイントの合計って書いてるだけで
報酬の配布がイベント後とは書いてないからな
現に討伐数のほうは即配布されてるし シナリオ・キャラ・エロはほんまゴミ&ゴミでオトギキルドヤのがいいからな・・・
システムとイベントだけでゲーム保ってるようなもの モクシャが欲しい、モンクさんのせいで敵のTPマッハ アリーナ5連勝できなやつはそのランクまでのぼってしまった自分を恨め このクソゲならリセットなしもありえるとデイリー最低限に留めて大勝利 >>27
オトギのキャラが良いはねーだろw
ここのスレでも「キャラがリブレスでシステムがオトギだったら」みたいなのも見るというのに 下のランクにたまにいる強者が5連勝の邪魔してくるんだよなぁ・・・ 雑魚だけど皆様子見時期にレジェンドまで駆け上がれてマテリアルウマーだわ 早いとこレイドエラーなんとかしないとヤバイな
他にも直すとこいっぱいあるけどな 武器カスタムって攻撃力以外を上げる方がいいよね?
このゲームかなりのクリゲーだし、攻撃力は凸とかLVとかであがるし 武器カスタムって基本
攻撃50
クリ率アップ 50
クリダメアップ 30
これでいいのけ?
弓は攻撃50、魔法50、クリ率アップ30にしようと思ってる ウィークリー終わったら裸単騎にして一番下まで駆け下りるか >>35
絵は人を選ぶけどストーリーすすむとキャラの掛け合いはめっちゃいいぞ クリ率アップは最優先で50じゃない?
クリ出ないと糞ゲーだし >>35
オトギの最新イベとかスレが「リラたんかわいい」一色で埋まるほどの好評ぶりだったぞ
あれは反則すぎるレベル >>41
クリ率とクリダメの比率は、キャラとか好みによって効率違う。
でもゾネスとかウォーロックのクリダメバフあるんで、クリ率安定な気はするね。
なので大体それで合ってるぞ ゾネスバフ40%とクリ60%でガードとHIT合計ダメ以外で白ダメ見ないけど加算なんか? オトギのリラがいいとか言っても糞ザコキャラだからなあ
ピンポイントでキャラいいとか言っても意味ないような 初見で興味持たれなきゃ掛け合いも怠くなるだけなんだよなぁ、まともに読まれなくなる >>46
なる程、そこらへんややこしいのね
クリダメアップもまずクリ出ないとダメだしなぁ あんまりオトギの話題出さないでくださいオトギスレにガイジが来るんです 今回のイベのガチャSSR3人娘の掛け合いはまあ面白かった
ゆきこの超常識人っぷりには違和感覚えたけど >>41
例えばクリが出れば絶対に倒せるならクリ率50だし
クリが出ても一撃で倒せず、クリダメに50振れば一撃で倒せるならクリ率30クリダメ50になるし
この場合でも、攻撃30、クリ率50、クリダメ50で一撃維持できるならそれが最適かもしれないし
相手で変わるから聞くだけ無駄よ
攻撃振るのは最低値と最高値両方上がるという意味でも安定だが
クリ率とクリダメは好みだな、クリ出ることを優先するか、出たときの威力優先かだから オトギの話持ち出すのはオトギから来たガイジだからお互い様なんだよなぁ 加工はマジでまだ最適解分かってないから質問しても欲しい答え返ってこないだろう
今まで見たのは
・「物理(魔法)無効の時でもある程度ダメ入るから斧に魔法攻撃力を振るのもあり」
・「速度ゲーなのはゆきこで分かっただろ?速度振れ」
・「ゾネスのバフが強いんだからクリ率、クリダメ強いのは分かるだろ」
・「ニーナとかバースト命なんだからバースト頻度高いならバースト振れ」
防具は
・「HPは基本だろ」
・「回避ゲーだろ」 >>41
運営はアリーナの長期化に対応すると宣言した
メアのフルバリアが猛威をふるってメイジが泣いてる現状も理解してるはず
じゃあどうするか。スキル演出中のポイント増加を廃止すれば良い
そこで重要になるのは何か、「速度」だ とりあえず速度加工はだめだな装備の差で数百単位で違うのに50上げた程度じゃ差はない
同キャラ同装備相手に差をつけたいとかピンポイントな強化になる マッチバトルって平日もあるのか
さすがに3連敗は嫌だ、泥2倍といっても落ちないし珠も欲しいよ ゼノマギ、まおはじ、オトギと比べると最初から安定してると思う
あとは調整をこまめにやってくれれば覇権もあるで、遠征と救出は未知数だが
ただしアリーナてめーはダメだ 練度上げて限界突破出来る様になったけどこれは直ぐに重ねないで更に練度上げてから重ねた方がいいですか?
後、ミッション「施設の加工屋でマテリアルを装着する。」で移動したらマテリアルが有りませんって書いてるけど何処で手に入りますか?
長文失礼 速度は上限あるんじゃないかって話が前スレだったかで出てなかった? >>51
昨日計算したけど、バフ無しだと玉藻&水晶はクリダメ
玉藻&杖は全く同じ効率
カルロッタ&杖はクリ率
って効率だったわ
玉藻水晶をLv50攻撃50魔法攻撃50クリダメ30にしたけど満足している
今日気づいたのは、SR武器をフルカスタムするとかなり強い
>>61
シナリオでもらった炎拳の速度カスタマイズしてみ
ポイント1で4も増えるぞ 防具はHP多い奴は防御と魔法防御に全振り
HP低い奴はHPと防御全振り、HP魔法防御全振りの2つ用意する
これなんてポケモンの努力値だよ まぁ、最終的には装備ゲーになるな
マテリアルの【特】の性能がヤバ過ぎるから、現凸して4つ付けたら世界が変わるレベルになるだろう 速度は対人じゃなければありではあるけど対人じゃないならそこまでカスタムせんでもなって わざわざイベント報酬にしてるマテリアルにヒントが!
ねーな 速度ageのレスの真下にsageがあるのはさすがに草
ageの言い回しがちょっと冗談っぽくみえはするがw 毎日レイドで落とされて石要求されてる奴が文句言ってる状況なのに
何処が安定してんだ 課金関係バグが無いだけでバグだらけだぞ
レイドエラーだって他のゲームなら緊急メンテレベルだし ウィークリー5連勝ってマジ?
今更無理ゲーなんだが 速度振るくらいならマテリアル1個ぶっこんで他に回せ
ダメージ増加量は低い奴に振ってやれば大体伸びるから装備するキャラに合わせて計算するしかねえ お花でハツユキソウみたあとにこっちで雪子見るとなんかため息が出る ゴルガチャでSR弓できてアマゾネスさんやっと弓装備できると思ったら雪子篭手のままのが強かった もうちょっとするとレイド高難易度くるのに陣形とバグ修正来ないの >>70
いつ上げてもいい
マテリアルはアリーナのMP交換とか
レイドガチャとか色んな、実績報酬などからゲット 物理攻撃力上昇【特】:武器が持つ物理攻撃力が100上昇する
速度上昇【特】:武器が持つ速度が50上昇する
クリ率上昇【特】:武器が持つクリティカル率が4%上昇する
クリダメ上昇【特】:武器が持つクリティカルダメージ率が20%上昇する
こう見るとマテリアル特でも4%しか上がらないクリは運営的に強いステなのかとも錯覚する 陣形とバグ修正でイベントも塔も難易度かなり変わると思うんですけどまだですか ストーリーの最上位ヒューマン倒すためにSR斧に魔攻振ってアリスに持たせたけど魔法攻撃分はダメージ通る
ただしカスダメだからやめた方がいいな
この斧は上限突破の餌にするから良いけど >>70
あぁ最初のラインミッションのなら前のミッション報酬で貰ってるはず >>89
増えないのかよかった、流石に武具完凸はきつい 今日やって一週間の時限が大体分かったけどこれ自分の仕事じゃ木曜昼しかマナが稼げんと今気づいた
マナがっつり使うんだからもう少しなんとかしてくれ… >>89-90
え?マジ?
玉藻水晶の上限突破したら2個付けられたから増えるのかと錯覚してたぜ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています