【DMM.R18】女神にキスを!?Goddess Kiss-X? Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
オープンβテスト
9月28日(木)12時開始
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 公式コミュニティは意外に賑わってるな
2chは業者を頼んでないからそんなに伸びてないけどw ところどころにストップする点があってめんどくさいな
もっと気持ちよくハムれるように回数制限系ゆるくしてほしいわ 9月から10月になってやっとACEの仕組みが理解できた
これガチャや資源等で消費したダイヤ量に応じて翌月のACEランクが決まるんだね
>>510
恐らくβのログボはテスト用だと思う
正式スタート時のログボは1日ダイヤ100とかじゃないかなぁ 一番わかりやすそーな例だとアイギスのスタンプカードと一緒よ
こっちはデイリー報酬だけじゃなくて様々な特典があるみたいだけど
というかこの方式は最近戦プロや姫狩も入れてたな なんかこんなゲーム最近やった記憶あるな
戦車娘がどうとか言うやつ ∩(・ω・)∩ばんじゃーい
ぶっちゃけガワを替えただけみたいなもんだよな? ヒーローズチャージっていうソシャゲのガワ変えたやつやね 絵のセンスは向こうのほうが数段すぐれてるな
日本のはどうも野暮ったいのが多くて好きになれんけど
これはいいわ まあ絵柄好きだしソロゲーでぼちぼち遊べればいいかな
放置もできるし自分は嫌いじゃないや
あとは不具合とか設定を直してください… ニナちゃんガチャから出なくてステ6頑張ってるけどやっぱつれぇわ 盾が足りないから
回復前に出して被弾早回しでガンガン回復打たせて保たせるようにしてるけど
これってありなんだろうか 隊列がよくわからんのだが
特定マス攻撃でなければ前列いればダメージ受けず
前に人いなければどこにいてもダメージ減衰とかない感じ? >>525
ありじゃね
PvPでローズ1敵2残ってもローズが勝つぐらいタフだわ >>526
基本攻撃範囲は単体、貫通、範囲
基本的に正面の敵を攻撃する
味方 敵
4x1…123
x3x…xx4
5x2…xx5
味方1、単体、敵1を攻撃し敵1にダメージ
敵1、単体、味方1を攻撃し味方1にダメージ
味方2、単体、敵5を攻撃し敵5にダメージ
敵2、範囲、味方1を攻撃し味方12にダメージ
味方3、範囲、敵4を攻撃し敵345にダメージ
敵3、貫通、味方1を攻撃し味方14にダメージ
味方4、貫通、敵1を攻撃し敵123にダメージ
敵4、範囲、味方3を攻撃し味方3にダメージ
味方5、範囲、敵5を攻撃し敵345にダメージ
敵5、範囲、味方2を攻撃し味方12がダメージ 機体を魔改造したりパイロットを乗せ換えたりするゲームじゃないのか… >>531
盾役で後ろ守りつつ3人列作らずに構成がよさそうなのかな
プレイした感じだとボス必殺でだけ落ちるから耐久高い一人列作って耐えてもらう運ゲーでクリアボーナス貰う印象が強い 連合で連合強化すればメンバー増えるかなと思ったけど2レベルじゃすぐに増えるわけないか…
大人しく最初は攻撃等に振るかね 星4までいったとかガチャ運よかったか掘りまくったかどっちにしろすごいな ベータ最終日だし寝室みるためにデイリーループ放置するか
頭悪いブッパの仕方して指輪足りんくなったわ 回復盾悪くないのか
とりあえずしばらくは今のやり方でいってみるかな
と思ったらなんか表示がひどいことになった
http://i.gyazo.com/edd741bb8580800bf0214675e19506a3.png とりあえずリロードしたら治ったが・・・なんだったんだ ACE3て15000個だけどそんなにもらえたのか? >>542
ミッションとかレイドのランク報酬、キャラの親密度イベでぎりぎりいけた
6-20最後相手戦力97000とかワロタ βなのにレベル99解放の施設あってワロス
理論上届くん?w 俺の環境だとパイロットから見るキャラカード?に虫眼鏡がついてないんだがなんでだろうか チハたん時もそうだったけど放置ボイスの間隔短すぎんだよなぁ
煩すぎなんだよなぁ >>544
いや、β未実装機能あるし、わざわざそこの部分はβではテストしないんじゃないかな?
さすがに4日じゃきついもんがあると思う >>533>>534
機体はキャラ固有やね
マヴラブみたいなパイロット変えつつも機体も変えてとかはない。
魔改造というか、ランクアップ改造はあるな。チハたんは装備という概念だったが、チハたんの装備の代わりにキャラごと固有の
機体の改造が入った形か(結局の素材・設計図集めという点ではチハたんと大差ないけどw) ニナミンチャウローズのエロみてまぁこれでベータはええかな
ニナのエロはなかなか良かった(´・ω・`) チハタンクはキャラによって必要な素材が違ったり
素材を合成して上位素材を合成したり、種類が多過ぎて覚えるの面倒だったなー
あれと比べたらだいぶ遊びやすく感じるよ。あとDMM18にロボゲー滅多に無いし チハタンはグラフィックがひどかっだろ
なんでそこを、かたらない
おっさんって感性がにぶって本当に嫌い vipって累積するんじゃなくて月毎なのか…
毎月課金を強いられるのは嫌だな 正直このOβTでなるほどもうええわ感ある
ダメとは言わないけど特別良いという点も無い 7ステージ
設計図、紫1種類、青2種類
AP消費 -8 アズレンみたいにVIPとか挑戦回数とか関係なくハムらせてくれるならやってもいいんだが >>559
8ステージまであるぞ頑張れ
AP8-16
紫板追加、ルナメダル 交換所で素材交換しててもゴールドは余裕ある?
無駄に使わないほうが良いかな? チャットで外国の人と喋ってたけどDMMは糞、なんでアダルト仕様にしたんだって悲しんでたよ お金はスキル強化しなければ困ることはない、緑以降の設計図だけで強化できる段階ならどんどん交換するのはお勧め、
どのみちエンジン目当てに3と5と通常周回するのに変わりはない 全体的に梨木のとこでやってた夢幻三国志を思い出す仕様
あれ確か入手しやすい初期低レア無双だったんだよな >>563
そりゃエロ入れなきゃ誰もこんなのやらないからやろw 途中から入ってきた英語得意ニキさんくす
翻訳しつつ途中からコードの話が分からなくなってた
やっぱこれチャットというか鯖は何個かあってβテストだと適当に入れさせられるのね エロ仕様に怒るのなんでかわからんなぁ課金形態クソそうってのに怒るのはわかるが >>563
正式でまた変わるんじゃないかと思うけど、βは色々とヒドイみたいすね
英・韓のガチャ10連1350から5000に値上げ
共通メダルが☆数に合わせて細分化
解析班曰くVIP12クルーズ削除、クルーズキャラの産廃化 性能変えるのはべついいけど
VIPいれてかつガチャ盛りのハイブリット型はやる気せんな メカデザもキャラデザも音楽も嫌いじゃないし、面白ければどこ産だろうと構わんが
愛国だ敵国だって諍いを娯楽に持ち込まれると正直ゲンナリするし
ゲーム内容も「今更これやるなら他に何か良いのがありそう」って印象を受ける
個人的には、今のままなら正式後も遊びたいって程ではない まだ報酬しょぼいからそんな騒がないけど
この状況で報酬多くしたら大荒れするぞ 6のボスとかレベル4つぐらい上げて再挑戦したら被ダメが6000→3000とかなったり
最早アルテリオス式ばりの超防御ゲーじゃないのかこれ、☆5の防御型とかまともにダメージ通る?
☆5ローズさん溢れるけど倒せるのかね? 今日のお昼にOBT終了か
長く感じたわ、おつかれさん ゲームの要領がわかったのは良かったな
これでオレもビーターだ! 倉庫にいた娘がかわいい
つつくと輪が見えるようにしてほしい 事前にしちゃ今まで一番楽しめたな
でもサブゲーにできるやつじゃないから俺はここまでだな 紫頭の娘がかわいかったな
bbaっていうなっ!って吹き出し出てたけど高くてお姉さん、普通に少女に見えるんだけどなぁ キャラデザは結構好きだからプレイしたいけど
快適にプレイできるブラウザが見つからんかった 最初のダウンロードの長さと時限の相性が悪すぎるのがきつかった
これ解消されないよなあ 戦力9万までいけたからもう満足です
正式も1〜2ヵ月遊べればいいかな 事前ガチャの期間からみて来週の水曜スタートかな?
ネットワークエラーが度々出てたが、大体は安定したように思える、 引き継ぎないから少し遊んでいた人たちが止めただけだったりしてな
そしてサービス開始で大量に人が来て負荷エラー再発という最悪なケースにならないといいが 戦力5万程度までいったけどニナは寝室もなかなかよかったな
ゲーム自体はハムスターのコツさえ掴めればコツコツできそうな感じだっあ なんつうか音がしみったれてて残念だったな
もっと派手にバリバリ撃ちあって大爆発しろよっつう
ゲームシステム的にゃ悪くないなと思ったが、あくまで悪くない止まりで良いとこもないな
そして本国との石の差を知ってしまうと課金する気も根こそぎなくなった感
やっぱカモにされてんなぁ、日本人 まぁ、エロ絵を付けてしまった以上同じ値段にはならないわな 梨木三国志みたいに大量に中国人が押し寄せないことを祈る やれなくなったらなったでちょっと手持ち無沙汰な感覚があるな… 暇だから本家の方をやってみるかーって思ってDLしたけど何故か起動出来ない…
DMMの正式出るの待つか… >>588
事前ガチャ キャンペーン期間:2017年10月12日(木) 10:00まで
この日の12時頃に来そうだね >>593
入手育成速度がダンチすぎて低レア無双ゲーだったな
呂布より楽進が活躍するゲーム このゲームってガチャでキャラがでるの?それとも設計図が出て素材集めるの大変系? >>599
ガチャでキャラ出るけど、☆2と☆3が出るだけやったね。
正式時はいきなり☆5が出ることもあるのかも知れんけど、とりあえずは同キャラ重ねて昇格用のポイント稼いでいくゲームよ。
あと一応区切りのマップ(〇-5とか〇-10とか)に日に数回の制限はあるがキャラが出るとこあるから、そこで目当てのキャラ掘ってチビチビ稼ぐことも可能。
設計図というほどのもんじゃないがキャラごとに乗機があって、それの昇格には素材集める必要がある。
こっちは大半をゲーム内マネーで購入できるショップで大体揃えられる。
が、とにかく数が必要なCPUって素材は通常MAPを周回しないと集まらない。本当集まらない。
まぁ強化のアプローチがガチャに大量にぶっこむでも、細かく石割って周回してもどっちでも強くなれるってのはいい面なのかも知れんが。 キャラが出る
そこから重ねでランクアップさせてゆくがワイルドカードも少しずつだけど手に入る 事前ガチャ忘れずにな
掘れるがメダル要求数やばいからね
☆2 40
☆2→3 40( 80)
☆3→4 90(170)
☆4→5 160(330)
☆アップの恩恵で成長率が上がるから、レベルが高くなるほど凄まじい差になる
アリーナで☆5、特に回復盾なローズさんが倒せないってコメで溢れそう 元ゲーとかチハたんを踏まえると
アリーナとか対人要素一切やらないとストーリー追うのも不可能レベルになってくだろうしなw 弱い相手を選んで陣形は後出しだから殆ど勝てるし対人ってほどのものじゃないべ
5回までは報酬大した事ないし10回戦えば★3メダルを貰えるが石500の価値はなさげ なんか中身はチハたんのまんまだから
まったく同じ道を辿りそうなのがなぁ チハたんは絵が酷かったからなぁ
CG集もらったけどざっと流し見して即消去した 一週間延びたのかよ?
しかし事前☆5まだ引けてないから複雑である ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています