【DMM.R18】女神にキスを!?Goddess Kiss-X? Part1 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0531名無しさん@ピンキー (JPWW 0H77-lZga)2017/10/01(日) 10:38:54.83ID:SpA8bVN2H
>>526
基本攻撃範囲は単体、貫通、範囲
基本的に正面の敵を攻撃する

味方 敵
4x1…123
x3x…xx4
5x2…xx5

味方1、単体、敵1を攻撃し敵1にダメージ
敵1、単体、味方1を攻撃し味方1にダメージ
味方2、単体、敵5を攻撃し敵5にダメージ
敵2、範囲、味方1を攻撃し味方12にダメージ
味方3、範囲、敵4を攻撃し敵345にダメージ
敵3、貫通、味方1を攻撃し味方14にダメージ
味方4、貫通、敵1を攻撃し敵123にダメージ
敵4、範囲、味方3を攻撃し味方3にダメージ
味方5、範囲、敵5を攻撃し敵345にダメージ
敵5、範囲、味方2を攻撃し味方12がダメージ
0535名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 92cf-IQJU)2017/10/01(日) 12:04:39.06ID:lXPbil/L0
>>531
盾役で後ろ守りつつ3人列作らずに構成がよさそうなのかな
プレイした感じだとボス必殺でだけ落ちるから耐久高い一人列作って耐えてもらう運ゲーでクリアボーナス貰う印象が強い
0550名無しさん@ピンキー (ワッチョイ af08-IQJU)2017/10/01(日) 14:44:52.48ID:cKJhmMq80
>>533>>534
機体はキャラ固有やね
マヴラブみたいなパイロット変えつつも機体も変えてとかはない。

魔改造というか、ランクアップ改造はあるな。チハたんは装備という概念だったが、チハたんの装備の代わりにキャラごと固有の
機体の改造が入った形か(結局の素材・設計図集めという点ではチハたんと大差ないけどw)
0553名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b7b8-asy+)2017/10/01(日) 15:49:22.93ID:2BUfRNH50
チハタンクはキャラによって必要な素材が違ったり
素材を合成して上位素材を合成したり、種類が多過ぎて覚えるの面倒だったなー
あれと比べたらだいぶ遊びやすく感じるよ。あとDMM18にロボゲー滅多に無いし
0564名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ef6-bz6c)2017/10/01(日) 20:41:20.49ID:xYo30Q/A0
お金はスキル強化しなければ困ることはない、緑以降の設計図だけで強化できる段階ならどんどん交換するのはお勧め、
どのみちエンジン目当てに3と5と通常周回するのに変わりはない
0568名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1298-r4mA)2017/10/01(日) 21:05:04.19ID:AhK+Fo6m0
途中から入ってきた英語得意ニキさんくす
翻訳しつつ途中からコードの話が分からなくなってた
やっぱこれチャットというか鯖は何個かあってβテストだと適当に入れさせられるのね
0570名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1277-Txnz)2017/10/01(日) 21:11:03.29ID:B8yvgwbr0
>>563
正式でまた変わるんじゃないかと思うけど、βは色々とヒドイみたいすね

英・韓のガチャ10連1350から5000に値上げ
共通メダルが☆数に合わせて細分化
解析班曰くVIP12クルーズ削除、クルーズキャラの産廃化
0573名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b73e-olvB)2017/10/01(日) 21:28:11.59ID:X9H/0FZX0
メカデザもキャラデザも音楽も嫌いじゃないし、面白ければどこ産だろうと構わんが
愛国だ敵国だって諍いを娯楽に持ち込まれると正直ゲンナリするし
ゲーム内容も「今更これやるなら他に何か良いのがありそう」って印象を受ける

個人的には、今のままなら正式後も遊びたいって程ではない
0575名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1ef6-bz6c)2017/10/01(日) 22:58:56.32ID:xYo30Q/A0
6のボスとかレベル4つぐらい上げて再挑戦したら被ダメが6000→3000とかなったり
最早アルテリオス式ばりの超防御ゲーじゃないのかこれ、☆5の防御型とかまともにダメージ通る?
☆5ローズさん溢れるけど倒せるのかね?
0578名無しさん@ピンキー (アウアウカー Sa6f-7+PE)2017/10/02(月) 03:18:15.34ID:VstToWOMa
結局ベータやらんかった…死産ってことでてええか?
0581名無しさん@ピンキー (JPWW 0H77-lZga)2017/10/02(月) 08:08:01.54ID:ZgUb6cpWH
紫頭の娘がかわいかったな
bbaっていうなっ!って吹き出し出てたけど高くてお姉さん、普通に少女に見えるんだけどなぁ
0589名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 1f2c-IQJU)2017/10/02(月) 14:08:38.34ID:fsjzf7PM0
引き継ぎないから少し遊んでいた人たちが止めただけだったりしてな
そしてサービス開始で大量に人が来て負荷エラー再発という最悪なケースにならないといいが
0591名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 321b-bz6c)2017/10/02(月) 16:36:17.38ID:n9kF0upA0
なんつうか音がしみったれてて残念だったな
もっと派手にバリバリ撃ちあって大爆発しろよっつう

ゲームシステム的にゃ悪くないなと思ったが、あくまで悪くない止まりで良いとこもないな
そして本国との石の差を知ってしまうと課金する気も根こそぎなくなった感
やっぱカモにされてんなぁ、日本人
0600名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 321b-bz6c)2017/10/03(火) 10:21:53.11ID:A7TXJYIq0
>>599
ガチャでキャラ出るけど、☆2と☆3が出るだけやったね。
正式時はいきなり☆5が出ることもあるのかも知れんけど、とりあえずは同キャラ重ねて昇格用のポイント稼いでいくゲームよ。
あと一応区切りのマップ(〇-5とか〇-10とか)に日に数回の制限はあるがキャラが出るとこあるから、そこで目当てのキャラ掘ってチビチビ稼ぐことも可能。

設計図というほどのもんじゃないがキャラごとに乗機があって、それの昇格には素材集める必要がある。
こっちは大半をゲーム内マネーで購入できるショップで大体揃えられる。
が、とにかく数が必要なCPUって素材は通常MAPを周回しないと集まらない。本当集まらない。
まぁ強化のアプローチがガチャに大量にぶっこむでも、細かく石割って周回してもどっちでも強くなれるってのはいい面なのかも知れんが。
0602名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16a7-NOCz)2017/10/03(火) 11:10:42.03ID:OZIAe1vy0
事前ガチャ忘れずにな
掘れるがメダル要求数やばいからね
☆2    40
☆2→3  40( 80)
☆3→4  90(170)
☆4→5 160(330)

☆アップの恩恵で成長率が上がるから、レベルが高くなるほど凄まじい差になる
アリーナで☆5、特に回復盾なローズさんが倒せないってコメで溢れそう
0604名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 7270-D0D2)2017/10/03(火) 12:17:36.61ID:EA7LM+wE0
弱い相手を選んで陣形は後出しだから殆ど勝てるし対人ってほどのものじゃないべ
5回までは報酬大した事ないし10回戦えば★3メダルを貰えるが石500の価値はなさげ
0619名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1298-h4xY)2017/10/03(火) 21:16:57.08ID:TjidWw110
まぁクラッシュなければ長時間放置出来るし素材集めは楽だと思うんだがな
スキル上げをずっとやってるとゴールド不足になりやすいからと思ったけど素材も一応売れるんだったな…
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイW 1298-h4xY)2017/10/04(水) 01:17:55.16ID:W9kxLUnv0
とりあえず少しやってみた感想

・ガチャはキャラごとのカードを集めないと解
放出来ない(大体80枚)

・一定のミッションクリアするとキャラのカードがダイヤで買える特別なショップが1時間解放される(10枚500ダイヤ、20枚900ダイヤ)

・VIPは14段階ある(150000ダイヤ買う)

・銀行施設がある。貰えるゴールドは日によって変化、ルーレット形式になっており1〜10倍となってる(1回ダイヤ10、10回ダイヤ430、上限9回まで回せる)

無課金辛いかも
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