【DMM.R18】ReBless リブレスX part54 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 73a0-IQJU)2017/09/28(木) 01:16:54.77ID:YQpx8Hny0
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります、複数は予備)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください

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0549名無しさん@ピンキー (ワッチョイ c673-bz6c)2017/09/28(木) 06:43:15.32ID:fNL52FzX0
何処での使用を想定してるのか知らんけど2凸しないと状態異常でボッコボコやぞ
無凸オーウィス使うくらいなら耐久面とか考慮してもカロリナじゃね
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ df96-Txnz)2017/09/28(木) 06:45:36.54ID:iwWnujOi0
アリーナでとびだしてくるオーウィスなら無凸でもいい気もするが
うっかり生き残った場合は殴り合いになるからなぁやっぱり大きい気がする
0563名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d4-vQY3)2017/09/28(木) 06:52:30.35ID:bx+7s2jn0
自分では未検証だけど物理武器でも魔法1ふっておけばアリーナでメアバリア消せるみたいだし
ガチャSSR武器に物理50クリ50クリダメやらバーストやらに30とかふってて取返しつかないやつかわいそう
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイW cbee-K4J0)2017/09/28(木) 06:57:47.27ID:3pGeo/fP0
>>567
剣と本からして装備はもうガバガバのガバやし…
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d4-vQY3)2017/09/28(木) 07:01:20.32ID:bx+7s2jn0
>>564
クリ率が高くなってくるとクリ率とクリダメの1当たりの価値が逆転するけどね
クリダメの方が加工1当たりの伸びがでかいし
サンプルとって計算するの面倒なら5*5と1*9で考えればわかりやすい

ちなみにクラなんとかが生きてた時
攻撃1000前後の装備に攻撃+100 or クリダメ+20で検証したけど攻撃+100のがダメでてた
マテリアルもクリダメ+20より攻撃+100で安定かもね
2000前後になると具体的に調べてないからしらんけど
0574名無しさん@ピンキー (ワッチョイ deee-NOCz)2017/09/28(木) 07:01:38.21ID:SDM8XxF70
そもそもアリーナの仕様変わった時点で武器と防具の個別強化リセット実装するべきだったと思う
今のアリーナなら速度に振るのも有りだと思うし
今までアーチャー依存のクリティカルパーティーの武器の強化全部リセットさせたい
0583名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 5e39-+G6K)2017/09/28(木) 07:05:42.04ID:4eKyHYx20
>>571
斧を装備させているなら有りだと思う
1回攻撃だからクリ発生しにくいしバーストも溜まりにくいから、攻撃力と攻撃速度に振った方が期待値大きくなりそう

通常攻撃で多段ヒットする武器はクリ発生やクリダメの方が良い気もするけど
0588名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d4-vQY3)2017/09/28(木) 07:07:42.27ID:bx+7s2jn0
ダメージ期待値の話したからついでにいうけど
レイドボス、魔法ダメ30くらい%カットされてるぽいからな
サンプルとって計算するとき注意
カカロットで7マンやら9マンやら、それ軽減されたうえでそんだけダメでてるの忘れちゃアカン
0600名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW b7e4-QEwE)2017/09/28(木) 07:16:42.86ID:kDbE+dCO0
レイド本戦までと言わなくても前哨の超級絶級こそ即チケの使いどころだと思うのに使えないのよね
盃集めにストレス溜めて本戦で消化しきるまでやる気が保たないってのはかなりあるし
0605名無しさん@ピンキー (ワッチョイWW 12be-kSgu)2017/09/28(木) 07:20:09.11ID:w1V+DPZK0
大体のマテリアルはカスタムの20回分位の効果しかないけど、クリダメだけは40回分の効果があるから、マテリアルで上げるならクリダメの方がお得だと思うな
このゲームのクリティカルは単純に(攻撃力の合計)×(クリダメ)っぽいから、十分な攻撃力があればって話にはなるけど
0607名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d4-vQY3)2017/09/28(木) 07:20:56.27ID:bx+7s2jn0
アリーナ、アリスだと双剣、ロイヤルは斧って感じだなぁ
てか速度800↑であんまかわらないってのもガセくさいな
こっち速度800〜1000以下でそろえてたけどアリーナで糞早いニーナおったし
こっちの双剣アリスが2回行動する間に5回うごいとった、マジゴキブリーナ
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ a301-qEDe)2017/09/28(木) 07:26:43.21ID:DFwDsWDD0
事前からだと今SSR武器チケって5回引けるのかな?
4回引いてて斧双弓弓だわ・・・事前は斧
特に困ってないから1枚温存してるがクラネスの上位互換来た時用に手甲1個欲しい
0625名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d251-IQJU)2017/09/28(木) 07:26:57.56ID:MYLg0Vnl0
ほんとだ、バランスっていうか武器加工の設定逆転してるっぽいなこれ
N武器は速度4ずつ増えて攻撃は1ずつ増える
SSR武器は速度1ずつだが攻撃が4ずつ増える
間のレアリティもそれに準ずる感じ
0626名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 47d4-vQY3)2017/09/28(木) 07:27:02.02ID:bx+7s2jn0
>>616
普通に45ニーナ糞つよかったぞ
おそらく回避4割に速度1600だし、ゴキブリ速度で動くからもりもりバーストうってくる

消滅はご愛敬だけど、オーウィスの土バフ一人消されただけでも土バフかけなおし率あげられたきもした
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