【DMM.R18】ReBless リブレスX part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part52
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506506151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>432
アリスは寝室性能も高いし貴重な物理アタッカーだからええぞ 今更だけど先に錬度MAXにしてから上限突破繰り返すのと
錬度1つ上げ→上限突破を繰り返すので最終ステータスに差が出たりする?しないよな? >>434
ちゃんと泥しなかったときのために凸アイテムが取りやすく設定されてるじゃん >>421
何言ってるの?誰も俺だけなんて言ってないんだが
みんなが損するならいいってか
運営かな? >>22
リリテイルズっての面白いしエロいし良かったよ
有りがちではあるけどシナリオも燃える感じ
流石ランキング上位になっただけの事はある
声も変な感じでも無かったしやってれば慣れる かかろっとのドロ率おかしいだろ・・・引退者増えるだろうな >>441
ニーナ3凸したら使いたいけどヒーラーとか盾とかバッファーSSR出るだろうからガチャまわせん https://i.imgur.com/YrSxUSx.png
フフッてなった
しかもこれ引き終えたら、ドラゴ杖のみが残って10連ができなくなって引けないものと焦ったわ
普通に一回分引けばいいだけだった >>402
回避12%は以外と当たり…SSR御守りを見てはいけない これ後から手数系のスキル持った物理SSRが来たらアリスお役御免になるのかしら >>22
最近のならダンジョンタウンとかプロナント・シンフォニーがええぞ ステップまであと30分
震えてきた
こんなんやったら9月ずっとランクインして石うまうまじゃん ゾネスもウォロも
フィールドスキル運用verだとタイム落ちてしまう・・・
欠点は暗闇による無駄ターンが経過してしまうこと
フォス君必須かコレ?
段毎の個別確率になってんだろ
ボックス方式のガチ抽選では絶対ないよ この糞アリーナ、ずっとナイトとおばはんがスキル使ってて肝心のSSRが全くスキル撃たないんだが >>457
スキル2は結構手数系でゲージがーっと溜まる系なのかな
しかし呪いのようにスキル1のゴミっぷりがつきまとうな 300体チケでニーナ
リセット後のSRキャラガチャクラリスとフォス×2
運営絶対こいつらゴミ認定してるだろ! アリーナはロイヤル多すぎて逆にだるくなってんだよな
とりあえず戻せや 俺も最後の一つまでカルタ出なかったんだよなあ確率絞りすぎ
確立絞ってる上にゴミ枠は大量に用意してて貼り付ける奴以外はターゲットじゃないと言われているようだ
何年前のソシャゲだよ レア泥2回しないと完走できない設定やめちくり
ボックス3週分設定してもらったほうがまだましだわ ニーナ2はがーっとたまるってほどではなかった
でも通常ががーってたまる >>447
あと1つでパーフェクトだったのに惜しかったな wikiでも作ろうかと思って基礎データ取ってたけど、最初からちゃんとデータ取らんと最初のほうスカスカでダメね
修正バンバンされて変わるだろうし何か満足したんでゴミみたいなデータだけど置いとくわ
https://dotup.org/uploda/dotup.org1349057.xls.html
pass:クラネス >>464
一回でいいんじゃない?凸素材使えばだけど ニーナのスキル2って確か単体でしょ?
少なくともその時点でアリスとは役割違うわ >>412
BOXガチャで特定のアイテムの排出率が低く設定されてて
最後まで残ることが多発するなんてのはよくあることだと思うんだが カカロットの2アビがゲージアホみたいに増えて楽しい SSRキャラ用に残ってる武器が剣と戦棍と弓
武器は主にゴミが増えるということだな あぁやっとオーウィス完凸できる
てかマリードだけ俺のガチャ未実装なんだけどどうなってんの? アリスは全体一掃だし単体用のニーナとは用途違うだろ 1回目のBOXガチャ終了
これってイベント終了に回せなくなるのかな…
他のゲームだとイベント終了後も回せるところもあるけどここはガイジ運営ちゃんだからな >>474
今ならスロット数が多くて簡単に凸れる杖がイベントで取れるぞ急げ!
つまり糞 300体討伐
チーム貢献ポイント
ランキング5000以内
レイドガチャ
ドロップ
これでカルロッタ5 仕事から帰ってきたらVerまた上がってんのね
メンテ告知ないからまたオンメンテしたのかこの運営 これゼウス系のおりゅゲーかと思ってたけど、最初さえ乗り越えれば完凸出来るイベキャラだけでいいじゃんの天樹系なのか? インフェルノはウォーロックきつそうだな
発動する前に壊滅しそう ランキング1800位なのにイベキャラ0とかおかしいだろ!どんだけ絞ってるんだよ
こんなんやってたら過疎んぞ インフェ終わらせてコンプでSSRチケ貰ってもどうせゆきこなんだよな・・・ >>482
5000位前後うろうろしてるからできればもう1泥欲しいわ >>443
ほほーサンキュー
これかなり売れてるな、体験版やってみる
>>452
プロナントの絵は結構好みだわ、こっちやってみるか >>478
マリード5 フォス8 クラリス4 オーウィス4 ケイトシー6 アメリア5 八雲8
数さえ引けばいつかは収束する感じ 玉藻とかカルロッタと同レベルのイベキャラSSR揃ったら
ろくに凸してないガチャキャラ編成より余程強そうだし
イベキャラだけで問題ないゲームになるのかもね カカロットおばさんだだ余りしとるからおまえらにやりたいわ
あと6本杖落とせ杖 >>485
ミッションでSR靴にマテリアル刺したけど
完凸した今でもマテリアル残ってるぞ どれだけ稼いだのか見れないからチーム戦の改竄エラーさっさと直してくれないかな
あと見れるときとエラーではじかれる時の違いは一体何なんだ 魔リードとクラリス未実装だったけどレイドまわしてたら全部完凸してあふれたから気にしなくて平気 >>491
防具のほうは残ってたから勘違いかもしれん >>467
よくやるなぁ、乙
wiki作ってもいいぞ >>482
ランキング報酬でももらえて実質は1泥でいいのか
凸アイテム使えば完走できる設定ならしかたないか
3桁ランキングなんだからそろそろカカロットちゃん来ておくれ 上限突破でマテリアル消えるか確認したが消えなかった
滅茶苦茶びびったぞお前ゆるさんからな >>506
先にマテリアル入れちゃったからびっくりしたわw >>473
当然当たりの確率はめちゃくちゃ低いよ
ただ普通ボックスガチャは外れを引けば母数が減る分当たりの確率は上がるんだよ
このクソガチャは多分何度引こうが低い確率に固定されている 超級の魔法無効化の敵相手してると
魔法無効化のレイドボスを想像して怖い 普通の無課金ボックスガチャは個別に当たり判定確率計算してないから底に残るほうが稀 同じ装備二つ持っててマテ装備してない方上限突破させたんじゃねーの 外れが無限に供給されるBOXガチャの話する?
確率かわるとかわざわざ書いてあるBOXガチャこそ知らない
底固定とかなら知ってるけど チームのポイント見れるじゃーんと詳細見ようとしたら改竄で弾かれた
マジなんなんこれ… SRチケは出来る限り稼いどいた方が良いのかな
今は属性付与ばっかりでイマイチだけどそのうちクラリスみたいなのくるかもしれないし 確立低いのは低いでいいけど外れ枠が多すぎるんだよ
確率を低くするか外れ枠増やすかどっちかにしておけよ
毎日文句言いながら4時間貼り付けてる奴以外男割じゃん >>517
間違えて素材のほうにマテリアルつけてた可能性はあるな つーか今更だけど集計中で点数見れないまま次のマッチ行くのも不具合だったんですかね >>523
チャージ技撃つまで全属性無効とかはやりそう 普通はイベガチャの強化素材うめぇwとなるはずだけどこのゲーム邪魔にしかならんからな
合成費用も馬鹿にならんし >>517
これ怖いな、まぁロック使えばいいんだが
装備してるキャラもすぐ分からんし、細かいところはまだ不便よな >>512
いや君の言ってる理屈は確率は一緒だが設定数の違いで最初は当たりづらいって話だろ
そうじゃなくてレアは排出率0.5%、その他99.5%とかで都度算出されるようなBOXガチャは昔からあると言ってるの
これだと幾ら母数が変わろうが常に確率0.5%のまま なまじゴルガチャが優秀なせいで、金がいくらあっても足らん >>529
複数同じ武器がある時にどれがどれだかわかんないしな
ボックスで見る時は誰が装備してるか見えた気がするんだけど 同じ装備複数あると全く見分けつかんのがな
せめてついてるマテリアルをアイコンの下あたりに表示するとかさあ
アイコン小さいからそれでもわかりにくいだろうが ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています