【DMM.R18】オトギフロンティア R 94冊目 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】オトギフロンティア R 93冊目
http://itest.bbspink.com/phoebe/test/read.cgi/mobpink/1506397182
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>169
チューチラがオズの魔法使いに出てくるカカシだからだよ
オルシール使うのめちゃくちゃ早くなってて地味に強化もされてるんだけど
ある程度走ってた人はもうジャバPなら揃ってるってのが余計悲劇的だなたかし うちは赤頭巾には今だけフレイムスパイク5つけてるわ
あまり考えてない
後ピンクランダムの件だけどデバフの数には関係なさそう ☆4とかの数合わせ担当ならちょっとでも多くスキル時間稼ぐためのならD攻撃もありだよ てかこれ27日としか書いてなかったけど5日間やんのか
1日しかやらないと思ってたけどまあゆっくりやるか CTためはCD青ピンク枠の仕事だからなぁ
それでまわりすぎるほどまわるしまわらないならスキルレベル上げよ >>173
チェイン数重視してる人は低ランクスキルでも入れてるだろうね
どっちの方が総ダメ上なのかは知らんけど >>178
1日なのはソザインラッシュだな30日の
で、このたかしも今月末で終わる
運営的には10月から新レイド・新イベントって流れにするんだろうね たかし80を余裕で倒せる編成でそのままタミーhard行ったら負けたわ
普段水編成でいってたけどコイツこんなに強かったのか かかし100討伐がイベントミッションに一つも無い辺り
運営的には100はやりたい人だけやってねって感じなんだろうな スキル使うと他のCT約20%ダウンだからなるたけ不要なのは外した方が良い >>183
ドロップ率がそれなりにいいからね
そのスタイルでいいと思う
ディマイトに関してはもう何も不満ないな、60にも80にもスキル報酬ミッション追加されてストレスがなくなった
次は細かい不具合とライターの育成とUIの重さの改善だな! >>181
それもあるけど告知画像には日数書いてなかったからさ
27日とだけ書いてあったからてっきり1日だけかと
んで翌日からレイドの暴走ビストネア開始なのかと 要望が多ければ次辺り追加するかもしれんけど100はほとんどの人がきついだろうからどうだろうなぁ 間違ってタミーちゃんだけワンキル編成で行ったけど火パより早かった
チェインって大事よね 100ミッションはいらないけど80と100合算にはしてほしいな・・・ 130とかこられてもグリーンラッシュで等倍までならクリ無しでも吹き飛ぶレベルじゃろ >>183
最上級高難易度は趣味ってしとかないと
新規やガチャ運に恵まれないプレイヤーの心が折れるからそれで正解だと思う 補助ランダムがだるいけどそれでも闇や光よりは楽だったな
あいつらかかしと比べたら頭おかしい強さだわ dmmトップにあるバナーのドンキって新規エロ?
実装されてないよね? 身の丈に合ってない難易度選んで全報酬達成出来ないと文句垂れる層も居るからな
最高難易度絡みの報酬は無い方がいいな
一応ドロ率は良いようだし、それで十分 僕がクリアできないのやだやだな人には困ったもんだ・・・ >>195
未実装エロ絵だな
他のキャラもチラ見せされてるけど実装されてないのがいくつかある
っていうか☆4はおそらくエロが2つあるはず
ドロシーのエロ2がシナリオエロとイラスト同じなのも考えると、ひょっとしたらエロ絵の納品が間に合ってない可能性がある ボスや新キャラのバランスはかなり良い感じに思えるのにどうして武器毎の耐久バランスはこんなにガバガバなんだろう >>194
あいつらデバフ受け付けないし
スキル初撃でヒーラーを一撃死させられたら100とかはもうどうしようもないからなぁ たぶん覚醒とか限界突破的なのを予定してるんだろうな
まだ1ヵ月だし伸びしろ増やしてゲーム寿命伸ばすようなコンテンツは当分先になるだろうけど ボス級にアンシールや麻痺は強すぎるけど
ダウ系は常時効いて欲しいな >>193
あるとやりたくなるのが人間さんのサガ
そして端から足りないと分かってても失敗すると萎えて死んでしまう弱い生き物 >>200
よく言われる攻撃魔力と素早さの入れ替えの他に最初は前衛中衛後衛の概念があったんじゃないかなぁ
何らかの理由で排除しただけで たまにだけど同じLvの同スキル付けてる人いるね
Lvが同じだと1度使うとゲージは両方0になるからLvは違うやつをつけないと もう可能ならばデイリーでもウィークリーでもいいからオトギ石手に入るミッションも追加してくれとお願いしたい
デイリーならほこら上級20とかでいいからさ とりあえずピンクランダムのせいで
青での攻撃低下を入れないと100はちょっと危ないかも >>204
ボスの封印を解除してナニをするつもりなんです? >>208
ウィークリーにオトギ石1個手に入るミッション追加はちょっと要望出してくるわ! キャラ自体に属性付けたのが、このゲームを窮屈にしているような
装備できるスキルの属性を縛った方がよかったのでは たかし100で子分3匹固定かと思ったら2匹のときと4匹のときがあったわ。子分何匹いても毒ダメは38000位だった。前と比べるとグリーン打たれることが減ったような。 オトギ石は欲しいけどイベント毎に3〜5個くれるなら別に良いかな
石15個割って出ない時はめげそうになるけど仕方ない 100のメルトブレード耐えるのってどうやってる?
攻撃力下げても普通に即死級なんだけど・・・火じゃないとダメ? >>221
上にも書いたけど、防御ダウン食らってると火でも無理。
一人死ぬのは諦めよう。 今回手に入る火のイベユニなかなか強いな
80たかしに五桁ダメージ出しまくってる >>222
じゃあ最初に撃ってくるメルトブレードはほぼ防げないのか・・・ >>221
ラジテンをタゲって速攻落として、2T目終わるまでに本体に攻撃ダウンを1度でも入れる。そうすると3T目のメルトは火で5000ダメまで抑えられる。 耐えるだけならラジシルド系じゃダメ?
対象どこに刺さるかわかんねぇって問題はさておき 今ならピックアップガチャでなんと木カカシ相手に無双できるローゼや属性関係なくバ火力叩き出す
アリスが手に入っちまうんだっ・・・!!!あとドロシーはかわいい オデットさん(防御アップなら私のミナシルドの出番・・・!) ローディング画面でピックアップガチャの画面の中央にでかでかと映るキャラがアリスなのが解せぬwww
ドロシーだろそこは!メインキャラやぞ! ストーリーが追加されてアリスが参入するフラグだよきっと 味方の防御上げるより敵の火力下げる方がこのゲーム楽だからオデットさんは座ってて下さい 初期キャラはみんなストーリーやって欲しいな
サブキャラもちゃんといるわけだし >>230
オデットさんはまず自分の防御を5段階ぐらい上げてから出直してきて >>235
一応防御も攻撃も味方の方が効きは良いはず
ただ敵は単体にかかればいいけど味方は全員にかからないと厳しい(特に防御)から的にかけてるだけで さすがに3回目だし周回する気が起きないな
メルブレ腐るほどあるし ローゼ引いたけどレベル80までしか上げられないw
専用装備なくても無双できるのか? 他にBPの使い道も無いし妖精さんで部屋をあふれさせないと >>241
腐るほどあるくらい周回したんなら当たり前だろw おったかし来たか
団イベでほとんど時間取れないから消化しやすくてありがてぇ L斧の急所発動なんてほとんどないから専用にしてもうたわ 火の☆4は精鋭部隊だから(アラジン以外)全然行けるだろ うちのローゼもL斧だったけど
攻撃枠に急所2つ入れてみんみんにした
回復が働いてれば割と発動する アラジンも樹たかし相手なら十分頑張れるよ
威嚇×2とか回転早いヴァンプでヒール負担軽減とか少なくとも即死するほどじゃないから行けるいける 改めて見るとほんと火の☆4は恵まれてるよな
皆HP高いしスキルスロットも使いやすい
見ればみるほど水☆4のやばさが際立つ 子連れたかしもほんと楽だな
いきなりダガーも落としたしこれなら負担にならない タミーも短剣とかアラジンさんで十分ですと思ったら魔法A使える武器の特性をよくわかってる子だったしな ディマイト100倒せたけど、時間かかりすぎて一回倒せば十分だな・・・
これ周回する人はどんだけ強化してるんや・・・ しかしディマイト復刻で強化するってことは初回で倒さないとつらくなるんか
それはやめてほしかった カグヤが固有スキルでCT加速も2以上自分でつけるんだよな
こいつの暴力感好きよ 単純にたかしは最初だからと弱く調整してただけじゃね
なお130たかし 少しは御しやすいのがいないと新規お断りになるから妥当 一度ラジテンションかかるとダウパワーしても
メルトブレードでアホみたいなダメージ出て笑う
どういう計算してんだ まあ新規が入って光弱点特効両方の頃の闇たかしじゃやる気なくなっただろうしな 今なら130も勝てるやろーww
全体魔法攻撃だけはNGな 60だけど全滅せずに倒せるようになって成長を感じてる
炎がもうちょい育てば控えに☆3以下置いて経験値稼ぎもできるな 130とか勝てる気しねーわ
全体魔法攻撃で全員に1万とか出してきそうだもの ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています