【DMM.R18】ReBless リブレスX part42(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part41(IPなし)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ニーナも3アビまで覚えれば悪くないと思うんだ たぶん うちのニーナは熱々のティーまで覚えてしまいましたよ ニーナとかいうゴミまじでガチャから削除して欲しい
それかさっさとスキル1修正 >>418
アリーナ用の武器を強化しているけど、レイドはその考えで合ってる アリスに装備する斧はバーストに振るのも有りな気がしてきた
既に攻撃とクリに全振りしちゃったけど アリーナサイレント修正されたっぽい
相変わらずメア強いけどカルロッテの速攻決まると壊滅する
あいつの第2スキル火力高いし0から1発でバーストMAXになるし >>420
SSSRちゃんを信じろ
アリーナ以外では神やぞ 剣は盾役に持たせるとバフ系のスキル発動回数減って燃費よくなるね
手ぶらだとバーストが糞になるw レイドはバーストゲーだと思うから速度優先だと思うな
うちのアリス45は双剣SR付けてるが当たらんし速度出ないしオート放置から外れた ニーナのスキル1っていうかもうAIなんだよな、意味がないなら使わないぐらいの判断してくれるなら
ニーナも育てる価値あるのかなーって思えるんだけどな >>426
君は猫神かツーハンドアクスをレイド用にカスタマイズするってこと?? タワーの100Fとかできる気しないわ、あのクソみたいな敵ラッシュよくクリアしようなんて思えるわ・・・
速度も攻撃力もおかしいのに、それでタフすぎるし >>431
それでも結局1個がゴミスキルならゴミキャラやん 無凸ニーナとか存在価値皆無のごみやん。。。
まじSSRチケ引くんじゃなかった・・・とほほや >>433
今は陣形効果なしの縛りプレイ状態だから無理しなくていいぞ タワー100回とかみんな運ゲーしてただけだぞ
ゆきこクラネスフェンサーのどれかで運ゲークリアしてただけ ぶっちゃけアリーナとか別に適当でよくねえ?
レイド用にしぼっても良いと思うけど
まあぼくの猫神斧は攻撃MAXクリ40(20%になる)残り速度とかいう中途半端な振り方したんですが ニーナを回避全振りにすると40%超えるな
つよそうだけど実際どうなんだろうか >>440
100以内なら毎週ダイヤ15〜20貰えるからうめえわ
今は無課金でも入れるし いや、運ゲーではあったけどゆきこもクラネスもフェンサーも使わなかったんですがそれは >>439
クラネスが開幕ゴブリン殴りまくって自爆楽しいやで・・・ >>141
亀だけど風来のシレンでこのコンボ見たことあるわ >>436
ターンが進むようになってる
殴り増えて魔法も刺さるから泥沼は減ったはず
陣形でまたクソゲー化するだろうがな メアのバリアの優先順位が下がったか、トリガーか変更されたかしてると思うんだよなぁ 一応、現状はレイド用のほうが装備の敷居は高い
アリーナだと恋情の弓が最強だからお手軽 >>432
斧に関してはバースト特化した方が火力出る気がしたけど、どうなのかね?
元のクリが低いから加工で上げても微妙な気がして アリーナはゲージ200溜まっても微動だにせずサンドバッグになる時があるから、絶対何か不具合抱えてそうな ニーナはなんかすごいバースト溜まりやすいからバースト重視パーティなら強そう
現状バースト重視のパーティは組めそうにないけど >>455
斧を使う奴全全バーストしねぇからいみねー バースト特化はキャラ依存だろ
アリスは全部単発だからバーストたまりにくいし向いてないんじゃ? ハーレムシナリオ5個スキップしたらめっちゃ重くなった ゾネスが強すぎてロイヤルに戻せんからさっさとフォルティの上位互換SSR実装してくれ ゆきこアレみたいな言い方されるが
凸れば普通にお強いからな
凸できんやつは知らん ゆきこは最低2凸しないと人権ないのがなぁ
無凸がゴミ 詫び石で雪子引いて限凸終わった
タワー終わってるしレイドじゃ使えんし
はぁー >>458
まぁそうか
斧の攻撃とクリ特化は間違った選択でもなかったか
SSRは速度が3ずつしか増えないから速度上げるの勿体ないし >>463
強いけどHPに振ってなお不安が残るわ タンクやらせるならもっと欲しい ゆきこレイドに入れたいけど凍らせると確定でバグるから入れられない
修正はよ >>455
レイドだけを考えた場合か。
僕はアリスじゃないけどフォルティに物理50魔法50クリ率25速度5(最初知らなくて振った)
の猫神無凸を持たせているけど、アリスもレイド用なら同じでいいんじゃないか?
フォルティなら上の振り方でいいと思うんだけど、アリスは物理スキルある。
やっぱ斧杖に魔法攻撃振るともったいなさすぎるし。
無難に攻撃クリ率クリダメに好きなように割り振るのが無難だと思います!!
という面白くない結論になりました!! つーかアリスのバースト上げたところでなー
あいつのゲージは攻撃ガンガン受けないとたまらん これ編成でリセットしただけじゃ装備剥がせんよね?
1人ずつ外すの面倒だなぁ、アリーナにも影響あるから気を遣うし RジョブとかがSSR装備持っていって行方不明になるのは誰もが通った道だろ 弓のカスタムってどうしてる?
というかバランス武器ってどういうダメージ計算なのか
物理攻撃をのばしたいが・・・ 2凸ニーナの貫通すげぇよ
たった2ターンの間だけ前列狙った場合だけ雀の涙程度の貫通ダメージが後ろへ行くんだぜ 一応、編成には手を入れると運営が言ってるから改善待ちだな >>478
物理無効魔法無効の表示出しつつダメージ通してるんだから両方で攻撃してるだろ てかランク186でスタミナ163って事は
途中から2lvでスタミナ1か 物理特化させてるな
魔法は魔法キャラがやればいいし
物理キャラすくねえ >>477
そうそうジョブが持って行くとめんどくさいよなw
もう全部装備無しでロックしてあるわ バグ貫通実装で全員前衛1後衛4編成からのバグ薙ぎ払い実装まである アマゾネスメインだから60%目標に振ってるな妥協で50%
アリーナはクリ極振りのほうがよさそうだけど クラネスはたまりにたまったRキャラ確定使ってれば出るだろ クラネスとかゴルドガチャでめっちゃでるんじゃないの なぜバーストに振るという発想が出るのかがわからん
バースト発動時には攻撃力もクリも乗るのにカスタムでバーストを振る意味がない
武器カスタムは高いステータスを伸ばしても損するだけだぞ クラネスとかイベ召還アイテム集めてるだけで拾えるぞ レイド実装前の二日間やることなかったから
そんときRとかNキャラ育ててたなー 詫びダイアでガチャ回したら銀玉で精神的苦痛を受けました。詫びください エキスパ時間経過かなんかで異常耐性消えるのか俺以外死んで長引いてふと見たら麻痺やら氷結しまくってたわ ってかクラネスだけ出ないってどんだけよ、お前絶対間違えて売却したろ なんか3%とは思えない位当たらないな
0.3%にされてない?ってレベル クラネス修正されたらオート放置面倒になりそうだからこのままであってほしい ガチャ確率おかしくても驚かないよ
こんなバグだらけじゃ いろんなゲームサービス開始時にガチャまわすと30連で1体はSSRをひけるけど数日後80連してもひけない >>513
なんで詫びが来たら治ってるって思ったの? 俺のヘボデッキじゃクラネス居ないとフルバリア回らんわ ソシャゲはランクでガチャ確率に補正かかってるとかいう都市伝説な ここの運営はガチでやってそうで笑えんが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています