【DMM.R18】オトギフロンティア R 95冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp...ature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
【DMM.R18】オトギフロンティア R 94冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506485956/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 汎用性高いしLSが有用だからある程度のレベルまで常に役に立つ
引きが激つよな人とか石油王以外の人には当たり と言うか4人ガチャ回した時点で辞めるという選択肢は無いでしょ なんか外れってコメントが多かった気がしたので心配になったけどよかったです
ついでに確定ガチャもやってティターニアでした
火力・・・ ティンカちゃん普通に強いし総合値も2位だよ
大体フックが悪いよフックがー ティンコは見た目と性格が弄られてるだけで性能が言われてるわけじゃないから >>679
火力は割と誰でも出せるがまともにヒールできるキャラは限られるんだぞ
5000入れてオズマルだった俺の何倍も当たりだ フレが10人ほど増えたありがてえ
なんか強い人ばっかでびびるわ ヒーラーは現状必ず出張になるからプリシンより耐久高いしティタもおば悪くないぞ おりゅに備えておくすり2個消費でビヨーン他3つ回収したわ、意外と安いのね
メンテあるので12時までしか納涼祭回せないから注意ビヨーン ヴェルメリオがくわえていたビヨーン持ってない奴おりゅ? うちわもヴェルが持ってるからおりゅ
チラシは姐さんが持ってるコラはよ >>690
頭にひっかけておくだけとかね
武器も変化あればいいのになあ 10連でアリス引けて気持ちよくメンテを迎えられる
単発40連3引きを許す やっぱり単発はゴミだわ イベントの雑コラみたいに雑に貼り付けて突きぬけて欲しい 自分と同じお面をつけてそれお面の意味ないやんけというギャグで一躍スターになろうってハラか ピックアップ10連引きたいけどこの石は今日のユニゾン?用のお薬代なんだ(´・ω・`) メルブレLv5が80パー3回目でやっと完成したわ
さらばたかし次回は1人で来てくれ パチンコの平和とSANYOが確定演出以外信用するなって教えてくれた 頭巾と名前の発音が被ってるイベ子はガチャ追加なんかね?
おっぱい隠したイベ予告絵だとかわいいからちょっと欲しい よしIN率低いフレも整理したし準備万端だぜ
やっぱ強さよりIN率だよな
さてガルシン看取って来るか・・・・・・ 姐さんの握ったパチンコもってないやつおりゅ?
気付かんかったわ イベ画面じゃなくて下のお知らせならヴェルが3つ装備で
姐さんが〇チンコ握ってるのよね芸が細かい BP1個あったからたかし叩いてみたけどコレどうなるんやろか… ていうか普通にたかし終わっ他のにメンテ中にならないからちょうど20あったAPでほこら中級入ってみた。
さすがにリザルト後メンテになるやろな ついさっきたかし倒したけどリザルトが空でカバの走りが止まらないから
メンテ明けにたぶん再戦になるな >>706
3→4は妖精、4→5は100%でやるとしてタミー本体とサブスキル用1本分よ
1人目100周しても出なかったけど泥率3%ならだいたい確率通りだな 普段パラメータなんかゆっくり見ないしメンテ中はキャラ一覧を開いたままにするのがジャスティス
なおラプ 2分くらいロスタイムできた
メンテ明けに1戦再開できそう ユニゾンメンバーか〜
フレなのかイベ専用の自動振り分けのメンバーなのか運営さんちょこっとだけ説明お願いしてもいい? ...::´::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`:..、
/:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
.´:::::::::::::/::::ハ::::::ハ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ
/:::::::::/:::::{:::/ ヽ::::l ヽ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::ハ
'::::::::::::{:::::ハ::l ヽ::l\ヽ:\:ヽ:::::::::::::::::::::::::::!
l:::::::::::::l:::,′:レ´ \ `ヾー-\:::::::::::::::::::::::|
{::::::::::::ハ:レ´__ 彡ミ`ヽ ヾ:::::::::::::::::::::}
{::::::::::::{ / んミ.、 んとハ } !::::::::::::::::::::|
{:::::::::::ヘ { {:.しr', V:し:フ ,:::::::::::::::::::::l まだお薬もらえないんですか?
i::ハ:::::::ハ 弋;ソ `¨´ xx !:::::::::::::::::::::!
` |::::::ハ xx i:::::::::::::::::::::l
|::::::::{ - 、 U│::::::::::::::::i::j
l::::::::ゝ マ ̄ ) ..ィ::::::::l::::::::从!
V:::::::::: ̄::::..─ニニ ´ イ:::VV:::ノレ´-─,--.、
\:::{\:ヽ::ヽ/l_ / /‐y∠:_:_/: : : : \
/´ハ´( /`く / // /``ヽ⌒ヽ: :',
,┐ イ ハ ヽ / ( )/ / / / \;;;;}: :}
__// /7 / { { \\/ / / / / V;;}: :}
/ //ヽ// ,' { {__ヽ__∠ -─'‐-- ! / V: :/
ハ_//-⌒ヽ { レ' ̄ l / ヽ/_
(ゝ'/ 〃, `ヽ / i { Ku mo ma do ri { / / l: :} アラジンは専用持たせるよりなんでもいいからスキル増やして他キャラのCT増加役にしたい
そんな時フレイムスピアがついてるうちわは割と有用だった >>731
特殊B枠2つとも埋まるから3スキル回しで十分かなと思う
このゲーム余程遅いスキルじゃないと4つ以上持たせてもCTロスしてるだけで使用回数増えんw 属性なにでくるんかねー
最初のイベ用画像のやつだと赤いオーラ纏ってたし、かかしたちと同じ理屈なら火属性っぽいけど アラジンなぁ
初たかしの時はグラボム2刺しで役立ったが……
>>738
記念ガチャにはドロシーとアリスがいるから弱点の火じゃね あ、あれ
29日15時59分くらいまで、納涼祭出来るってかいてなかったけ
メンテあけるのが16時って
納涼祭出来ない出来ないデキナーイ!
超新規に悲しい事実が起こった… >>740
前に同じことあって延長してたからまたかも
反省して無いな
おくしゅり配る口実をわざと作ったのかもしれんが タミーもうちょっとほしいけど出ないなやっぱ
★2と★3育てる仕事に戻るか 現状☆5は光4人 闇4人 水3人 木2人 火2人だからバランス的には木か火なんだが
バランス考えてたら最初から3人いる光と闇を立て続けに増やさんわな なんでイベント終了時間とメンテ終了時間を重ねるんだろうな >>745
やっぱり納涼イベ終了時間は運営のミスか〜
おくしゅり15個くらいくれりゅ?(強欲 ○日メンテまでって書いとけば問題ないのにわざわざ時間書いたら
できねーぞオラァ!
って言われても仕方ないよな ここはいまだに定期メンテの概念がないからなぁ
何というか異例だわ アラジンやヴェルメリオが魔力高いのに攻撃魔法が使えないのを何とかしてくれ
あとティンカが回復魔力そこそこなに補助魔法が使えないのも
素早さもだけど死にステあって総合値詐欺になってる 素早さを引いた総合値で計算した方が良いなw
ぶっちゃけイベント用の素早さ9999でほぼ固定だったしw メンテ時間書いとけよってのはわかるけど
ゆーて祭り何日やってたと 前のイベントもそうだったが終了の時間がメンテ込みの時間になってるんだよな
定期メンテの時間がしっかり固定されればこの辺の問題はなくなりそうかな >>263
最近ドロシー引いたけど先週までマルとラプしかおらん状態の俺が見たら憤死してた まあ総合力なんて飾りだし
その飾り気にする人は大変ですねっていう
すばやさだけ計算外とかだったら吹くけど すばやさはクリ率に関係させる仕様にするとか?
でもそれだとボスの攻撃がやばいことになるか 一応素早さが敵より早ければデバフを敵の行動前にかけやすくなる利点はある
デバフはターンの切り替わり時に消えるし
なお、現状ディマイトにはほぼ先制出来ない模様 ステータスの仕様とバランスについては一度どこかで見直して大幅に調整して欲しいな 素早さは死にステのままでいいよ
その代わり他のステのバランスを見直してくれれば うまく言えないが低いと弱いじゃなくて高いと強いって感じがいいけど難しいよな 先手取れないと即死するような雑魚混ぜてくれば
素早さも死にステじゃなくなるんだけどね
防御とHPが死にステになる敵やすばやさが死にステになる敵
攻撃が死にステになる敵(物理無効)色々増やせば・・・ただのクソゲーになるな! 回避とかいうクソ要素はマジいらない
(状態異常でそうなるのは除外) ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています