【DMM.R18】オトギフロンティア R 92冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 91冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506243755
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>251
難易度=PTキャラ平均レベルと考えておいておおむね問題ない
レベルの高い他プレイヤーのキャラを借りれば
実際はそれよりも低めでも行ける感じ 早速のレスありがとうございます
>>255さん
鍵はまだ3個しかなかったんですが、全部の属性を均等に上げないといけないのかと思い
光と闇と火だけ鍵使って開けました
なのでこのキャラだけ60とか70とか上がってるキャラは今はいません
>>255さん>>259さん
やっぱ最初はメインストーリーを終わらせたほうがいいのですね。
今は小さな島の地下通路を超えるにいるみたいなので、メインストーリー進めてみます
後みんなが言うたかしって何なのでしょうか?
レアキャラが出るのか某RPGみたいな経験値美味しいモブか分かりませんが、ストーリー進めたら
出るかもしれないので頑張ってきます
みなさんありがとうございましたm(__)m いい加減たかしとかやめたらいいのにな
そのうち廃れるだろうとほっといたけどまだちょいちょい見かけるわ…まあだいぶ減ったけど 急に審判落とすようになった……
おかげで無事審判5に。 正式名称はディマイト討伐戦かな
たかし呼ばわりは俺は好きだけど、新規にわかりにくいからやめたほうがいいのかね 40連くらいなんもきてなかったが追加のプレミアムお菓子100でダブリプリシン出たわ
レベマ固有マだし寝かせとくのがいいか? 結局ほぼ自然回復で審判2枚だけだわ
使い道がロクにないからまだ許せるがこれが有用スキルだったらと思うと マルガレータにもたせりゃいいじゃん
対水で活躍するじゃろ さりげに光の審判もLv5にしてやがる
豪運なのか重度のジャンキーなのか・・・ マルガレータか、やわいやつしかもてんのやな
考えておこう >>250
溜めはするけどしつこい溜めじゃないからいいよね。
なおそこらへんの演出で最悪なのはレッコラだと思うわ、あのはずれを全力で煽るスタイル好きじゃないし嫌いだよ 期限迫って来たのでメインキャラ確定ガチャ回したら豪華なオマケがついてきた
https://i.imgur.com/0L1uZUy.png
80スキル漸く1つ確保出来たけどもう1個欲しいのでギリギリまで頑張る >>278
60はミッションの20周しかしてないけど1枚泥の1枚報酬
妖精で4まで上げて44%通った
ちょっと嬉しかった 柔らかいとはいうがどうせ対水でしか使用しない
水なら即死ってことはないだろうがプリシン、ティタは即死するだろうから
対水100のメインヒーラーはマルガレータが担うことなるぞ >>281
しかもクロスフレアちゃんまで二人おる・・・ 初日に言いそびれたので最終日に言っとこう
ワンクリックもしたくないです オズって使い勝手どんな感じかな?グレーテルと入れ替えるか迷ってる くそぉぉぉ、88%3連続失敗ってなんだよ……
lv5できたと思ってたのに 耐久オズと火力のグレーテルではロールが違うから一概に比較できない >>287
対光のらくっそ有能
攻魔伸ばす方向に構築すべし >>287
オズ=耐久ある便利屋
グレ=火力バカ IN 闇 オズだと耐久になるのか
やっぱり薬使ってでも育てとくべきかなー もう今日でエルファバ居なくなるから薬使って急ぐ必要はないと思う
初日だったら薬使う価値もあったかもだが あ、エルファバ終わるのか
じゃあオズは後回しだな、先にヴィルテさん育てよう 個人的なオズ一番の利点は回復Cを使える事
☆5全体でみても回復Cつけるのが結構少ない >>293
これ
結局スキルひとつも手に入らなかったからふて寝してるわけじゃなく、次に備えて祠回ったりターミネーター拾いに行ってるだけだがね 審判なんてまともに使えんの片手で数えるキャラだけだしなぁ
プリシンはアタッカーではないしラプはうん まぁスキルは落ちなくても経験値もお金も美味いし小妖精貯めておくと考えても悪くないからギリギリまで周回する 88%5連失敗ってなんなんだよ……おかしいだろ…… よく聞く88%ってなんだよって思ったら3→4の話か ⌒ ヾ 、ミ川川川彡
r/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ、 ヽ ミ 彡
/. ノ( (゚ッ)/  ̄ ̄~ヽ ヾ 三 こ 駄 三
/ ⌒ ト、.,.. \丶。 三 ら 目 三
彳、_ | ∴\ ヽ 三. え だ 三
| ) r‐ / ノ( \\ |∴ 三 る 三
| ⌒|⌒ ヽ ヽ | 。o 三. ん ま 三
ノ( / | | / 三. だ だ 三,.
.⌒ / ヽ|/゙U 三 お 三
/ u 三. り 三
三 ゅ 三
.三. す .三
三 る 三
三 な 三
彡 ミ
彡川川川ミ. >>301
悪いこと言わんから一度ブラウザ落としてやり直したほうが良いよ
そこから10連失敗とか普通に起こる
オトギで一番信用しちゃいけないのは乱数だから >>302
お前に何度98%を落とされたと思ってんだオラァ
こいつがが失敗するだけで10m以上損したこともあったな スキル+小妖精4は一番信用ならない
80%の方がまだマシこっちも失敗多いけど >>305
俺もそうおもって4、5回目まえはブラウザ落としたんだ……
それでもこれだよ! >>301
ざっと4万分の1だな
奇跡的にも思えるけど、約1万3000人のユーザーが3回のたかしを経験すれば1人は犠牲者が出る まあこのゲームに限らないんだろうが乱数の偏りはひどいな
星5の3枚が2回連続で来たと思えばフェアリーパリンがありえない確率で起こったりする >>309
今なら特定の☆5狙い撃ちできそうだな…… >>308
まあ、5確定分の3個残してあとは妖精で10%抜けるのが賢明だな
私もまえにスレで50%20連敗したって言って確率的におかしいとか言われたけど
そういうものだから確定以外は信じるな >>311
逆に考えるんだ
もしガチャで4万分の1の不幸を背負っていたら350連で☆5なしという引退不可避な事態だった
お前さんは運が良かったんだよ プリシンが固有4オルヒ4まで育ったから意気揚々と100回しに行こうとしたらフレのプリシンが軒並み攻魔持たせてる…あんまりだよお前ら
まだスキル1だから何とかもう1枚欲しいのに… もう終わるし100PTつくりなおして
ヒーラーメインになしで目玉無視して本体集中攻撃、サブにプリシン置いてメインパはドロシースタンおよび
ヴェルメリオでゴリ押ししてたら案外成功した
3回しか試してないが意外といけるかもしれん 野獣Hみたいに中型5体が沸く場所だとドロシースタンがやばいな 80ゴリ押しPTで間違って100行ってもたまに倒しちゃったりするからなぁ フレンド募集します。ID 10652
ランク52 リーダー グレーテル90ジャバP
お友達になってくれる人間さん宜しくお願いします。 プリシン固有5きたああああああああああ
嬉しいからID晒すわ
76962 88%5回ってなんだよ
5回もできるなら100%にしなよ >>252
足フェチの僕はDMMバナーみてすぐ気づいて登録したよ あれ、まだイベント情報きてないの?
むずむずしてきた ヒールレインLv5まで上げたら回転率のせいで効果切れることなくずっと回復するようになった
何だこの強スキル >>297
俺も
玩具は挿入されてないからセーフでしょが透けて見えて好きじゃないし
あと主人公によるレイプも村と純との妥協案な感じで好きじゃない 結局今回は100無理だった
メンツは揃ってると思うけど時間とオトギ石が足りなかった 徐々に明らかになっていく良スキル達
ティタおばの風とか初期は散々言われて棚 俺も100は無理だった
次までに育成してリベンジするわ
そういう意味でもモチベーションは保てる いつかあるだろう人気投票選挙とかやめてくれ
痴漢されてほしい選挙なら歓迎 100挑むのは二週目でいいや
現状最終解放三人しかできてないし >>335
4日目くらいには有能扱いされてた気がするんだが ディマイト100スタン戦法とったら結構楽にクリアできてしまってワロタ
まぁオートの勝率よくないから石回収で80に戻る感じだけど >>335
俺未来から来たけど、ラプのケラウノスで全体封印しないと130たかしは無理ゲーだから育てておけよ ダリーのドロップと若干の食料素材のためにH10-5オートで回ってるが
イグニートの威力のすさまじさはびっくりするわw イグニートって何Tで飛んでくるとかあるの?
さっき初クリアしたけどカス殴りだけだった イベが始まった時70にしたオズが80になってしまった
これが450回目だったか…… イグニートでうちのマルさんが23000くらったんだが >>346
俺はスタン入り構成で正確なターンはわからんが、6,7ターンあたりじゃないかな >>346
3T目まではほぼ行動が決まってるけどそれ以降はプレイヤー側のスキル使用状況次第と一部ランダム
スキルレベル変えると敵パターンが露骨に変わるよ >>352
別に仕様変えなくても魔法攻撃力激上がるアクセ実装すれば済むんじゃね 別に変なブーストとかなくてもダウパをばらまきまくる敵だったりすれば
おのずと魔法が優勢になるでしょ
あげれない代わりに下がらないってのが売りなんだしそういう部分で訴求せんと 魔法攻撃スキルのCTを50%カットするパッシブスキルを持った装備を実装しよう >>355
>攻撃魔力ダウン ………… 攻撃魔力がダウンする ※遊び方→戦闘→バフ・デバフ(状態異常)より
今のところ出てきてないだけで魔攻デバフは存在するんだよなあ・・・ >>358
おおーちゃんとあるのね、ありがとちょっとほっとした
それはそれとしても明示的に物魔でわかれてるから物理下げ連発で魔法は価値上がるじゃない
さじ加減はあるだろうけど、要はやりようだと思うの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています