【DMM.R18】オトギフロンティア R 92冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 91冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506243755
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そういえばさ、ヒーコーガチャって16万記念ピックでやってるけど
そのうち終わるのか?
おかしメダルとか5チケに30枚必要とかなのにどうなるんじゃろ? >>213
通常のプレガチャのみが1日1回残るんでないの? 全体攻撃(あとフック)がうるさいのはどうにかして欲しい 今回のかかしは80でもプリシンが即死する件も含めてマジでイライラするわ
禿げ上がりそう 何故お知らせを読まないのか
【16万人突破記念ピックアップガチャ】
・開催期間:9/22(金)?9/30(土)23:59
9/25(月)16:00より、プレミアムガチャでも「1日1回限定!!お菓子なメダル付き100DMMポイントガチャ」をご利用いただけるよう変更いたしました。 >>213
18万人記念でも毎日コーヒーガチャやるよ説
プレミアムの方を常設にするよ説
どっちでも好きな方を選びたまえ 人間さんは毎回お知らせを読まないしドロ絞り過ぎっていつも愚痴ってるし
定期的に今日はガバガバだぞって言ってる >>215
ああ、プレガチャでもどっちかで引ける仕組みだったのね
最初にピックカーソルされててそのまま引いてたから気づかなかった、ありがとー
安心して毎日☆3当てるよ >>223
人間さんは毎回(避妊の大切さの)お知らせを読まないしドロ(ドロと精液を)絞り過ぎっていつも愚痴ってるし
定期的に今日はガバガバだぞって言ってる >>218
>>219
わーわーごめんなさい
おくしゅりが効いててむつかしい事わからなかったの フレに固有5ダークマター5のプリシン借りてちゃんぽんと万能薬使いながら初80撃破できたよ
こんなヘボヘボでもギリギリどうにかできるみたい
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375360.jpg これ今回の80の泥率かなり下方してるんじゃねえの
今までのより数多く回ってるのにまだ0だぞ
なんかバグってんじゃねえのか? 勇猛の一撃・・・威力200%、CT24秒
アサシンエッジ・・・威力185%、CT23秒 ←まぁ分かる
四連撃・・・威力35%×4回攻撃、CT26秒 ←???
n回攻撃系ってなんか利点あるの? >>229
攻撃バフ系の恩恵が大きい…かもしれない >>229
クリティカル判定が個別にある
なのでヴェルのプレは強い 多段攻撃は回数ぶん状態異常通りやすくなったりしないんか
もしくは今後メタスラ的な相手に大ダメージになるかもしれない スキル3→4に、妖精150個溶かして成功せず
うーん >>229
ダメージ計算式の仕様上、結果的にスキルレベルでの威力上昇率が高い
x%が回数分あがるから威力上昇幅は高いよ
まあ、最終的に似たようなダメージになるだけだからCTの分弱いともいえるけど よしラプ以外☆5固有4以上になったぞ
5枚クロス教をドーゾヨロシク やっぱ駄目だ
絵もゲーム性も課金方針も好きだったんだけど
リンカーンフロンティアこれ以上やれねえ(´;ω;`)
さらばじゃ! やべぇ・・・今回のディマイトでずっとフックリーダーだったせいでお金の貯まり方が半端ない・・・
で、使い道の用意は? >>247
超ソザインで手に入る新レシピが、生産時間一ヶ月とかならワンチャン ここのガチャ演出は好きよ。他ゲーだと背景とか媒体の色ですぐ結果分かっちゃうけど、ここのは最後までわくわくが残る。 質問いいですか?
初めてまだ3日なんですが、これレベル上げにおすすめの場所ありませんか?
キャラはガチャしてそこそこ増えたけど、かたつむりと鍵のでにくさで詰んでいます;;
石集めるのは何となく分かりましたが、キャラ育ってないのでイベントやほこら上級が少し厳しいです
他のゲームみたいに序盤は1−○がいいとかLV50からは○−△で回せば美味しいとかあったら
教えてください
ディマイト討伐戦に30でいったらぼこぼこにされました・・・
やっぱ難易度=レベルと同等と考えていいのでしょうか?
難易度60=LV60、難易度100なら100にしないと厳しいですよね >>251
4キャラにして最初から戦友の強いキャラを使えばほこら上級いける
つうか強化のカギ全部使っちゃったの?だったら結構育ってないか >>250
死んだけどガルシンもこんな感じの段階アップでの演出だった記憶がある
お、おお、おおおってなる感じは良いよね >>251
メインストーリー進めてくのが素材も経験値もAP消費も序盤はちょうどいい >>250
俺も結構好きだが、SKIPしたら結果がわからんのはNG >>250
神姫は扉の時点でレアリティわかってるから寂しいんだよなあ >>251
とりあえずストミノーマルを進める
戦闘がきつくなったら適当に強化鍵でデンデン回収してぶっこむ
上限になったら進化玉あつめて進化してストミに戻る
3進化目まではそれで運がよければ☆5とかは4進化目
それでPTが70〜80になればたかし回してガンガンレベル上げ
今からなら、とりあえず今回はあきらめて次のかたしに向けてレベルと装備集め
ソザインと進化玉を集めながらたかしを待て ガチャの演出なんてプチュンが出るか出ないかだけだろ 最近始めたなら知らんかもしれんので注釈しとくけど
このスレではたかし=ディマイトな >>251
難易度=PTキャラ平均レベルと考えておいておおむね問題ない
レベルの高い他プレイヤーのキャラを借りれば
実際はそれよりも低めでも行ける感じ 早速のレスありがとうございます
>>255さん
鍵はまだ3個しかなかったんですが、全部の属性を均等に上げないといけないのかと思い
光と闇と火だけ鍵使って開けました
なのでこのキャラだけ60とか70とか上がってるキャラは今はいません
>>255さん>>259さん
やっぱ最初はメインストーリーを終わらせたほうがいいのですね。
今は小さな島の地下通路を超えるにいるみたいなので、メインストーリー進めてみます
後みんなが言うたかしって何なのでしょうか?
レアキャラが出るのか某RPGみたいな経験値美味しいモブか分かりませんが、ストーリー進めたら
出るかもしれないので頑張ってきます
みなさんありがとうございましたm(__)m いい加減たかしとかやめたらいいのにな
そのうち廃れるだろうとほっといたけどまだちょいちょい見かけるわ…まあだいぶ減ったけど 急に審判落とすようになった……
おかげで無事審判5に。 正式名称はディマイト討伐戦かな
たかし呼ばわりは俺は好きだけど、新規にわかりにくいからやめたほうがいいのかね 40連くらいなんもきてなかったが追加のプレミアムお菓子100でダブリプリシン出たわ
レベマ固有マだし寝かせとくのがいいか? 結局ほぼ自然回復で審判2枚だけだわ
使い道がロクにないからまだ許せるがこれが有用スキルだったらと思うと マルガレータにもたせりゃいいじゃん
対水で活躍するじゃろ さりげに光の審判もLv5にしてやがる
豪運なのか重度のジャンキーなのか・・・ マルガレータか、やわいやつしかもてんのやな
考えておこう >>250
溜めはするけどしつこい溜めじゃないからいいよね。
なおそこらへんの演出で最悪なのはレッコラだと思うわ、あのはずれを全力で煽るスタイル好きじゃないし嫌いだよ 期限迫って来たのでメインキャラ確定ガチャ回したら豪華なオマケがついてきた
https://i.imgur.com/0L1uZUy.png
80スキル漸く1つ確保出来たけどもう1個欲しいのでギリギリまで頑張る >>278
60はミッションの20周しかしてないけど1枚泥の1枚報酬
妖精で4まで上げて44%通った
ちょっと嬉しかった 柔らかいとはいうがどうせ対水でしか使用しない
水なら即死ってことはないだろうがプリシン、ティタは即死するだろうから
対水100のメインヒーラーはマルガレータが担うことなるぞ >>281
しかもクロスフレアちゃんまで二人おる・・・ 初日に言いそびれたので最終日に言っとこう
ワンクリックもしたくないです オズって使い勝手どんな感じかな?グレーテルと入れ替えるか迷ってる くそぉぉぉ、88%3連続失敗ってなんだよ……
lv5できたと思ってたのに 耐久オズと火力のグレーテルではロールが違うから一概に比較できない >>287
対光のらくっそ有能
攻魔伸ばす方向に構築すべし >>287
オズ=耐久ある便利屋
グレ=火力バカ IN 闇 オズだと耐久になるのか
やっぱり薬使ってでも育てとくべきかなー もう今日でエルファバ居なくなるから薬使って急ぐ必要はないと思う
初日だったら薬使う価値もあったかもだが あ、エルファバ終わるのか
じゃあオズは後回しだな、先にヴィルテさん育てよう 個人的なオズ一番の利点は回復Cを使える事
☆5全体でみても回復Cつけるのが結構少ない >>293
これ
結局スキルひとつも手に入らなかったからふて寝してるわけじゃなく、次に備えて祠回ったりターミネーター拾いに行ってるだけだがね 審判なんてまともに使えんの片手で数えるキャラだけだしなぁ
プリシンはアタッカーではないしラプはうん まぁスキルは落ちなくても経験値もお金も美味いし小妖精貯めておくと考えても悪くないからギリギリまで周回する 88%5連失敗ってなんなんだよ……おかしいだろ…… よく聞く88%ってなんだよって思ったら3→4の話か ⌒ ヾ 、ミ川川川彡
r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ ミ 彡
/. ノ( (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ 三 こ 駄 三
/ ⌒ ト、.,.. \丶。 三 ら 目 三
彳、_ | ∴\ ヽ 三. え だ 三
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| ⌒|⌒ ヽ ヽ | 。o 三. ん ま 三
ノ( / | | / 三. だ だ 三,.
.⌒ / ヽ|/゙U 三 お 三
/ u 三. り 三
三 ゅ 三
.三. す .三
三 る 三
三 な 三
彡 ミ
彡川川川ミ. >>301
悪いこと言わんから一度ブラウザ落としてやり直したほうが良いよ
そこから10連失敗とか普通に起こる
オトギで一番信用しちゃいけないのは乱数だから >>302
お前に何度98%を落とされたと思ってんだオラァ
こいつがが失敗するだけで10m以上損したこともあったな スキル+小妖精4は一番信用ならない
80%の方がまだマシこっちも失敗多いけど >>305
俺もそうおもって4、5回目まえはブラウザ落としたんだ……
それでもこれだよ! >>301
ざっと4万分の1だな
奇跡的にも思えるけど、約1万3000人のユーザーが3回のたかしを経験すれば1人は犠牲者が出る まあこのゲームに限らないんだろうが乱数の偏りはひどいな
星5の3枚が2回連続で来たと思えばフェアリーパリンがありえない確率で起こったりする >>309
今なら特定の☆5狙い撃ちできそうだな…… >>308
まあ、5確定分の3個残してあとは妖精で10%抜けるのが賢明だな
私もまえにスレで50%20連敗したって言って確率的におかしいとか言われたけど
そういうものだから確定以外は信じるな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています