【DMM.R18】ReBless リブレスX part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part50
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506477015/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 一番最初のイベキャラが強キャラってのはよくある
そして次回以降は控えめになる >>109
全然落ちないけど7時からEX頑張るしかねぇわ結局 レイドで妙にスキル発動ずれたり間に合わなかったりが増えた気が…
いや気のせいかもだが >>104
1500は920が2回動く前に3回動く >>121
かわいそうだから俺は全力で、おりゅ?と言う >>117
そんなに火力でるのかあ
ターン数とかもし暗闇入ったらと思うとこわいな
無駄スキルなしで攻撃あるのみ編成かもしれんが >>127
敵の速さが上がれば上がるほど余計に殴られるようになったから
高難易度ステージは今までより難しくなってると思う >>121
ゲーム始まって1発目のイベントで最強の状態異常技持ち撒くとかやべーな グラブルクローンだから復刻しまくりだろう
問題はそこまでサービスが続いてるかどうか カルタのスキル2は無駄にヒット数多いからすぐバースト撃てる >>137
やりすぎだよね
魔法も物理も何も通らねぇ >>134
凍結と麻痺のが強いから平気平気
凍結麻痺は回復役が食らった瞬間終わるけど暗闇は回復役が簡単に解除できるし >>137
おいやめろ
下方修正されて今後のイベで苦戦するようになるのは間違いなくプレイヤー側だぞ 速度800で十分だとか言ってる奴居たけど
速度800縛りだと相手の攻撃頻度高すぎてやばい >>141
イベントボスはどうせマイナス効果無効なんでしょ知ってる レイドは結局バリアで無効化してどれだけ生き延びるか工夫していくゲームだったのに速度関連調整して
ギリギリだった良バランスが一気に崩れてクソゲーになったような…
一応これゲーム始まってすぐのイベなのにこのシビアさとか今後が全く期待できない怖さがある >>143
普通に即チケダイヤじゃぶってランク上げればいいと思います マジでゆきこが復権したな
今まで私を馬鹿にしてた人ぼっこぼこ〜近寄らないでぇ〜 アリーナだと暗闇はコスト無駄撃ちさせたりできるから
暗闇が氷結麻痺の完全下位互換とは言いきれないな >>114
フル凸出来るイベキャラ並べるようになったら誰も課金しなくなって終了だろうな 前スレで言われてた速度関係のサイレント修正はマジみたいだな
高速武器持たせて正解だったか 暗闇の効果は命中率40%ダウンとかが間違ってマイナス400になってんじゃね? サイレント修正するくらいなら加工リセットもさせろやボケえええええ 上限解放レベル最大まであげないとできないのほんとめんどい 暗闇の説明に攻撃がミスになりますって書いてた気がするから100%ミスは仕様なんじゃね >>152
前例があるから何があってもおかしくないな
バグか仕様かわかんねぇw 多分かるろったの、暗黒耐性+虚弱ばら撒き攻撃スキルver来てカルロッタが過去になるから大丈夫やでw キャラはゆきこ→アリス→メア→神→ニーア以外
ジョブはアクビ→ゾネス→ロイヤル→ウォロ
かつてここまで数日間に手のひらくるくるなゲームをみたことない この調子だとガチャだって絶対バグってる
つか乱数生成部分に絶対くそみたいなことしてるから偏りが尋常じゃない 魚って魔法遮断すると同時に火力も上げてるのかこりゃやべえかみ合ってるな
でも半分削ったあたりで暗闇もらったから編成考えねば
魔法パね メアいれるとアマゾネス入れられるから効率いいよなあ・・・ >>131
魔法攻撃がはね上がるのでPTを魔法によらせた上で
暗闇はオーウィスかアメリア入れときゃいい、最悪カロリナでも
陣形なしでも皆バースト1万2万を連発してくれるよ 闇属性:一定確率で対象に「暗黒」を与える。
※暗黒:2ターンの間、
攻撃してもミスになる効果を与える。
確率書いてないし元から100%だろう 速度800どうこうっていうのはなんか特定の相手基準にして回数増えないからとかいってただけでしょ基準にする対象が変われば意味無い検証だと思ってたが違ったか? ウォロのいあいあは1wave効果だから実質永続
他のと違って2ターンできれないから事故っても安心 剣と本のテコ入れまだ?
チケからこいつら出てやる気が吸われたんだが アリスの攻撃外しすぎ
回避バフしてるわけでもないのにどんな確率だ なに今のトレンドはウォーロックなの
解放しなきゃ(使命感) チケから雪子ナックルと杖と本しかでない
クラネス無き今ナックル貰ってもしょうがない たまに敵の通常攻撃が完全にダメージ入らなくなることあるんだけどバグなんだろうか?
無効だったら1は入るはずだし何かしら文字がでるはずだが一切なんの数字も文字も出ない >>172
そして明日には姫さんが一撃でインフェルノをなぎ倒して覇権を取るんだろ
知ってる 雪子武器なんだから雪子に持たせてやれ
バーストの火力マシになるから鍛えてオーウィスに持たせてもいいぞ 開幕たまったらフルバリア→BA無効化→通常→通常→BA→スキルで崩壊な流れだったけど
開幕フォルティ警戒→BA耐える→通常耐える→通常耐える→BA前にフルバリア→スキルで一応序盤は乗り切れるようになったわ
でもこれ正直警戒してもBAの飛んだ先や全然回避しなかった場合結局崩壊する予感 レイドタイムまで塔登ってみるか
玉藻って一線級に使える? ジョブは特性での補正が大きいから出来るだけ得意武器持たせてやりたいんだけどな もう何が下降修正されるかも分からないし今日明日にも来てもおかしくない状態だから課金なんて怖くてできない。運営にはもっとしっかりしてほしい >>184
簡単に4凸できるって意味では有能だと思うよ
弱いわけでもないし バリアは通常攻撃で3人剥がれるから5個貯まってから打った方が確実 >>178
2凸以上のメア編成に入ってない?
多分複数攻撃が1体選出→攻撃分散って処理っぽくて
最初に選出されたキャラが無効持ちだと他が無効なくても無効になるっぽい
その時は分散されたキャラへのダメージが0になる 3凸ゆきこ持ってるけど全然強い気がしないので
ニーナの方が強いのではないかと思ってニーナを渇望している俺がいる まあ3凸までいけば攻撃1000くらいにはなるし
ニーナでもそれなりにはやってくれるよスキル1は全部凍結耐性もちにあたったとでも思っておけば >>193
メタ考慮して使えば強いけど適当運用なら少し早いだけの低体力だぞ カカロットおばさんはアリスと違って多段ところが素晴らしい メアバリアまだばぐってない?
あきらかに1回以上ダメージを軽減してる気がするだけど >>191
暗闇防げるのとお互いダメ上がるかな
無効化でダメほぼないから回復いらなくなる、最初の単体バースト使わせてからならリスクかなり減るね
レイジブロウ→レイフォース→混沌(ちょっと遅れると全体来る)でいける
まあ、3人だと時間稼ぎできないから事故りそうだったけど >>178
タワーで似た現象起こったことあるわ
ゴーストの攻撃を受けると?のエフェクトがでるだけで一切ダメージを喰らわない
スキルかバーストによる範囲攻撃は普通に通るけど通常攻撃は全部ピンクというか紫の?が出てダメなし EXはメアオーウィスがいれば半自動でいける
最初にバリア貼って次にアースフォーム貼って好みでバフ使って放置 一応上記の書き方でEXソロ4分でいけたわ、メアは大前提ながらフォルティの軽減がやっぱ神だった
ブロントさんもびっくりのメイン盾やで、ヘイト集中の方使ってないけど >>204
カカロットは無属性だから強弱補正はないだろ?
属性付与で1.2倍程度のダメージ増加はあるのかしれないけれど >>192
昨日自分もなったわ、ダメ表記も一切出ないし、他殴られてもメアバリア剥がれないのよね
一応、昨日ここにあげたヤツだけどまだ見れるならこうなる感じ
http://streamable.com/k0ec1 EX倒せるようになって、レアドロうまいわ
杖もう1本完成目指したい 206だが「?」ではなくバツ。バッテンのことね
?は表示されないならXとかにすればよかったな 土付与とか雷付与でも微妙にダメージ上がるんだよな
ほんと何がバグで何が仕様なのかわかんね >>209
あれそうだったのか、それはすまない。勝手に闇だと思ってたよ
まあ、タワークリアできるならEXは普通にいける範囲な気はするな 属性付与はダメージUPより状態異常付与が強い
防がれると無効化エフェクトが出るからスキル溜まる時間が稼げる
全自動じゃないなら必ず使っとけ SR凸アイテムはオーウィスに使うか次回の奴を待つか・・ クラネス お前は強かったよ しかし間違った強さだった >>211
属性装備必要ならそりゃ使うでしょ
完凸SSR揃ってるからゴリ押しできるとかでなければ下手なSSR武器より役立つ場面も多い SRはゴルドで揃うからいらない
ガチャ限SRとか出たときのためにとっとけ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています