【DMM.R18】ReBless リブレスX part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part53
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>439
HPめちゃくちゃ高い上に魔法効かないから、
アリーナではほぼ必ず最後まで生き残る
でも攻撃手段がないしカルロッタと役割かぶってるから弱いわ 召喚者の泥率が低いとなると放流するのは相当な悪手でやっぱりソロが一番良い事になってしまうな 6ドロ中小感謝レコード2個あったぞ
たいして変わらんやろ 1.1倍とかドロ奪われるリスク考えると割に合わんしな(経験者) レイドイベ(ソロ)こんなん笑うわ
今日開放のがソロ厳しいなら人一気に消えそう流してもMVP無いとキャラも出ないし無能運営だわ アリーナやらないとMP稼げなくて強化できないのに、
ナイト使わないと全く勝てないし、
ナイト使っても泥仕合でイライラしたあげく負けるし
リブレスに張り付くモチベーションが激減したよね 結局マッチ中にメンバーのみで出してソロで倒すのが一番効率いいからね ソロで MVP6 最大6 ラスト5 ドロップだったわてっきり召喚者泥ないのかと思ったわ
一応ソロでも召喚者で出るのな 属性武器とか防具もう作ってんだな− 暗黒うざ、殴ったらレジストだし デイリーのアリーナ消してくれんかな・・・これ無ければ割とやれるんだが 暗黒状態にして連携バーストフィニッシュのダメージ算出方法特定する奴いないの? カルコブリーナ4体全部MVP
装備は最大ダメージ多め
次にラストアタック
召喚者は装備低め設定だな アリーナでジョブ一人編成を見た時だけは世の中捨てたもんじゃないと思ったね
まあリブレスはそいつに捨てられたんだけどれも >>497
編成のレスポンス早ければ慈善編成やってもいいかと思えるけどこのだるさじゃやる人少ないだろうな デイリーやった後に育ててないジョブ単騎にしてるけど次の日忘れて
そのまま突撃からの憤死をちょくちょくしてるからおすすめはしないぞ SRの捨て武器の杖のカスタム
魔法50と物理50魔法50してみたんだが
物理強化した分通常攻撃とかバーストの威力にバッチリのってるわw
スキルの説明文に「物理ダメージ」やら「魔法ダメージ」ってなってるほうはかわってないが
これドラゴ杖とかのカスタム失敗してるやつ結構いそうだなw
物理&魔法50カスタムするの普通にありだわ、ダメ段違い >>501
買いに行くときはちゃんと風呂入ってからな 寝る前にアリーナ行って放置して起きたらまだ闘ってたんやけどもしかしてこれ糞ゲーなんじゃ・・? 塔はリセットじゃなく101↑じゃなかったか
実績にあったきがしたが 100であれだけ運ゲーだったのに101とか理解ができないわーるどになってそうだな 俺、ほとんどレコードで杖何だが・・・
未だにシャルロッテ出ないわ 陣形効果直ったらオートでクリアできるようになったぞ100 >>508
アチーブメントに105階の報酬があるし、そのうち増築されると思うよ >>500
カスタムのバースト威力UPに振るぐらいなら、攻撃魔法先に振れって話はあったな
基礎火力大事ね >>509
そうだよ
気がついてよかったな
早く辞めれば? 杖は物理30魔法50ふってたけどひょっとして物理50魔法30でもよかったのかと思わなくもない ステップアップ高いよ
トータル1000円以内じゃないと回す気にはならないな ウォーロックの物理版がきたらバランス型は使い物にならねえな 魔法職の物攻上げすぎるとロイヤルの反撃の餌になるから程々にしたほうがいいぞ。 >>500
むしろ逆に物理魔法の指定があるスキルだけ効果発揮しないって感じか
よほどスキルメインのキャラでもない限り攻魔ふるべきかな というか次の難易度でウォーロックの魔法遮断討つまでに生き残れないんじゃね 本当に完凸いるならウォーロックの魔法遮断うんぬんなんて発言でないんだよなぁ
Ex500狩りの盛ってるやつと同じ臭いがする オーウィス無凸練度4だがもしかしてアースフォームとかいうクソスキル覚えるくらいなら有りなのか >>539
ウォーロックでの話してるんだからメアの話になる方がおかしいでしょ >>539
どうなんだろ、凸で増える分のHPは大事だけど防具が強ければカバー出来るんかな
後はヒールが攻撃力依存かどうかだなー 無凸だとHP低すぎてすぐ死ぬけどわんちゃんアリではあるかもね ステータス抑えるくらいならRの子でよくねってなりそう お前らカリカリすんなよカリはtnkに付いてるやつだけで十分やろ 何処での使用を想定してるのか知らんけど2凸しないと状態異常でボッコボコやぞ
無凸オーウィス使うくらいなら耐久面とか考慮してもカロリナじゃね これ魔法攻撃武器に強化で物理にふると物理攻撃もできるの? アリーナでとびだしてくるオーウィスなら無凸でもいい気もするが
うっかり生き残った場合は殴り合いになるからなぁやっぱり大きい気がする >>500 を見ると杖なら
玉藻:物50魔50クリダメ30
カルロッタ:物30魔50クリダメ50
とかのがいいのかね? >>550
通常攻撃とバーストには物理も乗るようになるよ
フルバリアかかってる奴にも少しは通るようになる 誰が使うかによっても最適解全然違うだろうからなぁ難しいよねその辺
キャラごとにステータス全然違うから使いまわしてると >>554
最大ダメだしたいならクリダメだけど期待値ならクリダメじゃなくクリ率だぞ
適当になぐってサンプルとってきてから計算してみな >>555
そうだったのかーーー物理武器に魔法あげりゃよかった 自分では未検証だけど物理武器でも魔法1ふっておけばアリーナでメアバリア消せるみたいだし
ガチャSSR武器に物理50クリ50クリダメやらバーストやらに30とかふってて取返しつかないやつかわいそう >>558
30振りでも6%も上がるのね
それならクリ率の方がいいかなー
振りなおし欲しいよね、アリーナの仕様変わったので色々やり直したいわ といってもバリアかかってるのにバーストしても1000くらい?
誤差レベルだと思う最悪範囲ヒール誘発もあるし 物理武器で魔法に振れば魔法の効果もってなかなかガバガバな設定だな >>567
剣と本からして装備はもうガバガバのガバやし… >>564
クリ率が高くなってくるとクリ率とクリダメの1当たりの価値が逆転するけどね
クリダメの方が加工1当たりの伸びがでかいし
サンプルとって計算するの面倒なら5*5と1*9で考えればわかりやすい
ちなみにクラなんとかが生きてた時
攻撃1000前後の装備に攻撃+100 or クリダメ+20で検証したけど攻撃+100のがダメでてた
マテリアルもクリダメ+20より攻撃+100で安定かもね
2000前後になると具体的に調べてないからしらんけど そもそもアリーナの仕様変わった時点で武器と防具の個別強化リセット実装するべきだったと思う
今のアリーナなら速度に振るのも有りだと思うし
今までアーチャー依存のクリティカルパーティーの武器の強化全部リセットさせたい アリーナ用に振るくらいならレイド用に振ったほうがいいわ
あんな糞コンテンツ誰がやるねん インフェルノでチケ貰っても取っておいた方がいいかのう
特にクリアできないマップないし まあ最終的にはアリーナ用の装備とか作るのもありかなって感じだけど
とりあえずはイベント用よね 始まってまだ少ししか経ってないのに運営の気まぐれで環境変遷し過ぎだからなw キャラ出直すたびにリセット必要になりそうなくらいよな〜もしうっかりシステムが安定したとしても ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています