【DMM.R18】ReBless リブレスX part37(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part36(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506290565/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ウィークリー5連勝ってマジ?
今更無理ゲーなんだが 速度振るくらいならマテリアル1個ぶっこんで他に回せ
ダメージ増加量は低い奴に振ってやれば大体伸びるから装備するキャラに合わせて計算するしかねえ お花でハツユキソウみたあとにこっちで雪子見るとなんかため息が出る ゴルガチャでSR弓できてアマゾネスさんやっと弓装備できると思ったら雪子篭手のままのが強かった もうちょっとするとレイド高難易度くるのに陣形とバグ修正来ないの >>70
いつ上げてもいい
マテリアルはアリーナのMP交換とか
レイドガチャとか色んな、実績報酬などからゲット 物理攻撃力上昇【特】:武器が持つ物理攻撃力が100上昇する
速度上昇【特】:武器が持つ速度が50上昇する
クリ率上昇【特】:武器が持つクリティカル率が4%上昇する
クリダメ上昇【特】:武器が持つクリティカルダメージ率が20%上昇する
こう見るとマテリアル特でも4%しか上がらないクリは運営的に強いステなのかとも錯覚する 陣形とバグ修正でイベントも塔も難易度かなり変わると思うんですけどまだですか ストーリーの最上位ヒューマン倒すためにSR斧に魔攻振ってアリスに持たせたけど魔法攻撃分はダメージ通る
ただしカスダメだからやめた方がいいな
この斧は上限突破の餌にするから良いけど >>70
あぁ最初のラインミッションのなら前のミッション報酬で貰ってるはず >>89
増えないのかよかった、流石に武具完凸はきつい 今日やって一週間の時限が大体分かったけどこれ自分の仕事じゃ木曜昼しかマナが稼げんと今気づいた
マナがっつり使うんだからもう少しなんとかしてくれ… >>89-90
え?マジ?
玉藻水晶の上限突破したら2個付けられたから増えるのかと錯覚してたぜ >>82
ワイ昨日まで14連勝中今日1勝して15連勝になったらウィークリー達成
さっき確認したから間違いない >>88
ありがとう御座いました
レイドはボコられるのでアリーナで頑張ります >>81
戦闘時ボイス聞いてると勇者に拾われる前は誰も近付けないせいで孤独感からほぼメンヘラじゃないの おい前スレで5連勝じゃなくて連勝5回で行けるかもって言ってたから確かめたらマジで連勝が5回でいけたぞ >>83
貴重マテリアル枠に速度とかそれこそなくね? つまり2連勝を5回やればいいって事?
それなら何とかなりそうだが >>91
たしかクリティカル率を攻撃力に換算すると
っていう我々には難しい計算をしてくださる
学者様がいるらしい。
その別ゲーだと、攻撃力10%OPを付けるより
クリティカル率4%を付けたほうがはるかに強くなる計算だった >>96
マテリアルだけ無かったので・・
初めての上限突破緊張感してきたたた >>50
@負荷軽減して鯖落ちを回避するため
A実はスマホアプリ版もひっそり製作中
Bスマホ向けに軽量化するのが面倒だった
好きな解釈を選んでいいぞ 物理と魔法両方にふるのはなんか抵抗あるわ
でも防御力とかないからそれが正解かね 超級まで時間あるし1800万ゴルドガチャでもするか
フォス何人出るかな >>105
判定タイミングが
アリーナやって勝利した時、その勝利が5連勝目以上のものかどうかしか見てないんだろ 言うてゆきこやニーナとかゴミキャラ扱いのキャラでもSSRの手甲や双剣持たせれば一定レベルの働きはするから速度もハズレではないだろ >>103
エロでは依存系ヤンデレになりそうな素質は感じたから間違ってないな 速度武器はがっつり速度があがるから言い訳で、カスタムで上がる微々たる量じゃ微妙って話なんじゃ… >>115
97Fあたりから絶望するから楽しみにな >>105
マジか
2連勝2回で達成が3にならなかったのは気のせいか
それなら安心だわ 速度って800以上上げても意味ないか、2ターン目以降機能してないかのどっちかじゃねって前スレで >>99
最初から2個付けられるよ
何故かガチャ産のSSR武器は一個で玉藻水晶やイベ杖は2個だから
イベントドロップの方が優秀になってる >>91
この数値も運営なんも考えないよな
加工で攻撃力100上げるには25回強化が必要
クリティカル4%上げるには20回強化が必要で整合性が全くない
ソシャゲなんてエロい服来た女にそれっぽい数値付ければ盛った猿が勝手に回すだろって言うぶん投げっぷりが良く分かる 加工は攻撃力振る前にクリダメに振るのは無いぞ
攻撃力振ればクリダメも増えるんだから
仮にクリ率100%だったとしてもクリダメ振るより攻撃振った方が上がるぞ あの特マテ達の中に混じるには速さ200くらい上がらないと候補にすらならない >>123
むしろイベSSRは2枠固定で
ガチャSSRは凸で4枠まで増えるべきだったのではと思わなくもない しかしプランBさんに速度極盛りして見たい衝動に駆られる アリーナの滞在ボーナスっていつ配布するんだ?
こっそり増えてたりもしないし遊び方見てもさっぱり分からん >>123
そういう事か
イベ産キャラも優秀だし、意外に優しいゲームなのかもな・・・ >>121
2連勝を2回したらカウントが2になった
2連勝1回目のときはカウントはちゃんと1だった >>50
即チケならクエストにも行けるぞ
普通に戦闘したらエラー吐くけど >>107
速度振るくらいならマテリアル1個ぶちこめってだけの話やで
他の加工+20+25分のマテリアルと違って速度は+50分になるし、後でゴミだと再確認した時に変えられるから手遅れにもならん アリーナ以外だと速度が一番使いやすいっていう使用感だけど
アリーナで弱いんじゃ意味ないんだよなw 今のところ貫通持ちの強キャラが来るまではダメージカット最強ゲーだから
攻撃のカスタマイズは好きにしたらええって感じだ Androidタブレットでやってるけど
火狐だと音楽流れるけどクエストやらストーリー切り替え時にエラーはいて終わる
オペラだと音楽流れないが普通に遊べるので無音で遊んでるわ
公共の場でも何で逃げるんですかぁ〜とか音でて気まずいこともないし >>119
上げる理由なんて同キャラ同装備で上回る為位でそれなら1で十分。
本来なら全部他上げた方がいいって話 >>140
剣とか本に振っても無駄だろうな
マジで剣や本って何の強みがあるんだよ
単にハズレ枠増やしてるだけか? 防具だって相手の攻撃性能で最適解どんどん変わりまくるわけだから
運営の匙加減にかかってるんだし気にするだけ無駄 >>143
命中率がかなり高い
って願望が昨日書き込まれてた さっきアリーナでニーナ50と戦ったけど、マジで弱かった
あいつ貫通あるから陣形機能するようになったら少しマシになるかもね 微妙なスキルが大体1つは混ざる中最初から凸済みかつ捨てる所がないフォルティって
かなり良心的かつ優秀なキャラだな、ロリ嫌いだとそもそもパルキス族そのものがダメかもしれんがw アマゾネスちゃんの穢れてしまった…が性的過ぎてやばい 課金ガチャにピックアップ来てたけどダイヤガチャにはピックアップ来ないんかなぁ
このままダイヤガチャにピックアップ来ないならこの先やばくないですかね・・・ >>141
どこまで遊べるのかわからないけど
火狐だと即チケットでレベル上げは問題なくできた
オペラではレイドとかタワーはエラーはくかもしれないから怖くてやってないのでその辺は自己責任で頼む なんかよくわからないし枠も圧迫するからRとN全部売却してきた
これで後悔することあったらもう引退でいいや >>148
ニーナが自動で弱いのはスキル1の消滅連打だろ
スキル1の変更か、せめて自動でも使わないスキル選択出来るようにならない限りはアリーナでニーナは出番ない >>150
このゲームシナリオキャラのスキルが妙に強い
はやくドラゴン実装されないかなー アリーナ速度意味ない説がちょいちょい出るけど
アリーナのトップ達がアリスに双剣持たせてるのはなんでなんですかね・・・ オーウィスちゃんがでないから、職業選択のじゆうがないよぅ やはりユキコの生き血を吸いニーナがパワーアップ
これしかないな >>153
火狐は試した
戦闘行けるならレイドもいけんじゃね? リリース4日かそこらから早くも運営がガチャしか更新しなくなってる時点でもうお察しだよ 過去スレのパチンコ玉のgifはテンプレにほしいレベル リザルト画面がかりそめ天国の背景に見えてなんか笑ってしまった 相手より速く持久戦でも手数
ただでさえ時間かかるのに煮詰まってきたら火力以外は速度振りもある ニーナSDはメアと並んで可愛いじゃん?
それ以上何を望むんだ フォルティは最初見たとき、首どうなってんだこの子熊って感想だった >>155
スキル1とかではなく、なんかSSRにしてはおかしいくらい弱いなって感じたんだよw 装備適正の効果量とか装備そのものの調整とかは早く欲しいね
適正の意味ねぇ >>159
あれはアリーナ編成とは別だよ
あと双剣はクリ率が高いからクエでもアリーナでも十分使える 上位の間くらいやる気だせよ
ここで頑張るかどうかでお前らの給料が何倍も変わる可能性があんだぞ お前らが事前でキャラと装備の適正でガーガー言ったからだろっ >>159
最低限のスキルゲージ溜まる前の殴り合いと場が5人割ってスキル割り込みゲーじゃなくなった時に速度は活きる
けど完凸装備フル強化ずらーみたいなPT用意する層じゃないとその状況ではもう詰んでる方が多いぞ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています