【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506352661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>231
うちはロイヤルでガードして1凸カルロッタで暗闇三回乗せて終わりだったんでこれ以上力になれそうにない
パーティ火力が低くて殴ってる間にゲージ貯まったんで後のwaveはスキルぽちぽちで終わったのよな
一応失敗した挑戦ではゆきこのスキル1と八雲の麻痺の合わせ技で一体ずつ止めていいところまで行けはした >>253
ゾネス以外が出てくるとテンション下がるよな 今は敵アクビより呪縛バグだけでなくバフ重複もしてそうなロイヤルさんが辛い >>254
ありがとう
カル暗闇手に入れてから再挑戦する >>255
剣もそうだけど、隠しステータスで「命中率」とか「バーストゲージ上昇効果」とかあるんじゃないかと勘ぐってしまうくらいだよね…
同レアリティでも完全な劣化装備なんだもん >>248
凸2から使える開幕パッシブが強いから凸1ではなんの意味もないぞw
同じ理由でアメリア凸2も開幕運ゲー用に使えると思う
あそこの敵って魔法攻撃も混ざっているって話だからね
そいつらやられたあとにフォスティだな >>256
羽6枚おばさんとフォルテ居るとリタイアしたくなる ロイヤル+SSR斧アリスの編成の方が相手にしたくないわ >>258>>262
ほんま戦闘長いだけのクソ天使ゴミ バフデバフゲーだから
もっとステ見やすくしてほしいな >>236
2〜3日目でクリアだったけど
アクビ 凸2アリス オーウィス 凸1メア アモル
サブに 無凸ゆきこ 凸3玉藻だったはず
装備クリ率とクリダメ、HPと対魔全振りあと適当
こんな感じ 直撮すまんhttps://i.imgur.com/C7qcVk2.jpg アリーナは味方が状態異常で壊滅しかかってるのにバフ優先してかける糞AIな時点でまともなプレイさせる気はない 最初に取るのアマゾネス一択よね
ロイヤル取ってからやったけど、その辺じゃロイヤルが役に立つ所なかったわ 100階は水属性の敵いないから、マリードつれってったわ。
あとはアクビとフォルティで蘇生&回避の運ゲー。
99回よりも楽だった印象。 アクビショならぶち抜けるからまだいい
でもロイヤルフォルテメアでカチコチはまじやめろ
何一つダメージ通らないし火力も低いからこっちが回復入れてるとなかなか終わらない >>263
どんだけ薄い本で殴られるんだよ
角で殴られたら悶絶するで 本には装備することで遅くしてターンを引き延ばすという崇高な使命が
え? 何も持たない方がマシ? そんなぁ アクビは弱いなマジで
フォルティとロイヤル強いわ
現状最強火力の武器付けてるはずなのに、さっきテックブローからのワイルドクイーンで誰も落ちなかったもん >>261
マジかよ
糞運営チーム報酬とっとと配れよ
それかドロで出せ アリーナで今一番だるいと感じるのはチビデブちゃんの回避バフ乗った状態だな
アリスの範囲がミスだらけになって辛い もうアリーナは回復無効で良いよ
操作なんも出来ないのは苦痛でしか無い アリーナは完全オートってことはポチった瞬間勝敗は決まってるのだからさっさとスキップ実装しろよ
リプレイつけたらいいだけだしよくある機能だと思うのだが メアはやる気出せばもっと強くなれるぞ、メアちゃんやる気出して アリーナ改善も予定してたよね。
どういう風にするんだろ。 >>275
氷結が消滅でちゃんと解けるかわからないけど…
今のレイドカルロッタは氷結ダメージで死ぬと終わりがないのが終わりでバグるし
できたとしても氷結させたまま氷結スキルのクールタイム稼いだほうが固めやすいから微妙だと思う アリーナはボタン押したら内部処理だけして、SKIPできるようにしてくれたらいいよ
勝っても負けてもストレス減る ロイヤルの全体バフは重なってる気がするんだよなぁ
2回やられるともうクリアップ入れようがガード1表示連発でどうしようもない もうクラネスのクラスアイコンが「!?」に見えてくるレベルで笑えるよね フォルティって無駄に双剣つけるより剣装備してターン引き伸ばした方がいいのかなぁ
メイン盾だから火力面には期待してないしフルバリアのリチャージ伸ばした方が敵のスキル引き伸ばせるよね?
とりあえず手数あった方がバースト貯まるし〜とか思って大体みんな速度武器つけてるけど損してる気がしてきた メアちゃんのやる気を引き出す方法
叩き起こす御飯を取り上げる眠らせない。 >>290
自分で操作させないならそれで良いんだよなぁ 今見てて思ったけど、暗闇で攻撃ミスってるのに状態異常だけはきっちり付与してくのはなんでだよ。
当たってるのか当たってないのかはっきりしろ。 >>288
アリーナの上位10人に限定SSRキャラプレゼント >>271
ありがとう
やっぱ根本的にパーティの凸と装備が足りてないようだ
よくよく考えたら玉藻とかフォルティみたいな確定入手除いたらSR以上で2凸以上してるの
八雲マリードクラリスだけだな
出直すわ アリーナの長さに文句言ってる奴はゾネス使ってないだけ
ゾネス使えば相手がロイヤルだろうがアクビだろうが千日手みたいな馬鹿な事にはならん >>290
重なってるんじゃね?
上位バフの後に下位バフ使ってもアイコン薄くなったのが元に戻って効果時間更新されてるし
効果高いバフに下位バフ上書きしてたら糞やん >>273
レイド対策でウォーロック、タワー対策でロイヤルさんという順番で取った…><
>>285
昨日だか深夜だったかランク186のスタミナ見ちゃったからインパクトが薄い メアちゃん三日ぐらい寝させないでおいたら魔王になりそう Exソロはもともと出来てたがもうちょっと討伐早くならんかと思って
クラネス入れてみたけど逆に長くなってしまったw
メアいたらそもそもクラネスが死なねーわ、まあ当然か お前らにストレスを与えたいがためだけにあえて超絶防御編成でアリーナ置いてるやつも居ると思うん >>300
安眠枕取り上げたら2T魔法無効消えちゃう
>>301
呪縛バグとバフ重複のせいでその他の戦力もきっちり揃ってないと無理だぞ
フォルティがいたりなんかした日にはもう >>290
運営が横着して総合戦力の比率でサイコロ振って決めるようになりそうw >>295
メ虐は俺勇者が許さないゾ
メアちゃんはそこにいるだけでいーの アリーナは編成での装備も別にしてくれないとめんどくさくてガチれない クラネスの修正は楽だと思うよ
バグとか不具合とか言わずに
「SSRより強いRがいるとか、課金する気なくすわ」
って言ったら100%修正される
バグじゃなくてもw >>303
万が一のサブ1に雪子も入れて嫌がらせに徹底しよう
誰か死ぬ頃にはジョブがヘイト上昇やってるだろうしな カルロさんはバステ20回無効でバリア剥がれるらしいし、バステ死亡修正されたら、クラネスとか使った速攻バステ祭りやりたいなぁ アリーナなんか低ランクでも嫌がらせ編成しかないしやるだけ無駄なコンテンツだろ 色々と速度関係の仕様面白いな
判明したこと幾らか書くわ
・ターン経過のタイミングは速度最低値のキャラが通常攻撃した時
・速度最低値のキャラが倒された場合は、その時点でターン経過し、以後倒したキャラの通常攻撃後にターン経過する
応用すると
家守まもりのスキル発動!
コスト10支払い、魔法防御微増、敵の単体攻撃を全て引き受ける!(演出中にコストは10以上増える)
生贄に捧げてターンエンド! 剣はきっと低速で恩恵が出る仕様がきっとあるはずだから…
もしくはマスクデータに優秀な何かがあるとか アリーナは必要
改善だけすればいい
いやなやつはやらなきゃいいんだよ
他人が得するといや? そんなのしらんw SSR回復キャラ
スキル1 全体回復+異常解除
スキル2 蘇生
ロイヤル「組もうぜ」 消滅の効果を敵一体を消し去るに変えよう
今すぐにだ スレ初期の段階で
「ウィキつくろっかなぁ」
とか言ってた勇者はどこいった >>96 >>287
BuffがWave跨いで残るのは他のキャラのBuffも同じだから
その辺は仕様通りなんじゃね >>319
速度最低が倒されたら次に低いやつかと思ったら倒したやつがターンエンド権引き継ぐのか
凄い仕様だな >>319
クッソ遅い奴をPTに一人入れた方がバフの持ちが良いって事か
これならメアは狐玉じゃなくて本もアリなのか? >>322
オーウィスちゃんがアップを始めました! 消滅はおれも一撃で仕留めるスキルだと思って
ニーナやばって思った過去がある >>322
それだけだと沈黙で終わるから弱い。オーウィスが強いのは沈黙も防ぐところだからな もしかして3倍速でもレイド落ちなくなってないか?
アリーナと同じ3倍のまま放置しているけどチーター扱いされないわ >>329
クッソ硬いメアちゃんも体があったまってきた! デイリーでMP1000貰えるのに一戦数十MPってこれどっちか間違えてないか? アリーナ運要素なくなったらマッチングされた時点で勝ち負けの決まった試合を見せられることになるぞ? ・ターン経過のタイミングは速度最低値のキャラが通常攻撃した時
これがある以上カルロッタさんって低速キャラ一人いれてその間に他キャラが殴ってバーストゲージ溜めさせて
毎回バースト撃たせるようにしてフルバリアで防いだ方が楽なのかな?通常攻撃だとフルバリア剥がれるし
そうなら少し試行錯誤する余地がでてきてまたEXソロ狙おうかなと思えるんだけど 皆がクラネス言うから クラネス1凸35装備SR入れてみたけど 微妙…w
使ってる人は2凸40以上かな?それとも限凸しないとハッスル出来ない? 消滅:全ての属性効果を無効化する。
弱すぎるよなこれ >>335
逆に考えればアリーナ3勝だけやってればいいってこった
これが1戦MP100とかにしてみろ張り付き強制が加速するぞ なんでRキャラなのに1凸でいいと思ったの?ばかなの? アリーナでロイヤルメアオーウィスカルロアリスとかいう同じ編成と出会ったけど終わりそうにないんだが ほんまくそ ニーナは宣告に差し替えて
あと凍結とかでカルロッタ倒してバグるの直しといて >>339
2凸して連度MAXまで上げてもステ自体は低いぞクラネス
あくまでブレスバグが使えるってだけなんで装備で補ってやらんとな Rキャラで1凸とか舐めてるの?
2凸練度最大レベルマにSR以上のカスタム済み装備つけてから出直してきて >>328
それもそうだけど、メアの攻撃性能低くないから勿体ないよ
Nキャラのマモリちゃんを生贄に捧げてオーウィス辺りを召喚するとカルロッタの通常攻撃にターン経過の判定がうつる
カルロッタは通常攻撃頻度が高くないからターン経過が遅くなり、クリティカルバフの継続時間が長くなる。と思う クラネスはまあ・・装備整えてあげりゃ強いは強いけど
重要なのはそこじゃないから・・・
時間稼ぎするのが最大の強みだから・・ >>262
うちはメアバリアもついて来たぞ、固すぎて話にならないぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています