【DMM.R18】ReBless リブレスX part51 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/rebless_x/
■twitter
https://twitter.com/rebless_staff
次スレは>>900 無理なら安価指定もしくは>>950がスレ立て宣言後お願いします
踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part50
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506477015/
-
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 凸しやすい玉藻やカルロッタみたいなSSRがガチャ産と同等かそれ以上の性能を持っているとか嬉しいけど運営が下降修正してこないか心配になる 大鎌ちゃんは魔法に1Pだけ振っといた
これで魔法バリア剥がすのに貢献できるはず >>458
完凸で攻撃力がかなり伸びるから適正高いやつにもいける
流石に攻撃力2300とかいくとパない
攻撃特化で4000軽く超えるから通常攻撃すらヤバい
なおバリア 結局適正ってなんなんだよ?適正高いと能力1.2倍とかにでもされてんの? レイドガチャ最後の1回までカルロッタ引けなかった
おのれ雪子 N装備とキャラ出たら勝手に売ってくれる設定あったんだな
即席チケとギルガチャ回すのがホンマに楽になる >>484
適正Bの格下レアリティにも負けるクソ雑魚がいるらしい >>478
よくわからんが、それで剥がれるなら賢いわ 杖は魔攻とクリ率上げた後に
残りどうするか悩む・・・早くリセット機能ください Cで100%、SSで140%らしい
更にパッシブで30%持ってるやつもいる
尚、それでも素のステ値差で産廃になる装備もあるという噂 アリーナはもうさいころ振って勝敗決めてくれていいよ >>480
バージョンアップせずにクラネス神拳使い続けてやろうと思ったら固まって終了した。さよならクラネス・・・。 防具の物魔軽減と、防御効率の関係が解らない
どれか上げるなら軽減一択だと思うんだけど違うんか? ほうほう 意味はあったんだな
元の武器である剣とかがくそ雑魚なせいで倍率が意味ないだけで 武器の適正による補正は、物理攻撃力と魔法攻撃力に影響します。
防具の適正による補正は、HPに影響します。
それぞれ適正Cでは装備本来のステータス100%が反映されますが、
適正SSまで行くと、装備ステータスの140%の値が反映されます。
防具適正のHPがキャラによっては死んでるのがなぁ とうとうSSR完凸が出来てしまった
これからはチケで被る恐怖に震えるのか >>498
防御効率は防御した時のみに影響なら
普段から全部ダメージ抑えてくれたほうがいいんじゃない? 適性がそんなに強いってことは
武器:強い(ゴミ) 防具:ゴミ(強い)キャラより
武器:普通 防具:普通のキャラのほうが強いってことだよな 遊び方ならマスターしてるぞ!
1-3周回してレイド周回してタワー登ってアリーナは無視して
ダイヤがたまったらパチンコをする これで完璧やろ なんか玉藻単発スキルもBAもカルロッタにダメージでないな…
他のキャラのがいいんだろうか、前線出してるから攻撃力上がってないとはいえ威力でないのはゾネスと相性悪いんだろか 蔵に合った古い本に遊び方が書いてありました
クラネスという子を育てれば良いんですよね! 実際にはクリティカル防いだり、物理魔法で確率が分けられてないからそうとも言えない >>497
複数PT使うイベントでは2匹目が役に立つ可能性もあるぞ HPはどこでも腐らず陣形効果で乗算されるから安定
汎用性求めるなら防御か回避でいいんじゃね 姉のBP蓄積6000%バーストダメ12000%にならねえかな クラネス修正からまだ1日も経ってないんですがそれは 防御性能は現状振らなくてもいい
防御しないと意味のないステータスだから >>501
防御効率は防御しないと発動しない
軽減は常時って認識だけど 今日のレイドまじどうすればいいんだよ
クラネス返して そうか有用なマテリアは糞アリーナいかんとあかんのか(´・ω・`) >>519
ランク下げろよ
Exが無理ならVH行けよ 取り返しがつかない系は本当にそれが必要になるまでほっときゃいいだけだろ >>525
ゆきこ1凸だけどスタメンにすら入んねーわ イベキャラが普通に使えるのはありがたいよな
どっかのテクロスなら >>527
見るだけでウザい
強いじゃなくてウザい 氷結状態じゃないとダメージ通らない敵が出てきたらどうするんだお前ら 凍結は普通にアリーナだとエグイだろ、というか凍結ダメージバグなくなったら普通にレイドでもつよいんじゃ・・・・3割ダメージだし >>535
その後実装される敵がクソ化するのが確定なのでそのまま卒業する 凍結効くまで戦った挙句凍結割れるまで戦うとかレイドで何分かかるんだよ… >>537
マイナス無効溶けるまで待つつもりか
ナイトメアだか最高難度はどうなるかわからんが ゆきこは強いと思うけどアビがレイドボスとかに効かないのがあかんわ
バッステ無効のボスとかなえるわー 凍結状態じゃないとダメージが通らない敵実装
ピックアップ雪子のダブルコンボでいきましょうか 軽減はオークとかには無力だけど防御のほうは発動さえすればその分減るな 他のキャラの声に音量合わせると戦闘中の雪子がうるさ過ぎる >>550
ゆきことかアリーナじゃカモでしたわ(過去形) >>542
えぇ・・・昨日の時点でなおってなくてお知らせにも特に修正書いてないけどサイレント修正? クラネス前提でキツキツのバランスだったのにクラネス抜いてどうすんの
今からレイドやるやつは死ぬしかない 防御性能高いキャラは防御率伸ばせば安泰
メアとかガード発動すればダメージ6割減だからな ゆきこ無双INアリーナ
なんで逃げるんですかぁ〜? たまに双子とかで二人一組のユニットが居るじゃん?
ランス9の志津香&ナギみたいなのね
あんな感じに是非クラクラ姉妹をユニット化して欲しい
じゃないと双子3Pが出来ないじゃんね >>558
陣形乗ってhpがマシになったしスキル打ちにくくなったしな
落とし辛え 凍結使っていいなら相当強いぜゆきこ
半分くらい削って凍結入れたら殴りたい放題の凍結解除時のダメージで即死コンボ決めれる
ゆきこってのはマジで性能はすげーから 凍結をヒールで直したらダメージを負うのは普通に考えたらバグだよな >>567
ただじゃ治させない、これが雪女の真骨頂 タワー100階全くクリア出来ないからロイヤル育ててみたら味方誰一人落ちることなくクリア出来て拍子抜けだった
アリーナ永らく放置してるけどこれは相手にしたくないわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています