【DMM.R18】ReBless リブレスX part53 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part52
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506506151/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured カカロットの2アビがゲージアホみたいに増えて楽しい SSRキャラ用に残ってる武器が剣と戦棍と弓
武器は主にゴミが増えるということだな あぁやっとオーウィス完凸できる
てかマリードだけ俺のガチャ未実装なんだけどどうなってんの? アリスは全体一掃だし単体用のニーナとは用途違うだろ 1回目のBOXガチャ終了
これってイベント終了に回せなくなるのかな…
他のゲームだとイベント終了後も回せるところもあるけどここはガイジ運営ちゃんだからな >>474
今ならスロット数が多くて簡単に凸れる杖がイベントで取れるぞ急げ!
つまり糞 300体討伐
チーム貢献ポイント
ランキング5000以内
レイドガチャ
ドロップ
これでカルロッタ5 仕事から帰ってきたらVerまた上がってんのね
メンテ告知ないからまたオンメンテしたのかこの運営 これゼウス系のおりゅゲーかと思ってたけど、最初さえ乗り越えれば完凸出来るイベキャラだけでいいじゃんの天樹系なのか? インフェルノはウォーロックきつそうだな
発動する前に壊滅しそう ランキング1800位なのにイベキャラ0とかおかしいだろ!どんだけ絞ってるんだよ
こんなんやってたら過疎んぞ インフェ終わらせてコンプでSSRチケ貰ってもどうせゆきこなんだよな・・・ >>482
5000位前後うろうろしてるからできればもう1泥欲しいわ >>443
ほほーサンキュー
これかなり売れてるな、体験版やってみる
>>452
プロナントの絵は結構好みだわ、こっちやってみるか >>478
マリード5 フォス8 クラリス4 オーウィス4 ケイトシー6 アメリア5 八雲8
数さえ引けばいつかは収束する感じ 玉藻とかカルロッタと同レベルのイベキャラSSR揃ったら
ろくに凸してないガチャキャラ編成より余程強そうだし
イベキャラだけで問題ないゲームになるのかもね カカロットおばさんだだ余りしとるからおまえらにやりたいわ
あと6本杖落とせ杖 >>485
ミッションでSR靴にマテリアル刺したけど
完凸した今でもマテリアル残ってるぞ どれだけ稼いだのか見れないからチーム戦の改竄エラーさっさと直してくれないかな
あと見れるときとエラーではじかれる時の違いは一体何なんだ 魔リードとクラリス未実装だったけどレイドまわしてたら全部完凸してあふれたから気にしなくて平気 >>491
防具のほうは残ってたから勘違いかもしれん >>467
よくやるなぁ、乙
wiki作ってもいいぞ >>482
ランキング報酬でももらえて実質は1泥でいいのか
凸アイテム使えば完走できる設定ならしかたないか
3桁ランキングなんだからそろそろカカロットちゃん来ておくれ 上限突破でマテリアル消えるか確認したが消えなかった
滅茶苦茶びびったぞお前ゆるさんからな >>506
先にマテリアル入れちゃったからびっくりしたわw >>473
当然当たりの確率はめちゃくちゃ低いよ
ただ普通ボックスガチャは外れを引けば母数が減る分当たりの確率は上がるんだよ
このクソガチャは多分何度引こうが低い確率に固定されている 超級の魔法無効化の敵相手してると
魔法無効化のレイドボスを想像して怖い 普通の無課金ボックスガチャは個別に当たり判定確率計算してないから底に残るほうが稀 同じ装備二つ持っててマテ装備してない方上限突破させたんじゃねーの 外れが無限に供給されるBOXガチャの話する?
確率かわるとかわざわざ書いてあるBOXガチャこそ知らない
底固定とかなら知ってるけど チームのポイント見れるじゃーんと詳細見ようとしたら改竄で弾かれた
マジなんなんこれ… SRチケは出来る限り稼いどいた方が良いのかな
今は属性付与ばっかりでイマイチだけどそのうちクラリスみたいなのくるかもしれないし 確立低いのは低いでいいけど外れ枠が多すぎるんだよ
確率を低くするか外れ枠増やすかどっちかにしておけよ
毎日文句言いながら4時間貼り付けてる奴以外男割じゃん >>517
間違えて素材のほうにマテリアルつけてた可能性はあるな つーか今更だけど集計中で点数見れないまま次のマッチ行くのも不具合だったんですかね >>523
チャージ技撃つまで全属性無効とかはやりそう 普通はイベガチャの強化素材うめぇwとなるはずだけどこのゲーム邪魔にしかならんからな
合成費用も馬鹿にならんし >>517
これ怖いな、まぁロック使えばいいんだが
装備してるキャラもすぐ分からんし、細かいところはまだ不便よな >>512
いや君の言ってる理屈は確率は一緒だが設定数の違いで最初は当たりづらいって話だろ
そうじゃなくてレアは排出率0.5%、その他99.5%とかで都度算出されるようなBOXガチャは昔からあると言ってるの
これだと幾ら母数が変わろうが常に確率0.5%のまま なまじゴルガチャが優秀なせいで、金がいくらあっても足らん >>529
複数同じ武器がある時にどれがどれだかわかんないしな
ボックスで見る時は誰が装備してるか見えた気がするんだけど 同じ装備複数あると全く見分けつかんのがな
せめてついてるマテリアルをアイコンの下あたりに表示するとかさあ
アイコン小さいからそれでもわかりにくいだろうが 俺は2つ穴開いてるから両方特マテ入れようとしたら
1つの穴に2つ目入れてしまってパーになったぜ ゴミ確定チケットとかいうのがこの先も溜まり続けるのかと思うと鬱
しかも上の方にくるから普通に邪魔っていう
しまいにはゴミ確定をステップアップで金取るとか、ガイジ運営死ねよ タワーの46階から進めない
どうすりゃいい
加工とかオーブみたいのやるしかないんかね?
https://i.gyazo.com/8625fa1f058870f12ca6730e901406ae.png
ダブルアックルみたいのとったのでメイン武器は変更する (´・ω・`)オーウィスが出るならいいんですが明らかに偏ってるチケ 同じ装備の上限とかカスタムとかわかりにくいよね
手甲にくらねすって名前書いてあればいいのに カルロッタこれどう活用すればレイドカルロッタで活躍できるん?
フォスさんで光属性付与するの必須?? HPマテリア以外だとわからんしマテリア装着順にしてる
一番いいのはクリック長押しで詳細見られればいいんだが >>539
おう豚オーウィスやるからアメリアよこせ >>532>>534
一応ボックスで見るときも強化とかで見るときも、同じ装備のが並んだ時のソート順は確定してるから
ボックスで何番目の装備をどうするかを確認してから作業をすれば失敗しないよ >>530
まあ前例はあるかもしれないけどさ
それの何が面白いのかわからないからクソガチャなんであって・・・
クソ運営ってのは知ってたし今更だけど カカロット装備込みで完凸したらステータスたけーなこいつ あのあの
ダイヤガチャが44連でパチンコ玉なんだけど… ユニットのboxからSSR以上には全部ロックかけといて
合成時にいらないほうだけロックはずす
これくらいしか方法ないな >>541
攻撃陣形で後ろにおいてあるだけ、付与とかつけてない そういやほとんどのゲームってRの前にCとUCあるよな
このゲームUC的な立ち位置がないせいでキャラ数少ない レイド期間が長すぎる
運営は反省して次回改善するように ノーマルで討伐数稼ごうとしたら乱入者おおすぎわろた ダイヤ1個の為にあんなストレス味わいたくないんだよなぁ・・・ >>554
ステの暴力とかそんな感じか、じゃあ2凸じゃまだ微妙か… 難易度低いほど人が多くなる変なレイドになってしまったな ログボからも侵入してきたのかよ
マジでRネズミ駆除業者が必要だわ >>544
まあユーザー側がそれをやらんでもわかるようなUIになるといいかなって
誰々が装備中、とか出るだけでグッとわかりやすくなるしね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています