【DMM.R18】ReBless リブレスX part48(IPなし) [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレス part46(IPなし)
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506432476/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured そこまで言うならって石割って回ったけど禁書ドロップ0だったわ
今まで手持ちの全SSRを石割ってまで練度4にしたが、ここまでドロップしなかった事はなかった ドロップが渋くなったかどうかを体感で語るのはやめなされ、やめなされ・・・ >>506
今さっきカカロット上げる為に回してきたけどスタミナ80で5個は出たから偏ってるだけっしょ アマゾネス一色だったのにあれあれー?wwおっかしいぞー?wwww つか状態異常でやばくないのってある・・・?
ほとんど行動不能じゃね アリーナ3勝できないw
ここまで高難易度のデイリーは初めてだ ここで俺がロイヤルに変えてもダルさが増加するだけなんだよなぁ
低速で耐えて、反撃ダメージと差し込みのバーストで倒すって何だコレって感じだよな
トイレいったら終わってるアリーナを返してw さっきデイリー消化ついでにハード5回まわして禁書5個拾ってきたが じゃあSSR率も下げられてるわ
だって俺にでねえもん つかアリスのスキルは唯一アリーナで有用だったのに
何で唯一の活躍場所まで通常攻撃依存にしちゃったの? ダイヤ割って上級行ったら2回0ドロップだった後3戦目で禁書3枚落ちたわ >>183
敵のスキルが優先されてるだけじゃね
開幕ゲージたまってから敵の雪子凍結→こっちの雪子凍結ってよくみるし SSR率は体感下がったな
初日は11連で3SSR出たのに今回は33連で1SSRだもん 味方が死にそうになっとるやんけ! ア ー ス フ ォ ー ム !!! >>524
メアは仕様通りなんじゃないの
と言うか一部の馬鹿がやたら騒いでただけで
Buffまわりは他も色々怪しいからなんとも言えん そういや敵のゴーストもクラネス状態になるとか言ってた人いたけどそれも直ったのかな >>529
チート状態異常
氷結 暗闇 麻痺
あんまり意味ない状態異常は・・・鈍足ぐらい? ロイヤル相手に何とか勝てたけどあの反撃やべーなおい
最後は4vs1の状態だったのに1人HPミリ残しまで削られたわ >>538
なんか明らかに優先度高い気がするよな
アリスとか棒立ちなのにアースフォームはいつもかけてる あーやっと塔100終わった
すんげー運ゲーだったゆきこって神だわ >>538
お!?スキルポイントたまっとるやんけ! アースフォーム!(無意味) あれ、チーム報酬受け取ってないのに受け取り済になってない?
一番下のカカロット受け取ったら、その上全部受け取り済になったけど手持ちは増えてないしプレボにもない ファイアフォーム使ったの見てからアースフォーム使わないでくださいよ… >>539
通常攻撃じゃないと消えないとかありえないだろ明らかにバグ
ヲロのやつも同様のバグ抱えてるし
でもこれなおったらレイドExpert以上は無理な気がするっていう糞バランス アリーナ糞すぎだなもう余計な調整しなくていい
リタイアとかいらないからスキップさせろ クラネスは壊れてたし修正は予測できたが
修正後に告知するスタイルはやめてくれ
バフ周りも色々とオンメンテで今後もやらかすだろうな
次のクラネス二世に期待 >>529
どうでもいいのも多いぞ
なんか両極端で地味に効いてくるっていうのがほとんどない
戦闘が大味なせいもあるけど 俺も報酬受け取れなくなっちまった
運営は寝てしまったようだ どんどん駄目な方に進んでて草
神姫もそうだったけどやっぱり運営でゲームって決まるわ >>552
他のBuffやDebuffも通常殴りがなくて
スキル連打してるとターンが進まなくていつまでも残るじゃん
一番、速度の遅いキャラが氷結食らってたりするとほぼ永続
だから他のBuffDebuffと整合性を取るという意味では今の状態の方が正しいかもしれん
まあ、要するに現行のBuffまわりのシステムが根本的におかしいという話w 急いで受け取りたい報酬もないからクラネスでEX回して杖掘ってるわ
てんで出ねえけど >>539
スキルの説明は 魔法ダメージを一回無効化する
現在の解除法が 魔法攻撃が1以上含まれている通常攻撃を受ける こと
魔法攻撃のみを参照するスキルやバーストも同様に無効化した上で
何故か効果は維持されるのはさすがに仕様というには苦しいと思うが
うちでもカカロットEXソロとかで猛威を振るってて便利ではあるけど
やっぱりゲームとしては直すべき場所ではあると思うんだよなあ ×アリーナが糞げになった
○アリーナは始めから糞げだった 速さで攻撃回数増えるのいっそなくせばターンが進みやすくなって状態異常も消えやすいのに 第二のクラネスを探して図鑑みたけどろくなやつがいなかった
クラネスみたいにポロリの火力バフが20倍とかになってたらワンチャンあるかもしれない クラネスはもういない
クラネスのいない世界で僕は生きていけるだろう アリーナ5戦やって、アリス一度もスキル発動しないで延々と通常攻撃だわ
意味わからんw クラネスちゃんは生まれつき貧弱なので、界王拳40倍で力尽きました >>561
スキルが速度に関係なく割り込んでくる仕様のせいだと思うのよ
もしスキルで剥がれるようにすると、張った直後に割り込まれる可能性があるからだと思う
上のバーで敵味方の行動順見て動くっていうシステムだから、不確実性を排除したかったんだろ アリーナ バージョンあげたら負け
レイド バージョンあげたら負け でも正直クラネスいたぐらいで丁度面白かったです、見てても爽快だったし
さすがに声はうるさかったけどちょっと癖になった 貢献報酬はやっぱバグだったか
まぁ補填あるだろうしとりあえず自分だけじゃないとわかってよかった ユーザー数50万突破の画像は使われる事なさそうだな バグとはいえあの爽快感がなくなった(しかもサイレントオンメンテ)
アリーナはボコボコやってるのをスキップも出来ない
愉快な糞ゲが何が売りか分からない糞ゲになってしまった ユーザ有利だから速攻なおしたんだろうけど
笑えないバグは大量に放置されてますね アリーナはもとから糞だったけど前はコスト溜まりまくってスキルの打ち合いだから
多少あほみたいな選択も許せてたけど
今のコスト貴重な状況で糞AIみせつけられるとストレスがやばい クラネスの界王拳40倍面白かったけど、さすがに無茶しすぎて死んだか… >>379
SPは40倍修正と同時に少し上がってる
50%→75%と メア目的で10連回したらゆきこが出ました
SSR武器を回したらゆきこ篭手が出ました
何で被るんですか〜 クラネスに関しては初日ぐらいから報告あったはずだからむしろめっちゃ放置してたんだよなぁ 結局、陣形バグは治ってないのか?
何やってんだ運営 スキル割込み制にしないとタワーとかは詰むからしょうがないとして
アリーナはターン制もしくはスキル手動を許可すればいいのに
ついでにランキングもいらないけど >>589
何やってるんだよだって?
何もやってないんだよ! どうせ面白くないって層が不具合送ったんだろ
クラネスは課金者共に消されたんだ そういや40倍でアレだったってことは、800限界説とあわせると指数関数的な挙動と見たほうがいいのか
そうでないと40倍にしては動けてない
800限界なんじゃなくて次の行動回数変わる閾値が2000とかそういうレベルになってそう まぁ、デイリーからアリーナ消せばいい、そしたらウンコなら触らないで済む アリーナはスキル使用ONOFFつけれたらいいのにな
ニーナとかバニッシュ使いまくって無駄にMP消費して他の奴がスキル使えなくなるとかあるし 昔あったプリウスオンラインでも攻撃中に座ることで攻撃モーションを省略して高速攻撃が可能で
爽快キーボードガチャガチャゲーだったけど運営開発的にはやっぱりよろしくなかったみたいで
相当気を使って爽快感を無くさないよう修正したけど結局死んじゃった 陣形はちゃんと効果出るようになっただろ?
それとも他にまだ何かバグ秘めてたのか 糞な要素を無理やり遊ばせるために報酬むしろ豪華になりそう 勇者ランク22
ジョブ:ナイトLv29
持ってるキャラこんな感じ
https://i.gyazo.com/482f23caa5fe1309dd19e73964021029.png
レア度高いのよりカロリナみたいなヒーラーもしくはジョブ回復系にしたほうがいい?
練度あげたいキャラのイベクエどこ周ればいいか分からんのはみんな同じ?
クエストが中級2-5から先に進めないんだが石40個で武器ガチャ回せなくなってる
アドバイスおなしゃす >>449
それ有用装備のSS適正持ちとの格差やべー事になるぞ >>593
それもあると思うけどターンでの行動回数にも制限ありそう
スキル手動で割り込ませてくと左上の順序の通常攻撃はスキップしたりするし >>599
なんのアドバイスだよ
その段階ならやれる事かたっぱしからやれ >>599
先行き長くないから引退でええぞ(真面目に 仕様変えるのは良いけどイベント途中でコロコロ変えるのは止めて欲しいところ
せめてこのイベント終わってからにしてくれ カカロットの1アビとか、ニーナの1アビとか、オーウィスの2アビとか、無いほうが強いキャラ多いよね… まずこの運営はきちんとお知らせやるべきだと思うんだ
最低でも昔の不具合告知にこっそり追記して勝手に自己完結するのはやめろ
最新のお知らにどういうことをしましたか出せ >>602
え、それまじで?
つまりレイドでゴミスキル連打で時間稼ぐと火力の通常攻撃がけずられる? 貢献報酬間違って1こ下のをクリックしてしまった・・・。
よりによって大宝玉とばすとは・・・。 どいつもこいつもあえて1つはクソアビもたされてる感 速度1500でも100Fは抜かれるから
800で最高とかはないと思うけどなあ ダメだ、アリーナ全く勝てる気しない。
負けまくって落ちるところまで落ちるしかないのか。
デイリーのダイヤ1個と1000MPもったいないけどもういいや。
どうせ無課金微課金じゃこの先ついていけないだろうしな(´・ω・`) 高コストスキルは低コストスキルがみんなクールタイムに入ってコストがあふれ出すまで発動されないとか草生えるわ アリーナは防御特化陣営で前にロイヤル置いて後ろにメア置いたらもう抜けんな
通常攻撃が後ろに行かないからダメ無効剥げんし硬すぎる 更新しないで100F到達→ロイナイ育てるか→完成100F突入!→エラー 40倍がああああああああああああああああああああ
普通にクリアできました 知ってるかい?
このお通夜みたいな状況でまだ最高難易度出てないんだぜ? >>599
練度は武器に合わせて対応したステージをクリア
回復いないともちろんつらいから盾+回復+火力構成みたいにするといいかも
上級最後まで普通にガチャ回さないでも頑張ればいけるぞとりあえずストーリの2人の練度レベル最大まで上げると大分違う
もしきついならタワー登って玉藻手に入れてもいいとも思う >>615
行動可能なだけの速度ポイントを敵と味方が同時にみたしてたら敵優先ってだけなきがする
アリーナとかも 単体消滅とかいううんこはRにでもつけとけよ
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