【DMM.R18】ReBless リブレスX part43(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part42(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506352661/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今見てて思ったけど、暗闇で攻撃ミスってるのに状態異常だけはきっちり付与してくのはなんでだよ。
当たってるのか当たってないのかはっきりしろ。 >>288
アリーナの上位10人に限定SSRキャラプレゼント >>271
ありがとう
やっぱ根本的にパーティの凸と装備が足りてないようだ
よくよく考えたら玉藻とかフォルティみたいな確定入手除いたらSR以上で2凸以上してるの
八雲マリードクラリスだけだな
出直すわ アリーナの長さに文句言ってる奴はゾネス使ってないだけ
ゾネス使えば相手がロイヤルだろうがアクビだろうが千日手みたいな馬鹿な事にはならん >>290
重なってるんじゃね?
上位バフの後に下位バフ使ってもアイコン薄くなったのが元に戻って効果時間更新されてるし
効果高いバフに下位バフ上書きしてたら糞やん >>273
レイド対策でウォーロック、タワー対策でロイヤルさんという順番で取った…><
>>285
昨日だか深夜だったかランク186のスタミナ見ちゃったからインパクトが薄い メアちゃん三日ぐらい寝させないでおいたら魔王になりそう Exソロはもともと出来てたがもうちょっと討伐早くならんかと思って
クラネス入れてみたけど逆に長くなってしまったw
メアいたらそもそもクラネスが死なねーわ、まあ当然か お前らにストレスを与えたいがためだけにあえて超絶防御編成でアリーナ置いてるやつも居ると思うん >>300
安眠枕取り上げたら2T魔法無効消えちゃう
>>301
呪縛バグとバフ重複のせいでその他の戦力もきっちり揃ってないと無理だぞ
フォルティがいたりなんかした日にはもう >>290
運営が横着して総合戦力の比率でサイコロ振って決めるようになりそうw >>295
メ虐は俺勇者が許さないゾ
メアちゃんはそこにいるだけでいーの アリーナは編成での装備も別にしてくれないとめんどくさくてガチれない クラネスの修正は楽だと思うよ
バグとか不具合とか言わずに
「SSRより強いRがいるとか、課金する気なくすわ」
って言ったら100%修正される
バグじゃなくてもw >>303
万が一のサブ1に雪子も入れて嫌がらせに徹底しよう
誰か死ぬ頃にはジョブがヘイト上昇やってるだろうしな カルロさんはバステ20回無効でバリア剥がれるらしいし、バステ死亡修正されたら、クラネスとか使った速攻バステ祭りやりたいなぁ アリーナなんか低ランクでも嫌がらせ編成しかないしやるだけ無駄なコンテンツだろ 色々と速度関係の仕様面白いな
判明したこと幾らか書くわ
・ターン経過のタイミングは速度最低値のキャラが通常攻撃した時
・速度最低値のキャラが倒された場合は、その時点でターン経過し、以後倒したキャラの通常攻撃後にターン経過する
応用すると
家守まもりのスキル発動!
コスト10支払い、魔法防御微増、敵の単体攻撃を全て引き受ける!(演出中にコストは10以上増える)
生贄に捧げてターンエンド! 剣はきっと低速で恩恵が出る仕様がきっとあるはずだから…
もしくはマスクデータに優秀な何かがあるとか アリーナは必要
改善だけすればいい
いやなやつはやらなきゃいいんだよ
他人が得するといや? そんなのしらんw SSR回復キャラ
スキル1 全体回復+異常解除
スキル2 蘇生
ロイヤル「組もうぜ」 消滅の効果を敵一体を消し去るに変えよう
今すぐにだ スレ初期の段階で
「ウィキつくろっかなぁ」
とか言ってた勇者はどこいった >>96 >>287
BuffがWave跨いで残るのは他のキャラのBuffも同じだから
その辺は仕様通りなんじゃね >>319
速度最低が倒されたら次に低いやつかと思ったら倒したやつがターンエンド権引き継ぐのか
凄い仕様だな >>319
クッソ遅い奴をPTに一人入れた方がバフの持ちが良いって事か
これならメアは狐玉じゃなくて本もアリなのか? >>322
オーウィスちゃんがアップを始めました! 消滅はおれも一撃で仕留めるスキルだと思って
ニーナやばって思った過去がある >>322
それだけだと沈黙で終わるから弱い。オーウィスが強いのは沈黙も防ぐところだからな もしかして3倍速でもレイド落ちなくなってないか?
アリーナと同じ3倍のまま放置しているけどチーター扱いされないわ >>329
クッソ硬いメアちゃんも体があったまってきた! デイリーでMP1000貰えるのに一戦数十MPってこれどっちか間違えてないか? アリーナ運要素なくなったらマッチングされた時点で勝ち負けの決まった試合を見せられることになるぞ? ・ターン経過のタイミングは速度最低値のキャラが通常攻撃した時
これがある以上カルロッタさんって低速キャラ一人いれてその間に他キャラが殴ってバーストゲージ溜めさせて
毎回バースト撃たせるようにしてフルバリアで防いだ方が楽なのかな?通常攻撃だとフルバリア剥がれるし
そうなら少し試行錯誤する余地がでてきてまたEXソロ狙おうかなと思えるんだけど 皆がクラネス言うから クラネス1凸35装備SR入れてみたけど 微妙…w
使ってる人は2凸40以上かな?それとも限凸しないとハッスル出来ない? 消滅:全ての属性効果を無効化する。
弱すぎるよなこれ >>335
逆に考えればアリーナ3勝だけやってればいいってこった
これが1戦MP100とかにしてみろ張り付き強制が加速するぞ なんでRキャラなのに1凸でいいと思ったの?ばかなの? アリーナでロイヤルメアオーウィスカルロアリスとかいう同じ編成と出会ったけど終わりそうにないんだが ほんまくそ ニーナは宣告に差し替えて
あと凍結とかでカルロッタ倒してバグるの直しといて >>339
2凸して連度MAXまで上げてもステ自体は低いぞクラネス
あくまでブレスバグが使えるってだけなんで装備で補ってやらんとな Rキャラで1凸とか舐めてるの?
2凸練度最大レベルマにSR以上のカスタム済み装備つけてから出直してきて >>328
それもそうだけど、メアの攻撃性能低くないから勿体ないよ
Nキャラのマモリちゃんを生贄に捧げてオーウィス辺りを召喚するとカルロッタの通常攻撃にターン経過の判定がうつる
カルロッタは通常攻撃頻度が高くないからターン経過が遅くなり、クリティカルバフの継続時間が長くなる。と思う クラネスはまあ・・装備整えてあげりゃ強いは強いけど
重要なのはそこじゃないから・・・
時間稼ぎするのが最大の強みだから・・ >>262
うちはメアバリアもついて来たぞ、固すぎて話にならないぞ >>348 装備見直して 2凸40にして手動でリベンジしてみるよ >>326
単にブレスだけで敵殲滅させた場合、次のWAVE頭でこんなに動けない筈
>>352
スキルゲージ稼ぎだけでもくっそ強いよね >>355
用途を勘違いしてそうだから育てても微妙って言いにきそう ターン引き伸ばし用鈍足キャラは誰がいいのかなー
単体倍率高めスキル持ちとか回復役(カロリナ、オーウィス)とかメイン盾(主にフォルティ)とかなんだろか
でも単体倍率高めスキル持ちはバーストゲージ溜めたいから微妙かな? 昨日クラネスにHP大の雪結晶の腕輪つけてHP3250くらいの画像上げてる人いたけど
HP特の雪結晶つけて3188なんだがもしかして限凸してたんだろうか? まあバグやろなぁ
死ぬと加速の祝福をもう1回撒くとかわらえる
てかジョブの専用技も予約しておけば死んでも発動できるし
謎なバグ多いわw >>351
どうせMP色々もらえるから、俺はもう消耗品感覚で付け始めたぞ。 >>297
普通にミスした時と違ってバーストゲージも増えてるから
攻撃自体は当たっているね
少し前に誰かが書いてたように命中率じゃなくて攻撃力を下げる効果なんだろうね クラネスの死んでから味方全体ブレスってアリーナじゃ発動しないのか? うちのクラネスさんはカルロ戦で最初時間稼いでフルバリア撃つため分稼ぐために大活躍してる
いやまぁ本当なら初回ブレスの連続攻撃はアマゾネスのクリバフつけたいんだけど…
初回バーストアタックまでにフルバリア分の34って貯まるんかな >>350
そういうのって個別ターンで2ターン経過してもバフは消えたりしないものなの? キルドヤに誤爆してもた
既出だったらスルーでいいんだけど
なんとなくVHカカロットでバリア何回ではげるのか数えてみたら
20回マイナス効果無効表示ださせたら21回目からデバフ入るようになるね >>297
なんかテクナイの蜂を思い出したわ
攻撃当たってないのに麻痺して覇気かよとか言われてた >>358
バフがない状態の速度上限みたいに下限もありそうだが
フォスかアメリア武器なしで置いておけばいいんじゃね クラネス「ソレソレソーレ!」
???「ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!」
クラネス「ソレソレソーレ!」
???「ソイヤッ!ソイヤッ!ソイヤッ!」 >>367
消えない
ターン経過がトリガーだから消えるときは皆いっしょ。バリアに関してはそもそも条件が違うから注意ね アリーナで使う手動制御が効かないクラネスは暴走機関車だな >>363
もしくはバースト増加処理のあとで攻撃の判定と状態異常の付与の判定が別々になってる可能性。
スパゲッティってレベルじゃねーな。 アリーナ敵でクラネス出てきてスキルで即死してなんだったんだアイツってなる アリーナの速度は開幕の殴り合いとスキル差込に差し込めるくらいだな そりゃアリーナ運用するなら属性武器で初手ワンチャンまでが現実的な活用だから >>359
うちのクラネスはHP3298
マテリアルでちょっと伸ばせるのだ >>374
つまり、鈍足装備はバフキャラの為にあったという事か…… 状態異常で討伐するとエラーになるって書いてあるけどさ
スキルオフにしてオートで戦ってるだけでエラーになる時もあるけどどういうこっちゃ SR以上の手甲持ってないんだけどSR麻痺手甲作る価値ある? >>382
物魔でそもそも装備できる奴が違うんだけどな スキル直後は行動ゲージが埋まってさいつよに見えるけど実際は敵と味方のスキルに割り込まれまくって一度も殴る事なく範囲に巻き込まれて勝手に死んでるゴミ 不具合まみれで正しい形がどれなのかわからない
全部直ったら別ゲーになってそう >>384
戦闘中にデータ通信するからそこと討伐タイミングが被ると死ぬ
倍速落とすと起き辛い >>384
属性付与バフかけたり属性武器で殴ったりしてない?
連続アクセス〜はまた違った要因のようだけどよく分からない 攻撃性能低いオーウィスあたりは鈍足装備にしといた方がええのん? アリーナ、ドロー付けてくれないかな
もう30分戦ってるんだが >>370
フォスさんは持ってないから分からんけど、光付与あるからともかく
アメリアってメア持ってると総じて微妙じゃない?闇付与が今回役立つ用にも見えないしバリアは自分用だし
となるとアメリア上位互換みたいな存在のメアに持たせてもいいのか、スキルは全体だし レイド戦歴みたら最大ダメージが10万とかいってた
アリーナ上位は20万とかいってそう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています