【DMM.R18】ReBless リブX part44(IPなし) [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブX part43(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506382085/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured アリーナで完凸レイドキャラ出てくるけど結構強いねメア以外一掃するパワーはある
玉藻と差し替えて良いかも あああああきたあああああ!!
麻痺ハメれたあとはHP消えるまで耐えてくれえええええ >>588
軽減はよくよく考えたら物理魔法分かれてて損やし回避防御率防御性能が大事な気がする >>666
起動して最初のアモルのところ、ちょろめだと左下のロードのバーが見えてたけど、火狐にしてから見えなくなった
あと、分かりやすいのは連続ガチャ >>670
防御性能生かすには防御率あげなきゃいけないしなあ
もとから高い値のやつ上げたほうがよさげか? >>643
素晴らしいってw普通だからド底辺と比べてどうするのよ
まあバグもずっと放置だから今稼働してる全てのゲームの中で一番底辺で有るのは間違いないけどさ 糞スペで火狐だとメモリエラー起きるからchromium安定だわ 詳しいことは分からんけどchromeの方がCPUやメモリの使用率低いからchromeにしてるな クラネスバグはPT全体にかかるなにかのバフとクラネスのバフがかかることが大事なきがする
で、クラネスが死んだ時他の誰かがTHE・ワールドしてる 回避率や防御率が相手に関係なくその値だけ回避したり防御するようになるなら、防御性能100%じゃない限り通常は回避率優位だよね。流石に回避が100%越えて腐ることなんかそうないだろうし
まぁ、そのうち必中技とか出るんだろうけどさ >>659
3PTイベントがあるらしいから、それの2PT3PT目用とかじゃない? DMMのゲームって順位が高いと
他ゲー信者が発狂しながら突撃してくんのなw
めんどくせーなw 回避(はしらんけど)とかガードのほうがクリより優先っぽいね
素クリ6割+バフで4割で10割のはずなのに3割くらいガードされる アリーナバトル長期化の緩和を目的とした、
バランス調整をさせて頂きましたので、ご報告致します。
・スキルのリキャストタイムを通常時の1.5倍へ調整。
・スキルを使用するためのコスト蓄積を秒間2から1へ調整。
ん? >>638
Palemoonが相性いいってマジか
割とブラゲ向きじゃないブラウザだからこれが噛み合うタイトルって珍しいんだよな >>690
アリーナだけやろ
てか手動操作させてくれよアリーナw あああああああああああああああああ
俺環なんだろうけど、レイドクエ上級二回連続で行くとローディングで止まるぅぅぅぅぅぅぅ!
ふざくんな >>690
てかよく考えれば逆じゃね、
スキル連打されなくなるってことはクラなんとかさんのオラオララッシュが輝く アリーナかよ
アリーナならサブ要員無しにするかスキップ実装しろ 大体予想通りの調整きたな
速度ゲーよりになったかな とりあえず更新しなけりゃ今のままだから、更新したやつ試してきて 大半は回復のせいだし回復が減るから短くなるんじゃね >>693
絶対全バトルに適応されちゃう“バグ”発生してるぞ
メアとクラネスの仕様直した後にバグの修正するんだゾ 雪子ってそういや最初消費1/2ついてるよな
相対的に雪子強化か?w スキルが撃てなくなるから殴り合いが増える感じかな
回復系は大幅弱体化になりそうだな ちがうんだよ、アリーナの中身の調整なんかどうでもいいの
スキップボタンだけよこせ 7日連続ランクイン石きたー
それはいいが貢献報酬わすれるなw >>673
シールドとか元から防御率防御性能高い奴はそれ伸ばせばいいけど甲冑とか中途半端産廃ステは悩むよな
>>688
まじか
防御信者になるわw >>710
レイドボスで3割ちょい軽減されてるからやばさが隠れてるけど
たまちゃんとかカ()さんのアリーナダメすごいよな スキル→スキル中にコスト貯まってスキルのループが
半減するなら短くなりそうね
通常攻撃とバースト溜まりやすい子が今度はメインインなるのだろうか これ昨日までにカルロッタドロップできなかった奴死んだ? >>710
玉ちゃんとニーナが複数体攻撃を高速でたたき込むのかな アリーナだけ別ゲーになるのか
どのキャラがつえーんだろうか アリーナとか敵が守備構成だとgdgdになるの以外どうでもいいわ
どうせデイリーウィークリーしかやらないしやりたくもない >>718
以前ならワンパン最大ダメあげるために斧だったよなぁアリーナは あ、これ増々ゴミスキル連打するゆきこいらなくなるな え? アリーナアリス釜終わっちゃうの?
さっき11連勝まで行ったんだが 確かにゾネス使ってるけど余計に時間伸びてる気がする 未だに陣形効果でてるとおもってるやついるのかwww >>725
ほんとだね
え、陣形まじで効果出るようになったの?
逆に何が起きるか怖いんだけどw アリーナが更に速度ゲーになったってまじ?
通常連打バーストさいっきょ! 実際やってみんと判らないけど、前みたいにスキルスキルスキル〜で一切進まないのは無くなりそうやな
素殴りかワンパン強いキャラが有利になるんかねぇ アリーナおせえ
スキル撃ちまくりのときのほうが速かったぞ なんでそんな調整?
早く終わるのに攻撃スキルもへらしてどうすんの? 陣形効果出るようになったな
クラリスレイドで大暴れだわ スキル打てないターン回ってこないバースト打てないの三拍子や 敵味方合わせて10人いたらスキル回り続けそうだけど アリーナならどう調整されてもかまわん
ついでにミッションからアリーナ関連消しといて この調整のチグハグ感…
自分達のゲームが今どうなってるか全くわかってない感がすごい、無能のレッテルをより強固にしていくのかw 攻撃特化のアマゾネスの火力で笑ったわ
確かに攻撃+100%されてると思うくらいには出た むしろこれロイガ超勝利じゃね
ターン経過が通常より遅いのに重ね掛けしてたんだし
殴りあいならこいつクソだろ
そして飛び出すメテオ 陣形効果出るようになるとタワーが一気に楽になりそうね >>749
まだわからんけど、さっきのタイミングで完了ってアイコンに変わって
追記ですべて対応したとかいてある おっカルロッタの状態異常バグも直っとるやん
これからはゆきこで凍らせてもいいぞ 通常攻撃ラッシュやな
フォルティがちょっと微妙かも バリアや回復ラッシュはこれでなくなるかね
一部の状態異常が恐ろしくなりそうだが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています