【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506352661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured フォスとフォルティは同族同タイプだし間違えられるのはまあなんとなく分かる
…がオーウィスさんはネタで間違えてるのはともかく割と本気で名前間違えられてるのを見るのは何故だろう
レア度詐欺といわれるぐらい有用なのにw
はようちにも最低限の一人でもいいから来て… ニーナのスキル1は設定した担当が消滅の効果を把握してなかったんじゃないかって疑いたくなるからなぁ・・・ クラネスと大抵フィーヌスとかいるからフィールド使って相手が鈍足祭りになる アリス完凸ゆきこ1凸でメアとニーナ居ないんですがもう人権ないかんじですかね >>192
俺も詰まってたけど
スレみてフォルティと控えにカル入れたらいけたよ このゲームの暗闇クソ過ぎだよな
大体失明系の異常って判定が50%とかだと思うんだけど100%スカってお前 >>197
なんでまだごちゃごちゃ書いてるの?
優位属性と同属性なら状態異常防げるって
これ以上ないぐらい分かりやすい仕様だと思うが
カルロッタについては無属性で暗闇効果付きのスキルだからどうなの?って
話ならまだ分かるけど そういやメアの沈黙かかってもスキル使えるのはバグなのか?
すでにたまりきって発動準備に入ったスキルだけ使えるようになってる感じ?
その後はだんまりだが・・・意味不明やな >>212
戦い方も何も脳死でクリア出来るレベルだぞ
オーウィスだけじゃ回復足りないからアクビ連れていくんだぞ いやバグならバグで良いんだよ
俺が気になったのが「上昇限界値を超えてる」っていう部分
「上昇限界値が明白になってるのか」と思ったわけ
限界値が明白になってるってことは
これから出るどんなキャラも、それを越した数値は出せないことになるからな
>>183で理解できた
運営がクラネスをバグや不具合で修正した場合
これを超える数値を出すキャラはすべてバグ扱いになる 消滅、回復系ジョブに効果ついてたけど正直さっぱり効果が分からんかった
敵についてる属性攻撃と属性防御(それに伴う状態異常無効化)を書いてあるターン数分消すって認識でいいの? >>217
凍結持ってないから麻痺らせようとしたんだけど八雲すぐ溶けるんだよなー
メインの方を耐久にして、サブ待機でゲージ溜まってから出動させて・・・ってのもやったけど
1wave突破が6回に1回程度、突破しても2wave時にはゲージもそんな溜まってないしパーティガタガタ過ぎて体制立て直せないわ 武器属性付いただけで異常出るし1属性で2つの異常を無効化できるからそれを消すんだろ >>206
姉のスキル設定した人間頭おかしいわ
バーストキャラなのにスキル1の倍率低過ぎて
仮に妹のスキルが数字通りの上昇率でもバースト溜まるの負けかねないんだぞ https://i.imgur.com/KTUzeQV.png
何日も前のだけどこれで100階いったぞこのころはメア無凸だったなあ
当たり前だけど手動で片っ端から攻撃スキル発動していけばいいだけよ
誰か倒れたら復活させての繰り返しフィールドスキルは使わない >>223
カルって無凸でも行ける感じ?
1凸してからと思ってたが試してみるかな
>>228
そもそも回復可能な程ゲージたまらない
装備はHP振りしてるけど崩壊待ったなし
ちなみにどんな編成? >>225
属性によるダメージ補正のページには同属性で防げるって書いてないからわかりにくいなと
属性による状態異常のページで優位属性・同属性で防げるって書いてあるんだな アリーナ3勝めんどくさいとにかくながい
なんでデイリーウィークリーに入ってんだよ >>231
アマゾネスしか使わないのであれば
クラネスに闇武器装備させないと難しい
フォス君出してフォス君に攻撃集中
カルロッタで全員暗闇にするってのが簡単じゃね?
1ターン目でスキルポイント溜めたら負けようがないし >>230
敵の武器防具の属性バフを完全に剥がすって思って使ってる
アリーナだと付与使いなおされたら意味ないし、付与は全体だけどSSRキャラの同コストスキルが単品剥がしってのはどうなんだろう
雪子の単体凍結は凍結自体が強いから、こっちも消滅相当強いって想定で設定したのかなぁとか やっとBOXガチャ2P目が終わった。もういいや来週のイベに備えて休もう 新キャラ引いたけど双剣もってなかった いや本と杖まじいらんねんけど >>230
そういうこと
だから全体消滅ならまだメタになりうる可能性はあった
なお 追加SSRの娘はせめて全体消滅ならなぁ
そうするば、雷小手持ったクラネスと合わせてバステ耐性なきゃ全員麻痺らせれるようになるからいいんだけどねぇ 光属性の魔物は武器も防具も光属性なのだから
・味方の武器が闇属性…ダメージ1.5倍
・味方の武器が光属性…ダメージ増減無し
・味方の防具が闇属性…被ダメージ1.5倍、属性異常をガード
・味方の防具が光属性…被ダメージ増減無し、属性異常をガード
だから、敵が光の場合は闇の武器と光の防具が最適って話じゃん >>235
うおっ、まぶしっ
>>240
フォス1凸だけどそっちも試してみるかな
カルロッタはガチャ以外で来ないわ
まああと30周すればもう一体手に入るから今夜手に入れてやってみるかな SRが全体に属性付与出来るのに
SSRが単体でしか解除出来ないって疑問に思わなかったのかね FFでディスペル無効なボスが居るのにディスペルしか能がないキャラが居ると思えば 何も考えてないクソ開発が全体ブレスを持ったぶっこわれSSRを作るって俺信じてるよ アリーナとかアマゾネス安定やぞ
勝ちでも負けでもすぐ終わるからな >>231
うちはロイヤルでガードして1凸カルロッタで暗闇三回乗せて終わりだったんでこれ以上力になれそうにない
パーティ火力が低くて殴ってる間にゲージ貯まったんで後のwaveはスキルぽちぽちで終わったのよな
一応失敗した挑戦ではゆきこのスキル1と八雲の麻痺の合わせ技で一体ずつ止めていいところまで行けはした >>253
ゾネス以外が出てくるとテンション下がるよな 今は敵アクビより呪縛バグだけでなくバフ重複もしてそうなロイヤルさんが辛い >>254
ありがとう
カル暗闇手に入れてから再挑戦する >>255
剣もそうだけど、隠しステータスで「命中率」とか「バーストゲージ上昇効果」とかあるんじゃないかと勘ぐってしまうくらいだよね…
同レアリティでも完全な劣化装備なんだもん >>248
凸2から使える開幕パッシブが強いから凸1ではなんの意味もないぞw
同じ理由でアメリア凸2も開幕運ゲー用に使えると思う
あそこの敵って魔法攻撃も混ざっているって話だからね
そいつらやられたあとにフォスティだな >>256
羽6枚おばさんとフォルテ居るとリタイアしたくなる ロイヤル+SSR斧アリスの編成の方が相手にしたくないわ >>258>>262
ほんま戦闘長いだけのクソ天使ゴミ バフデバフゲーだから
もっとステ見やすくしてほしいな >>236
2〜3日目でクリアだったけど
アクビ 凸2アリス オーウィス 凸1メア アモル
サブに 無凸ゆきこ 凸3玉藻だったはず
装備クリ率とクリダメ、HPと対魔全振りあと適当
こんな感じ 直撮すまんhttps://i.imgur.com/C7qcVk2.jpg アリーナは味方が状態異常で壊滅しかかってるのにバフ優先してかける糞AIな時点でまともなプレイさせる気はない 最初に取るのアマゾネス一択よね
ロイヤル取ってからやったけど、その辺じゃロイヤルが役に立つ所なかったわ 100階は水属性の敵いないから、マリードつれってったわ。
あとはアクビとフォルティで蘇生&回避の運ゲー。
99回よりも楽だった印象。 アクビショならぶち抜けるからまだいい
でもロイヤルフォルテメアでカチコチはまじやめろ
何一つダメージ通らないし火力も低いからこっちが回復入れてるとなかなか終わらない >>263
どんだけ薄い本で殴られるんだよ
角で殴られたら悶絶するで 本には装備することで遅くしてターンを引き延ばすという崇高な使命が
え? 何も持たない方がマシ? そんなぁ アクビは弱いなマジで
フォルティとロイヤル強いわ
現状最強火力の武器付けてるはずなのに、さっきテックブローからのワイルドクイーンで誰も落ちなかったもん >>261
マジかよ
糞運営チーム報酬とっとと配れよ
それかドロで出せ アリーナで今一番だるいと感じるのはチビデブちゃんの回避バフ乗った状態だな
アリスの範囲がミスだらけになって辛い もうアリーナは回復無効で良いよ
操作なんも出来ないのは苦痛でしか無い アリーナは完全オートってことはポチった瞬間勝敗は決まってるのだからさっさとスキップ実装しろよ
リプレイつけたらいいだけだしよくある機能だと思うのだが メアはやる気出せばもっと強くなれるぞ、メアちゃんやる気出して アリーナ改善も予定してたよね。
どういう風にするんだろ。 >>275
氷結が消滅でちゃんと解けるかわからないけど…
今のレイドカルロッタは氷結ダメージで死ぬと終わりがないのが終わりでバグるし
できたとしても氷結させたまま氷結スキルのクールタイム稼いだほうが固めやすいから微妙だと思う アリーナはボタン押したら内部処理だけして、SKIPできるようにしてくれたらいいよ
勝っても負けてもストレス減る ロイヤルの全体バフは重なってる気がするんだよなぁ
2回やられるともうクリアップ入れようがガード1表示連発でどうしようもない もうクラネスのクラスアイコンが「!?」に見えてくるレベルで笑えるよね フォルティって無駄に双剣つけるより剣装備してターン引き伸ばした方がいいのかなぁ
メイン盾だから火力面には期待してないしフルバリアのリチャージ伸ばした方が敵のスキル引き伸ばせるよね?
とりあえず手数あった方がバースト貯まるし〜とか思って大体みんな速度武器つけてるけど損してる気がしてきた メアちゃんのやる気を引き出す方法
叩き起こす御飯を取り上げる眠らせない。 >>290
自分で操作させないならそれで良いんだよなぁ 今見てて思ったけど、暗闇で攻撃ミスってるのに状態異常だけはきっちり付与してくのはなんでだよ。
当たってるのか当たってないのかはっきりしろ。 >>288
アリーナの上位10人に限定SSRキャラプレゼント >>271
ありがとう
やっぱ根本的にパーティの凸と装備が足りてないようだ
よくよく考えたら玉藻とかフォルティみたいな確定入手除いたらSR以上で2凸以上してるの
八雲マリードクラリスだけだな
出直すわ アリーナの長さに文句言ってる奴はゾネス使ってないだけ
ゾネス使えば相手がロイヤルだろうがアクビだろうが千日手みたいな馬鹿な事にはならん >>290
重なってるんじゃね?
上位バフの後に下位バフ使ってもアイコン薄くなったのが元に戻って効果時間更新されてるし
効果高いバフに下位バフ上書きしてたら糞やん >>273
レイド対策でウォーロック、タワー対策でロイヤルさんという順番で取った…><
>>285
昨日だか深夜だったかランク186のスタミナ見ちゃったからインパクトが薄い メアちゃん三日ぐらい寝させないでおいたら魔王になりそう Exソロはもともと出来てたがもうちょっと討伐早くならんかと思って
クラネス入れてみたけど逆に長くなってしまったw
メアいたらそもそもクラネスが死なねーわ、まあ当然か お前らにストレスを与えたいがためだけにあえて超絶防御編成でアリーナ置いてるやつも居ると思うん >>300
安眠枕取り上げたら2T魔法無効消えちゃう
>>301
呪縛バグとバフ重複のせいでその他の戦力もきっちり揃ってないと無理だぞ
フォルティがいたりなんかした日にはもう >>290
運営が横着して総合戦力の比率でサイコロ振って決めるようになりそうw >>295
メ虐は俺勇者が許さないゾ
メアちゃんはそこにいるだけでいーの アリーナは編成での装備も別にしてくれないとめんどくさくてガチれない クラネスの修正は楽だと思うよ
バグとか不具合とか言わずに
「SSRより強いRがいるとか、課金する気なくすわ」
って言ったら100%修正される
バグじゃなくてもw >>303
万が一のサブ1に雪子も入れて嫌がらせに徹底しよう
誰か死ぬ頃にはジョブがヘイト上昇やってるだろうしな カルロさんはバステ20回無効でバリア剥がれるらしいし、バステ死亡修正されたら、クラネスとか使った速攻バステ祭りやりたいなぁ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています