【DMM.R18】ReBless リブレスX part48(IPなし) [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001sage 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b113-UCJm)2017/09/27(水) 00:07:40.55ID:T/kLu6Cp0
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512

※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/

■twitter
https://twitter.com/rebless_staff

次スレは>>950 無理なら安価指定もしくは>>970がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします

前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレス part46(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506432476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0378名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d106-PvnN)2017/09/27(水) 01:05:58.55ID:hNLC/JFb0
>>364
スキルで付与した属性じゃなくて、作成した属性武器のも消えんのかね?
それだと属性武器やらこれから先に登場する属性マテリアルも完全ゴミになるわけだけど
0379名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba25-E5kF)2017/09/27(水) 01:06:00.81ID:DDNgf2DE0
>>373
体感だけどSPのたまり具合は一緒で
攻撃スキルの使用優先度がおかしいのは何か前からな気がする
敵ばっかり使ってこっちはゲージがあっても使わないのは前からだし
その辺がおかしいんじゃないかなって思うな
0403名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-PvnN)2017/09/27(水) 01:11:06.41ID:twVDq+r90
つかこれデイリーとウィークリーからアリーナ勝利を消せばいいんだよ
マテリアル欲しいやつだけがやるマゾコンテンツにすりゃいい
そのかわりにデイリーに収集を1日3回とウィークリーで25回とかにすればいい
0404名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7596-PvnN)2017/09/27(水) 01:11:21.28ID:FEOzyVmN0
>>390
インフレによる相対的下方修正か直接下方修正かなら後者の方が良いわけだが
特大→極大→超絶→超絶(強)→神撃→神撃(強)→神撃&+α(ダブルスキル) の進化から人は学ばなければならない
0405名無しさん@ピンキー (JPWW 0H4d-P1T1)2017/09/27(水) 01:11:51.01ID:7xLGlLoPH
                  /  /     /
                /   .       /
              .     ./       .
                 /       / 
              _____ 
 ゙"  "''"  "゙"  ゙"/::ヽ_____ ヾ"   
 ゙" ゙"  "  ゙"'' ゙" |ヽ/::        ヾ''"  
゙"  ゙'"  "゙"   ゙" .|:: |: くらねす   | ゙ "
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:  9/19-9/26 |   
  ゙" ゙  ゙"  ゙"''  |:: l:         |    
 ゙"  ゙"   "゙" ゙"|: :|: Death by . |  ''゙"
゙"  ゙"  ゙""'"Wv,_|:: l: 40 times bless|、wW"゙"
゙" ゙"''"  ".wWWlヽ::'ヽ|::::::_::_______:.|::\W/ ゙"゙''"
゙''"゙"  V/Wヽ`―――――――――lV/W  "'
゙""'  ゙"''"  "゙"WW''―――――――wwww'  ゙"゙''"
0406名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e6be-SwC5)2017/09/27(水) 01:12:03.66ID:Cy6RabTG0
>>394
やっぱニーナどう考えてもゴミだわ
全体付与がゴロゴロいるのに
付与剥がし単体をもたされたアタッカーとかゴミ以外のなんでもねえな
あの1スキルがとにかく邪魔すぎる
完全産廃SSRニーナ
0408名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d106-PvnN)2017/09/27(水) 01:12:33.84ID:hNLC/JFb0
>>388
属性マテリアルは遊び方の属性の項目見る限りだと遠征イベの目玉報酬なんだよな
ガチャキャラの一人が死ぬのとイベが一種類死ぬのとじゃ前者のほうがダメージが低い気がする

.>>394
なるほど
まー一人ずつしか属性消えないなら両立できなくもないか
他に消滅持ちいるかどうか知らんけどw
0416名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5ea1-PvnN)2017/09/27(水) 01:13:52.70ID:SUlQm2lQ0
アリーナバトル長期化の緩和を目的とした、
バランス調整をさせて頂きましたので、ご報告致します。

・スキルのリキャストタイムを通常時の1.5倍へ調整。
・スキルを使用するためのコスト蓄積を秒間2から1へ調整。

スキル撃たせないゲーかなるほどなるほど
0419名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 2a6b-/zZ4)2017/09/27(水) 01:15:17.91ID:Ozp+1+Aa0
ニーナ1アビは全体だったら救いようあったのにな
0420名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7596-PvnN)2017/09/27(水) 01:15:18.22ID:yuSROtYO0
居眠りしてる間になんかとんでもないことになってた
こんなビクビクしながら受け取るイベント報酬はじめてだわ
クラネスもう修正されちゃったのん?
0421名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 65e4-9BFr)2017/09/27(水) 01:15:23.15ID:RQtxDeXj0
今ログインした
400%どころか4000%で草しか生えんわ
0429名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW e6be-SwC5)2017/09/27(水) 01:16:28.56ID:Cy6RabTG0
>>416
オート時のスキル発動を個別にオンオフできるようにすれば解決する話なのになあ
無駄なスキルうち連発でグダってるってことが
外注エアプ運営には分からない
0430名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deee-M1fl)2017/09/27(水) 01:17:07.91ID:QuJ0Lb7F0
>>404
確かにインフレはまずいね
不具合による下方修正はしゃあないか
こんな不具合実装するなよって文句しかでねえわ

アリーナは3倍速が1倍速並みに遅いよね
0433名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a52c-hoCt)2017/09/27(水) 01:17:13.35ID:3VjCDdpJ0
帰ってきたらクラネス爽快ゲーが終わってる…
あれの気持ちよさも一つのウリだったのに火力面どうすっかなー
EX回し効率だだ落ちだわ、かといってお姉ちゃん入れるのも違うし…
0443名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b1a0-Dc1X)2017/09/27(水) 01:19:42.16ID:T6Zbplp30
\ ⊂[J( 'ー`)し 
  \/ (⌒マ´
  (⌒ヽrヘJつ
    > _)、
    し' \_) ヽヾ\
          丶_n.__
          一連のお詫びダイヤ×20
              ̄   (⌒
            ⌒Y⌒
0449名無しさん@ピンキー (アウアウエー Sad2-E9lt)2017/09/27(水) 01:21:51.72ID:R11GRdRpa
ってか装備は普通に相性でのステ上昇効果乗っけるつもりだったんじゃないの?
SSが200%アップSが150%A100%B80%50%みたいな感じで
それだと剣とか本のステの低さの説明つくんだけど
0460名無しさん@ピンキー (ワッチョイ e6be-oR4j)2017/09/27(水) 01:24:04.60ID:zlwqyIX+0
改変後のアリーナのオーウィスが前にもまして酷いんだが…
ポイントがたまった端から使うように改変したせいで瀕死キャラが3人いても属性付与しやがる
ポイントの少ない死にスキル持ちが足手まといになる仕様

4000%のままなら大活躍だったな、あいつ
0476名無しさん@ピンキー (ワッチョイ eab8-Dc1X)2017/09/27(水) 01:28:07.18ID:eGVDjsJZ0
オーウィス必須を潰したいなら状態異常を弱体化すべきなんだよなぁ
オーウィス採用率が圧倒的なのは回復以上に状態異常回復が理由だし
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況