【DMM.R18】ReBless リブレスX part37(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part36(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506290565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>46
なる程、そこらへんややこしいのね
クリダメアップもまずクリ出ないとダメだしなぁ あんまりオトギの話題出さないでくださいオトギスレにガイジが来るんです 今回のイベのガチャSSR3人娘の掛け合いはまあ面白かった
ゆきこの超常識人っぷりには違和感覚えたけど >>41
例えばクリが出れば絶対に倒せるならクリ率50だし
クリが出ても一撃で倒せず、クリダメに50振れば一撃で倒せるならクリ率30クリダメ50になるし
この場合でも、攻撃30、クリ率50、クリダメ50で一撃維持できるならそれが最適かもしれないし
相手で変わるから聞くだけ無駄よ
攻撃振るのは最低値と最高値両方上がるという意味でも安定だが
クリ率とクリダメは好みだな、クリ出ることを優先するか、出たときの威力優先かだから オトギの話持ち出すのはオトギから来たガイジだからお互い様なんだよなぁ 加工はマジでまだ最適解分かってないから質問しても欲しい答え返ってこないだろう
今まで見たのは
・「物理(魔法)無効の時でもある程度ダメ入るから斧に魔法攻撃力を振るのもあり」
・「速度ゲーなのはゆきこで分かっただろ?速度振れ」
・「ゾネスのバフが強いんだからクリ率、クリダメ強いのは分かるだろ」
・「ニーナとかバースト命なんだからバースト頻度高いならバースト振れ」
防具は
・「HPは基本だろ」
・「回避ゲーだろ」 >>41
運営はアリーナの長期化に対応すると宣言した
メアのフルバリアが猛威をふるってメイジが泣いてる現状も理解してるはず
じゃあどうするか。スキル演出中のポイント増加を廃止すれば良い
そこで重要になるのは何か、「速度」だ とりあえず速度加工はだめだな装備の差で数百単位で違うのに50上げた程度じゃ差はない
同キャラ同装備相手に差をつけたいとかピンポイントな強化になる マッチバトルって平日もあるのか
さすがに3連敗は嫌だ、泥2倍といっても落ちないし珠も欲しいよ ゼノマギ、まおはじ、オトギと比べると最初から安定してると思う
あとは調整をこまめにやってくれれば覇権もあるで、遠征と救出は未知数だが
ただしアリーナてめーはダメだ 練度上げて限界突破出来る様になったけどこれは直ぐに重ねないで更に練度上げてから重ねた方がいいですか?
後、ミッション「施設の加工屋でマテリアルを装着する。」で移動したらマテリアルが有りませんって書いてるけど何処で手に入りますか?
長文失礼 速度は上限あるんじゃないかって話が前スレだったかで出てなかった? >>51
昨日計算したけど、バフ無しだと玉藻&水晶はクリダメ
玉藻&杖は全く同じ効率
カルロッタ&杖はクリ率
って効率だったわ
玉藻水晶をLv50攻撃50魔法攻撃50クリダメ30にしたけど満足している
今日気づいたのは、SR武器をフルカスタムするとかなり強い
>>61
シナリオでもらった炎拳の速度カスタマイズしてみ
ポイント1で4も増えるぞ 防具はHP多い奴は防御と魔法防御に全振り
HP低い奴はHPと防御全振り、HP魔法防御全振りの2つ用意する
これなんてポケモンの努力値だよ まぁ、最終的には装備ゲーになるな
マテリアルの【特】の性能がヤバ過ぎるから、現凸して4つ付けたら世界が変わるレベルになるだろう 速度は対人じゃなければありではあるけど対人じゃないならそこまでカスタムせんでもなって わざわざイベント報酬にしてるマテリアルにヒントが!
ねーな 速度ageのレスの真下にsageがあるのはさすがに草
ageの言い回しがちょっと冗談っぽくみえはするがw 毎日レイドで落とされて石要求されてる奴が文句言ってる状況なのに
何処が安定してんだ 課金関係バグが無いだけでバグだらけだぞ
レイドエラーだって他のゲームなら緊急メンテレベルだし ウィークリー5連勝ってマジ?
今更無理ゲーなんだが 速度振るくらいならマテリアル1個ぶっこんで他に回せ
ダメージ増加量は低い奴に振ってやれば大体伸びるから装備するキャラに合わせて計算するしかねえ お花でハツユキソウみたあとにこっちで雪子見るとなんかため息が出る ゴルガチャでSR弓できてアマゾネスさんやっと弓装備できると思ったら雪子篭手のままのが強かった もうちょっとするとレイド高難易度くるのに陣形とバグ修正来ないの >>70
いつ上げてもいい
マテリアルはアリーナのMP交換とか
レイドガチャとか色んな、実績報酬などからゲット 物理攻撃力上昇【特】:武器が持つ物理攻撃力が100上昇する
速度上昇【特】:武器が持つ速度が50上昇する
クリ率上昇【特】:武器が持つクリティカル率が4%上昇する
クリダメ上昇【特】:武器が持つクリティカルダメージ率が20%上昇する
こう見るとマテリアル特でも4%しか上がらないクリは運営的に強いステなのかとも錯覚する 陣形とバグ修正でイベントも塔も難易度かなり変わると思うんですけどまだですか ストーリーの最上位ヒューマン倒すためにSR斧に魔攻振ってアリスに持たせたけど魔法攻撃分はダメージ通る
ただしカスダメだからやめた方がいいな
この斧は上限突破の餌にするから良いけど >>70
あぁ最初のラインミッションのなら前のミッション報酬で貰ってるはず >>89
増えないのかよかった、流石に武具完凸はきつい 今日やって一週間の時限が大体分かったけどこれ自分の仕事じゃ木曜昼しかマナが稼げんと今気づいた
マナがっつり使うんだからもう少しなんとかしてくれ… >>89-90
え?マジ?
玉藻水晶の上限突破したら2個付けられたから増えるのかと錯覚してたぜ >>82
ワイ昨日まで14連勝中今日1勝して15連勝になったらウィークリー達成
さっき確認したから間違いない >>88
ありがとう御座いました
レイドはボコられるのでアリーナで頑張ります >>81
戦闘時ボイス聞いてると勇者に拾われる前は誰も近付けないせいで孤独感からほぼメンヘラじゃないの おい前スレで5連勝じゃなくて連勝5回で行けるかもって言ってたから確かめたらマジで連勝が5回でいけたぞ >>83
貴重マテリアル枠に速度とかそれこそなくね? つまり2連勝を5回やればいいって事?
それなら何とかなりそうだが >>91
たしかクリティカル率を攻撃力に換算すると
っていう我々には難しい計算をしてくださる
学者様がいるらしい。
その別ゲーだと、攻撃力10%OPを付けるより
クリティカル率4%を付けたほうがはるかに強くなる計算だった >>96
マテリアルだけ無かったので・・
初めての上限突破緊張感してきたたた >>50
@負荷軽減して鯖落ちを回避するため
A実はスマホアプリ版もひっそり製作中
Bスマホ向けに軽量化するのが面倒だった
好きな解釈を選んでいいぞ 物理と魔法両方にふるのはなんか抵抗あるわ
でも防御力とかないからそれが正解かね 超級まで時間あるし1800万ゴルドガチャでもするか
フォス何人出るかな >>105
判定タイミングが
アリーナやって勝利した時、その勝利が5連勝目以上のものかどうかしか見てないんだろ 言うてゆきこやニーナとかゴミキャラ扱いのキャラでもSSRの手甲や双剣持たせれば一定レベルの働きはするから速度もハズレではないだろ >>103
エロでは依存系ヤンデレになりそうな素質は感じたから間違ってないな 速度武器はがっつり速度があがるから言い訳で、カスタムで上がる微々たる量じゃ微妙って話なんじゃ… >>115
97Fあたりから絶望するから楽しみにな >>105
マジか
2連勝2回で達成が3にならなかったのは気のせいか
それなら安心だわ 速度って800以上上げても意味ないか、2ターン目以降機能してないかのどっちかじゃねって前スレで >>99
最初から2個付けられるよ
何故かガチャ産のSSR武器は一個で玉藻水晶やイベ杖は2個だから
イベントドロップの方が優秀になってる >>91
この数値も運営なんも考えないよな
加工で攻撃力100上げるには25回強化が必要
クリティカル4%上げるには20回強化が必要で整合性が全くない
ソシャゲなんてエロい服来た女にそれっぽい数値付ければ盛った猿が勝手に回すだろって言うぶん投げっぷりが良く分かる 加工は攻撃力振る前にクリダメに振るのは無いぞ
攻撃力振ればクリダメも増えるんだから
仮にクリ率100%だったとしてもクリダメ振るより攻撃振った方が上がるぞ あの特マテ達の中に混じるには速さ200くらい上がらないと候補にすらならない >>123
むしろイベSSRは2枠固定で
ガチャSSRは凸で4枠まで増えるべきだったのではと思わなくもない しかしプランBさんに速度極盛りして見たい衝動に駆られる アリーナの滞在ボーナスっていつ配布するんだ?
こっそり増えてたりもしないし遊び方見てもさっぱり分からん >>123
そういう事か
イベ産キャラも優秀だし、意外に優しいゲームなのかもな・・・ >>121
2連勝を2回したらカウントが2になった
2連勝1回目のときはカウントはちゃんと1だった >>50
即チケならクエストにも行けるぞ
普通に戦闘したらエラー吐くけど >>107
速度振るくらいならマテリアル1個ぶちこめってだけの話やで
他の加工+20+25分のマテリアルと違って速度は+50分になるし、後でゴミだと再確認した時に変えられるから手遅れにもならん アリーナ以外だと速度が一番使いやすいっていう使用感だけど
アリーナで弱いんじゃ意味ないんだよなw 今のところ貫通持ちの強キャラが来るまではダメージカット最強ゲーだから
攻撃のカスタマイズは好きにしたらええって感じだ Androidタブレットでやってるけど
火狐だと音楽流れるけどクエストやらストーリー切り替え時にエラーはいて終わる
オペラだと音楽流れないが普通に遊べるので無音で遊んでるわ
公共の場でも何で逃げるんですかぁ〜とか音でて気まずいこともないし >>119
上げる理由なんて同キャラ同装備で上回る為位でそれなら1で十分。
本来なら全部他上げた方がいいって話 >>140
剣とか本に振っても無駄だろうな
マジで剣や本って何の強みがあるんだよ
単にハズレ枠増やしてるだけか? 防具だって相手の攻撃性能で最適解どんどん変わりまくるわけだから
運営の匙加減にかかってるんだし気にするだけ無駄 >>143
命中率がかなり高い
って願望が昨日書き込まれてた さっきアリーナでニーナ50と戦ったけど、マジで弱かった
あいつ貫通あるから陣形機能するようになったら少しマシになるかもね 微妙なスキルが大体1つは混ざる中最初から凸済みかつ捨てる所がないフォルティって
かなり良心的かつ優秀なキャラだな、ロリ嫌いだとそもそもパルキス族そのものがダメかもしれんがw ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています