【DMM.R18】ReBless リブレスX part42(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part41(IPなし)
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 【※話題沸騰中!】スマホアプリを使って毎月100万円を稼ぐ方法!
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アリス左端に置いてる?
キャラアイコンの左側程スキル優先度が高い
速度でも優先度決まる
回復とかは優先度高い
120の大技は最優先
体感こんなん >>600
まじか!それ知らなかった
一番左に配置してみる 与ダメ計算しようと思って武器見てたら
クリダメ率50%ってのが50%アップなのか攻撃力×50%なのか分からなくなってきた 自分はともかく相手は並びとスキル1と2同時発動時の順番とかわりと無視してる感あるけどな >>600
あれ・・・
戦闘前の編成配置だと一番左
攻撃特化の陣形5配置は一番右になるからダメってこと? >>592
どうなってるのってどういう意味?
基本はスタメンだけで済むけど事故った時用にオーウィスをサブで入れてる感じ
カカロットまで回ってくることはまずない >>606
ステとかほぼそれに勝ってる状態でオートやったけど
12345が左からJOB、MAIN1234だとメアが全然カット使わなくてすぐ崩壊しねぇ? ヘイト集中スキルはバーストもそいつが受け止めてほしいんだがな
R以下のフィジック/レジストとかヘイト集中と違って「全ての攻撃を請け負う」なんて説明文をわざわざ書き分けてるスキルもあるのになバフアイコンがヘイト集中だけど >>608
試しに陣形変えて5から2に変更したらスキル頻度上がった気がする
攻撃陣形の後ろ罠じゃねーかw >>609
EXは30回くらいしかまだやってないけど今の所全滅は無いかな
ちゃんと鈍足キャラ入れてる?
鈍足キャラ置いとかないとバリアすぐ剥がれるから事故率上がっちゃうよ >>614
あぁ、なるそういう事か
メアを意図的に鈍足にして1ターンを長引かせてるのな もし攻撃特化の後ろがスキル発動しにくくなってるのがバランス考えてやってるんならそこはまともだな
攻撃100%上がようになってスキルぽんぽん使えたくそげ 通常攻撃で剥がれる派とターンではがれる派が居るけど結局どっちなんだ
どっちもという話もあるが アリスが鈍足大艦巨砲主義になるから問題ない(双剣ないんだもの Rの武器育てたけど邪魔になってきた
持ったないが捨てるか ターン剥がれる説は通常で剥がれることを知らないだけではと思っています ターンで剥がれるとか吹いてるのはただのガイジやから無視しとけ ただまあアマゾネスのクリBuffとかあるから鈍足一人は有効かなって盾は剣にしてる バグバリアでバーストとスキルのカスダメ連発されるのほんと嫌い 逆でしょ、通常攻撃食らっても剥がれない事があるから
ターンで剥がれてるのを通常攻撃で剥がれてると勘違いしてるだけじゃないか? 詫び石と手持ちで武器ガチャ50連してSSR0なんじゃが・・・ アリーナでかつにはSSRいないと人権ないんだな・・・orz バフは頭おかしい仕様になってるから何が起こるかわからん
クラネス発動中に殺されると次に行動する奴がバーサーカーになったりするし 武器ガチャまわすとか正気かよ
イベントの度に配られそうなのに それそれそーれ それそれそーれ
サブ出撃禁止にしてアクビとクラネスいれて
クラネスぶっ倒れるたびに蘇生してたら
行動順がキモイことになった
聡明で経験豊かな俺の勘が閃くんだが
もしかしてブレス・・・バグってね? 武器ガチャのダイヤで即チケしてゴルガチャしたほうがいいぞ 正直あと一週間も五千位以内保てるほどレイド続けられる気がしない
マッチタイムもしんどいし アリーナでターンがクラネスで埋まっててワロタ
速度補正何倍になってんだよ クラネスはバフ切れたタイミングで他キャラ5回連続行動する時あるから更新というより切れたら使ってる
原理はなったりならなかったりするからいまだによくわからん 5000位入れる強さある奴は5000位入らなくていいだろ
自分で言ってて謎理論だが 1ターンの長さって一番遅いキャラの速度によって変わるの?
長さは固定値だと思ってたんだけど >>635
今は4枠配布キャラ+ゼニガチャキャラで頂点いけるからまだ有情だよ >>644
カルロッタがガンガンドロップするなら俺もランキング入りたくねーよ!
ドロップ全然しねーんだもんよ >>635
別にSRキャラでも勝てるが?(装備については言及しない) 泥狙いで周回するとランキング勝手に入っちゃうんだすまんな >>645
全員の手番(敵含む)が最低1回行動したら1ターンだよ >>631
心配するな
俺は11連13回でSSR0 SR4だ 泥狙いで周回するとランキング勝手に入っちゃうからな
てか5000位も入れないって全然やってないだけでしょ >>644
ドロップがな
エキスパートぶん回してもさっぱりなんでな やっぱみんなカルロスさん出ないんだな
スレでドロップ報告してたのはやはり社員だったか >>634
あー、そういう事か
俺が間違ってた
今検証したら魔法遮断って文字が出ると効果が発動してバリアが剥がれる
バーストとスキルだと文字が出ないからバリアが発動してない事になってるな
でもバグで軽減だけはされてると
で俺のptが死なないのは単純に相手のターンが回って来てないだけだった カカロットさんのバステ無効は20回バステ入れるとバリア剥がれるのか
速攻PTなら案外余裕でいけそうやな、やる意味薄いけど 昨日ハード300終わらせた時点で1000位位だったから5000以降って全く周回して無い層なんかな
レアドロ狙いに切り換えて出勤前にVHとEX20位やったら700代になった そういやクラネスでミシンがけしてハメきれずにターン経過を許すと4ターン目開幕に全員がクラネス落ちたときみたく爆速になるのよね
クラネスダウンに限らず速度変化が解除されるのがトリガーっぽい?アリーナクラネスを八雲アリスが解除したら危険? タイトル取れなかった2位になるとなんとも複雑な気分 >>658
アリーナは本当に序盤と終盤以外はスキルゲーになるからそんなことない
正直速度とかオマケみたいなもんになるからね・・・ アリーナだとクラネスはさすがに素ステ低すぎて苦しい感じがある
ものすごい勢いで殴って誰も倒せなくてワンパンで沈むw 闇クリスタル作ったのに装備も強化もなんもできねえバグ武器だったでござりゅ
開幕暗闇投げたいんだよはよ修正しろ(報告済み) アリーナはいくら速度あげてロールを埋めても
スキルで割り込んでくるから意味ないのがな
相手にオーウィス入り多いから八雲で雷付与しちゃうと土で弱点取られるし
クラネスと八雲はどっちもアリーナじゃ使えないぞ >>646
まじかよ!?編成教えてくれorz
現状相手にゆきことアリスがいたらゲーム終了なんだわ・・・ むしろカス通常で殴ると相手のバーストゲージに貢献するだけ アリーナ5連勝出来た
これであとは1日3勝分だけ行けばよくなったよ >>665
5-10行ってランク上げて加工屋に直行だ 氷塊の篭手をそれそれ用に加工しようかと思うんだけど、物魔攻50Burst30で良いのかな? >>665
陣形前提で作ってんじゃねーかな
バグ治ったら余裕だろ >>673
マリード出な過ぎてまだ凸れてないんや・・・
試してみたいな うーんEXオート安定クリアできん……凸か装備かどっちかが足りんのだろなぁ >>677
編成どんなんなの
俺と同じくらいなら安定するはずだけどなぁ
あれから未だにまだ事故死一回もないぞ 俺のオート編成こんな感じ、ラストのアリスは多分誰でも良い
一回だけ全滅してたけど見てなかったからどういう死に方をしたのかは知らない
https://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1375793.png >>674
うちは物攻クリ50クリダメ30にした
まあマテリアルで修正できるレベルだと思うんでお好みでいい気がする
どうせそのうちカスタムリセットもくるだろうし
ご要望の多いご意見に関してからスルーされてたけど絶対一番多く要望いってる要素でしょ >>676
うちのマリード3凸だけど攻撃力の数字だけはアリスとかわんないわ
実際はアリスにダメ40%upbuffとか付いてるからダメ全然違うんだけど防御ステ無効って具体的にどうなんだろね >>668
http://i.gyazo.com/9c795a2a3a993d8e49192523b4c92962.png
もちろん残りの2枠はガチャSSR使うけどね…
序盤使ってたけどアリスの代わりにSRケモ完全体でも下なら普通に勝てたよ
メアは居ないならメインにオーウィス突っ込めば良いんじゃない相手の玉藻が終始怖いけど 最近度の新作ゲームやっても初っ端から高レアほぼ育成カンスト求められてつれぇわ >>682
それメア一番右じゃなくて一番左にしてみて
↑で誰か順番関係あるみたいなこと言ってたからもしかしたらそれが原因か? >>679
大差ないとか嘘つくな
穴が多いRの方が圧倒的に優秀だぞ >>687
それはもう調整済み
陣形の所で並び替えたら順番変わるのよ
メア、ゾネス、クラネス、アリス、玉藻の順番になってる メアでガードしてフォルティでつってもれ防いで全体暗黒をオーとかで解除して
残りで攻撃すりゃとりあえず安定するよ2人くらい落ちることはあっても負けはしない
防具加工はすること >>679
Rでも凸すればSSRに勝てる良バランスだから… あぁ^〜玉ちゃんかわいいんじゃぁ^〜
母親もSRあたりに実装してほしい >>679
ひえーw
こんなん苦情出されても当然やろw 防具はHPを完全にレアリティ差つけて欲しかったね… 逆に考えるんだ
SR装備でもじゅうぶん戦える無課金勢にも優しい仕様だと
シーズン進めばバランス調整もされるだろきっと ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています