【DMM.R18】ReBless リブX part44(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part43(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506382085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured やっとランク80いって丁度行動力100いったし他の事に手つけれるわ
とりあえずレイドの召喚溜めるか 最大ダメージレコードが被ダメージだか被ダメ込みだかになってるらしいから
その数字もカルロさんから受けたダメージも含んでるとかないすかね 戦闘開始のロードがめちゃくちゃ短いし戦闘中も軽快なのは素晴らしい
星のゼウスオリュッセイとかやばかったからな >>629
いや俺の経験上クローム自体がブラゲをやるのにむいてない
大体どんなゲームもクロームやった後に狐でやると快適に感じる
まあ俺のパソコンとクロームが相性悪いのかも知れんが クラネス使っても自分しか加速しないんだけど
どうすればいいの? 俺は他ゲーはちょろめでも他ブラウザより全然軽いけどこれだけはダメだった ゼウスオリュッセイ石があるからまだぶっこぬきで見たキャラくるまでは続けるけど正直重いわロード長いわエラー吐くわできつい
でも詫び芸だけはあそこ優秀だからそこだけは真似ていいよ、定期メンテ毎に1ガチャ分石くれるしw なぜかchromeでやると音声がぶつぶつになるから使ってないわ
edgeと狐は快適
edgeは推奨ブラウザじゃないんやけどな ガチャ連続で回してると重くなってくる
メモリ見てるとどんどん増えてくし >>644
Unity+WebGLがasm.jsを使用していて、これはFireFoxが導入した技術だから。
と、素人が知ったかしてみる。 カカロット2人目が落ちた
これでランキングを気にせず遊べるわ ドロップせんよお
運営、俺のアカウント弄らないでクレメンス ゼウスは5倍速が来て早くなったけど
相変わらず戦闘を始めるまでが長くてな SSRはともかく完凸済みのSRなんてすぐ売っちゃうけど、取ってる人多いんだね
枠に余裕があんのか ゼウスオリュッセイは石の配布ならDMMトップクラスだわな
定期メンテで不具合なくてもメンテナンスのお詫びとかいってそれなりの数の石配ってるのは謎 >>642
昨日結論出たけど最大被ダメージだぞあれ
試しにレイチャ食らうと一位になれる パーティのDPSが3倍以上になる最高レア
2回目のイベントで周回数3倍近く増加
要望ガン無視で毎週1万を超える集金
難易度インフレでライト層切り捨て
気づいたら廃墟だったよ
一番の原因はロードの酷さだけど チュートだと継続ターン減少で0になると解除されるのに
アリーナだとなぜか解除されないんだよなあ
お前だよガーディアン なーるほど道理で最大ダメだけやたら取られるわけだわ >>647
フェンサーの2つ目の大技使って、クラネスの加速使えばいいの? ほんまやクロームから火狐に変えたらめっちゃぬるぬるになった アリーナで完凸レイドキャラ出てくるけど結構強いねメア以外一掃するパワーはある
玉藻と差し替えて良いかも あああああきたあああああ!!
麻痺ハメれたあとはHP消えるまで耐えてくれえええええ >>588
軽減はよくよく考えたら物理魔法分かれてて損やし回避防御率防御性能が大事な気がする >>666
起動して最初のアモルのところ、ちょろめだと左下のロードのバーが見えてたけど、火狐にしてから見えなくなった
あと、分かりやすいのは連続ガチャ >>670
防御性能生かすには防御率あげなきゃいけないしなあ
もとから高い値のやつ上げたほうがよさげか? >>643
素晴らしいってw普通だからド底辺と比べてどうするのよ
まあバグもずっと放置だから今稼働してる全てのゲームの中で一番底辺で有るのは間違いないけどさ 糞スペで火狐だとメモリエラー起きるからchromium安定だわ 詳しいことは分からんけどchromeの方がCPUやメモリの使用率低いからchromeにしてるな クラネスバグはPT全体にかかるなにかのバフとクラネスのバフがかかることが大事なきがする
で、クラネスが死んだ時他の誰かがTHE・ワールドしてる 回避率や防御率が相手に関係なくその値だけ回避したり防御するようになるなら、防御性能100%じゃない限り通常は回避率優位だよね。流石に回避が100%越えて腐ることなんかそうないだろうし
まぁ、そのうち必中技とか出るんだろうけどさ >>659
3PTイベントがあるらしいから、それの2PT3PT目用とかじゃない? DMMのゲームって順位が高いと
他ゲー信者が発狂しながら突撃してくんのなw
めんどくせーなw 回避(はしらんけど)とかガードのほうがクリより優先っぽいね
素クリ6割+バフで4割で10割のはずなのに3割くらいガードされる アリーナバトル長期化の緩和を目的とした、
バランス調整をさせて頂きましたので、ご報告致します。
・スキルのリキャストタイムを通常時の1.5倍へ調整。
・スキルを使用するためのコスト蓄積を秒間2から1へ調整。
ん? >>638
Palemoonが相性いいってマジか
割とブラゲ向きじゃないブラウザだからこれが噛み合うタイトルって珍しいんだよな >>690
アリーナだけやろ
てか手動操作させてくれよアリーナw あああああああああああああああああ
俺環なんだろうけど、レイドクエ上級二回連続で行くとローディングで止まるぅぅぅぅぅぅぅ!
ふざくんな >>690
てかよく考えれば逆じゃね、
スキル連打されなくなるってことはクラなんとかさんのオラオララッシュが輝く アリーナかよ
アリーナならサブ要員無しにするかスキップ実装しろ 大体予想通りの調整きたな
速度ゲーよりになったかな とりあえず更新しなけりゃ今のままだから、更新したやつ試してきて 大半は回復のせいだし回復が減るから短くなるんじゃね >>693
絶対全バトルに適応されちゃう“バグ”発生してるぞ
メアとクラネスの仕様直した後にバグの修正するんだゾ 雪子ってそういや最初消費1/2ついてるよな
相対的に雪子強化か?w スキルが撃てなくなるから殴り合いが増える感じかな
回復系は大幅弱体化になりそうだな ちがうんだよ、アリーナの中身の調整なんかどうでもいいの
スキップボタンだけよこせ 7日連続ランクイン石きたー
それはいいが貢献報酬わすれるなw >>673
シールドとか元から防御率防御性能高い奴はそれ伸ばせばいいけど甲冑とか中途半端産廃ステは悩むよな
>>688
まじか
防御信者になるわw >>710
レイドボスで3割ちょい軽減されてるからやばさが隠れてるけど
たまちゃんとかカ()さんのアリーナダメすごいよな スキル→スキル中にコスト貯まってスキルのループが
半減するなら短くなりそうね
通常攻撃とバースト溜まりやすい子が今度はメインインなるのだろうか これ昨日までにカルロッタドロップできなかった奴死んだ? >>710
玉ちゃんとニーナが複数体攻撃を高速でたたき込むのかな アリーナだけ別ゲーになるのか
どのキャラがつえーんだろうか アリーナとか敵が守備構成だとgdgdになるの以外どうでもいいわ
どうせデイリーウィークリーしかやらないしやりたくもない >>718
以前ならワンパン最大ダメあげるために斧だったよなぁアリーナは あ、これ増々ゴミスキル連打するゆきこいらなくなるな え? アリーナアリス釜終わっちゃうの?
さっき11連勝まで行ったんだが 確かにゾネス使ってるけど余計に時間伸びてる気がする 未だに陣形効果でてるとおもってるやついるのかwww >>725
ほんとだね
え、陣形まじで効果出るようになったの?
逆に何が起きるか怖いんだけどw アリーナが更に速度ゲーになったってまじ?
通常連打バーストさいっきょ! ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています